スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合コンに乱入!?

おかげさまでお腹の調子がちょっと落ち着いて、
ゆっくり眠れるようになってきたりえです。
どーもこんにちは!!

最近体調不良で寝てばかりで、全然運動していなかったかめこさん。
ストレスも貯まってるしそろそろ動かさなくちゃなーと考えていたら!
NAUGHTY白犬合コンがある、と聞きつけ、おととい乱入しに行っちゃいました、エヘ。

で、こんなにたくさーーんの白犬さん集合です。

wlpkfJR3To0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


♂アレックスくん、アクアくん、風流くん、ムーンくん、チャビくん
♀くりりんちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん、るるちゃん、みるくちゃん
そしてかめこ。
かめこのせいで♀が1ワンあぶれるます(*≧m≦*)ププッ

でもかめちんは・・・

KkwlbbVCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


wlojXXxEr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

久しぶりのランを楽しんでいた様子~~♪
久々の笑顔が見れてとってもうれしかったわたし☆
外で働きに出ちゃう前に、みんなといっぱい遊べてよかったー(o^-^o) ウフッ

名称未設定

みんなそれぞれ楽しそうでしたよー!
ウエスティってホントにマイペースですよねー!フフフ
いっぱいのかわいい白犬に癒されたわたしなのでしたー☆

KksjgaynqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

アーサーママさん、サリーさん、mikaさん、
れでままさん、もっちママさん、くりままさん、
yukaちん、yukoさん、mamiさん
突然の乱入失礼しました~(o^∇^o)ノ
かめちんもいっぱい運動できたし楽しかったです☆
また遊んでくださいねー!

シッポとホウキを間違えないように、ちゃんと言い聞かせておきますから!(*≧m≦*)ププッ




かめちんはおうちでバタンキュー。
パパンがどんなにいたずらしても寝たまんま。

101129_232044.jpg

立ったまま寝ちゃうし(*≧m≦*)ププッ
よっぽど疲れたんだね♪
かめちんお疲れ様☆
スポンサーサイト

日比谷茶廊と丸の内

えーーーっとえーーーっっと・・・・、


ごめんなさい!・゚・(ノД`;)・゚・
↑誰に謝ってんだ?


えーーっと、

あたしったら、

昨日、

寝坊しまして、

検診受けられませんでしたーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
かめちんごめん、病院ごめん!!
反省しきりでございます。
なんで起きられなかったんだろう??すんごい謎ーーー。

検診は月曜日に延期となりました。
うぅぅぅ、ダメな飼い主・・・。

でもでもでもでも、
土曜日は日比谷でお友達と待ち合わせをしていたのですが、
そちらにはちゃんと間に合いました♪
(〃´o`)=3 ホッ

日比谷に集合した白犬さんは、

IMGP7642.jpg

おど衛門あも之助カメリーナです!!
(ふゆえちゃん!タラコ!言ったぞ!!笑)
コホン。
正確にはふゆえちゃん&オードリー・アーモンド、タラちゃん、わたし&かめこでーす。

とってもいいお天気の中、日比谷茶廊でまったりお茶(ビール?)とお食事でーす☆

IMGP7637.jpg

IMGP7636.jpg

「自分ちかよっ!!」
と突っ込み入りそうなほど長時間くつろぎまくったわたしたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その後のんびりお散歩して~~~

IMGP7640.jpg

丸の内へ移動。
ふゆえちゃんおすすめおいしいアイスを堪能したよ!

IMGP7657.jpg

食いしんぼうかめこの目線が痛かった~。
おいしかったけど、チョコだからあげられないもんね、エヘヘ。
我慢我慢のかめこさんでした☆

そしてしばらくするとも1匹白犬が登場。
あっ!!!あの子は!!!

IMGP7669_20101024203755.jpg

オポックス!!!
あ、本名はおっぽね(笑)
遅れて登場~!!

タラコにはいっぱい会ってけど、
おっぽと会うのは本当に久しぶり~~~♪
相変わらずのガウっぷりと、少し肥えた体つきに癒されましたヾ(@^▽^@)ノわはは

気づけばすっかりあたりは真っ暗に!

IMGP7672.jpg

タラコ、ふゆえちゃん、と、GABAちゃんw
お天気で気持ちよかったね~~♪
またお呼び出ししちゃうかも☆
暇な時はまた遊んでちょーだいなっ(o^-^o) ウフッ

次はチビスケが1ワン追加になってたりして・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP7644.jpg

ムムム。
明日の検診は絶対に遅刻しないようにしなくちゃね。

かめこを励ます会

みなさ~ん、最近朝夕涼しくなってきましたね!!
ここ数日朝寝坊して慌てているりえです。
こんばんは。

木曜日の夕方、かめちんを直接励まし隊のみなさまが、
グランベリーモールに集まってくれました~~!感激!!
う。ちゃまmamiさんyukoさんありがとう。

かめこったらすんごい喜んじゃって喜んじゃって♪

P1250790.jpg

白犬さんなしのひとりぼっちだったから、大好きなみんなを独り占め~!!
甘える甘える(o^-^o)
一切私には目もくれずに楽しんでいた様子。
「アウアウ!かめをだっこするのです!!」
と要求までしてました。
最近ちょっと甘やかしてるから女王様化してるかめちんです(-"-;A ...アセアセ

でもでも、こんなにイキイキしているかめこを見ると、
わたしまでうれしくてニコニコ顔が止まりませーーーん♪
ニコニコというよりニヤニヤ・・・。
若干怪しいおばちゃんと化してましたとさっ。

目が見えなくてお散歩も歩きたがらない時が多かったけど、
夜の暗闇でも「かめこ~~~」ってみんなが呼んでくれるから、
立ち止まってもまた走りだしたりして一生懸命お散歩してたの☆

あぁ~~~~、うれし~~~~~~~ぃ。

かめちん、とっても幸せな時間を過ごせました。
わたしも(゚▽゚*)ニパッ♪

みんなのやさしい心遣いに本当に感謝(;へ:)ホロリ
みんなの為にも絶対にかめちゃんのおメメ治さなくちゃ!!
と決意を固めたわたしなのでした♪

P1250793.jpg

がんばるぞーー!!


秋川渓谷でBBQ

8月29日

今年も行ってきました!
楽しい楽しい秋川渓谷の川遊び~♪パフパフ

P1250776.jpg

去年の川遊びは、とにかく寒い!寒い!!寒い!!!ってカンジでしたが、
今年はとってもいい天気で気持ち良かったで~す!

メンバーは
mamiさん&ふうるふゆえちゃんあっちゃん&オドアモミウラちゃんムネくん&ももこちゃん、りえ&かめでーす。

akikawa.jpg

みんな濡れててちょっとブルーなお顔だけど楽しかったのよ(笑)

去年はワンコ的に川は寒くって楽しめなかった様子でしたが、
今年は違うよ!!


どうよ!!!

P1250751.jpg

かめちん川を満喫♪

ふうるは川遊びに慣れてるだけあって余裕でひとり、バシャバシャ泳いでました~☆

P1250767.jpg

さすがだね。

BBQも今年は楽ちん。
ちゃんと火を起す場所があって、水道も完備。

P1250742.jpg


飼い主たちがノンアルコールビールで乾杯して、
おいしいものをたらふく食べてる間、

P1250746.jpg

かめこ以外のワンコたちはとってもいい子にしてました~♪
かめこはギャンギャンうるさかった~(-"-;A ...アセアセ

この日はなぜか、かめちんはお姉ちゃんのオドちゃんに寄りかかりまくり。

P1250787.jpg

自分で寄りかかってるくせに、ちょっとでもオドがかめこに重心をかけると
「ガウガウッ」
と逆切れしてましたヾ(@^▽^@)ノわはは
やさしいオドちゃんはジーーーーッと我慢してたのでした。
ごめんね、オドちゃん。

そんなこんなでまったり川遊び満喫しました~!

akikawa2.jpg

オド家、ももこ家、mamiさん、
遅刻すまん!ヾ(@^▽^@)ノわはは
今年はお天気でとっても気持ちよかったね。
楽しくて幸せでした☆
来年もよろちく♪

集合写真忘れたよ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

デジイチ隊山中湖組と合流

みなさんこんちはーーー(o^∇^o)ノ
ちょびっと過食ぎみのりえです。
やばい、食欲なくなってたのになーーー、くっそーーーー。

さてさて、先週火曜日ははデジイチ隊ぶらり旅(昨年の記事)山中湖へGo!!・・・のはずでしたが、
ご存じのようにかめちんは捻挫で泣く泣く断念。
クーーーッ。ありえん!なぜ捻挫・゚・(ノД`;)・゚・

ところが、そんな不満タラタラの私を気遣って、
なんと山中湖組が帰りにグランベリーモールに寄ってくれました!!
なんてやさしいんだろう。。。感動したっ!
わたしを泣かせてどうするつもり!!(どうもしません。)

メンバーは昨年に引き続きう。ちゃま&かるび。ちゃんまきぴさん&はなちゃんmamiさん&ふうるくん

デジイチ隊ワイアード

そしてそして。
chakoさん&むぎちゃーーーん!!

IMGP7368.jpg

むぎちゃんはじめまして~~!!
chakoさんは大人会でお会いしているのですが、むぎちゃんはお初!!
ちいさ~~~い、かわい~~~~!!!
かめこと同じ体重(5.1kg)なのに細~~~~~い!!!!
アジリティやってるだけあってすっごく体締まってます!!

chakoさんとまきぴさんはグラモお初♪ワイアードキッチンにご案内~☆
女5人も集まるとね、話が尽きないの。
おいしいごはんを食べながら、

IMGP7342.jpg

4時間くらいお店に居座っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノわはは

この日はね、わたしのダメ飼い主っぷりが思いっきり露出したの。
みんなにダメだしいっぱいくらいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お手入れベタで不器用なわたしのために、

IMGP7355.jpg

みんなでレッスンしてくれました(ー) フフ

同じ体重のむぎちゃんとの体格の差の謎も発覚。
なんとわたし、かめこにすっごく食べさせ過ぎてたみたい。
はなちゃんよりふうるよりいっぱい食べてるの。ビックリ!!
オデブで歩くのが嫌いなんじゃないか説・・・。
ということで、現在方法を教わって減食中ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
このお話は別記事で詳しく書く予定w
かめちんの体重減るかな??

IMGP7332.jpg

そして散々しゃべくりまくった後、サプライズがっ!!
ジャジャーーーン!

IMGP7378.jpg

5月生まれのかる。さんとかめこの為に、ケーキを用意していてくれてました!
ケーキはmamiさんの手作り♪
わたしを泣かせてどうするつもり!!(だからどうもしないって。)
本当にありがとう。

素敵なプレゼントもいっぱいいっぱいもらっちゃいました。
大切に大切にしますね。
(時計、リビングに飾ったよw)

最後にみんなで集合写真♪

IMGP7392.jpg
↑かる。さんとお揃いのお洋服も頂いたの♪かわいすぎっ!!

う。ちゃま、chakoさん、まきぴさん、mamiさん、
会いに来てくれて本当にありがとう。
そしてサプライズお祝い、とってもうれしかったです☆
今度は元気いっぱいのかめこと一緒に遊んでね!!

次回デイジチ隊はいつかしらん??楽しみ~(o^-^o) ウフッ



それにしても最近デジイチが本当にスランプ(≧ヘ≦)
絞り優先で撮るとうまくピントが合わなくなっちゃった・・・。
今まで大丈夫だったのにどうしたんだろう??
うーーーん、訓練が必要かな。。。


毎年恒例モトヤだぜぃ!

せっせと最後までブログを書いていたら全部消えた!∑( ̄[] ̄;)!キョウレツー!!
・・・。
チッ。

コホン、ではもう一度書きましょう。
毎年恒例、モトヤで白犬さん集合の巻きでーす!パフパフ
(おととしの記事はこちら、去年の記事はこちら
メンバーはお馴染、
mamiさん&ふうるふゆえちゃんあっちゃん&オドアモももさん&かりん、りえ&かめ、そして今年はタラ子が単品で参加でーす♪(おっぽはお留守番よ~)

モトヤ2010

かめこ、汚犬さまだけど軽く無視しましょう。
まずはカンパーイ!!

IMGP6435.jpg

そして今年も食うわよパンケーキ♪

IMGP6442.jpg

と言っても、あっちゃんにほとんど食べてもらいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ビール飲むとパンケーキがお腹に入らないんだよね。
実は毎年お持ち帰りなわたしです(笑)

さぁ、お腹もいっぱいおしゃべりいっぱいしたら、
今度は白犬さんたちを運動させましょう!
ってことで、室内ドッグランチャーリーさんへGo!

IMGP6458.jpg

IMGP6450.jpg

IMGP6456.jpg

そんなに広くないドッグランでしたが、各自個性を発揮しながら楽しそうに遊んでました♪
お泊りワンちゃんたちとも仲良くできたよ☆

そして、本日のメインイベント!
かりん、アモち、お誕生日おめでと~!

IMGP6487.jpg

IMGP6479.jpg

IMGP6474.jpg

かりん4歳、アモち2歳になりました。
今年1年、健やかで素敵な年になりますよーに☆
ケーキはmamiさんの手作りのお芋のケーキです。
かめちんもバクバク食ってウマウマです(o^-^o) ウフッ

ランを満喫した後は、飼い主さんたちお喉カラカラ~(笑)
元町散策後、ワンコOKのレストランバークエスチョンにお邪魔~☆

IMGP6496.jpg

IMGP6491.jpg

なんか大人な雰囲気のお店でいい感じ。
かめちんもカウンターに座っちゃったりして♪

IMGP6495.jpg

あげましぇん(o^-^o)
ママたちはカンパーイ(本日2度目w)

IMGP6498.jpg

まったりくつろいじゃいました。
ふうるもマッタリ~。

IMGP6501.jpg

ってかあきれ顔?フフ

そんな元町三昧でした♪

みんな今年もありがとねー!
とっても楽しかった♪
またおでかけしようね。

ふゆえちゃんの雨女パワーは今年もすごかった(笑)

RUN DOG RUNでお祝いしてもらったの♪

またちょびっと更新停滞中のりえさんです。
どーもこんにちは。

かめさん、お薬3種類(抗生物質、制酸剤、胃粘膜保護剤)が効いていて、
最近ではすっかりゲロさんとおさらばしてまーす。
徐々にお薬減らしていって原因追究したいと思ってます☆

さてさて、そんなサラリーマンが飲むような胃薬を飲んでいるかめこさんですが、
4月27日(火)はRUN DOG RUNで元気に遊んできました。
ご一緒してくれたのは
フリルさん&れーすちゃん、chieppiさん&だいくんりゅんくん、アーサーママさん&アレックスくんアクアくん、レレママさん&レオンくん、キキママさん&キキくん、pearlママさん&パールちゃん、TOMOさん&なつみちゃん大吉くん、トヨッチさん(ジョイくんお留守番)。

この日はお天気が微妙でちょこっとだけRUNで遊んだんですけど、

IMGP6406.jpg

まともな写真が全然ないんでーーす!
ごめんなさ~い。ブロガー失格。クスン

かめちんはみんなに転がされてました(笑)
拗ねてはじっこに行ってばっかりなダメワンコでした(o^-^o) ウフッ

遊んでいたら雨がポタポタ。
中に入ってランチタイムでーす!!
そしてそこでなんと!!!
かめちん、大ちゃん、アックくんのお誕生日祝いをしてもらっちゃいました!
(ちなみにかめちんお誕生日5月21日なのでまだまだですがヾ(@^▽^@)ノわはは)

IMGP6409.jpg

IMGP6422.jpg

うれし~~~!!
みなさんにプレゼントもいただいちゃいまして、とってもうれしかったです♪
本当にありがとうございました☆

そしてこの日のランチ。

IMGP6427.jpg

パスタにしてみました~。とってもボリュームありでお腹も大満足。

ワンズたちは雨が止まなかったからあんまり発散できなかったかな??
でも人間たちはいっぱいおしゃべりできたし満足なのでした、フフフ♪

みなさま本当にありがとうございました!
また遊んでくださいねー!
今度は晴れるといいですね♪


このあと、TOMOさん、アーサーママさんとグラモでぶらついて、
お茶をして帰りました。
充実した1日でかめちんもわたしも大満足でしたとさ。めでたしめでたし。

チャビのトリトリ見学会

みなさんこんにちワン。今日2つ目の記事です。
最近こんなパターン多いわね、ヌフ。

昨日はポカポカ陽気で、春がすぐそこまでやってきてると実感できるお天気でしたね~。
そして花粉でも実感できちゃう春。
暖かくて花が咲き誇るうれしい季節ですが、どうもこの花粉にだけには苦しみます。
みなさんは花粉症どうでしょ?
苦しんでるそこのあなた!一緒にがんばって乗り切りましょうね!ウフ

そんな暖か陽気の中、かめちんとおでかけしました。
yukoちゃん&チャビに迎えに来てもらって向かった先はyukaちんのおうち。
今日はチャビのトリトリの日だったので見学しに行ってきました!

IMGP5784.jpg

IMGP5788.jpg

IMGP5765.jpg

ムンムン、いつもお邪魔様♪
まずは恒例ひとっぱしり(o^-^o) ウフッ

トリトリ前に大はしゃぎ。

チャビトリ前のひと暴れ

いつになくハイテンションなチャビ助!
かめこ以上にムンムンLOVEで、変な動きをしてムンムンをお遊びに誘ってました(笑)
かめちんはジェラシーなのかなんなのか、
なんとチャビに乗っかって腰振りダンスを披露!
ビックリ~~~~!!!初だわ!!
しかも動きが超おそ~~~い。変な子だわ・・・。
ってか♀もそういうことするの??ヾ(@^▽^@)ノわはは
かめちん、男性化に向けてヘコヘコ特訓中、プププ。

IMGP5802.jpg


飼い主たちはいつものパルママレストランでお食事~♪
今日のメニューは・・・、お昼からすごいの。

IMGP5804.jpg

手作りグラタンドリア~!パチパチパチ
食べると幸せな気持ちになれるパルママごはん☆
ほんっとに勉強になります!!(絶対同じようには作れないけど、プププ)

デザートも。

IMGP5806.jpg

うまうま~☆☆☆
いつもながら大満足のランチでした~!!
パルママごはん、ブログとかに作り方載せたら絶対にはやりそうよ~♪

さて、その後はチャビのトリトリでした~!!
こうなりました♪

Befor
IMGP5786.jpg


After
IMGP5811.jpg

お目目クリクリでかわいくなりましたよ!!
さすがyukaちんだね♪
お疲れ様でした。
次はかめちんのトリトリお願いしま~す(o^∇^o)ノ

yukaちん、yukoさん、
パルママ、パパ、
どうもお邪魔しました~!
わたしったら食べに行っただけの存在だったかしら?プププ
また遊んでくださいね~!!




昨日は楽しく遊んではしゃいだから疲れてグッタリさん。
ちょっとお腹壊しちゃったけど、今日はマッタリのんびり過ごしてて、
ゲロちゃんも吐いてないしいいカンジでーす。
よかったよかった(o^-^o) ウフッ

綱吉の湯に集合したの♪(だいぶ前にw)

はい、今日は2つ目の記事UPですよ~。

ちょっと前なんですけど、
2/11(祝)に白犬さん綱吉の湯集合だったのでかめちんも行ってきました!
実は前日まで行くの悩んでたんですけど、
体調も良さそうなので連れてってみました!

IMGP5589.jpg

綱吉久しぶり~!
ムンムンとプールで泳いで以来かな?
ランで走るのは初めてです。

さ、この日のメンバーは

綱吉おっぽはなパティ

ふゆえちゃん&オドアモ、う。ちゃま&かる。さん、アルフィーママ&yukoさん&アルフィーくんmamiさん&ふうる、タラちゃん&おっぽ、まきぴさん&はなちゃん、りえ&かめ。
にぎやかでしょ?ムフ。
みんな元気に遊んでました!!

綱吉で走ったり遊んだよ

かめちんは相変わらずヨチヨチしてましたけど、
がんばってトンネルくぐりに挑戦!

IMGP5650.jpg

最初はビビって腰が引けてたけど、
mamiさんの後押しでテクテク歩けました!!

IMGP5652.jpg

わーいわーい、出来ることが増えてうれしいな(o^∇^o)
必死な形相だけどね、プププ。

最後にみんなでお約束の記念撮影パシャリ。

IMGP5711.jpg

微妙な間隔で並ぶ白犬たちヾ(@^▽^@)ノわはは

楽しい運動の後はTARLUMでランチターイム!!

IMGP5735.jpg

この日はおっぽ4歳&はなちゃん7歳のお誕生日会だったので、

IMGP5721.jpg

mamiさんがケーキ作ってきてくれたんですよ!!
すごいねーーー。手作り♪
はなちゃん、おっぽ、お誕生日おめでと~~!!
パシャリ

IMGP5722.jpg

わははは、おっぽの顔~~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
プレゼント授与式もやったんですけど、もぅカメラ放棄してて写真ありません。ごめーん。

おいしいお食事も堪能して、

IMGP5719_20100225174927.jpg

IMGP5733.jpg

IMGP5734.jpg

ガヤガヤおしゃべりしてとっても楽しかった~~!!
行けてよかった~~~♪

その後海沿いをちょっと散策した後解散になりました。

みなさまどうもありがとうございました!
次回はかめちんの体調整えて元気に参加しまーす(o^-^o) ウフッ
また遊んでくださいね。


その後・・・。
かめちん、まんまとゲロゲロぐったりお食事お水取らない病になってしまいました。
ちょっと無理させすぎちゃった、反省。クスン。



あ、そうそう、今日ははなちゃんのお誕生日当日でーーす!!
はなちゃーん、7歳のお誕生日おめでと~~♪
いつまでもかわいい美少女はなちゃん。
7歳も元気に健やかに過ごせますよーに☆

アジリティ見学してきたよん

はい、みなさまこんばんワン♪
なんだか今日はすっごーーーく寒かったですねーー。
かめちんもお腹壊してウダウダしてました。

そんなかめちんですが、昨日は元気におでかけできました♪
ヒロックmamiさん&ふうるくんアジリティ見学です。

IMGP5073.jpg

1度見てみたかったんですよね~(o^-^o) ウフッ

ご一緒してくれたかわい子ちゃんたち。

ヒロックメンバー

yukoさん&チャビくんyukaさん&ムーンくん
そして途中からうれしいことにう。ちゃま&かるび。ちゃんも来てくれました!
にぎやかになって楽しかった~♪

そして我が家からは珍しく・・・

IMGP5080.jpg

ワカさんも参加でーす。フフフ

まずはドッグランでひと遊び。

ヒロックで遊んだよ

IMGP5110.jpg

ここのドッグラン、斜面でとっても楽しいんですよ~。
犬も楽しそうだし人間も滑って楽しい(笑)
(あ、ちなみに今は改装中で一般の人は入れないそうです。)

そして遊んだ後はふうるの勇姿を堪能。

IMGP5096.jpg

IMGP5127.jpg

ふうるすごいの!!
ピョーンとかビューンとかシュッっとか!(伝わらないか、アハ)
かっこよかったな~~。

見学組のチャビ、ムンムン、かめこもアジリティ初挑戦!
(ワカが慣れないデジ一でがんばって撮ってくれました♪)

IMGP5195.jpg

IMGP5179.jpg

IMGP5228.jpg

かめこはトンネルくぐりできなくて挫折。
信頼関係が出来てないって駄目だしされちゃった、トホホ。
その通りすぎて反論できず(゚m゚*)プッ
チャビは浮き輪みたいのくぐれなくて挫折。
ムンムンは・・・ぜーーーんぶOKでした!!
アジリティ向いてるとみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなカンジでアジリティ満喫しましたとさ。
うん、飼い主とワンコが一緒に体動かすのも楽しいよね!!
でもかめこの場合はアジリティよりまずはしつけ教室かなヾ(@^▽^@)ノわはは
また機会があったらがんばってチャレンジしてみたいでーす♪

mamiちゃん、貴重な体験させてくれてありがとねーー!!
う。ちゃま、yukoちゃん、yukaちん、
のんびりできて楽しかったねー!!
またいろんなことチャレンジさせてみたいね、ニヤッ。


その後のかめちん・・・、

IMGP5244.jpg

丸洗いしたら疲れちゃって体調崩しちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと強くなってきたと思って油断するとこれだわ。
気をつけてあげないといけないですね、反省。。。

栃木ウエス東京支部会ちょびっとメリクリバージョン

どーもどーもこんばんワン♪
さぁ!!クリスマスイブです。
テンションあがりますね~♪

ま、イブも本番も何の予定もないんですけど・・・(  ̄_ ̄)ボー

そんなかわいそうな子な私&かめちんですが、
22日は栃木ウエス東京支部会が表参道でクリスマス気分をちょびっと味わってきました。
メンバーはお馴染のこなす&こじろおタラコ&おっぽりえ&かめどぇーーす。
表参道の街並みはすっかりクリパイルミネーションに彩られ、とっても華やかな雰囲気でした。

田舎っ子軍団栃木ウエスたち、表参道ヒルズ前にて、

IMGP4976.jpg

IMGP4979.jpg


とっても目立ってました~!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ほら、なんせとってもかわいいし♪(出たっ!)

IMGP4986.jpg

栃木弁と栃木菌(?)、表参道に巻き散らかしてきましたから!ヌフフフフ。

表参道ヒルズも探索。

表参道ヒルズに潜入

IMGP4969.jpg

ウインドウショッピングのあとはクリスマスコスプレで表参道、神宮前あたりを闊歩することに。
脇道に入って迷う栃木出身の人たち(笑)

IMGP4987.jpg


それにしても東京はコエェェェェ~~!!
だってね、なんだか得体の知れないものがいっぱい落ちてますから!!!
そしてなぜかその得体の知れないものに吸い寄せられる白犬とわたしたち。
うっかり踏んじゃったりうっかりクンクンしたりうっかりスリスリしたり・・・?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
なんだかイカ臭くなったりウン○臭くなったり大騒ぎ!!!
いや~、これだけハプニングがあるとおかしくておかしくて笑いが止まらんでしたよ!!
あ~、おもしろかった~。

そんなハプニングがありながらやっと到着したカフェ。
ビオ・オジヤンカフェでーす。
なんとおじやの専門店♪

IMGP5008.jpg

歩く気力をなくしたわたしたちは、ここでマッタリ過ごしました~。
お外歩いてまた変なもの落ちてたらイヤだしね(笑)

IMGP4994.jpg

IMGP5001.jpg

IMGP5006.jpg


実はお久しぶりの東京支部会だったので、いっぱいいっぱいおしゃべりして楽しかったでーす。

こなすさーん、タラコ~、
いや~~、笑ったね~。
すんごく楽しかったでーす♪
また来年も集合しましょう!

かめこ丸洗い完了!(`・ω・´) シャキーン

RUN DOG RUNでプチオフ会

なんだか最近くしゃみが出るな・・・。
な、りえです。こんばんワン♪

17日水曜日はすんごーーく久々にRUN DOG RUNに行ってきました!!
どうやら白犬いっぱい集まるよ~!ってことで、くりままさんからお誘いいただきました。
やっほ~~~いっ(o^∇^o)ノありがとうございます♪

ささ、みなさん。
白犬さん好きですか??
そうですか。うんうん。
ではでは、みなさまにかわいい白犬さんたちをごらんいただきましょう。
RUN DOG RUNに集合したかわいい白犬さんたちでーーーす!!

それっ!

1217RUNDOGRUN

キャハーーーーー!!
かわいこちゃんいっぱいでテンションあがるでしょ?ムフ
(ちなみにるるちゃんの写真撮り忘れたため(オイッ)違う日のるるちゃんの写真載せてますw)
アルフィーくん、ビィッツちゃん、れでぃちゃん、
もっちちゃん、かんぱちくん、あおりちゃんは、今回初めて遊んでいただきました♪
わたくし大興奮でしたよ~(o^-^o) ウフッ

IMGP4909.jpg

かわいくてきれいな子ばっかりで・・・、まぶしい。
うちのかめさんはこれでもかってくらい汚していきましたから(アセ
んま、どうせ汚れるしいいよね♪

かめちゃん、いつになくがんばって走ってたんですよ!
見てやってください!かめちゃん渾身の走りを!!

エイッ

IMGP4877.jpg


トウッ

IMGP4882.jpg


どうだっ!!

IMGP4844.jpg

ムンムンにお付き合いいただいていっぱーーーい走りましたよん♪
ちょびっと痩せたかしら?ムフ

IMGP4856.jpg

こんなだらしないお顔になっちゃいましたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ママたちも楽しいおしゃべり、おいしいごはんと盛り上がり

RUNDOGRUN中
あ、名前入れ忘れちゃった。
左上もっちちゃん、右上ムンムン、左下くりちゃん、右下なっちゃん大ちゃん。
大ちゃん・・・、仙人みたいだけどヾ(@^▽^@)ノわはは


気づけばあたりも真っ暗。

IMGP4949.jpg

時間を忘れて日が落ちるまで遊んでましたとさ。
寒かったけどとっても楽しかった~~!!

みなさ~~ん!!
とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいねん(o^∇^o)ノ
ありがとうございました~!

かめちん、次の日にジャブジャブ洗いましたよ~。
ブラッシングもがんばったぞぉ~!!

Happy Birthday こじ&オド!!(そんでコッソリブログ再開なわけです)

ギャッ!!もう12月!?

ってことで、お久しぶりです♪

IMGP4641.jpg

丸々1ヶ月ブログをお休みしたのは今回がはじめてのこと。
かめこの体調が悪くて落ち込んだり、
仕事のことでバタバタしていたりですっかり更新さぼりました。
コメント返信も遅くなってしまってすみませんでした(涙

かめちん、毎日毎日ゲロゲロが止まらなくて大変だったんです。
でもお注射チクンやお薬ゴクンでなんとか元気になってきましたよ~!
ここ1週間はすっかりゲロゲロともお別れ♪
ついでにカイカイで傷だらけだったお顔も治療してもらって(結局ステロイドのお注射チクリ)
元通りのかわいいお顔になってきましたよん。ハゲっぱちできちゃったけど(アセ
うん、やっぱり元気なかめちんを見てるとこっちも元気になっちゃいます♪

そんなわけで、11月は引きこもりーズだったわたしとかめこ。
あ、そうそう、唯一おでかけしたあの記事をUPしなくちゃ!!



11月11日(水)はこじろお&オードリーのお誕生会に行ってきました!
11日はこじろおの4歳のお誕生日、15日はオードリーちゃんの3歳のお誕生日です♪
昼の部はららぽーと豊洲でお食事タイム。
メンバーは

こじオドバースデイパーティの日

こなすさん&こじふゆえちゃん&オドアモ、タラちゃん&おっぽ、う。ちゃま単独(笑)そしてりえ&かめでーす。

ららぽーと豊洲

とりあえずみんな好きなものご注文!
食事する人あり、デザート食べる人ありで好き放題したあとは、
こじ&オドにお誕生日プレゼントお渡しターイム!!
・・・あ、写真撮るの忘れちゃった(アセ
詳しくはこじブログかオドブログでごらんくださいな。

豊洲で集合写真
ふゆえちゃんのブログから写真拝借しますたw


ららぽでお買い物なんかも楽しんだあとは夜の部に突入!!(こっちが本番??)
月島に場所を移動。
こなす家おすすめのさいちゃん家で飲み会でーす。
ここからはこじパパ、GABAちゃん、そして

IMGP4629.jpg

フレッドくんとママさんも夜の部から参加でにぎやかになりました♪
あぁ、生フレかわいすぎ・・・ポッ

さ、ここで主役たちのお祝いタイム!!

IMGP4616.jpg

HAPPY BIRTHDAY!こじろお&オードリー!!
4歳と3歳、無事に元気に迎えることができてりえさんはうれしいよ、うんうん。
これからも妹かめこと仲良くしてね~。
(オードリーちゃんとは父一緒の姉妹、こじろおににとってかめこは・・・、偽妹(笑))

こじオドのために用意したケーキ!

IMGP4612.jpg

仲良しくまさんのケーキ、かわいいよね~!
今回のケーキはcelebu wankoさんい頼みました。
かわいいケーキがいっぱいよ。覗いてみてくださーい♪

お祝いの後は各自のんだくれ(笑)

さいちゃんち

わたしはこじパパにカメラのことを少し教わったり、
焼酎IN梅干しの正しい消費の仕方を教わりでとっても勉強になりました~。
焼酎に入れる梅干し、最初からガツガツ崩しちゃダメよ♪
梅干し1個で3杯はいけるらしい。
わたし1杯で3個とか消費してた。

あ、この話はどうでもいいか(笑)

かめちんはTVのバレーボールに憤慨していてワンワンうるさかったです。
みなさま、ご迷惑をおかけしました。
でも白犬に囲まれながらおいしいお酒を飲めてとっても楽しかった~!

みなさ~ん、お世話になりました~。
お店貸切でのんびりできてとっても楽しかったです。
こじ、オド、本当におめでとう♪
2ワンにとって素敵な年になりますよ~に!!

って、遅すぎだよね!?ごめーーんちゃい。

ハロウィンの仮装で集合ー♪

うきゃーーー、更新だいぶ遅れてしまいましたっ!!
コメントも遅くってすいません!!
皆様アドバイスありがとうございました。
とっても参考になって、いろいろ試している段階です。
その後のかめちゃんのお話はまた後ほど・・・。

ってことで、どーもこんにちwan♪
今日は先週の金曜日に行われたハロウィンパーティーのお話でーす!
フリルさん&サリーさん主催のハロウィンパーティーにお呼ばれされましたー!!
ワクワク、ドキドキ♪
場所はグランベリーモールJoker内の室内ミニドッグラン。
かめちんもおしゃれ(?)して楽しんできましたよ~。

メンバーはこちら。

メンバーハロウィン

フリルさん&れーすちゃん、サリーさん&るるちゃんみみちゃん、Tetuさん&宗一郎くん、URAさん&マーヤちゃん、トヨッチさん&ジョイくんアーサーママさん&アレックスくんアクアくんくりママさん&くりりんちゃん、TOMOさん&なつみちゃん大吉くん、pearlママさん&パールちゃん、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめ。
みんなかわい~~ね~~~!
かめちゃんは・・・・(;^ω^)

IMGP3937.jpg

あら、とっても似合ってるわよ♪バットかめ(笑)
でもうしろから見ると・・・

IMGP4003.jpg

こんなカンジ(笑)
見かねたフリルさんがれーすちゃんのマントをかぶせてくれました~(*≧m≦*)プププw

IMGP4011.jpg

どーもありがとうございます♪

パーティーはとっても賑やかで楽しかったですよ~!
飾りつけもお食事もパーティーグッツもすっごく凝っててGoo!!
↓右下の写真、かぼちゃのお菓子はサリーさんの手作りですって!すごい!!

ハロウィンパーチー

狭い場所に白犬いっぱいですごい迫力でした。
ボール投げすると一斉にわーって!
かめこはがんばってボールいっぱいゲットしてました~♪

IMG_4922.jpg
↑みんな怪しげな仮面着用(*≧m≦*)プププw

集合写真♪ハロウィン
↑あ、くりりんちゃんはひらがなです(アセ)間違えちゃったヾ(≧へ≦)〃


幹事のフリルさん、サリーさん
どうもありがとうございました!!
そしてご一緒してくださったみなさま!
楽しい時間をありがとうございました♪

朝霧高原でBBQだよ

みなさんこんにちwan。
気管支炎で苦しんでいるりえです┌○ペコリ
熱が38.5℃まで上がったから「インフルか!?」と思ったけど違いました~ε-(´∀`*)ホッ
とにかく咳すると気管が痛くて痛くて痛くて・・・。
とっとと治りますように(-人-)ナム

さて、そんな風邪っぴきのわたしですが、先週末は元気満々でした!
9月26日土曜日、かめちんと朝霧高原に行ってまいりました。
yukaさん&ムンムンとムーン号と飛ばしてGo!
向かった先はASAGIRI Field Dogs Gardenでーす。

今回待ち合わせしたかわいこちゃんたちはこちら。

朝霧メンバー

mamiさん&ふうるくんyukaさん&ムーンくんももさん&ハルさん&かりんちゃん
めいこさん&たいようさん&チャーリー君&リサちゃん、そして・・・

あさひくん

めいこさんちのニューフェイスあさひく~~~ん
7ヶ月だったかな?赤ちゃん赤ちゃんしててかわい~♪(*´_ゝ`)ポッ(そりゃそうだ)

そんな賑やかなメンバーでBBQ開始~!

IMGP3740.jpg

初めての富士宮ヤキソバ。
最初鉄板奉行のyukaちんが作ったのは固め。
次にももさんプロディースのヤキソバはyukaちんの作ったのよりは柔らかめ。
yukaちんやきそばvsももさんやきそば
もも「最初の固すぎるよ!」
yuka「ももさんのは柔らかくて富士宮ヤキソバじゃない!!」
と大盛り上がり!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で、mamiさんとわたしはモクモク食べてました(*≧m≦*)プププw
どっちもおいしかったよ~。
でもどっちかって言われたら・・・、その中間で(笑)
グレーゾーン万歳(∀)ヒヒヒ

そんな楽しくておいしいBBQのあとは、白犬さんたちドッグランタイム。

朝霧でたのしたのしね~♪

各自適当に遊んでました(笑
逃げるリサちゃん、追うふうる、
走りまわって転げまくるムンムン、
ミニピンと気が合って遊ぶチャーリーくん、
ママパパの足元からあんまり離れないかりんちゃん、
ひたすら遠くに行って戻ってこないかめ吉。

広いドッグランって個性が出て面白いですね~。

IMGP3817.jpg

いっぱい遊んで食べてのんびりしてあっという間に夕方になってしまいました~。

IMGP3848.jpg

mamiさん、yukaさん、ももさん、
ハルさん、めいこさん、たいようさん、
楽しい時間をありがとうございました~!
またご一緒してくださいませね♪

DOG LIKE@CAFEに白犬さん集合

みなさま、こんにちwan。
明日から5連休ですね~。
どこかにおでかけしますか~~?
うちはラグビー観戦以外は特にお出かけ予定はありませーん。
かめちんは月曜日にトリトリ予定です♪

さてさて、昨日に引き続き今週の出来事。
9月14日月曜日
八王子のDOG LIKE@CAFEで白犬さん集合~!!
メンバーは

like@cafeに集合

くりりんちゃん&くりママさん、みるくちゃん&mikaさん、るるちゃん&サリーさん、ムーンくん&yukaさん、チャビくん&yukoさんでーす。
くりりんちゃんとは昨年の立川オフ以来のご対面!!
初めて遊んでいただいて、私大興奮でした♪
そしてみるくちゃんとも久しぶり。最後に遊んでから1年以上経っているらしい!!
おかしいな~~、なんだかもっと会ってた気になってたんですけど~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まずはしろ犬さんたちひと暴れ。

IMGP3425.jpg

チビっ子ペアのかめことるるちゃん、かなり絡んでました!

IMGP3466.jpg

とってもとっても絡んでました・・・、なんだかすごいんです。
言葉では表せませんけど、
なんか仲良しと言うよりは・・・、
「命のやりとり」
みたいな(´゚ c_,゚`)プッ
食うか食われるか、みたいな顔で遊んでましたけど(笑)
サリーさんが撮ってくれた動画、みなさんにもお見せしたかったわ~、ププ。
オチビのころはムンムンを取り合ってライバル関係だったのに、
今やムンムンも無視してバトルを展開中(爆)

IMGP3472.jpg

チャビとムンムンのメンズたちはタジタジでした( ゚∀゚)アハハ
仲良しメンズたちはコッソリ遊んでました♪

そんな激しいかめるるを見て災難を免れようとするくりりんちゃん(笑)

IMGP3475.jpg

とっても穏やかなかわい子ちゃんなのでビックリしちゃったかな??
マイペースで超かわい~~~(´∀`*)ポッ
かめこもくりりんちゃんみたいな穏やかな子に育てようとしたのに
なんでこんなに激しい子になってしまったのか・・・。
ん?あたしのしつけのせいか。ガクッ

そしてこの子は

IMGP3451.jpg

ハァハァしてました(^Д^)ギャハ
動いてもハァハァ、止まってもハァハァ。
ホントにずっとハァハァハァhァハァhァアハアハ・・・。
みるくちゃん、かわいい顔して変態キャラだったとは!(笑)

白犬さんたちを遊ばせたあとは飼い主ランチタイム。

IMGP3477.jpg

この日はお客さんが少なくてのんびり楽しいお話ができてよかったです!
そしてチャビとかめ以外の子はマイクロバブルです!!

IMGP3480.jpg

浸るムンムン(笑)
みんな真っ白になってとってもかわいかったですよ~。

IMGP3484.jpg

汚い子キャラのかめ吉がさらに汚犬に見えて不憫で不憫で(つд⊂)エーン
今度はかめこも初バブルに挑戦よっ!!

IMGP3509.jpg

クリママさん、mikaさん、サリーさん、yukaさん、yukoさん
お仲間に入れてくださってありがとうございました~!
今度はみんなで真っ白になりましょうねーー!!

脱・汚犬!!


川遊び in 秋川渓谷~!パフ

8月2日日曜日はみんなで川遊び~~!!
BBQもやっちゃおうよ、とキャッキャキャッキャと計画を立てていたのですが、
いざ川に行ったら・・・・、

IMGP2997.jpg

雨かよεミ(ο_ _)ο ドテッ…

でも川遊び&BBQ強行です!!エヘッ
メンバーはこちら。

川メンバー

あっちゃんふゆえちゃん&オドアモmamiさん&ふうるももさん&かりこむねくんミウラちゃん&ももこちゃん、りえ&かめで~す♪

雨宿りしていても雨はやまない!!
ってことで、あっちゃんむねくん大活躍でタープ張ったりして場所確保!!
雨の中せっせとBBQの準備。

キャンプっぽいね。

で、白犬さんたちは川遊び・・・、なんだけど、

河原であそんだの。

お水の温度が低すぎて入りたがりませんでした~。
かめこなんてはりきって釣り人ベストライフジャケット着せたのにな~、残念。
1回だけ何かに興奮して川に飛び込んでバチャバチャ泳いでたけど。
しかも顔からズボッと浸かってるし(*≧m≦*)プププw
写真が撮れなくて残念だったわ~。

ふうるはすごいんだから!!


流されながら無事帰還~(笑)

かめこは小学生が遊んでいた黒い浮き輪を追いかけるのに大忙しです。


飼い主たちもBBQ楽しみましたよ~!

おいしかったよ、BBQ

でもね、とってもおいしかったし楽しかったんだけど、

かめちん寒さに震える

かめちんなんて『アウアウ』言ってブルブル震えてるし、雨もすごくなってきたから撤収!!
(でも撤収した後に雨止んだけど ヽ(冫、)ノ コケ!!)
デザートタイムはお土産屋さんのテラス(?)を借りていただきました。

デザートは屋根つきで

屋根万歳!(笑)
楽しかったけど次は晴れた日にリベンジしたいです!!ヾ(≧へ≦)〃

お片づけですっかり冷え切ってしまった体を温めるために、
瀬音の湯の足湯に浸かりに行きました♪

かめことかりんちゃん以外はお車でお留守番。
(ぶっちゃけワンコはお邪魔虫(-L-)ククク)

みんなで足湯だよ
かめかりは入れず

足がヌルヌル(ツルツル?)してきてポッカポカ。
まさに至福の時でした~!!
心も体も暖まったところで解散となりました♪

集合1


オド家、ももこ家、mamiさん、ももさん、
雨とご縁があるね(*≧m≦*)プププw
でも楽しかった~!どうもありがと。
次回は絶対晴れますよ~に、だね♪

去年も今年も川に恵まれないあたしだけど、来年はリベンジよ!!

コナ・DA・カム~お誕生日会だよ、っの巻っき~

忘れた頃にやってくる。
それが秘密サークルコナ・DA・カムの会合なのであ~る。
前回はこちら

今日のテーマは・・・。

IMGP2451.jpg
↑クリックで拡大

なっちゃんとムンムンのお誕生日会で~す!ドンドンパフパフ~

場所は雨でも安心AndyCafeさん。
サークルメンバーは

コナDAカムメンバー

こなすさん&こじろおくんTOMOさん&なつみちゃん大吉くん、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめです。

さささっ、1時間貸切だよ!!
まずはひとっ走りしてちょーだい!!
ってことで、2回のドッグランで白犬さんたち大暴れ~!

andyドックランコナDAカム

フフフ、みんな上手に遊べました~♪
かめこも珍しく走り回ってましたよん!(普段はヨチヨチ歩くタイプw)

いっぱい遊んだ後はお祝いターイム!
こなすさんが用意してくれたロールケーキでお祝いです♪

なっちゃんムンムンおめでとう!
なっちゃん、ムンムン
お誕生日おめでと~!(*^-^*)

なっちゃんは7月5日で3歳、ムンムンは6月30日で2歳です♪
これからも元気いっぱい健やかな年になりますよーに(*´ー`)
お誕生日じゃないメンバーもロールケーキをお裾分けしてもらって大満足のお祝いタイムになりましたー!
※ちなみに、AndyCafeさんではオヤツ持込厳禁だそうです(^_^;)
 スタッフさんに注意されましたので皆さんもご注意を♪


そうこうしてるうちに貸しきりタイム終了~!
下のカフェでランチです。

お店に入るとかわいいウエスティちゃん発見!!

IMGP2482.jpg

なんとここじろおのお友達でした♪
やさしいお顔だちでとってもかわいいアメリちゃんでした(*^-^*)

さてさて、今日のランチはこちら~!

アンディカフェで生パスタこなDAカム

みんな生パスタチョイスでしたよん♪(料理名省略w)
もっちもちでおいしかったですよ~。
ちなみにあたしとyukaちんは大盛ね(*∇)フフ

プレゼント交換したり、くっちゃべってたらあっという間に閉店のお時間に(^_^;)
(どうやらPM3:00閉店だったらしいのにPM4:00近くまで居座ってしまった、ププ)

こなすさん、TOMOさん、yukaさん、
今日も1日楽しかったね~!
次回サークル活動も楽しみです(*^-^*)

次は歯とブラッシング復習だわよね、ムフ、超楽しみ♪



なんとなんとなんと!!
5月生まれのかめこにもプレゼントいただいちゃいました!

IMGP2492.jpg

TOMOさんからクレイジーブーのお洋服(ムンムンんとおそろ♪)、写真たて、オヤツいただきました。
かめこのお誕生日とっくに過ぎてたのにワザワザありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
そしてこなすさんからもペッパラ夏だ!わっしょい風味なお洋服を!!!
こなすしゃん、これでプレゼント2つ目よ。
本当にどうもありがと|_-。) ポッ

それにしても・・・・、

IMGP2493.jpg

TOMOさんチョイスのこの写真、
すんごくかめこっぽくないですかぁ~~~?
かわいすぎです♪(親バカでもいいの、フフ)

プチ遠足!~あいかわ公園&服部牧場~

かめちゃ~~ん!みんなでおでかけだよ♪

IMGP1509.jpg

うんとねーー、美少女(自称)のあの子と~、少年Fと~、チリチリの子と遠足だよ!(謎

ぷち遠足自己紹介

ってことで、13日土曜日はみんなでぷち遠足に行ってきました。
メンバーはももさん&かりんちゃんmamiさん&ふうるくんyukoさん&チャビくんでーす♪

まずは遠足の手始めにオレンジ・ツリーさんでランチでーす!(遠足なのに腹ごしらえから!?)

IMGP1520.jpg

室内もテラスもワンコOKで、ログハウス風のおしゃれなレストラン。
しかも激うまっっ!!!

オレンジツリーでランチ

mamiさんハンバーグ、ももさんyukoさんバジルパスラ、わたしはチキンのなんちゃら。
他の方が頼んでいたカレー類もおいしそうだったし~、
また絶対に行きたいです。っつか行きます!!

おなかがいっぱいになった後は運動しないと!!
あいかわ公園に移動でーす。

ちょっと楽しみにしてたドーム型のトランポリンらしきもの(?)、

トランポリンいいね。

どうやら年齢制限があったみたいで断念しました~。(12歳までだって、プププ)

IMGP1556.jpg

ちょびっと噴水脇で涼んだ後に山登り開始!!

坂ばっかり・・・。

うーーーん、デブにはきついの、とっても。・゚・(*ノД`*)・゚・。
汗ダッラダラかきながら登って登って・・・・、

IMGP1611.jpg

風の丘に到着~~!!
いや~~~~、苦労した甲斐があってとってもいい景色で気持ちがいいこと!!

風の丘

人もすごく少なくてワンコたちものびのびしてましたよ~!!
(これでビールがあったらもと・・・ニヤ)
ここでゴザ(レジャーシートとも言う)敷いてお弁当食べるのもいいですよね~。

IMGP1699.jpg
左からふうる、かめこ、かりん、チャビ
楽しかったね~~~♪(*^-^*)


のんびり過ごした後は山を降りて移動。
(ここで『少年F、つり橋にビビリ危うし事件』が起こりますが省略w)

次の目的地は服部牧場!!

IMGP1761.jpg

牧場と言えばアイスアイス!!

服部牧場のアイス

ソフトクリーム、ジェラートが大人気でしたよ!!
(でもyukoさんはなぜかアフォガード∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

デザートの後は牧場散策です。
かめこは馬に戦いを挑み「強気だな~」周りの人から笑われ、
ふうるは羊子ちゃんの尻をおいかけ笑われ(種別は問わないのね、ふうるってw)、
なかなか楽しい牧場散策。

はっとり牧場で

猫ちゃん追いかけっこ大好きのかりんちゃんが意外におとなしくて驚きました~。
チャビは無関心??((´∀`*))ヶラヶラ

白犬の個性が垣間見れた牧場散策となりました~!!
とっても楽しくてのんびりできて幸せでしたよん♪

mamiさん、yukoさん、ももさん
ぷち遠足お疲れ~~!!
いい運動になったし笑ってストレスも発散!
楽しかったね~。
また計画立ててどこか行きましょ♪

あ、その前に町田へGo!か。



HPのアルバムスライドショーをUPしました。

http://riekame.web.fc2.com/
今回は(も?)お写真いっぱい撮っちゃったからね~。
しかも望遠レンズしか持っていかなかったからブレブレ写真多いです(;´∀`)
暇なら見てね。

栃木ウエス東京支部大人だけ会(大人だけかぃ!)

昨日は栃木ウエス東京支部会・・・・、だったんですけど、
午前中はあいにくの雨。
白犬さんたちにはお留守番していただいて~~~、
大人だけ会になりました♪

メンバーはこなすさん、タラちゃん、あたし。
タラちゃんは忘れ物があって後から来るとのこと。
とりあえずこなすさんとあたしで表参道のアンデルセンでランチでーす。

アンデルセンでランチ

ワンプレートランチ(わたしがマリネサーモン、こなすさんがレバーペーストなんちゃら)で、
なんとパンは食べ放題でーす。
うれしいよね、食べ放題(*≧m≦*)プププw

食っちゃべってるうちにタラちゃん登場!!
忘れ物を持ってかけつけてくれました。
忘れ物っていうのは・・・、

IMGP1489.jpg
ジャジャーーン!
こなすさん&タラちゃんから
かめこへのお誕生日プレゼント~!

ビーズでできたハーフチョーク&リードで~~す!!
もぅめちゃめちゃかわいいんだから~~!!
涼しげでこれからの季節にピッタリでしょ♪
(実は栃木ウエス同盟オフの時に半ば強制的に買ってもらったのです。(´゚艸゚)∴ブッ )
すごくうれちぃ。
本当にどうもありがとう!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

そしてタラちゃんからおみやげの

P1250208.jpg

高菜もいただきました(笑)

私からはこなすさんとタラちゃんへのお礼、

IMGP1507.jpg

謎のかめストラップ!(え?いらない?)
かわいいでしょ?3人ともお揃いでーす♪

おいしおごはんを食べた後は
第二回東京支部会でも寄ったアニヴェスセル表参道へ移動~。

で。

P1250204.jpg
かんぱーーーい♪


お留守番してる白犬のことも忘れ(いや、ホントは覚えてたけど~♪)、
しゃべってしゃべって大笑いして楽しい時間を過ごしました~!

こなすさん、タラちゃん、
今日も笑ったわね~~~。
次回も楽しみにしてまーす!

次回は打ち合わせ通りで( ´艸`)ムフ



おうちに帰ってから早速ハーフチョーク&リードでお散歩しました~。

ビーズのリード、きれいね~♪

はぁ、ホントにかわいい♪(ウットリ
ちょっと毛が伸びすぎててせっかくのかわいいビーズちゃんが隠れちゃうの。
来週3mmバリカンしたらイイカンジに見えるようになるよね~!
楽しみ楽しみ(つω`*)テヘ


- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。