

Westie Party!2015

ちょいと前のお話ですが、10/25はWesti Partyでしたー。
なんと久々にかめつるも参加してきたよー☆
きれいに晴れて白犬日和でした(^^♪

a0bc70d9.jpg

30700c17.jpg


かめちんの具合がイマイチで、参加が危ぶまれてたけど
なんとか前日に回復してよかった☆

逆につるこのほうが引きこもり気質だから、
大勢の白犬の中で神経をすり減らし元気がなかったかな(*´∀`)クスクス

DSC_0271.jpg


かめつるはともかく、私は大いに楽しみました(オイッ
大好きなみんなに会えてテンションUP!
やっぱり白犬最高~!癒されまくり~!
c18b15cc.jpg

DSC_0306.jpg

DSC_0291.jpg

ab3238c6.jpg


次回も参加できればいいなー。
運営さん、いつも楽しいWPありがとうございます!


ウエスティパーティ2010

今年もやってまいりましたー!
ウエスティパーティ2010、かめこの具合もよく無事に参加することが出来ました!
応援してくださったみなさま、どうもありがとうございます(o^-^o) ウフッ

今年は313匹の白犬さんが集まったんですって。
相変わらずの大盛況ぶりでした☆

1歳から参加させていただいて今年で3度目の白犬祭り。
(1歳の時はこちら、2歳のときはこちら
今年はただ参加するだけではなく、フリーマケットのお手伝いをさせていただきました!
わたしあんまり役に立ってなかったけどさっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMGP7682.jpg

IMGP7679.jpg

お洋服などご提供してくださったみなさま、ありがとうございました。
mamiさん、まきぴさん、ミウラちゃん・ムネくん、yukaちん・パルママ、ジジさん、タラコお疲れ♪

私がせっせと働いてる間、ジジさんがかめちんを面倒見てくれましたー!

IMGP7683.jpg

むんちゃんは靭帯の手術をして、ずっとリハビリがんばってきた偉い子ちゃんです♪
元気そうで安心しましたー☆
そのむんちゃんに・・・、

IMGP7685.jpg

この態度はどーなのよ、かめこ!!!メッ!!
ちょっと悪かめこが出ちゃったみたいですヾ(@^▽^@)ノわはは
むんちゃんごめんね。一緒にいてくれてありがとー☆

いつもはいっぱい挨拶まわりをするのですが、
今年はかめこの調子も悪く、ほとんどフリマのテントの中で過ごしました☆
それでもかめちんに気づいて会いにきてくださった方もいっぱい♪
お守りやオヤツや心のこもった素敵なお手紙などいただき、
わたくし感激でございましたよー!!
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


そして少し会場を回ったときには、以前オフ会でお会いした方や、
久しぶりのお友達などと再会もできて、ウッホウホ状態でしたー(o^∇^o)ノ

ちょびっとですが、白犬さんも撮れました。

立川2010

なぜミウラちゃんの写真はあるのにももこちゃんがないんだろう(笑)
お写真ないお友達、ごめんなさいね。
相変わらずブレブレでほとんどのお写真ボツだし(-"-;A ...アセアセ
来年こそはがんばります!(毎年言ってるw)

ゲームにも集合写真にも参加してないし、
かめちんの目がだんだん細くなってきたので(笑)早めに撤収しました~!
来年ももっとゆっくりできるよう、元気満々で参加したいです(o^-^o) ウフッ

今年の心残り。
会いたかったワンちゃんに会えなかったー(TmT)ウゥゥ・・
千代子ちゃんどこにいたんだーーーい??

最後に、スタッフの皆様!!
いつも楽しいオフ会を企画してくださいありがとうございます♪
今年も無事に参加できてとってもうれしかったです☆
お疲れ様でした。
また来年も楽しみにしております(o^-^o)


さて、かめのおメメですが、今日病院に行ってきましたよー。
昨日日差しをいっぱい浴びたせいなのか、あまり思わしくない結果。
そしてこわーいこわーい治療が待っていたのでした・・・・。

次回予告
「注射、襲来」
この次も、サービスサービス♪(分かる人いる?)

ってことで、また明日書きまーす。




・・・、行けるかも(笑)

みなさま。

みなさま。

かめちんが、

劇的に、

元気になりましたー
犬の回復力ってすごい。゚(゚´∀`゚)゚。
おメメぱっちりさんで元気に走り回っております♪

この分だったら明日ちょびっとだけ顔出せちゃうんじゃない??
ってカンジなんですけど、
油断大敵!!
また急激に悪化する可能性がありますもんね。

明日の朝、異常に元気だったら、
もしかしたらオフ会、午前中だけでもお顔出し出来るかもしれません。
エヘヘヘヘヘヘヘ、どうなるかな?ドキドキ

ウエスティパーティについて

みなさま、ご心配をおかけしております。

まず現在のかめちゃん。

101106_002647.jpg

少し落ち着いてきて、パパンにピッタリくっついて丸まってます。
ステロイドが効いてきたのか、おメメを開く回数も多くなってきました。
徐々に痛みが取れてきたのかな?
まだ「キャイン」と言ったりビクビクはしていますが、
日中より大分良くなっているような気がしてます。
明日にはもっともっと良くなるはずです。

101106_002701.jpg

とにかくこんな状態なもので、
すっごーーーーーーーく楽しみにしていたウエスティパーティを断念せざるを得なくなりました(TmT)ウゥゥ・・
かめちんに会えると楽しみにしてくださっていた皆様、本当にごめんなさい。
わたしもかめこもお友達に会えるとウキウキで、お洋服もイスもおやつも用意して準備万端だったのですが・・・。
本当に残念です。
今はかめちん体調を最優先して、泣く泣く諦めます・゚・(ノД`;)・゚・
また別の機会にお会いできるのを楽しみにしています。

・・・、でも行きたかったなー( ノД`)シクシク…
みなさん、パーティの楽しかったお話、いっぱい聞かせてくださいね。
白犬さんいっぱいで天国だろうな・・・。クーーーッ

スタッフのみなさま、あさってはがんばってください!!!
おうちでかめちんと成功を祈って応援してます!!




ウエスティパーティ@立川2009

はい、みなさんご機嫌いかがですか??
ちょいと記事UPが遅くなりましたが、
11月1日(日)はウエスティパーティに参加してきました~!!

立川2009看板

昨年に引き続き今年もウエス晴れ!!
最高のオフ会日和です。

さて、かめちん、予告どおりかめこTシャツで登場。

キリリで立川なのです。

なんか1日中こんなお顔ですごしてました(笑)
キリリに磨きがかかってかめこっぽくてよかったかな、フフフ。
お顔も傷だらけでちょっぴり残念な子になってました(^ー^;)
でもでもでも、失敗かめこTシャツのお陰で、とってもとっても素敵な出会いがたくさんありました!!
「かめこちゃんですか?」
「あ、かめこちゃんだ!いつもブログ見てます!」
などなど、とってもうれしいお声掛けをいっぱいしていただきました~。
あぁ、みなさんなんてやさしいんでしょう、ウルウル。
自分でも「うわ、変な文章!くっだらなーーい!」って思っているこのブログ(笑)
やっててよかった~~~~!!!

もちろん、普段から仲良くさせていただいてる白犬さん仲間とも素敵な時間を過ごすことができて幸せでした♪
有名な白犬さんともお久しぶりの白犬さんとも会えて大満足の1日。

が、

が、ですよ、

かめこも体力ないけど、わたしも体力なし。
すでに午前中(しかも前半くらい)で燃え尽きていました。
そのせいで、思ってたよりお写真が少ないんです!!!
いっぱいいっぱいかわいい子たちを撮ったつもりだったんですけど。←言い訳してみるw
↓↓にいないお友達、ごめんなさいね!!
写真ボケボケだったり、私がボケボケだったりで無念、キーーーッ。

白犬さん、いっぱいいたよ
レオンくん、凛ちゃん、QOOちゃんRINちゃん、ゆきちゃん、クララちゃん、バニラちゃん、ヒカリくん、もっちちゃん、あずきちゃん、れーすちゃん、ダーマちゃん、かるび。ちゃん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、はなちゃん、キキくん、よもぎちゃん、フックくん、くりりんちゃん、なつみちゃん、ももこちゃん


ペーターっ子立川2009
恒例のペーターっ子写真♪
左からかめ、ぽーるくん、オードリーちゃん(オマケでアーモンドちゃんw)

くりりんちゃんと2ショット
くりりんちゃんと念願の2ショット♪

コットンちゃん
とってもオチビでかわいいコットンちゃんと。

ムンムンとおいすの上で
ムンムンとの2ショットはかかせないね、フフフ


あれ、こじろおがない、なぜ???(まきぴさんのブログにもいなかったよね?プププ)
こじろおの変わりにこじぱぱのピンクTをごらんください。

こじぱぱ&かめ

かめ&こじパパ、ピンクTカップル誕生。
あ、風流も大ちゃんもかりんもむんちゃんもいない。。。ガーーン。
ってか近くにいたお友達、ほぼ全滅
目でかわいい姿を激写しといたからゆ・る・し・て♪チュッ

さて、午後はゲームのお時間で~す。
先ほども書きましたけど、ゲーム時間はもぅヘロヘロだったわたし。
それでもコーラ一気飲みでダッシュに参加!

隣にあっちゃん(オドパパ)がいて、
「ゆっくり行こうね~♪一気に飲めないよね~♪」
なんて話してたら、
なんと!!あっちゃん裏切りまして(笑)
スタート猛ダッシュ!一気もメチャメチャ早い!!!
おぃっ!!!と突っ込みながらもあっちゃんの裏切りがおかしくておかしくて(笑)
おまけに私が一気中に「かめこがんばれ、かめこがんばれ!」と、
私の応援してくれた仲間たち。(いや、邪魔したのか?笑)
りえ」ですから、「りえ」!「りえちゃんがんばれ!」の間違いっ!!
そこにはふゆえちゃん(オドママ)の姿も・・・。
夫婦で笑わせないでください。
あ~、楽しかった。

で、わたしとかめこペア、
かめちんもテケテケがんばって走ってたけど遅いし、
わたしも全然一気できなくて遅いし、
ダントツのビリっけつでした。
時間かかっちゃってすいません!!!!

その後ジャンケン大会には参加しないでまったりお休みしてから帰りましたとさ。
1日白犬さんに囲まれて本当に楽しかったです。

立川オフにきました

そして最後に、
こーんな楽しい場を提供してくださったスタッフの皆様!!
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

今年も朝から最後まで満喫させていただけてとっても幸せでした!!



みなさん、かめちんのお顔の傷を心配してくださってありがとうございます。
ウエスパーティーの日も気づけば顔から流血~~~~!ガーーーーーン。
また自分でひっかいちゃいました。トホホ
こんなときはアレを試すチャンス。
フリルさん&TOMOさんからいただいたブツ・・・。

怪しいブツ?

怪しい薬ではありません。

ほたて丸粉末

そう、これはほたて丸くん粉末バージョン。
早速大活躍です。
とりあえずお粉を傷口にペタペタ・・・。
お顔にもペタペタ・・・。
お湯に溶かしてシュッシュもしたよ。
以前Tetuさんからいただいた靴下も履かせて引っかき防止。
これでちょろっと様子をみてみまーーーす。

完全にお顔がハゲる前に治すっ!!!!
フリルさん、TOMOさん、ありがと~~~!!!ブチュッ
そしてTetuさん、靴下かなり大活躍中です!
ありがとうございました!!!

第1回栃木ウエス同盟オフ会

5/10日曜日超晴れ(ちょいと暑すぎ)
この日は待ちに待った念願の栃木ウエス同盟オフ会に参加させていただきました~!!
宇都宮に前乗りしていたりえかめ。
こじろお家に宇都宮で拾ってもらって目指すは会場の那須です
車内では

こじ家と那須へGo!!

なぜかかめこさんのご機嫌麗しくなくガウガウされるこじろお(笑)
こじろおごめんね~、ビックリしたね。(あたちもビックリだったわ)

そんなこんなで会場のヂーニアスさんに到着でーす。
さて、栃木ウエス同盟初のオフ会なのでみなさん自己紹介。

栃木ウエス自己紹介

わたくしもがんばって自己紹介。
「りえと、か、かめこでし。よ、よろしくなのです!!!」(緊張しすぎ
そして、ヂーニアスさんの看板犬ゆきちゃん(♂)もいました~。
お写真がうまく撮れなかったので掲載なしです、トホホ。

挨拶が済んだところでみなさん談笑&お食事タイム~。

栃木オフで談笑したよ~

店内もステキ。おもしろいおもちゃやかわいいグッツがいっぱいです。


↑笑い声で楽しさが伝わるでしょうか?フフフ

皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりだったので時間もあっという間に過ぎちゃいました。
白犬たちもかわいいったらありゃしないし~~!!

P1240454.jpg

最後に集合写真を撮って解散となりました。

みなさま、どうもありがとうございました!!
とっても楽しい1日で本当に幸せでした。
第2回もクビをながーくして楽しみにしてます♪

珊瑚ママさん、今度はぜひぜひお会いしたいですね~!!

さてさて、
栃木ウエス同盟解散後は東京支部でお疲れ様会&反省会。
ステキなカフェでまずはお茶。

栃木オフ反省会

ここでタラちゃん&GABAちゃん、すごい勢いでごはんを食べつくす(゚m゚*)プッ
GABAちゃん3食分くらい食べてたよね?クスッ
あたしはワッフル、こなすさんケーキ、こじパパはアイス。(ざっくりすぎね?)

のんびり腹ごしらへした後はこじ家推薦のステキな公園、那珂川河畔公園でお散歩。

那珂川河畔公園

なんだか私だけ蚊に刺されまくってて血だらけだったけど~、
ビールも飲めたし最高にくつろげました。

こじ家、おっぽ家、
1日遊んでくれてありがとー!!
次回東京支部会もよろしくね。

止血剤とキンカンは必須ですな(アセ

ウエスティ オフ IN 湘南 2009~海岸編~

ランチ編からの続き~

ランチ後、とことこ歩いてオフ会会場の鵠沼海岸へ!
のんびり歩いてたら集合写真に間に合いませんでした(コケッ

海岸にはすでにいっぱいのかわいい白犬さんたちが~!
お写真撮れた子、一気に載せますよ!

湘南編集1
湘南編集2
湘南編集3

他にもお写真が撮れなかったけどたくさんのかわい子ちゃんたちとご挨拶~!!
名刺交換してくださったお友達にも感謝感謝です。
かめこのお洋服にお名前を書いておいたおかげですぐに気づいてもらえました~。
名前入りお洋服、超おすすめですよ。
あ~~~!とっても楽しかった~~~!!!

スタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました!!
お疲れ様でした~(o´・∀・`o)


その後ちょびっと海岸で遊んだ後、

P1220684.jpg

P1220708.jpg

カフェでお茶タイム~♪
かるび。家、オドアモ家、ふうる家、かりん家と一緒です。

PICT0310.jpg

このケーキすっごく安いのよ!!200円台だよ~!!

PICT0309.jpg

楽しくのんびりおしゃべりをして帰りました~。
(また帰り道がすごく面白かったんだけどさ~、長くなっちゃうから省略~プププ)

P1220715.jpg

なのです♪

ウエスティ オフ IN 湘南 2009~ランチ編~

3月29日(日)、2009年のウエスティオフIN湘南に参加させていただきました~!!

PICT0285.jpg

去年は初のオフ会でドキドキだったのを思い出しますわ(。-_-。)ポッ
すっごくワクワクドキドキしてて写真も全然撮れなかったのよね

でも今年は違うっ!!(と思う)
写真絶対撮るぞ!!(と思う)
2つのデジカメちゃん(LUMIXとビビちゃん(トイデジ))持参(。-∀-)ニヒ♪
気合入ってます!!(結果はどうであれ・・・ね。)

まずは湘南までmamiさん&ふうる号でGo!!
う。ちゃま&かるび。ちゃんも一緒でした~。
行きの車から面白ドライブでテンションアゲアゲな3人!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

P1220299.jpg

P1220369.jpg

P1220294.jpg

湘南に着いたらまずは公式(?)ランチパーティーをこっそりのぞきに行ってみました!
みんな楽しそうにドッグランで遊んでましたけど~、

PICT0277.jpg

この子は高い所で待機中で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

P1220276.jpg

期待を裏切らないおっぽ(笑)
カフェではいい子にできたみたいでよかったね~!!

ちなみに

P1220279.jpg

こじろおもお外で待機中でした~!
お顔の写真はあとでね、プププ

さてさて、ランチパーティーが開催されている間、
私たちはiL CHIANTI BEACHEでランチです。

PICT0280.jpg

メンバーいっぱいでにぎやかなランチでしたよ。
アルフィー家、シルヴィー家、かるび。家、ビビ家、オドアモ家、くー&フラン家、まるこ家、ジョイ家、凛家、コナ家、モコ家、ふうる家、かめこ家。(間違ってたらごめんなさ~い(;^о ^))
あたち&かめ吉はmamiさん&ふうる、Chicoさん&Namiさん&コナくんと同席でした♪
ではではではでは

P1220318.jpg
白犬に乾杯~♪
※ドライバーはノンアルコールビールよん♪

Namiさんはなぜかお茶→ビールに注文変更~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
うっかりオフ会なのか飲み会なのか忘れかけるわたし。(うっかり?)

湘南でランチなのです

お食事もおいしいしお天気もいいしみんなで『L』の発音を練習したり(謎)ホントに楽しいランチでした~ヽ(´ω)ノ フフ

P1220345.jpg

皆さんご一緒してくださってありがとうございました~!!

長くなるから海岸編に続くよん♪

ウエスティ立川オフ会2008

11月2日、とってもいいお天気の日曜日。
この日は立川オフ会に参加してきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ナビなしのボロマーチ号ではたどり着ける気がしない・・・。
ということで、yukaさんのムーン号に乗せていただいてレッツラゴー!!
パルママさんとエミママさん&エミちゃんとも一緒です♪
迷走しつつもあっという間に会場に到着です!!

さて、ここからはオフ会のお写真を・・・・

と思ったら、

あたちとしたことが、全然写真撮ってないの~!!_| ̄|○
立川の様子が知りたい方は他の方のブログへ(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんちゃい。

湘南オフの二の舞。(むしろ湘南の時のほうが撮れてたわ・・・)
白犬さんに囲まれて幸せすぎて楽しくて写真どころではなかったんです。
だめだな・・・、ブロガー失格。

ってことで、会場などの雰囲気がお伝えできなくて残念無念ですが、

この日はなんとウエスが260頭も集まったそうです!!
はじめましてのワンちゃんがいっぱーーーいでウホウホでしたよ☆
お名刺交換してくださった皆様、ご挨拶してくださった皆様、ありがとうございました!!
写真撮り忘れて本当に残念でした(´・ω・`)

それでもカメラの存在に気づいた5分間ほどで何枚か撮れてました(笑)

立川で会った子たち
立川オフ唯一の団体(?)写真


フフフ、枚数撮ってないから写真うつりが微妙でごめんなさい。
でもみんなかわいいねー。

かめこの写真も1枚だけ・・・

P1170926.jpg

微妙('-'*)エヘ

わたしはスタッフさんが用意してくださった楽しいイベントに参加!
ビール早飲み女子の部にチャレンジー!
2位でした(*^-^*)
1位の人早すぎでしたよーー、すごかったです!!
ちなみにサリーさんは3位(*∇)フフ

かわいい景品もいただきました。(これは後日UP)

ジャンケン大会は張り切って参加したのですがダメでした~。
残念すぎ。
くるみちゃんのお兄ちゃんはがんばってジャンケン勝ったよねー、すごい!!

とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
お天気も良くて白犬に囲まれてとっても幸せでした。
主催してくださったスタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
とってもいい思い出になりました(*^-^*)



オマケ

ぐっすり

帰りの車で爆睡中のエミちゃんとかめこ。
(ギャッーー、ムンムンの写真がない!!。・゚・(ノε`)・゚・。)

yukaさん、パルママさん、エミママさん
1日中ご一緒してくださってありがとうございました!!

テリア撮影会&運動会

先週の土曜日は待ちに待ったあれがありましたよー!
そう、テリア撮影会&運動会
去年のウエスティ運動会をこっそり見に行っていた私(゚m゚*)プッ
今年の運動会も楽しみにしていたのですが、今回はウエス限定ではなくテリア種の運動会でした。
ちょっぴり残念。

それでもこの日はウエスが一番多かったと思いますよー!
白犬さんにたくさん会えて幸せ~☆

名称未設定 12


キキくんはじめましてでしたー☆
会えてうれしかったよ!やっぱりイケメンだったわ(*^-^*)

さてさて、まずは撮影会。

名称未設定 1984513


みんないい子に撮れてね♪
ふうるくんはイスから飛び降りちゃうからmamiさんと一緒(*≧m≦*)プププw
かめこもなんとか撮れたかな(アセ
ももさんのブログにみんなの写真あるから見てくださーい(笑)
この撮影会の模様は6/13発売のDOG FANに載るんですって。
楽しみだね。

さくっと撮影を終わらせたあとはお待ちかねのランチでーす。
ワイアードキッチンで食べましたよ。
メンバーは・・・

P1080898.jpg


いっぱーい(笑)
ちなみに、前2席空いているところにはヒロリさんとイリコッチーさんが後からいらっしゃいました。
もちろんミーモニも♪
写真撮り忘れたけど。・゚・(ノε`)・゚・。

おいしいごはんを食べた後はいよいよレースだよ!
かめこさん、気合い入れてがんばっちゃおうね!!

P1080900.jpg


・・・・不安すぎる(ェ;)

あ、その前に集合写真撮影がありましたー。
ワン数が多かったので2回に分けて撮影。

582d.jpg


持ち上げたり中腰になったりと、結構体力を使う飼い主たち。
私なんて足がプルプルしてつりそうになっちゃったわよ。

でーー、今度こそレースです。
位置について!

P1090024.jpg
ゴール(ママ)を見つめるオド吉。


よ~いドーーーーン!
スタスタスタスタ・・・
ゴール。
みんな暑いのにすっごくいい子にがんばってました!!
成績はこちら~。

89d4.jpg


ぽーるくんは決勝進出~!パチパチパチ
すごいね、足速くて素敵~。
皆もがんばってるよね。かりんちゃんはもうちょっと早く走れる気がするなー。

で、
かめこ   は・・・・
34.66秒・・・( ゚Д゚)ハァ?
いや~~~、ひどかったよ~。
えさで釣ってもおいでおいでしても全然走らないしさ。
何が一番辛かったって「かめこかめこ」と大声で名前を連呼しなくちゃいけなかったことかしら(゚m゚*)プッ
お友達の皆も「かめかめコール」送ってくれてたみたいだしw
司会者もマイクでかめこちゃんかめこちゃん・・・って・・・。
周りからは笑い声が聞こえるし。爆笑されてた??
もぅ、本当に恥ずかしかったなー。
のろまなかめ   こ  ですた。ションボリ

次は早食い競争~!パフパフ
かめこはこれでものろまっぷりを発揮して全然だめだったけど、かりんちゃんとオドちゃんは勝ち進んだんですよ!すごいすごい♪

名称未設定 hayagui


結局、走り屋大会で決勝に出たぽーるくんも、食いしん坊大会で勝ち進んだオド&かりんも優勝できず。
残念だったけどなんだか面白かった~!!

暑くて暑くて長かった運動会も終わって急ぎ足でマリオジェラテリア移動~。
(かりん、ふうる、オードリー、ぽーる、かめこ)

P1090154.jpg


この頃には飼い主もワンコも疲労がピークでグダグダ~(笑)
でもかりんちゃんはハトさんに夢中だったっけ、ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
それでもヘバってたもんねー。
皆よくがんばりました。

あ、ちなみに、この頃こなすさんはどこかで別腹してたらしいよ(´゚艸゚)∴ブッ

兄姉妹で写真も撮ったのだ。

P1090281.jpg


微妙に離れてるのがいいでしょ?クス

で、結局夕方5時くらいまでグダグダ楽しんで解散しましたー!!
今日ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
楽しかった~~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

Continue Reading

ウェスティオフ IN 湘南 2008

日曜日、人生初のオフ会に参加してみました♪
ウェスティ オフ IN 湘南 2008
かめこと私とワカ(おまけ)でレッツラゴー!!
初めてのオフ会がそんなに遠くない場所でホッとしつつも・・・

オフ会ってどうすればいいの?
ひとりぼっちにならない?
迷子になって合流できないかも!?
お友達できるかしら?こわい・・・

なんてやたらとマイナス志向だった私ですが、現場(?)に行ったらそんな考えふっとんじゃいました!

「あら、かめこちゃんじゃない?」
「こんにちはー、フワフワねー」
「まだ赤ちゃん?ですか?」
「お名前は?」

といっぱい声をかけていただいて大感激!!
みなさんやさしいこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私のショボイ名刺を受け取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
後で作り直すのでまたもらってください(○´艸`)クスクス

そして白犬さんの多さにびっくり&感動!
あ、あの子知ってるかも!あ、この子も!
うわ、かわいーーーー(●´I`)゚+.゚
もぅかめこもそっちのけで大興奮ですよ。
鼻血出るかと思っちゃったわ。

で、テンパリすぎて殆ど写真を撮っていないことに気づいたのはおうちに帰ってからでしたil||li _| ̄|○ il||l
だって自分の目で楽しむので精一杯、とてもカメラに気が回らなくて・・・。
かめこにいたっては1枚も写真ないの(´゚艸゚)∴ブッ
せっかく初の海だったのにね、残念。

ってことでかめこの写真募集中です(笑)

そんな中、なんとか撮れてたのよ!あの子たちこの子たち!

名称未設定1313 1


えへへ、ふうるくん見切れててごめんね(* ̄m ̄)o))) ププ
むんちゃんの術後のオシリちゃんも順調そうでうれしかったし、初の兄姉妹ご対面もうれしかった~!
ぽーる兄ちゃんには乗っかられてたねかめこ(*≧m≦*)プププw
そしてオド姉ちゃんには・・・

P1040243.jpg


ガウッってされてました(゚m゚*)プッ

お久しぶりのかりんちゃんやこじろおくん、ムーンくんとのチュッチュも、ブログで見かける素敵なウエスちゃんやはじめましてのウエスちゃん達との出会いも全部全部写真に残したかったのに残念無念です。
でもいい経験でした。
次は絶対に写真ガンガン撮るわよ!!いざリベンジ!!

P1040316.jpg



オフ会って楽しいんだねーーーーーーー!!
主催してくださった皆様お疲れ様でした♪
楽しいオフ会をありがとうございまーす!!

Continue Reading

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
