スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェスティオフ IN 湘南 2008

日曜日、人生初のオフ会に参加してみました♪
ウェスティ オフ IN 湘南 2008
かめこと私とワカ(おまけ)でレッツラゴー!!
初めてのオフ会がそんなに遠くない場所でホッとしつつも・・・

オフ会ってどうすればいいの?
ひとりぼっちにならない?
迷子になって合流できないかも!?
お友達できるかしら?こわい・・・

なんてやたらとマイナス志向だった私ですが、現場(?)に行ったらそんな考えふっとんじゃいました!

「あら、かめこちゃんじゃない?」
「こんにちはー、フワフワねー」
「まだ赤ちゃん?ですか?」
「お名前は?」

といっぱい声をかけていただいて大感激!!
みなさんやさしいこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私のショボイ名刺を受け取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
後で作り直すのでまたもらってください(○´艸`)クスクス

そして白犬さんの多さにびっくり&感動!
あ、あの子知ってるかも!あ、この子も!
うわ、かわいーーーー(●´I`)゚+.゚
もぅかめこもそっちのけで大興奮ですよ。
鼻血出るかと思っちゃったわ。

で、テンパリすぎて殆ど写真を撮っていないことに気づいたのはおうちに帰ってからでしたil||li _| ̄|○ il||l
だって自分の目で楽しむので精一杯、とてもカメラに気が回らなくて・・・。
かめこにいたっては1枚も写真ないの(´゚艸゚)∴ブッ
せっかく初の海だったのにね、残念。

ってことでかめこの写真募集中です(笑)

そんな中、なんとか撮れてたのよ!あの子たちこの子たち!

名称未設定1313 1


えへへ、ふうるくん見切れててごめんね(* ̄m ̄)o))) ププ
むんちゃんの術後のオシリちゃんも順調そうでうれしかったし、初の兄姉妹ご対面もうれしかった~!
ぽーる兄ちゃんには乗っかられてたねかめこ(*≧m≦*)プププw
そしてオド姉ちゃんには・・・

P1040243.jpg


ガウッってされてました(゚m゚*)プッ

お久しぶりのかりんちゃんやこじろおくん、ムーンくんとのチュッチュも、ブログで見かける素敵なウエスちゃんやはじめましてのウエスちゃん達との出会いも全部全部写真に残したかったのに残念無念です。
でもいい経験でした。
次は絶対に写真ガンガン撮るわよ!!いざリベンジ!!

P1040316.jpg



オフ会って楽しいんだねーーーーーーー!!
主催してくださった皆様お疲れ様でした♪
楽しいオフ会をありがとうございまーす!!

Continue Reading

スポンサーサイト
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02 04
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。