

泉の森で泥んこなのです。

29日(水)はyukoさん&チャビくんと泉の森へGo!!
yukoさんの新しいマイカー、エアウエィブくんに乗せてもらいましたよん♪
『あけてあけて~!』とおねだりしてあけてもらったサンルーフ。

IMGP2884.jpg

とっても明るくて開放感があってよいです!!オープンカーみたい!
日差しがあったら確実に日焼けするけどね、フフフ。

サンルーフを満喫していたらあっというまに泉の森に到着です。
でもね・・・、前の日に雨が降っていたので地面はドロドロ(アセ

IMGP2909.jpg

キャーーーッ!ペタンやめて~~~~!!

IMGP2942.jpg


ひょえ~~~!!!!

IMGP2915.jpg



・・・・、もういいや。
ってことで、

泉の森で入水したの♪

開き直って入水させました(笑)
暑かったから丁度よかったかも♪

その後も泥と戦いながらお散歩して、
泥だらけになった白犬を抱えて私たちも泥だらけ。トホホ

チャビと泉の森満喫

でもワーワー言いながら公園満喫です!!

IMGP2938.jpg
楽しかったね!(*^-^*)

その後、訳あって予定を大幅に変更し(謎)
グランベリーモールでお食事&お買い物♪

ワイアードキッチンでお食事

ワイアードキッチン0729

その後はJokerでお買い物。
フラフラしてたらとってもいい物発見!!
羊さんのカドラー
\4,700→\1,600に!!!
これは買うっきゃない!!
ってことでチャビとおそろいで買っちゃいました~♪エヘヘ。

IMGP2983.jpg

かめさん、とっても気に入ってます!

で、最後はお決まりのマリオジェラテリアで締めて

マリオジェラテリア0729

燃え尽きた私たち。(´゚艸゚)∴ブッ

yukoさん、チャビくん、
泥、ご苦労様だったね(笑)
予期せぬこともいろいろあって面白かったね♪
また遊びましょ~!!

次はチャビをプールに放り込みたい願望あり。ニヤリ

かめこ初泳ぎで大はしゃぎ!(あ、はしゃいだのはわたし・・・。)

27日月曜日はyukaさん&ムーンくんとRUN DOG RUNで待ち合わせ♪
プールに入る気満々で行ったのですが、

『月曜午前中はプールの掃除で入れません。(残念な人たちね)』
って ヽ(冫、)ノ コケ!!

え。え。え。え。え。え。え。え。え。え。え?
ライフジャケット買ったんですけど。
タオルもドライヤーもシャンプーも持ってきたんですけど。

納得が行かない私とyukaさん。
かめムンをあたちの旧マーチ号くんに乗せて場所移動。

P1250262.jpg

どこかっていうとここよ、ここ!

突然お台場に移動してみたり

急遽お台場~(´゚艸゚)∴ブッ
綱吉の湯に電話したら午後2時から泳げるとのこと。
意地でもプールに入れてやる!!精神で、思いつきで行ってまいりました!!(`・ω・´)シャキーン

まずはyukaちんオススメのTURLUM BIANCOさんで腹ごしらえ。

タールムのごはん

生パスタもデザートもおいしかったです~♪
私たちがお食事中にムンムンとかめこはいい子にしてました。

お食事をささっと済ませて早速綱吉の湯へ!!
IMGP2881.jpg

初綱吉、初泳ぎでわたしの心臓はドッキドキワックワク♪
受付を済ませいよいよかめこさん泳ぎます!!!
お兄さんに教えてもらいながら・・・

かめこ初泳ぎですが!!

おっ、泳いだ!!

IMGP2709.jpg

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆アハハハ~!かめちん余裕~!!
さすがお水大好きっ子です。

ムンムンなんて
IMGP2734.jpg

泳ぎがベテランっぽいし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かめこもムンムンもプールが大好きみたいです!

↓↓↓動画は音が出るから音量注意してねん!




綱吉の湯で泳ぎました。

プール楽しすぎる~!!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
かめことムンムン、体重別タイムトライヤルもやったんですよ!!
結果はこちらに載ってます♪
計ったタイムとちょっと違うような・・・(;^ω^)
ま、いいか(笑)

楽しいプールの後は、ちょびっとワンコたちに辛い乾かしタイム!
yuka先生にブラッシング指導を受けながら乾かしましたよん♪
(こなすさん、ぬけがけしてごめんよ!テヘ)

IMGP2877.jpg

IMGP2880.jpg

思いつきで行ったお台場だったけど、
とっても楽しくて大満足でした~!!
かめこもムンムンも帰りの車ではバタンキューでしたよん。

yukaさん、ムンムン
楽しいプール&ドライブだったね~♪
また泳ぎに行こうね。
遊んでくれてありがとうございました~!



更新おさぼり中の出来事あれやこれや

みなさま、いかがお過ごしですか??
ちょいとバタバタしていてご無沙汰してしまいました~。
私もかめこも元気元気です(*^-^*)

でもねでもね、PCが元気ないの。
今日も7回ほど突然電源落ちの現象が(;^ω^)
買い替え時かな・・・。

さてさて、blog更新おサボり中の出来事といえば、
まず大人会がありました!
先々週だったかな?だいぶ前だわね。(;^ω^)
詳細はまきぴさんのところで見てくださいませ(笑)

34686179_2715385855.jpg

毎度のことながら大盛り上がりで楽しかったですよん♪
う。ちゃま、まきぴさん、chakoさん、ぽんさん、つむじさん、タラちゃん、こなすさん、mamiさん、ふゆえちゃん次回も楽しんじゃいましょうね~!

続いてわたくし先週、初のカメラ教室に行ってきました!!
フリルさん&TOMOさんとご一緒させていただきましたよ~!
とってもかわいいお教室にとってもきれいなえり先生♪
すっごくお勉強になったし楽しかったです!!
で、詳細はフリルさんのところで見てくださいませ。(またか)

IMGP2559.jpg

次回までに腕あげておかなければ!!
宿題もあるんだから!ヌフフフフフフ
(もっといっぱい撮ったので、後ほどHPのほうにUPしまーす♪)
えり先生!ありがとうございました~!!次回もよろしくお願いしますね。
フリルさん、TOMOさん、またご一緒させてくださいね~ん。


他にもいっぱい行事がありました。
ワカちゃんとワカママワカパパ接待したり~、
自分の父、姉、姪と一緒にヅカ&築地で寿司三昧したり~~、
ワカちゃんの用事にお付き合いしたり~~~、
と、いろいろありましたけど、全部カットで。(´゚艸゚)∴ブッ

あ、そうそう、肝心のかめこさん。

IMGP2531.jpg

基本的におうちに引きこもってました(笑)
でも今週の月曜日はムンムンとラブラブショッピングデートしましたよん。

ムンムン&かめこ07

最近会う度に大人っぽく成長中のムンムン。
前は中性的なイメージだったけど、だんだん男の子っぽくなってきましたよ~!
かめこに『あそぶのですっ!』って背中に乗られても動じなくなりました。
『かめちんは相変わらずなの。しょうがないから遊ぶなの。』
ってカンジかな(*≧m≦*)プププw
だんだんお兄さんになってきたね~♪(ん?気が乗らなかっただけ?グフ)

ムンかめショッピング♪

yukaさん&パルママのお買い物にちゃっかりついて回ってました~(ストーカーか)

IMGP2652.jpg


yukaさん、パルママさん、お買い物のんびり出来て楽しかったです♪
また呼び出してくださ~い!(*^-^*)

そして来週は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

かめこ!マロンちゃんだよ!!

今日、宇都宮に住んでいる親友J(仮名)から携帯にメールが届きました


件名:『突然ですが・・・』

本文:マロンです。



・・・・??はい?
それだけ??
なんのことだい?
と思って、添付されてる写真を開いてみたら・・・、

090706_191240.jpg

キャーーーー!トイプーの赤ちゃん!!!
ま、まさか飼うの!?
聞いてないよ聞いてないよ!!突然すぎだよ~~~!!!

って、想定外のことでちょいと興奮ぎみのりえですが。

Jさんのおうちではとっても恐ろしげなかわいいお魚を飼っています。

さかなのえ


私の中ではJさんちの子って言ったらあのお魚さん、っていうイメージだったんですけど、
とうとう、とうとうワンコを飼ったらしいのです。

先週の日曜日からJさんちの子になったマロンちゃん2ヶ月♪
マロンちゃん、お名前もかわいいやね~~~。
栗子でもよかったのにね??

IMGP2525.jpg

あ~~、なんだかうれしくて宇都宮に帰りたくなっちゃいました。
近々見に行かないと!!
そしてかめこ慣れさせなくては!!!
大切なことだわ!かめこ慣れ。

だってほらほらほら、お友達のワンコといえば、

IMGP2188.jpg

をすぎんちの花楓ちゃまがいるわけだけど(笑)
ちっともお近づきになれないのでちょびっと寂しいわけですよ。

IMGP2209.jpg

(;^ω^)

そうですね、花楓ちゃま。
あなたはそこにいらっしゃるだけでよいのです!!!
かわいいからガウガウも許されちゃうの。

でもマロンはまだ赤ちゃんだし~~~、
せっかくだからかめちんと仲良くなってもらいたいじゃない?
赤ちゃんのうちにかめこのヘンテコな行動にも慣れてもらわないと(゚m゚*)プッ

そんなわけで、これからはたま~~にこのblogにもマロンが登場することがあると思うので、
皆様よろしくお願いしますね~~!!!

IMGP2529.jpg

多分精神年齢はかめことマロン一緒だろうな・・・(-ω- )
かめちん、マロンちゃんに会ったらやさしくしてあげるんだよ~~!

あずきちゃんとデートしたの♪

まずはじめに、
この記事の写真はすんごくブレブレですがどーぞご勘弁を。
暗いうえにあたしのデジイチテクがまだまだなため、
見れる写真が殆どありませんでした。シクシク
でも雰囲気は出てますので(笑)どうぞお楽しみください♪





とうとう会えたよっ!!!(*ノωノ)キャー
おうちは近いし行動範囲も一緒なのになかなか会えなかったあの子に会えたよ!
ぬいぐるみのようなフワフワかわいいあの子。
クリクリお目目のあの子よ、あの子!!!

ジャジャーーン!

IMGP2496.jpg

かわいすぎ~!(*ノェノ)キャー

先週金曜日の夕方にグランベリーモールで待ち合わせ。
つむじさん&秀一郎さん&あずきちゃんとりえ&かめでおデートです!!
湘南オフでお会いしてたけどジックリお話するのはこの日がはじめて。
ちょびっとドキドキしながらのご対面でした~♪

実はワンコが苦手なあずきちゃん、
かめこを見た瞬間プルプル震えちゃってかわいそうでした。
でもかわいかったな~~~~~!!(。-_-。)ポッ
かめこがチンピラに見えちゃったわ、ププ。

IMGP2513.jpg

もうちょっと空気が読める子になってくれるとママうれしいの(*^-^*)
怖がってる子に無理矢理挨拶しようとするのはやめてちょーだいね。


それにしてもずきちゃん、何度も言っちゃうけど

IMGP2505.jpg

かわいい|_-。) ポッ
ぬいぐるみみたいで愛くるしいお顔♪
すっかりファンになってしまいました(o´・∀・`o)

IMGP2507.jpg

さてさて、そんな白犬たちを横目に(笑)、
大人たちは腹ごしらえです!

あずき家とおいしいごはん

暑くも寒くもなく丁度いいテラス席。
ビールがおいしいのなんのって!!
秀一郎さんとあたしでゴクゴク飲んでました(´∀`*)ウフフ

IMGP2511.jpg

ワンコたちはオネムの時間だったかな?フフ
ママパパたちは食ってしゃべって楽しい時間を過ごしました~。
意外なお話や(あずきちゃんのお風呂の話とか♪)ためになるお話を聞けて
とっても楽しかったです~。
あっという間に時間が過ぎちゃいました。

お店を出たらちょっぴりお散歩。
でもかめことあずきちゃん、一緒に歩くのは無理で、
もちろん2ショットも無理。

あずきちゃんと2しょっと?

ほぼ初対面だったしこれからこれから!!
今度お散歩一緒にしたりして徐々にゆっくり仲良くなろうね♪

つむじさん、秀一郎さん、
楽しい夜をありがとうございました!
おうちも近いしまたちょくちょくこうして会いましょうね♪

今度は広い公園でお散歩しましょうね!・・・、無理やり並べて(゚m゚*)プッ



コナ・DA・カム~お誕生日会だよ、っの巻っき~

忘れた頃にやってくる。
それが秘密サークルコナ・DA・カムの会合なのであ~る。
前回はこちら

今日のテーマは・・・。

IMGP2451.jpg
↑クリックで拡大

なっちゃんとムンムンのお誕生日会で~す!ドンドンパフパフ~

場所は雨でも安心AndyCafeさん。
サークルメンバーは

コナDAカムメンバー

こなすさん&こじろおくんTOMOさん&なつみちゃん大吉くん、yukaさん&ムーンくん、りえ&かめです。

さささっ、1時間貸切だよ!!
まずはひとっ走りしてちょーだい!!
ってことで、2回のドッグランで白犬さんたち大暴れ~!

andyドックランコナDAカム

フフフ、みんな上手に遊べました~♪
かめこも珍しく走り回ってましたよん!(普段はヨチヨチ歩くタイプw)

いっぱい遊んだ後はお祝いターイム!
こなすさんが用意してくれたロールケーキでお祝いです♪

なっちゃんムンムンおめでとう!
なっちゃん、ムンムン
お誕生日おめでと~!(*^-^*)

なっちゃんは7月5日で3歳、ムンムンは6月30日で2歳です♪
これからも元気いっぱい健やかな年になりますよーに(*´ー`)
お誕生日じゃないメンバーもロールケーキをお裾分けしてもらって大満足のお祝いタイムになりましたー!
※ちなみに、AndyCafeさんではオヤツ持込厳禁だそうです(^_^;)
 スタッフさんに注意されましたので皆さんもご注意を♪


そうこうしてるうちに貸しきりタイム終了~!
下のカフェでランチです。

お店に入るとかわいいウエスティちゃん発見!!

IMGP2482.jpg

なんとここじろおのお友達でした♪
やさしいお顔だちでとってもかわいいアメリちゃんでした(*^-^*)

さてさて、今日のランチはこちら~!

アンディカフェで生パスタこなDAカム

みんな生パスタチョイスでしたよん♪(料理名省略w)
もっちもちでおいしかったですよ~。
ちなみにあたしとyukaちんは大盛ね(*∇)フフ

プレゼント交換したり、くっちゃべってたらあっという間に閉店のお時間に(^_^;)
(どうやらPM3:00閉店だったらしいのにPM4:00近くまで居座ってしまった、ププ)

こなすさん、TOMOさん、yukaさん、
今日も1日楽しかったね~!
次回サークル活動も楽しみです(*^-^*)

次は歯とブラッシング復習だわよね、ムフ、超楽しみ♪



なんとなんとなんと!!
5月生まれのかめこにもプレゼントいただいちゃいました!

IMGP2492.jpg

TOMOさんからクレイジーブーのお洋服(ムンムンんとおそろ♪)、写真たて、オヤツいただきました。
かめこのお誕生日とっくに過ぎてたのにワザワザありがとうございます!!
とってもうれしいです♪
そしてこなすさんからもペッパラ夏だ!わっしょい風味なお洋服を!!!
こなすしゃん、これでプレゼント2つ目よ。
本当にどうもありがと|_-。) ポッ

それにしても・・・・、

IMGP2493.jpg

TOMOさんチョイスのこの写真、
すんごくかめこっぽくないですかぁ~~~?
かわいすぎです♪(親バカでもいいの、フフ)
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
