

朝霧高原でBBQだよ

みなさんこんにちwan。
気管支炎で苦しんでいるりえです┌○ペコリ
熱が38.5℃まで上がったから「インフルか!?」と思ったけど違いました~ε-(´∀`*)ホッ
とにかく咳すると気管が痛くて痛くて痛くて・・・。
とっとと治りますように(-人-)ナム

さて、そんな風邪っぴきのわたしですが、先週末は元気満々でした!
9月26日土曜日、かめちんと朝霧高原に行ってまいりました。
yukaさん&ムンムンとムーン号と飛ばしてGo!
向かった先はASAGIRI Field Dogs Gardenでーす。

今回待ち合わせしたかわいこちゃんたちはこちら。

朝霧メンバー

mamiさん&ふうるくんyukaさん&ムーンくんももさん&ハルさん&かりんちゃん
めいこさん&たいようさん&チャーリー君&リサちゃん、そして・・・

あさひくん

めいこさんちのニューフェイスあさひく~~~ん
7ヶ月だったかな?赤ちゃん赤ちゃんしててかわい~♪(*´_ゝ`)ポッ(そりゃそうだ)

そんな賑やかなメンバーでBBQ開始~!

IMGP3740.jpg

初めての富士宮ヤキソバ。
最初鉄板奉行のyukaちんが作ったのは固め。
次にももさんプロディースのヤキソバはyukaちんの作ったのよりは柔らかめ。
yukaちんやきそばvsももさんやきそば
もも「最初の固すぎるよ!」
yuka「ももさんのは柔らかくて富士宮ヤキソバじゃない!!」
と大盛り上がり!゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

で、mamiさんとわたしはモクモク食べてました(*≧m≦*)プププw
どっちもおいしかったよ~。
でもどっちかって言われたら・・・、その中間で(笑)
グレーゾーン万歳(∀)ヒヒヒ

そんな楽しくておいしいBBQのあとは、白犬さんたちドッグランタイム。

朝霧でたのしたのしね~♪

各自適当に遊んでました(笑
逃げるリサちゃん、追うふうる、
走りまわって転げまくるムンムン、
ミニピンと気が合って遊ぶチャーリーくん、
ママパパの足元からあんまり離れないかりんちゃん、
ひたすら遠くに行って戻ってこないかめ吉。

広いドッグランって個性が出て面白いですね~。

IMGP3817.jpg

いっぱい遊んで食べてのんびりしてあっという間に夕方になってしまいました~。

IMGP3848.jpg

mamiさん、yukaさん、ももさん、
ハルさん、めいこさん、たいようさん、
楽しい時間をありがとうございました~!
またご一緒してくださいませね♪
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
