

愛犬との相性占い( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

この前ヒロリさんがmixi日記でUPしていて、今blogなどで流行っているという愛犬とあなたの相性診断、私もやってみました♪


☆診断結果☆

りえの性格
弱みを見せない社交家
あなたは、表面は明るくさっぱりした几帳面な人ですが、内心は周囲の人に対する警戒心が強く、簡単には気を許さない、スキのない人柄です。
自分の本心は、めったに語らず相手に合わせていけるので一見社交的に見えますが、心から打ち解けている訳ではありません。もともと孤独なところがあり、干渉されるのが嫌いなため、人を頼ったり甘えたりせず弱みを見せないで、一人で忍耐し続けているところがあります。
愛犬に対しては、ペットはペットと割り切って付き合うタイプです。しつけや体調管理などもしっかり気を配ることができるでしょう。


ん?孤独?スキのない?
ことごとくはずれてるような・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
甘えん坊でスキだらけのだらしない性格なんですけど(自己申告)



ワカの性格
自分の世界を大事にする、回転の早い人
あなたは、さっぱりとして飾り気がなく、あけっぴろげで人見知りしない人です。
頭の回転が速く、感情に左右されないので、物事を客観的な視野で判断する人です。
反面、人を頼りにするようなところはなく、一家の主導権を握るワンマンなところもあります。
愛犬に対しては、思いやりをもって接するでしょう。優しくするときは思い切り優しく、厳しくするときは厳しくという、広い心を備えています。


これ、結構当たってるよ!
人見知りはすごいし、とっても感情的な人だけど(アセ
でもすごい当たってる、特にワンマンってところが(゚m゚*)プッ




かめこの性格
社会性豊か、適応能力が高い
独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

かめこの姓名診断
優しい性格、引っ込み思案
繊細な面がありますので、しつけは叱るよりも褒めて伸ばすべき。
飼い主に対しては素直ですので、しつけやすいはずです。


性格はとっても当たってる気がする。従順ではないけど。
姓名判断のほうは・・・、うーん。




あなたと愛犬の相性
りえとかめこ71%  ワカとかめこ70%
愛犬の強い能力にタジタジ?
愛犬はあなたに忠実で従順ですが、あなたに甘えているわけではありません。
愛犬は、あなたにいろいろな面で役立ちたい、と考えている様子。
そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、愛情を示すようになってくれるでしょう。


%は微妙に違うものの、私もワカも書いてあることが一緒でしたw
相性は微妙らしい(笑)
タジタジしてること、あるかもしれない!フフ。

なんだか当たってるような当たってないような結果でしたけど、面白かったです♪
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
