

ウエスティ オフ IN 湘南 2009~海岸編~

ランチ編からの続き~

ランチ後、とことこ歩いてオフ会会場の鵠沼海岸へ!
のんびり歩いてたら集合写真に間に合いませんでした(コケッ

海岸にはすでにいっぱいのかわいい白犬さんたちが~!
お写真撮れた子、一気に載せますよ!

湘南編集1
湘南編集2
湘南編集3

他にもお写真が撮れなかったけどたくさんのかわい子ちゃんたちとご挨拶~!!
名刺交換してくださったお友達にも感謝感謝です。
かめこのお洋服にお名前を書いておいたおかげですぐに気づいてもらえました~。
名前入りお洋服、超おすすめですよ。
あ~~~!とっても楽しかった~~~!!!

スタッフの皆様、楽しいオフ会をありがとうございました!!
お疲れ様でした~(o´・∀・`o)


その後ちょびっと海岸で遊んだ後、

P1220684.jpg

P1220708.jpg

カフェでお茶タイム~♪
かるび。家、オドアモ家、ふうる家、かりん家と一緒です。

PICT0310.jpg

このケーキすっごく安いのよ!!200円台だよ~!!

PICT0309.jpg

楽しくのんびりおしゃべりをして帰りました~。
(また帰り道がすごく面白かったんだけどさ~、長くなっちゃうから省略~プププ)

P1220715.jpg

なのです♪

ウエスティ オフ IN 湘南 2009~ランチ編~

3月29日(日)、2009年のウエスティオフIN湘南に参加させていただきました~!!

PICT0285.jpg

去年は初のオフ会でドキドキだったのを思い出しますわ(。-_-。)ポッ
すっごくワクワクドキドキしてて写真も全然撮れなかったのよね

でも今年は違うっ!!(と思う)
写真絶対撮るぞ!!(と思う)
2つのデジカメちゃん(LUMIXとビビちゃん(トイデジ))持参(。-∀-)ニヒ♪
気合入ってます!!(結果はどうであれ・・・ね。)

まずは湘南までmamiさん&ふうる号でGo!!
う。ちゃま&かるび。ちゃんも一緒でした~。
行きの車から面白ドライブでテンションアゲアゲな3人!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

P1220299.jpg

P1220369.jpg

P1220294.jpg

湘南に着いたらまずは公式(?)ランチパーティーをこっそりのぞきに行ってみました!
みんな楽しそうにドッグランで遊んでましたけど~、

PICT0277.jpg

この子は高い所で待機中で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

P1220276.jpg

期待を裏切らないおっぽ(笑)
カフェではいい子にできたみたいでよかったね~!!

ちなみに

P1220279.jpg

こじろおもお外で待機中でした~!
お顔の写真はあとでね、プププ

さてさて、ランチパーティーが開催されている間、
私たちはiL CHIANTI BEACHEでランチです。

PICT0280.jpg

メンバーいっぱいでにぎやかなランチでしたよ。
アルフィー家、シルヴィー家、かるび。家、ビビ家、オドアモ家、くー&フラン家、まるこ家、ジョイ家、凛家、コナ家、モコ家、ふうる家、かめこ家。(間違ってたらごめんなさ~い(;^о ^))
あたち&かめ吉はmamiさん&ふうる、Chicoさん&Namiさん&コナくんと同席でした♪
ではではではでは

P1220318.jpg
白犬に乾杯~♪
※ドライバーはノンアルコールビールよん♪

Namiさんはなぜかお茶→ビールに注文変更~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
うっかりオフ会なのか飲み会なのか忘れかけるわたし。(うっかり?)

湘南でランチなのです

お食事もおいしいしお天気もいいしみんなで『L』の発音を練習したり(謎)ホントに楽しいランチでした~ヽ(´ω)ノ フフ

P1220345.jpg

皆さんご一緒してくださってありがとうございました~!!

長くなるから海岸編に続くよん♪

湘南オフのお洋服

あさっての湘南オフ会、
多分こんな格好で参上!!

200903271921000.jpg
200903271922001.jpg
200903271922000.jpg

携帯で撮ったからボケちゃった。
アイロンプリントでひっそりと
「かめこなのです」
って書いてありまーす。

もしくはこっち。

200903271924000.jpg
200903271923000.jpg

どっちにしても黄色でーす('-'*)エヘ
見かけたらお声をかけてくださいね。

はい、yukaさんトリムしてきました!

今日は湘南オフに向けてyukaさんにトリトリをお願いしましたよー、エヘ。
いつも通りムーン宅にお邪魔しました

おじゃましまーす(o´・∀・`o)ニコッ♪

P1220102.jpg
左ムンムン、右かめこでーす。


おうちに入るなりいつもどおり爆走のムーン&かめこ!
今日も仲良しラブラブでーす♪

爆走追いかけっこが終わった後は、いつもこんな風に↓遊んでるんですよ!


とっても癒されます。
わたしもyukaさんもデレデレ~(笑)

P1220179.jpg
楽しかったね~(´∀`●)


こんな調子で1時間以上遊んだ後は~、

パルママさんお手製のランチでーす!

P1220228.jpg

相変わらず激ウマですから!!
あたち、ここの子になりたい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この頃ムンムンは遊び疲れてもぅすっかりおやすみモード。

P1220230.jpg

かめこも眠い目をこすってましたけど~、
ここからが本番のトリトリなのでがんばってもらいました!!

トリミングしてもらいまちたー♪

かめこさんったらカット中ウトウト(゚m゚*)プッ
その反面yukaさんは超必死。
なぜならかめこの毛が剛毛だから(笑)
以前より毛量が増えたようで悪戦苦闘しつつもあっという間に形になりました!!
今回もかわいよ~♪
ほれっ!!

P1220259.jpg

怪しい耳毛が生えてるけどかわいいでしょ~?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんだか変なところに毛が生えてきて、
yukaさんとわたしで
「この毛どうしよーかー??」
と悩んでた(笑ってた?)んです!

それにね・・・
耳の飾り毛消滅騒動!!アヒャヒャ(≧∀≦*)
あるハズの毛がなくて、なくていい毛が生えているかめこの不思議(爆)
もぅずっと笑い止まらず。
楽しかった~~!!

P1220261.jpg

おぅ、おつかれさま~!

yukaさんお疲れ様~!!
今日も笑い止らずで楽しかったね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
またよろちくお願いしまーす♪

次回ブルマ尻卒業なるか!?
ムンムンもいつも遊んでくれてありがとね♪
また湘南で遊ぼうね~!

憧れの5kgに!! でも・・・

どーもどーも、お久しぶりですね。
花粉症なのかカゼなのか、
先週はやたらと具合が悪くてblogから遠のいちゃいました。
でも今週はがんばるよ!!(多分ね)

さて、blogをお休みしていた間にかめこさんが急成長!
なんと憧れの5kgになりました!!
でもね、なんだかね・・・

PICT0264.jpg
ブーデーじゃね??Σ(´□` ) ハゥ

ウエストもないし背骨もあんまり分からなくなってきちゃって(アセ
オチビだから好きなだけごはんを食べさせて大きくしよう!!
憧れの5kg目指そう!!
ってやってきたけど、
どうやらかめこのベスト体重は5kg未満らしい。
ちょっとオデブくらいのほうが見た目はかわいいかなーって思うけど、
絶対に体にも足にも良くないよね!!

ってことで、先週から運動がんばってます!!

とにかく歩く歩く・・・

今週末の3連休もかなり歩きました。
金曜日はお散歩回数なんと3回
午前中のお散歩は雨に濡れながらがんばりました。
お昼のお散歩の合間にはりえワカはガーリックJo'sでランチもしたり♪

アホ料理だよん

あ、激辛スパゲティすっごくおいしかったです!!
クセになりそう、ムフ。

土曜日にはRUN DOG RUNに行ってきましたよ!!

P1220068.jpg

せっかく会員になったんだもの、いっぱい利用しないとね、ヌフ

rundogrunで走ったのです


かめこのがんばりを連写したり

ボールとおいかけっこ

フフフ、必死でしょ~?かわい~~♪

P1220055.jpg

うんうん、泥んこになりながらいっぱい走ったもんね~!

そして、1週間運動がんばった成果が現れて、
今日は4.9kgでーす!パフパフ
この調子で4.6kgくらいまで戻そうね。

で、
あたしなんだけど・・・、
なぜか太る一方なんだよね・・・。
一緒に散歩してるのになぜ??
タバコ吸ったら痩せるような気がする・・・(まだ禁煙がんばってるよ!イエイ)

ブラッシング講習会

昨日はGMでブラッシング講習会を開催しました~!
講師はトリマーyukaさん。
生徒はTOMOさん、こなすさん、わたしでーす。
そしてモデルさんは
P1210985.jpgP1210988.jpg
なつみちゃん大吉くん
P1210949.jpgP1210963.jpg
こじろおくんかめこムーン

でーす!!

yuka先生、ちゃんとテキストも用意してくれました。

P1210915.jpg

すご~~い!ありがとう♪
ブラシの種類ややり方を聞いたあとにいよいよ実践!!

とっても真剣にブラッシングするこなすさん

P1210959.jpg

yuka先生の言うことをすぐに自分のものにしてお見事です!
こじろおピカピカ~~。

TOMOさんも熱心に耳をかたむけてましたよ~。

P1210942.jpg

いろいろ質問したりブラッシングしてみたり、こちらも真剣です。

そして落ちこぼれな生徒、あたくしは

P1210939.jpg

あご毛を持つ練習(゚m゚*)プッ
とりあえずこれだけマスター(笑)
肝心のブラッシングやyuka先生にやってもらったりでダメっぷり発揮してました。

1,2時間くらいずーーっと練習したりしゃべったり、
とっても充実したブラッシング講習会でした。
楽しかった~~~!!みなさんお疲れ様でした。
あ、モデルワンコたちもね、フフフ。

その後Jokerでお買い物したあとランチタイム!!
今回のランチはベトナムアリス。

P1210965.jpg P1210970.jpg

えーっと、ランチのセットにしました。
なんとかピリ辛めんと、揚げ春巻きちゃん。

ここでは別腹隊隊長が大活躍で、

P1210972.jpg

ごはんのあとは

P1210977.jpg
デザート2つヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~~、さすがだね!!
私のビールと同じようなカンジでサクサクデザート食べてるこなすさま、素敵すぎです( ´艸`)ムププ

その後スタバでまったりした後解散になりました~!!

yuka先生、TOMOさん、こなすさん、
昨日はお疲れ様&ありがとでした~!!
すっごく勉強になりましたよ!!
次回のつめきり講習も楽しみねん。

あ、その前につめきり買わなくちゃ(アセ



今日はかめこをザブンと風呂に入れました~。
ブラッシング講習の成果が出たかしら?

P1210992.jpg

いつもよりフワフワ・・・な気がする(笑)

はじめまして、チャビくん♪

3月9日(月)くもり

この日ははじめましてのお友達とおデートです。
GMで待ち合わせをしてドキドキしながら待っていたお友達・・・。

P1210730.jpg

チャビくんでーす!!はじめまして!
飼い主のyukoさんともほぼ初対面(メロンオフに偶然遭遇した時に会ってたけど)でした。
やさしいお顔のかわいい子だね~♪

かめこの反応は・・・

P1210738.jpg

おっ、なんだかやる気か!?
初対面なのに何よその態度!
ってかもっとやさしい顔してよ~~。

とりあえず、かめことチャビくんを仲良くさせようと鶴間公園で運動させることに。

チャビくんと鶴間公園で遊んだよ

おぉ!割と絡んでる(笑)
なんだかとっても不思議な遊び方で、
目を合わせてはダッシュ、目を合わせてはダッシュの繰り返し。
仲いいのかな?どうなのかな?
でも初めてにしては2ワンとも上手に遊べたね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しばらくするとすぐに動かなくなった2ワン(笑)
とっとと公園を引き上げて、飼い主たちはワイアードキッチンでランチです♪

P1210834.jpg P1210832.jpg

yukoさんに日光のおみやげいただきました~♪(写真右)
どうもありがとうございます。
ところで左はランチのロコモコプレートなんだけど~、
ワイアードのロコモコってこうだったっけ??
パイナップル乗ってたっけ??
と疑問をカンジながらも完食~ヽ(´ω)ノ フフ

その頃白犬たちは・・・、

P1210813.jpg
イモくれイモくれ、なのです!!

P1210824.jpg
イモくれイモくれ!!

yukoさんが持ってきた茹でたサツマイモをめぐり、争奪戦を繰り広げてました~(゚m゚*)プッ
その結果、チャビくんとかめこは目を合わせては小声でガウッ目を合わせては小声でガウッ
と威嚇しあう仲に(*ノωノ)キャー

P1210836.jpg P1210842.jpg

なんだか微妙よね、あなたたち。
仲いいような悪いような(笑)
例えるなら「イモライバル」ってところかしら?フフ

その後お決まりのマリオジェラテリアに移動して
うまうまアイスを食べながらのんびりしました~。

P1210844.jpg

さて、今後の2ワンの関係、どうなるでしょうか~?
今度はランに行って遊んでみたいと思ってマース!
また違う一面が見れるかもね、フフフ♪

yukoさん、チャビくん、
かめこと私と遊んでくれてありがとーでした!
またぜひぜひ遊びましょうね。

イモ、今度はわたしも持ってくね(笑)

AndyCafeで雨でもたのち~♪

あぁ、blogご無沙汰してしまった~。
花粉症がひどくて集中力がないの、クスン。
のんびり更新にお付き合いくださいな。

さてさて、3月6日(金)、ザーザー降りの雨。
この日は雨の日でも安心のAndyCafeで遊びましたよん。
メンバーはう。ちゃま&かるび。ちゃん、まきぴさん&はなちゃん、mamiさん&風流くん、タラちゃん&おっぽちゃん、りえ&かめ五郎でーす!!
お気づきのとおり、大人会のんべぇ仲間、日中に三茶に現る!!です(笑)

※この日は写真撮影ほぼ放棄していたのであまりいい写真がありませーん。
 きっとまきぴさんが素敵な写真を撮ってくれてるはず~!(笑)


まずは2階にあるドッグランを貸しきって遊ぶことに。
みんな思い思いに走ってました♪



P1210542.jpgP1210560.jpg
ふうるくんはなちゃん
P1210564.jpgP1210591.jpg
かるび。ちゃんかめこ

そして・・・、

P1210580.jpg
おっぽ組長~!!!

なんとこのメンバー全員をキャインと言わせる大物ぶり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いや~~、強いよおっぽ。
かる。さんには敵わないだろ~、って思ってたけどどうしてどうして!
おっぽさん、最強です!!
一番おっぽに怯えてたのが唯一の♂のふうるでした、プププ

で、
P1210592.jpg

仲間を遠巻きから見守る組長、さすがでした。
おっぽをキャインと言わせる大物募集中です(゚m゚*)プッ

2階で遊んだあとは飼い主たちの腹ごしらえです。
1階は室内ワンコOKです!
ではでは

P1210604.jpg
P1210611.jpg P1210612.jpg
P1210616.jpg P1210614.jpg


ここのお店のお料理、とってもおいしかったです!
なんとパスタは生パスタで、モチモチで美味。

しばらくするとこなすさんが登場!!(こじろおはお留守番ね)
お仕事帰りにかけつけてくれました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
こじろおがいなかったので、同じキリリ顔のかめこを抱っこしてくれてましたよ~、フフ♪

お食事の後はまた2階に移動してお遊びタイム!

P1210665.jpg P1210644.jpg
P1210635.jpg
P1210643.jpg P1210657.jpg
P1210622.jpg

かめこはmamiさんに遊んで(しつけして)もらってました~。
かる。さんはゴロゴロくつろぎ、
おっぽはなぜかリードでつながれ、
ふうるはイスの下に隠れ、
はなちゃんはママからあんまり離れない、
そんな白犬たちでした~♪みんな個性的で超かわいいの☆
貸切だったしゆっくり過ごせました!(タラちゃん以外は、プッ)

結局この日は1日中雨でお外でお散歩はできなかったけど楽しかったでーす♪

P1210698.jpg
↑こじろお、欠席の子の定位置キープですw


う。ちゃま、まきぴさん、mamiさん、タラちゃん、こなすさん、
雨の中お世話になりました~♪
昼間もたまにはいいよね~、フフフ。
でも次は大人会か!?(笑)

タバコがまんできるかな~?ヽ(´ω)ノ フフ

RUN DOG RUNに行ったよ。

昨日は田奈にあるRUN DOG RUNで遊んできましたよ~。
ここ、初めて行ったんですけど~、うちからすっごく近いの。
すいてれば車で10分もかからないんですよ~。ビックリさ。

かめこと一緒に遊んでくれたかわいい天使ちゃんは、
れーすちゃん&フリルさんaipyoさん&ぷりんくんyukaさん&ムーンくんです。
あ、飼い主も天使ちゃんたちです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ぷりんこ&aipyoさんははじめまして~です♪
でも実は08湘南オフではチラッとお会いしてるみたいですけどね~、フフ
aipyonさんが名前書き担当で、「かめこ」の名前があまりにも衝撃的だったようで
覚えてくださってました~、プププ

さてさて、まずはひとっぱしり。

rundogrunで

みんなすごーく足が速くて走ってる写真があんまり撮れなかったの。
やっぱりこういうときは一眼レフが欲しくなるね~。

ここのラン、エリアがふたつに分かれてて、
フワフワ土のエリアがあって足にもやさしいし~(汚れるけど)、
お山があったり斜面があったりでワンも楽しそう♪(汚れるけど・・・、さ)

PICT0182.jpg
Vivitar ViviCam 5050

↑ビビちゃんで晴れの日初の撮影♪
青がめちゃくちゃ綺麗~♪

ぷりんこもお山に登ったよ。

P1210417.jpg

なんとなく誇らしげ。
ホワイトライオンキングごっこ(謎)

かめこも続く。

P1210429.jpg

すごいすごい、登れたね~。

P1210432.jpg

・・・(アセ

走り終わった後はランチタ~イム♪

rundogrunでランチ

お食事はボリューム満点でおいしかったんですけど~~、
かめこがね、かめこがね、かめこがね・・・・、

他のワンちゃんが入ってくるたびになぜかワンワンギャンギャン大騒ぎ
今までワンコに吠えるなんてことなかったのに、どうしちゃったの?ってくらいワンワンギャンギャン。
お食事どころじゃありませんでした。

っていうかこの時はかめこじゃなかったのかも。
がめこ・・・、とか?

P1210448.jpg

うん、きっとがめこだね。

P1210451.jpg

・・・がめこめ、
このバカチンが。
吠えるなっ!!!!
ってかホントにどうしちゃったんだろう?心配(涙

気を取り直してまたお外で走るっきゃない!!
ってことで、お庭に放牧w
(もぅ疲れて写真どころではなかったの、クスン)

しばらくしてれーすちゃんとフリルさんはバイバイの時間に。

P1210533_20090303185548.jpg

また遊んでくださいませね~!!

その後残りのメンバーはデザートタイム~♪
ってyukaさんしかデザートは食べてなかったんだけど~、プププ
このときもかめこ吠えまくり。
初めての経験で凹むわたし・・・。
ホウキもないのに吠えるな~~~!!!

で、また走って(もぅ落ち込んでて写真撮れずw)
解散となりました~!!

フリルさん、aipyoさん、yukaさん、
かめこがうるさくてごめんなさい!!
あ、あと私の花粉症もw
こんなあたしとかめ吉ですが、また遊んでくださいね。
しつけがんばっておきます!!

優良家庭犬目指して・・・(←まだ気に入ってるし、プププ

花楓とデート★★お腹壊しちゃって大変だったわ~編★★

3月1日日曜日は花楓ちゃんとデートの日 in GMでした~。
この日はをすぎの妹まーさんも一緒♪
あいにくの天気だったけど、いつも通りスタバでお茶です。

P1210227.jpg

PICT0163.jpg PICT0165.jpg

右のタンブラーのデザイン、わたしが作ったやつを姉妹で使ってくれてます♪
(正確には家族全員で使ってくれているらしいけど~、プププ)

1時間ほどまったりしたあと、
花楓さんのシャンプーが終わったのでをお迎え。

P1210265.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、なんと花楓さん3.3kgのぽっちゃり体系になってました!!
あなたチワワよ??
かめこと1.5kgしか変わらないわよ??
ま、プクプクしててかわいいからいいけど~♪
シニアのダイエットは大変だからね~。

さて、そんな花楓さんは相変わらずかめことまったく絡みなしぇん(笑)
飼い主たちはワイアードキッチンでお食事でーす♪
この日は初のお肉料理に挑戦。
PICT0174.jpg PICT0177.jpg

えーっと、BBQソースの鶏肉です(正式名はやっぱり忘れちゃうあたし)。
そのまんまBBQ味でした。うん、次は違うのにしよう(笑)

あ、見てて分かると思いますけど~、
↑の写真はビビちゃんで撮ってます♪
花楓をビビちゃんで撮ると

PICT0171.jpg

あっざやか~!!
やっぱり楽しいビビちゃん。
ちなみにかめこはこんなカンジ。

PICT0179.jpg

白いから変わらない(コケッ
けど雰囲気だけは出るよね~、フフフ

さ、お食事を済ませた後はのんびり散歩~・・・・、
って思ったんですけど~~~、
ここであたくし、なぜかすっごくお腹の具合が悪くなってしまって、
かめこどころではなく、
をすぎとまーさんにかめこを預けっぱなしでトイレに入り浸り(お食事中の方すいましぇん)。

うーーーん、かめこの腹痛がうつったのかな??
原因不明のまま具合は最悪で・・・・。

でもデザートは食べるの~、エヘ♪
お約束のマリオジェラテリア。

P1210278.jpg P1210281.jpg

クレープ食べちゃった☆
でもお腹の調子はとっても悪いし、
いつの間にかホウキ隊に囲まれてしまってかめこが豹変、ワンワンギャンギャン大変なことになったのでとっとと帰りました~。
をすぎとまーさんに迷惑掛け捲りのまま去るわたし、プププ。

をすぎ、まーさん、
ずいぶんお世話になっちゃってごめんね~。
今度は体調整えておくからねん。

今度はあそこ行こうよ、まーさんプチ旅行になっちゃうけど(笑)



毎回恒例になってきたまーさんのお土産~♪
今回もとってもおいしそうなものいただいちゃいました。

P1210284.jpg P1210291.jpg

すっごく大きくてきめ細かい豆腐の厚揚げ!!
あと減肥茶と花粉症にいいというべにふうきでーす。
お茶はまだ飲んでないんだけど、厚揚げは酒のつまみにペロッといただきました。
とってもおいしかったよ~!!!まーさんありがとーーーー!!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
02 04
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
