

Good Friends Cafe

雨ニモマケズ
風ニモマケズ・・・

P1230678.jpg

なのです。

というわけで、
土曜日ははあいにくの雨でしたね~。
この日は雨の中、傘をさしてプラプラと青葉台にあるカフェに行ってきました~。

P1230671.jpg
Good Friends Cafe
電話 045-988-0367 カフェ
FAX 045-982-0315
所在地 〒227-0055 横浜市青葉区つつじヶ丘23-8
営業時間 9:00~20:00 定休日 不定休
最寄駅 青葉台
駐車場 有 : 4台

田園都市線青葉台駅から徒歩5分くらいです。
駅から1本道で分かりやすい場所にありました。

店内はこうなってます
P1230676.jpg

店内ワンコOK、タバコはテラス席でOKです。
ここのカフェ、お隣に動物病院と美容室が併設されてるカフェなんですよ。
わが子のトリミングしてる姿も、お茶を飲みながら見れておもしろいかも。

そして、AM11:00までにコーヒーを頼むと・・・
なんとモーニングがついてくる!!

P1230681.jpg

カフェラテを頼んだらおいしいパンとサラダが付いてきました~♪
パンがほくほくやわらかでとってもおいしかったです。

ワカが近くの病院で診察を受けている間、

P1230686.jpg

エヘヘヘ、こっそりデザートオーダー
アップルパイ!!
かめこもお店からもらったおやつを食べてくつろいでましたよ~。

かめさんもおやつもらったの

P1230687.jpg

結局3時間近く居座ってたんですけど、
追い出されることもなく(笑)居心地よかったです。

帰り際にスタッフさんに声をかけられて、

P1230688.jpg

お写真を撮ってもらいました♪
お写真に落書きを頼まれたのでジミ~に亀を書いてみたり(゚m゚*)プッ

P1230689.jpg

↑ここにお写真を貼ってくれるそうなので、
行かれる方はかめこを探してみてくださいませね~!!

今回はモーニングだったけど、
今度はランチにもチャレンジしてみたいです。
メニュー見せていただいたけど、スパゲティ(パスタって言え)おいしそうだったな~、ジュル

ドッグバー偵察したのだ

記事が前後しちゃいましたが、
先週の金曜日、をすぎと一緒に忘年会と称して溝の口にあるドッグバーを偵察してきましたー(●^-^●)
あ、かめこも花楓もこの日はお留守番だったけどね、クス

溝の口駅から徒歩5分くらい。
CAFE マロリーワイスでーす。

マロリーワイス

ケンタッキーと吉野家の間の道を歩き信号2つ目を右に曲がると左側にあります。
(ってこんなんで分かるか?分かる人には分かるはずw)
店内はとってもおしゃれで居心地がとってもいい!!

本棚
この本だけでいくらするんだろう?とか考えてみたり、プッ

映画も放映してたよ
レオ様の映画も放映されてたよ~。

店員さんもやさしいし、なんといっても飲み物が豊富
お酒だけじゃなくてハーブティーやコーヒーの種類もいっぱーーい!!

おいしかったよ~

をすぎは急性アル中になってからお酒を飲まないのでハーブティ飲みまくり(笑)
一気に5杯くらい飲んでたっけ?紅茶の飲み方じゃないだろ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
私もビール2杯くらいで切り上げコーヒーオーダー。
メニューに書いてある紅茶の効能とか読んでるだけで大盛り上がり!!
お酒飲めない人でも十分楽しめるお店でしたよー♪

あ、お食事もおいしかったですよ。
でもお店が混んでくると出てくるのは遅いです。

夜もワンコOKだそうなので、今度はかめこを連れて行ってみたいと思いまーす。
ただ帰宅ラッシュ中の田園都市線、あの満員電車を乗る勇気があれば・・・だけどw
かめこ連れならお昼のほうがいいかも・・・。
(昼の土日はランチあり。平日はドリンクだけかな??ちょっと調査不足だけど多分・・・)
ちなみにこの日はワンコいませんでした。

とにかくのんびりゆっくりできる居心地のいいお店でした♪
今度誰か一緒に行きましょー!
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
