スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルゼリーワン撮影会2008

27日土曜日、待ちに待ったロイヤルゼリーワンの撮影会に行ってきました。
去年はとってもかわいく撮ってもらえたので今年も張り切って参加してきました!

去年はひとりぼっちの撮影会で味気なかったけど、今回は花楓ファミリーとyukaさん&ムーンくんに見守られながら楽しく撮影♪
予定では11:30からでしたが、撮影が押していて10~15分くらい遅れて始まりました。

ロイヤルゼリーワン撮影

うまく撮れてるかな~~?
今回は去年より撮影に力が入っているような????
背景もいろいろ変えてくれたし、最後にはかめことの2ショットも撮ってもらえたし大満足☆
CD-Rの受け渡しは10/5から。
何枚取れてるかなーー?

かめこの次はビビリチワワの花楓ちゃんの登場!
どうなることかと思ったけど、恐怖のあまり固まったのか、すんなり撮影できてましたよー(笑)
ロイヤルゼリーワン花楓

去年かめこが納まっていたカゴにスポッと入っていた花楓。
どんな仕上がりになってるだろうなー?ワクワク
をすぎのパパさんは撮影会の様子をビデオに撮ってました(´∀`*)ウフフ

撮影後、ガーリックジョーズでこの後撮影のあるこじろお家とTOMOさん&なっちゃん大ちゃんを待つことに。
まだかなまだかな

花楓一家は待っている間にたらふく食べて帰って行きました(*≧m≦*)プププw
12:40分の撮影予定だったこじろおくんだけど、終わったのが13:30過ぎ!!
撮影押しすぎ!!カメラマンさんがんばってくれちゃってたのね♪

みんな来たよー

皆揃った後はお食事ターイム!
でもしゃべり倒しててごはん撮るの忘れてたの(*≧m≦*)プププw
食べかけの写真で失礼┌○ペコリ
ここではサリーさん&みみちゃんるるちゃんも合流してにぎやかになりましたよー♪
サリーさんは丁度デザート時間に来て、TOMOさんのケーキをゲットしてました(笑)

その後ムーンくんの撮影まで時間があったので皆でスタバへ

みんなとスタバでまったり中

パルママさんも合流して賑やか度最高潮!
お話に花を咲かせていたらムンムンの撮影タイムが近づいたのでJokerへ移動♪

こじかめ

ムンムンの撮影待ちをしている間にこじろおくんとちゃっかり2ショット(*∇)フフ

待つこと20分ほどでムンムンの撮影開始です!
ロイヤルゼリーワンムンムン

ムーンくんは本当におりこうさんで殆ど動かず。
カメラマンさんも撮りやすそうでした。

最後に、カメラマンさんのご好意に甘えてワンコ全員で写真を撮ってもらいましたよ!!
わたしもとっさにカメラを構えたんだけど
ロイヤルゼリーワンみんなで1

るるちゃんフレームアウトしたり
ロイヤルゼリーワンみんなで2

こじろお消えたり
でうまく撮れませんでした(;´∀`)
yukaさんのCD-Rに納まるので出来上がりに期待!!!

皆さん、長い時間ありがとうございました!
とっても楽しかったでーす♪
また来年!!
(気が早いw)
スポンサーサイト

ラグビーシーズン到来でかめこはお暇

とうとうこの季節がやってきた。
そう、大学ラグビーです!
ワカちゃんがラグビー好きなので、秋からお正月過ぎくらいまで、週末はラグビー観戦にいっぱーい行きます。
今回の3連休も行ってきました。
法政vsビック東大

もちろんビールを飲みながら楽しい観戦です♪

かめこはお留守番でかわいそうだから、せめてお散歩は長くしようと私もワカも張り切ってるのですが・・・、

いつものお散歩風景

当の本人がやる気がないのよ(;^ω^)
かめこったら自由運動は大好きなのに、お散歩となるとあんまり楽しそうじゃないんですよねー。
なんでだろ?

とにかく、これから週末はお留守番の機会が多いからいい子にしててねー。

ももかりんとデート【カビか!?抹茶か!?編】&プレゼントもらったよ

先週土曜日はももさん&かりんちゃんとDEMODEで待ち合わせでした。
DEMODEは相模原、うちの隣町です。
グラモから16号でブーーンとまっすぐ行けば着くのですが、
なぜかプチ迷子になり1時間近くかかりました(゚m゚*)プッ
どこまで方向音痴なんだか

で、駐車場探しでも迷子になりつつもやっと到着♪
お店はアメリカンテイストで広いフロアでした。
一部店内もワンコOKです!

かめことかりんちゃん、相変わらずなやりとりです。

空気が読めないの

かめこがももさんに愛想を振りまきまくりなので、やきもち焼きのかりんちゃんは怒る怒る(笑)
なのにかめこさんったら相変わらずのKYっぷりで(;^ω^)
なんだか楽しそうでした
何で怒られてるのか分らないらしく、何度も何度も「ももさ~ん♪」ってご挨拶。
まったく、どうしてこうもマイペースなのか( ´Д`)=3
そりゃかりんちゃんもイライラするって。

そんな面白白犬たちは放っておいて、私とももさんはいつものように弾丸トーク(*≧m≦*)プププw
どうして話って尽きないんだろう?(笑)

この日頼んだごはんはこちらーー。

まぐろとアボガド

わたしがまぐろとアボカドの丼物。
ももさんはタコライス。
・・・・ってかいつもワイアードキッチンで食べてるのと一緒じゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でもこのマグロアボカド丼にはなんとパイナップルが入ってました。

食後には大きな大きなパフェを注文。

パフェ

もぅ見ただけでお腹いっぱーーーい(笑)

ここで事件が!!!
ももさんが急に、

「ねぇねぇ、これってカビじゃない?」とパフェに刺さっていたパイを指差しました。

ん?どれどれ?

カビじゃね?

写真ではうまく見えませんが、緑色の粉が付いていました。
触ってみると胞子のようなものがフワ~~~と舞いました。

も「やっぱりカビだよね!?」

り「えーーー、・・・抹茶じゃない?」←ボーッと楽観主義者

も「絶対カビだって!! すいませ~~ん(と店員さんを呼ぶ)」←テキパキしっかり者

店員さんに調査を依頼。
かなりながーーーい時間調査をしていました。
そしてやっと戻ってきたと思ったら「汚れです」だってヽ(・、 .)コケッ
怪しすぎ。
結局「コゲなので食べられますがお客様に不快な思いをさせたのでパフェ代はタダで」
ってことで1つ800円のパフェが無料になりました。

その後・・・

うっそだ~~~~!!
絶対うそだ~~~!
と、かなり大盛り上がり(爆)
ももさんなんて「舌がピリピリする」とか「お腹が痛い」とか言い出すし。
毒じゃないんだから(笑)
でも何だかんだ言いながら結構食べたんですよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あー、ホントに楽しかった。
(でも実はこの日の夜、お腹がピーピーで大変だったの!!)

しばらくして白犬たちが暇そうにしてるので
お散歩しましょってことになりました!

かりんちゃんと2ショット

かりかめ『やった~~~!』

でもね、相模原の駅近くって公園とかないのよねー。
普通の道をひたすら歩く(笑)

食後のお散歩

どなたか相模原の楽しいワンコスポットがあったら教えてくださーい♪

そんなわけで、楽しい1日でした。

ももさんかりんちゃん、また遊ぼうねー。
ボーリングいつにするか・・・。



この日ももさんから素敵なお誕生日プレゼントいただいちゃいました☆

ももさんからのプレゼント

バラの香りのリラックスセット~
お風呂に入れるアロマソルトなど3点と、足指グリップ、アイピロー、アロマスポンジ。
とってもいい香りでーす♪
早速お風呂でチャプチャプ癒されてます(*^-^*)
足指グリップなんて私とワカとかめこで取り合いです!(かめこは遊び道具としてw)

ももさん、素敵なリラックスセットありがとー!!
なんだかストレス少なくなった気がする(*∇)フフ

昨日のトリトリの様子

yukaさんに昨日の学校での様子を写真で送っていただきました。
yukaさんありがとー!

昨日は8:45にグラモでかめこを引き渡しました。
まずはBeforから

Befor.jpg

フフ、モッサモサだったねー。

荒バリ(ベイシング前のバリカン)
荒バリ後


ドライビング後
ドライビング後


仕上バリ(カット前のバリカン)
仕上バリ後


カット中
カット中


そしてお遊びタイムでいっぱいムーンくんと遊んだみたいです♪
ムーンくんとはお歳が1ヶ月違いくらいなのでとっても仲良しなの。
波長も合うみたいよ(´∀`*)ウフフ
お遊びタイム


そして休憩タイム
休憩タイム


そして仕上がりで~~す!
仕上がり

かっわい~~~(((( *ノノ) キャー
(昨日から親ばか全開中なのでスルーしてね)

そして最後にボーロタイム

ボーロタイム
ボーロタイム2


そんなこんなで1日がかりのトリトリが終了しました。
かめこは掃除道具にワンワンギャンギャン大騒ぎだったみたいでご迷惑おかけしました(;^ω^)

さて、昨日のかめこの記事の補足。
16:40くらいにグラモで引渡しでした。
yukaさんとパルママさんと待ち合わせしてグラモでお茶タイムです。

(パルくんは9/4、18歳で虹の橋を渡りました。
私は今年の5月に行われたテリア運動会で会ったのがパルくんと会った最後になってしまいました。
また元気な姿を見たかったな。立川オフでもまた会いたかったな。
昨日はそんなお話をパルママさんとゆっくり語ることができました。
パルくんはとってもかわいくていい子で、ご家族の哀しみも深いかと思います。
でもきっと家族の近くにいて、ずっとずっと見守っててくれるはず。
心よりご冥福をお祈りいたします。)

かめこったら私のお膝は嫌いなのに、パルママさんのお膝ではいい子らしいです(笑)
グラモに来るときに、パルママさんのお膝でクークー寝てたと聞いてビックリしました!
私のお膝では寝ないのにねー(;´∀`)
私の抱き方がいけないのかな?

楽しいお茶タイムの後はムーンくんと2ショット写真~♪

引渡し

yukaさん、トリトリお疲れ様でした。
本当にありがとうございます!!
ムンムンもかめこのお相手ありがとねー!
またお願いしま~~~~す(笑)

yukaタンにトリトリしてもらったのですよ~

かめこなのです。

きょうは yukaタンに トリトリしてもらったのですよ。
おかおが ちいさく なりましたです。
くろい おひげも キリキリして もらいましたので りっぱな しろいぬ なのです。

ボサボサなかめこさん



yukaさんにトリトリしてもらったのです


パルママタンの おひざのうえ、とってもきもちいいのです。
ママンの おひざは きらいですけど。

ムンムンと いっぱい あそんだのです。

ムンムンと2ショット

ムンムンと ラブラブ なのですよー。

yukaタンの ガッコで いっぱい カメラでパチパチ してくれたのです。
あとで おくって くれるのです。
ママンが yukaタンの とったしゃしんをみて
「超かわいい~~!!!あとでblogにUPしなくちゃ♪」
てはりきってましたのですよ。

おブタ発生記念日・・・だそうだ。

ワタクシ事ですが・・・

9/5は3●歳のお誕生日でした。
ワカ曰く、りえのお誕生日祝いではなく、

おブタ発生記念日(ワカ名言集その57)

だそうです。
ま、ドSだからね、ワカちゃんは。
言わせておこう。

そんなワカちゃんが珍しくお祝いにお食事に連れて行ってくれました。

「おい、ブタ!行くぞ!」
「はいよ~、ブヒブヒ」

ってことでお誕生日にしゃぶしゃぶでーす♪

しゃbしゃぶ

美味しかった~。
かめこはお留守だったけど、いっぱいいっぱいペロペロしてもらったのだ、エヘヘ
何よりもうれしいかめこからのプレゼントー(普段ムシされまくりだからね、わたしw)



そして6日土曜日はおかーちゃんとおねーちゃんがお祝いに宝塚のチケットをプレゼントしてくれたので観劇に行ってきました♪
星組公演「スカーレットピンパーネル」
ブロードウェイミュージカルをこっちに持ってきたらしい。
ものすごーーく、いい作品だし星組はお歌も上手だし大満足でした。
久しぶりだわ、ヅカでこんなに楽しい作品は。

スカーレットピンパーネル

観劇の後はお食事。
妊娠5ヶ月の姉がわざわざ埼玉から東京に出てきてくれたし、本当に感謝感謝です。
楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)



3日連続(実は日曜も出かけちゃった)お留守番だったかめこさん

ご機嫌斜めなかめこさん

ごめんごめん、来週は一緒に遊ぼうね。。

かめこさんは最近また目の調子が悪く、涙焼けが発生中。
目の周りの皮膚も真っ赤でかわいそう。
体は順調で、また3.9kg→4.1kgになりました。
まだ大きくなるかな?

そんな訳で、とっても楽しいお誕生日になりました。
たくさんの方々からメールやコメント、メッセージをもらえてすごくうれしかったです。
どうもありがとう┌○ペコリ

ミーモニかりかめで遊んだよ

火曜日。
ヒロリさんがこっちに帰ってきているということで、ももさんも呼び出しグラモでデートしました。
ミーモニ

お久しぶりのミーモニ。
ミーシャくんは相変わらずお顔が大きくて超イケメン♪
モニちゃんは髪の毛がさらに伸びてお目目がハッキリ見えるようになりました。

おめめが見えるようになったモニちゃん

デヘヘ~~
角度によってはちょっとホラー顔で面白いの、ププ*´∀`)

かりんちゃん

飼い主曰く「美少女キャラ」のかりんちゃん♪
確かにとっても美人さんでかわいいんだけど、私の中では「変顔プチギャングキャラ」なかりんさん(*≧m≦*)プププw
いつもはカメラを向けると面白い顔をいっぱい見せてくれるかりんちゃんだけど、この日は普通にかわいく映っちゃったわ、チェッ(´З`)
しかーーーも、プチギャングキャラも鳴りを潜め、それはそれは大人しくていい子ちゃんでした。
どうしちゃったのかしらー?キャラ変えたの?
悪いもの食べた?
かめもいるのだ

変態かめこさんもいました。
(趣味:人や犬の舌を舐めること、犬のオシリに顔を埋めること)
そんなかわいい天使ちゃんたちを放置して、
私たちはワイアードキッチンのおいしいごはんを堪能しました♪

ワイアード9月2日

この日は週替わりパスタにしてみました。
オクラのネバネバ明太子パスタ。(注:全然ネバネバしてなかったけどーー

かなーーーーーり、マッタリとワイアードに居座りましたw
店員さんに「早く帰れよ」と思われていたに違いない(*≧m≦*)プププw
その後Jokerのランで遊ばせようとしたけどこの日は貸切。
ランは諦めてマリオジェラテリアへ。

コーヒーフロート

最近普通にコーヒーフロート頼んじゃうんだよね(;^ω^)
もっと面白いアイスいっぱいあるだろーって思うんだけどコーヒーが飲みたくなるの。
ここでもいっぱいお話してマッタリ♪
そうこうしているうちにももさんはお帰りの時間に。
ももさん、かりんちゃんまったねーー!

ってことで私とヒロリさんはその後買い物したりお互い用事を済ませた後、スタバでまたお茶(笑)
9/5が私のお誕生日なのでお祝いにスタバラテおごってもらっちゃいました♪
ありがと、ヒロリさん!
しかしどんだけ飲めば気が済むんだってくらいお茶してる私たち(○´艸`)クスクス
結局19:00くらいまでおしゃべりしてました。
女っておしゃべりね~~~、ププ

かめこ、楽しかったね

ヒロリさん&ミーモニ、ももさん&かりんちゃん
長い時間お付き合いありがとう!
またストレス発散に付き合ってね♪


あ、そうそう、かめこさんのトイレ。
この日の夕方、Jokerの店先に置いてあるトイレで1回できました!
屋根はついているものの、一応屋外です!(シートを敷いてみた)
かめこの勇姿を写真におさめられなくて残念だわ。
かっこよかったよー、かめこ!!(なにが?)

かめこのお祝いとわたしのお祝い

うちの子記念日をすっかり忘れていたパパママ。
そうだそうだ、お祝いしよう!
ってことになり日曜日にららぽーと横浜に行ってきました。
(Joker Diningの割引券があったからなんだけどw)

11時前に到着したので少し外でウロウロしていると、なぜかお庭に羊さんが。

羊がいたの

なぜここに?
とりあえずかめこさんもご挨拶。

羊さんとご挨拶

羊さんも興味津々でしたよー、フフ♪

そうこうしているうちにお店も開いたので早速Joker Diningへ。
話に夢中になっていてすっかり食事のお写真を撮り忘れましたが、私はランチパスタ、ワカはスパイシーカレーをチョイス。
そしてかめこは

JokerDiningだよ

チーズケーキを食べましたよ♪
ペロッと完食。

この日は暑かったので少しJokerのなんちゃってドッグランで遊んだあと、とっととおうちに帰りました。

ひとりでも遊べるの

短い時間だったけどかめこさんは美味しいものを食べられて大満足なのでした。



日にち変わって月曜日はワンコ抜きでをすぎとデート。
少し早めの誕生日祝いにとランチをごちそうしてくれたんです!
クイーンアリスでとってもおいしいお料理を食べました。

をすぎにご馳走してもらったの♪

をすぎちゃんがメロウホホ肉のなんちゃら。
あたちが白身魚とホタテのなんちゃら。
(なんちゃらでごめん)
とってもとっても美味しかったんです。

でもね

ランチ前に映画館で食べたポップコーンが腹にたっぷり詰まっていたの(;^ω^)
今度は空腹で来ようと誓ったのであった。

お誕生日プレゼントにはこれをもらったよ!

ガイコツストラップ

ガイコツのストラップ!
をすぎって妙にスカル好きよね(*≧m≦*)プププw
なんとこのガイコツさんはビールを持っています。
しかもわざわざ取り寄せてくれたみたい♪をすぎとお揃いよ!!
愛を感じるわ~、本当にありがとう♪(でもちょっとキモイよね)

かめこも超お気に入り(笑)
食われないようにしないと!!
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。