スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の受難

昨晩は大変でした。
予想はしていたものの、本当に辛いのね。
THE 夜鳴き!


最初はがんばって無視してたんです。
そのうち大人しくなったから私も眠りにつけました。
しかーーし、夜中の3時ごろから激しくクーンクーン攻撃が。
耳栓をしてがんばってみたけどダメ。挫折。

ちょろっと見に行ってみるとトイレにはうんPちゃんが(;´∀`)
真夜中にうんP処理するイケてる私(謎)
うんPを処理すると大人しくなりました。
これってなんだか利用されちゃった?(苦笑)

なんだか言いなりになりそうで怖いな・・・。
みんなこんな時どうしてるんだろう?
今日の夜は夜鳴きしませんよーーに(-人-)ナムナム


そうそう、かめこのことで気になることがあります。
お水を飲んだあとに
ゲーゲーゲー、グシュッ

ってなることがあるんです(ノ I `。) ウゥ・・・
ペットショップに電話して聞いたところ、
「給水気の位置が高いと気管に入っちゃうこともありますよ」

と言われました。

20070823191836.jpg

↑これって高い??
言われた通り、これよりも今はちょっと低めにして様子を見てるけど、まだグシュってしてるんですよねー。
これってなんだろう?
病気?
何もかもが心配だわ~( ´Д`)=3

スポンサーサイト
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。