

お誕生日プレゼント

皆様、かめこのお誕生日には温かいメッセージ、プレゼントをありがとうございました!!
かめこも私もとっても幸せで胸がいっぱいです♪

皆様からいただいたかわいいかわいいプレゼントをザックリ紹介させてくださ~い。





レレママさんからのプレゼントジェイママさんからのプレゼント
レレママさんありがとうございま~す!
お菓子もご馳走さまです♪
おいしくいただいちゃいました。
ジェイママさんありがとうございま~す!
びよ~んと伸びるこのおもちゃ、
引っ張りっこ大好きかめこなので大活躍です!


フリルさんからのプレゼント
フリルさんありがとうございま~す!!
取り外しできるつなぎ、とっても重宝して着まくってます!!
サイズもピッタリだし涼しそうだしお気に入りでーす♪
テリアのお財布超かわいいのでお部屋に飾ってま~す(笑)


ももさんからのプレゼント
ももさんありがと~!!
サイズもピッタリだったよ~!
ぼうしかぶると赤ちゃんみたいで超かわいいの♪
ひっぱり紐、早速ボロボロになるまで使ってまーす、フフフ


yukaさんからのプレゼント
yukaさんありがと~!!
ムンムンとお揃いなんだよね?ペアルックでお写真撮りたいよ~!
ヒエヒエ服だしこれからの季節ピッタリだね♪
このおもちゃ!!かめこピーピー鳴らし放題だよ~(笑)


ふゆえちゃんからのプレゼント
ふゆえちゃんありがと~!!
キラキラのおやつ入れ、さっそくバックにぶら下げて使ってるよん♪
かわいくて必要以上におやつをあげているわたしです(*⌒∇⌒*)テヘ
このおサルのおもちゃにかめこ大興奮!!かわいすぎ!


まきぴさんからのプレゼント
まきぴさんありがとです~!!
かめこの絵、超かわいくて感動しました~!!
毎日見るところ(TVのすぐ横!!)に飾ってありま~す♪
お洋服もロリロリでかめこ似合っちゃうし~(*'-')フフ♪
お菓子もおいしかったです!ご馳走様でした~。


う。ちゃまからのプレゼント
う。ちゃまありがにょ~~!!
お洋服、サイズ完璧でした!!さわやかで超かわいい♪
かめさんマグネット、まきぴさんがくれたフレームにペタッて貼ってあるの!
首輪もあとでお披露目するね~!いっぱいありがとです。


mamiさんからのプレゼント
mamiさんありがとう~!!
asのお洋服が増えてうれしいワン♪
ちょびっと大きかったんだけど、そのゆとりがいいカンジで、
毎日おうちで着ちゃってるの、フフフ♪重宝してまっせ~!


yukoさんからのプレゼント
yukoさんありがと~!!
P+K DOGさんのカラー&リード、すごく大好き♪
これで4本目だよ~!yukoさんが選んでくれた小さなお花柄、
とっても新鮮でかわいいわ~!お散歩に大活躍です(*⌒∇⌒*)



皆様、
愛のこもったプレゼント
ありがとうございました!!.+:。(´ω`*)゚.+:。


小山内裏公園&南大沢アウトレット

おとといはyukoさん(チャビ姉さん)&チャビくんとおデートでした♪
マーチ号を走らせて待ち合わせ場所の小山内裏公園へ。
(実は迷子にならないかドキドキだった道中です)

IMGP0891.jpg

チャビ助久しぶり~♪
チャビくんってやさしげなお顔が少しれーすちゃんに似てますよね?
大きさとか胴の長さ、体つきはムンムンそっくり!!
さすがメロン血統です。

さてさて、この公園内にドッグランがあるということで見に行ったんですけど~、
説明会&登録会に参加しないと入れないんですって。チッ
年に1回の説明会を逃すともうだめらしいw
次回は10月頃だそうでーす。

IMGP0841_20090529173058.jpg

なんだか楽しそうなランだし、気が向いたら行ってみようかな?
中には入れなかったけど、とりあえずランの前で記念撮影(笑)

IMGP0856_20090529173218.jpg

ランで走れなくても、公園内はとっても広いのでよい散歩になりました。

小山内裏公園withチャビ

協調性のないかめ吉とチャビ助、殆ど絡まず自由に散策~(笑
ちょびっと暑かったけど、のんびりできてよかったね。

お散歩のあとは三井アウトレットパーク多摩南大沢に移動。

IMGP0933.jpg

ここのアウトレットも初体験。
こじんまりしていてかわいい作り。抱っこでワンコOKのお店もいっぱいありました。
ランチはアランチオのテラス席でいただきました。

南大沢アウトレット

自家製ソーセージとキャベツのペペロンチーノ。
まぁまぁおいしかったです(*^-^*)
レディースデイだったのでシャーベットも付いてきたし大満足ですよん。

で、ちょびっとお買い物した後、マリオジェラテリアでデザートタイム。
(っつーかシャーベットも食ったろうが)

IMGP0953.jpg
お写真ボケちゃった。

とってものんびり過ごせました~。
かめことチャビくんもすこーしずつ仲良くなってきたかな?フフフ

yukoさん、チャビ助、
また一緒に遊んでね~。

今度は例の町田のバー、行ってみようぜぃ。



【オマケ】

IMGP0952.jpg


かめこって、この小さなカートで十分だな~、って思ったり。

マザー牧場に行ったの♪

5月22日金曜日。

この日はね~、もぅ私もかめこも朝からウホウホ。
だって白い天使たち4wanと美女(もちろんツッコミ不可)4人でおでかけだったんですもの♪
う。ちゃま&かる。さん、まきぴさん&はなちゃん、mamiさん&ふうる、りえ&かめ
向かうは千葉のマザー牧場で~す。
まきぴさんのお車でGoGo!!

まずは海ほたるで撮影会休憩~(笑)

IMGP0380.jpg
マザー牧場メンバーだよん


なんせデジイチ隊なので、お写真撮るのに大忙し~(笑)

海ほたるで撮影会

なんだか集合写真がいっぱいになりました~、アハハハ。
あたち、海ほたる初だったんです♪
見渡す限り海、海、海!!うひょ~~~!!
周り一面海で綺麗で感動でした!!

その後ちょいと迷走しつつもあっという間に目的地、マザー牧場に到着です。
まずは飼い主どもの腹ごしらえね。
やっぱり牧場って行ったらジンギスカンでしょ!!
そしてこのメンバーって言ったら・・・、

IMGP0424.jpg

ビールね!!(ノンアルコールビールだけど、プププ)
まきぴさんとmamiさんが持ってきてくれたの~!!エヘヘ♪

ジンギスカーン!!

ノンアルコールでもやっぱりお外でビール飲むとテンションあがるよね、フフフ。
ワイワイおしゃべりしてお腹がいっぱいになったとろこで場所移動。

IMGP0441.jpg

さすが牧場、お馬さんともご挨拶~!!
テクテク歩いてドッグランに到着~!

マザー牧場のドッグランで
楽しいね~~!(o^∇^o)


ドッグランはほとんど人がいなくて貸切状態でした~!
しかも結構広い♪

それにしてもドッグランでの遊び方って個性がでるよね~!
はなちゃんは笑顔でずーっとボール追いかけてるし~、
かる。さんは走ってる子追いかけるのが好きだし~、
ふうるはいい子にmamiさんの要求に応えて楽しそうに遊んでたし~、
かめこはヨチヨチ歩いてたりひっぱりごっこが好きだし~、
見てるだけで面白くて癒されちゃうわ、フフフ。
アジリティにも挑戦したよん。

アジリティで遊んだよ

みんなね、お上手に飛ぶんですよ~、これが。

かめこはお初だったので、mamiさんに特訓してもらって・・・

かめこ、初アジリティ

飛べたんだから~!!
もぅ、かめこったら天才!!!(バカ

そうこうしていうちにあっという間に閉園時間に!

IMGP0677.jpg

IMGP0729.jpg

あ~~、楽しかった~~!!
ちょいとのんびりしすぎて次の目的、フェリーの搭乗時間が危うし!!
大急ぎでソフトクリームを食べて(これは譲れない)、目指すはフェリー乗り場!!
まきぴさんの運転がお上手でギリギリ乗ることができました~。ホッ

実はあたち、フェリーも初体験~~!!パフパフ
なんだか小学生みたいにワクワクドキドキ興奮してしまいました。
そして!!
IMGP0733.jpg
ジャジャ~ン!!

なんとなんと、5月生まれかる。さんとかめこのために、
まきぴさんとmamiさんがケーキを用意してくれていました!!
もぅ一緒にお出かけできただけでもうれしかったのに、
お祝いしてもらえるなんて最高にうれしかったです。感動!!ウルウル

IMGP0736.jpg

船上パーチー、ステキでしょ?(フェリーだけどw)
しかもフェリーもドッグラン同様貸切状態で、白犬さんたちも自由に散策。

船上パーチー

かめこは海、全然怖くないみたいでーす!!

この日は初体験ばかりで大興奮だったわたし。
あっという間の1日だったけどとってもいい思い出になりました。

IMGP0749.jpg

う。ちゃま、まきぴさん、mamiさん
めちゃめちゃ楽しかったですね~~!!
デジイチ隊、また結成しましょう♪
次回までにもうちょい腕あげておきまーす!!

撮影テクニック・・・的な本を買ってみた(*≧m≦*)プププw



かめこさん2歳のお誕生日、皆さんにたくさんのプレゼントをいただきました。
そのお話はまた別記事で♪

鵠沼DDでBBQ~か・シャ・ジェ祭り♪~

5月21日木曜日
かめこの2歳のお誕生日の日。
この日はかめこと鵠沼海岸へGo!
ドックデブトでBBQ、そして~~~、
5月生まれ組のかめこ、ジェイクくん、シャノンちゃんのお誕生日会もか兼ねていただいてまーす♪
メンバーはtetuさん&幸之助くん&宗一郎くんレレママさん&レオンくんフリルさん&れーすちゃんpearlママさん&パールちゃんジェイママさん&ジェイクくん&シャノンちゃんyukaさん&ムーンくん、りえ&かめでーす♪
にぎやかでしょ?フフ

今回はドレスコードが浴衣orハッピということで、
みんなかわゆくドレスアップ。

ドッグデプトで個人撮影

みんなお揃いのうちわ&はちまきはtetuさんとフリルさんのお手製です!!
細かいお仕事でグッジョブでございました!!かわいいよね~♪
どうもありがとうございます。

この人たちも・・・(゚m゚*)プッ

お祭仕様なおふたりさん

実はわたし、ドレスコードって人間もだと思ってたんですよね。
張り切って「なのです!はっぴ」(しかもでの「゛」の位置間違えてるしw)持って行きました。
うっかり浴衣姿で行かなくてよかった~(笑)

さてさて、BBQ、

鵠沼でBBQの様子

お天気が良くて暑いくらいでしたけどおいしかった~~!!

白犬さんたちも自由にお遊び。

鵠沼DDで遊んだよ

鵠沼DDの屋上ってよいですね~!!!
ワンコを離して遊ばせておけるのが最高です!!

そしてなんとなんと!!
か・ジェ・シェ祭り~~!!
ということで、ケーキを用意してくださってました!!

IMGP0230.jpg

どうもありがとうございました!!
皆さんにお祝いしていただいて、かめこは幸せものです♪

BBQ集合写真
tetuさん撮影です。


tetuさん、レレママさん、フリルさん、
pearlママさん、ジェイママさん、yukaさん
本当にどうもありがとうございました!!
またご一緒してくださいね~♪

祝2歳~HAPPY BIRTHDAY かめこ!~

かめこぉ~!!
2歳のお誕生日おめでと~~!!


IMGP0002.jpg

あのオチビだったかめこもあっという間に2歳になりました~。
0歳~1歳の大変だった時期がウソのように、
1歳~2歳は本当に平和でいっぱいおでかけもできたし幸せだったね。
これからも元気でかわいいかめこでいて頂戴!!
生まれてきてくれてありがとう☆

◆◆1歳半~2歳までの成長記録◆◆
体重4.5kg→4.8kgになりました♪
相変わらずの人好き。犬は苦手な子も少し出てきました。
モップ、ほうきはまだ全然ダメです。吠えまくり。
テレビのCMに反応して大騒ぎで吠えます。(特にシャンプーのCM)
お外でチッチ、ウンPできるようになりました。
食糞はほぼ治りました!(ほぼ?)
カイカイが出てきて自分で毛を食べちゃいます。
キャッキャしていた行動がだいぶ落ち着いてきました。
反抗期なのか、少しわがままになってきています。


1歳のかめこは本当にいろいろな経験ができたね。
0歳でできなかったことをいっぱい出来るようになってうれしかったよ~。

とにかく体調を気にしないでおでかけできるようになったのはすごいこと。

すぐに体調を崩すかめこを無理に連れまわすのはどうなんだろう?
って悩んだ時期もあったけど、
今ではそんな心配もほぼしなくて済むようになったし♪

これからも一緒にいっぱいおでかけもして、
いろんな経験していこうね。

あ、そうそう、2歳のかめこは~~~、
きっとイイコになってるよね?(根拠なし)
しつけも一緒にがんばろうね~。

皆様、2歳になったプリチーかめこをこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

※この記事は予約投稿です。
 今日はおでかけしてきますね~!


毎年モトヤはかかせませんな

5月16日土曜日曇り。
去年に引き続き今年もふゆえちゃん&あっちゃん&オドアモ、mamiさん&ふうる、ももさん&かりんちゃんモトヤ・パンケーキリストランテに行ってきました~!!

P1240679.jpg
モトヤで(実はアモだけガーデンでの写真だけどw)

去年と同じメニュー(スパイシーオムレツね)を頼むあたち。
(だって味覚えてなかったんですもの、アセ)

P1240665.jpg

あっちゃんとももさんは甘甘なカンジのパンケーキをチョイス。
酒飲みのあたちはパンケーキを一口も食べずに3枚お持ち帰り!(何しに行ったんだか)
ワンたちもいい子にしてましたよ~!

お腹もいっぱいになったところで~、
今回の観光スポットは港が見える丘公園です!
ちょうどバラが見ごろでしたよ~。

P1250024.jpg
港が見える丘公園で
P1240755.jpg
P1240871.jpg

いや~、曇りだったけどとっても気持ちよかったです!!
とってものんびりした雰囲気だし、お花もきれいでかなりくつろぐわたしたち。

公園を満喫したとは山手散策~!!
外国人墓地から高級住宅街を抜けて元町に戻るコース・・・

・・・・

・・・・

の、はずだったんですけど~、
なんだか迷子に(゚m゚*)プッ
いろなん人に道を聞いてさまよう私たち。

P1250032.jpg

りえ「もぅ風に(方向)聞いてみよう!」
もも「スナフキンか!」

なんて会話を繰り広げながら(いや、そんなに広がってないか)
もくもくと歩くわたしたち。
気づくと途中でオドアモはカートに乗ってるし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
結局2時間くらい歩いてました~~。
もぅヘトヘト・・・。

やっとの思いでたどり着いた元町!!
妙な達成感を感じつつ(笑)、向かった先は汐汲坂ガーデンです。

P1250038.jpg

とってもおしゃれでかわいいお店。
なんだか超人気店で、人がひっきりなしに入ってきます。
でもねでもね、ももさんのblogにも書いてあるとおり、
コロナにライムなし、おまけにコップ付き。
カモミールティにガムシロ付き。
ジャスミン茶のお湯がぬるくてお茶が出ない。
と、なんだかちょいとイマイチ・・・。
食べ物食べてないから分からないんですけどね~、
とりあえず飲み物はハズレでした~。

ガーデンでまったり

とにかく疲れちゃって白犬たちもマッタリ。
かめこもウトウト・・・。
すると、かりんちゃんがおもむろにかめこの背中をカリカリカリカリ掘り出した。

カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリ
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ




プチッ(かめこがキレた音)

ガウガウガウグアウガウガウガウガヅgksjld

『かめは寝てますですのになにしますですか!!!!怒』

ってな具合で、かめこにガウガウされたかりん。
もぅ落ち込んじゃって落ち込んじゃって(笑)
ガウした後もかめこったらジーーーーーッとかりんちゃんを見つめっぱなしだし(o´・∀・`o)
なんかコントみたいな2ワンなのでした。

ガーデンでまったりした後は、またまた場所を移動。
公園でmamiさんお手製バースデーケーキをいただきました!!

P1250062.jpg

すごいでしょ~??
あたしも食べたけどすっごくおいしかった~♪

ケーキうまうまなのです

どうもありがとう、mamiさん!!
あ~、おいしかったし面白かった~!!

mamiさん、あっちゃん、ふゆえちゃん、ももちゃん
今年もご苦労さまでした~!!
いい運動ができて大満足!楽しかった~!
また来年も横浜ツアーやろうね♪

その前に川リベンジ!ニヤリ

かめこ!!デートだよデート!!

yukaちん『グラモで夕方お散歩するけどご一緒しませんか~?』

りえ『しますしますします!!すぐ行く~!!(*ノωノ)キャー』

ってことで、
昨日PM4:00にyukaさん&パルママさん&ムーンくんとJokerで待ち合わせ。
出会ったとたんにやっぱりキャッキャと遊びだすかめことムンムン。
うーーーん、いつ見てもかわいいじゃれ合いで大笑い!(笑い?)

いろんなワンちゃんとキャッキャしたあとに、
飼い主たちはスタバでおしゃべり。

P1240611.jpg

かめことムンムンは遊んだりチュッチュしたりペタッとくっついたり。

P1240600.jpg

仲良しはいいことだね~♪
でも食べ物が絡むと争奪戦。
くいしん坊のふたりは

P1240619.jpg

結構すごいの!(ムンムンの顔~~!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪)
yukaさんのクリームを奪い合うように食べてました~。
で、あまりにも焦るあまりに、
P1240615.jpg

かめこったらお鼻にクリームがついちゃって、
しかも舐められずにずっとペロペロしっぱなし(笑)
アホみたい・・・。

と、まぁ相変わらずラブラブお笑い系の2ワンだけど、
2歳を間近になかなか難しい子になってきたのですよ。
かめもムンムンも今までなかった行動が目立つように。
ワンしたり~、ワンしたり~、ガウしたり~・・・・、ムム。
ふたりで遊んでるときもおしゃべりしながら遊ぶようになったし~、
大人の階段のぼってる2ワンなのです。

P1240627.jpg
↑yukaちんとムンムンのラブラブ2ショット♪いいお写真だ~♪

それにしてもご近所っていいよね~。
こうやって突然フラ~っと出てきて会えるんですもの♪
思いがけず楽しい時間が過ごせました!

yukaちん、パルママさん
またいつでも呼び出してくださ~い!!
すぐかけつけますので♪

あ、肝心の散歩、あんまりしなかったね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

第1回栃木ウエス同盟オフ会

5/10日曜日超晴れ(ちょいと暑すぎ)
この日は待ちに待った念願の栃木ウエス同盟オフ会に参加させていただきました~!!
宇都宮に前乗りしていたりえかめ。
こじろお家に宇都宮で拾ってもらって目指すは会場の那須です
車内では

こじ家と那須へGo!!

なぜかかめこさんのご機嫌麗しくなくガウガウされるこじろお(笑)
こじろおごめんね~、ビックリしたね。(あたちもビックリだったわ)

そんなこんなで会場のヂーニアスさんに到着でーす。
さて、栃木ウエス同盟初のオフ会なのでみなさん自己紹介。

栃木ウエス自己紹介

わたくしもがんばって自己紹介。
「りえと、か、かめこでし。よ、よろしくなのです!!!」(緊張しすぎ
そして、ヂーニアスさんの看板犬ゆきちゃん(♂)もいました~。
お写真がうまく撮れなかったので掲載なしです、トホホ。

挨拶が済んだところでみなさん談笑&お食事タイム~。

栃木オフで談笑したよ~

店内もステキ。おもしろいおもちゃやかわいいグッツがいっぱいです。


↑笑い声で楽しさが伝わるでしょうか?フフフ

皆さんとっても気さくで楽しい方ばかりだったので時間もあっという間に過ぎちゃいました。
白犬たちもかわいいったらありゃしないし~~!!

P1240454.jpg

最後に集合写真を撮って解散となりました。

みなさま、どうもありがとうございました!!
とっても楽しい1日で本当に幸せでした。
第2回もクビをながーくして楽しみにしてます♪

珊瑚ママさん、今度はぜひぜひお会いしたいですね~!!

さてさて、
栃木ウエス同盟解散後は東京支部でお疲れ様会&反省会。
ステキなカフェでまずはお茶。

栃木オフ反省会

ここでタラちゃん&GABAちゃん、すごい勢いでごはんを食べつくす(゚m゚*)プッ
GABAちゃん3食分くらい食べてたよね?クスッ
あたしはワッフル、こなすさんケーキ、こじパパはアイス。(ざっくりすぎね?)

のんびり腹ごしらへした後はこじ家推薦のステキな公園、那珂川河畔公園でお散歩。

那珂川河畔公園

なんだか私だけ蚊に刺されまくってて血だらけだったけど~、
ビールも飲めたし最高にくつろげました。

こじ家、おっぽ家、
1日遊んでくれてありがとー!!
次回東京支部会もよろしくね。

止血剤とキンカンは必須ですな(アセ

ちょいといってきます

明日から3日間栃木にいってきまーす。

P1240228.jpg

GWの記事やらなにやら、あとで一気にUP予定でーす!
おたのしみに♪(え?別に楽しみじゃない?)

泉の森公園 と 大人会のお話

おうちの近くにステキな場所があったのよ~~!!!
大和市にある泉の森です。
今日は初めてこの公園を散策しました~。

P1230784.jpg

とにかく広くて気持ちがよく、お散歩には最適!!
木陰も多くてこれからの暑い季節、ワンコも涼しくて気持ちいかもしれませんね~。

P1230810.jpg P1230821.jpg

P1230830.jpg
橋からの景色が素晴らしいこと!!

P1230855.jpg P1230860.jpg

P1230890.jpg
水車のお水がとっても涼しくて気持ちよかったよ~♪

P1230898.jpg P1230901.jpg

P1230920.jpg
拾い食いの痕跡が口の周りに(´-ω-)

P1230954.jpg P1230967.jpg

P1230980.jpg
池の水が綺麗。蛍もいるんですって!


なんと森の中でウエスティにも会いました!!

P1240011.jpg

ジャッキーくん、6月で2歳だそうです。
かめことほぼ同じ歳。
ちょびっとかめこを怖がってたけど(笑)とってもかわいい子でしたよ~。

P1230989.jpg

かめこさん、最後は歩きつかれてペタンばかりでした~。
とにかく広くて公園の半分も歩いてないあたしたち。
次は隣接したふれあいの森公園にも足を伸ばしてみようと思ってます!!!

泉の森もふれあいの森も、季節折々の花々が見ごたえありみたいなので、
(桜、チューリップ、芝桜、菖蒲、ひまわり、ラベンダーなどなど)
とっても楽しみ♪
6月には蛍観賞もしたいなーって思ってます。
かめこのお散歩定番コースになりそうです。

P1240013.jpg

あ~、楽しかった~!!!

ちなみに、このあとワカと電気屋さんに行って一眼レフをみてきました~(笑)
やっぱりこういう公園に行くと一眼レフが欲しくなる!!
お金ためて近いうちに絶対買ってやるのだ~!エヘ



記事が前後しますが、
4/28は恒例の大人会~!!
メンバーはこちら
200904282140000.jpg

こなすさん(こじろお)、ふゆえちゃん(オドアモ)、yukoさん(アルフィー)、ヒロリさん(ミーモニ)、まきぴさん(はな)、mamiさん(ふうる)、タラちゃん(おっぽ)。
風邪でお休みだった子、う。ちゃま(かる。さん)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今回は中華の食べ放題飲み放題(しかも無制限!!)のコースで大盛り上がり。

200904281830000.jpg

あたちはタバコを我慢我慢我慢~~~~、
ってビールをガブ飲みしてたら酔っ払って~、
帰りの電車ではひどい目にあいました。ゲロゲロ
何回も途中下車しておうちに着いたのは深夜1時過ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お酒はほどほどに~~、と誓った夜でした~(笑)
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
