

毎年恒例モトヤだぜぃ!

せっせと最後までブログを書いていたら全部消えた!∑( ̄[] ̄;)!キョウレツー!!
・・・。
チッ。

コホン、ではもう一度書きましょう。
毎年恒例、モトヤで白犬さん集合の巻きでーす!パフパフ
(おととしの記事はこちら、去年の記事はこちら
メンバーはお馴染、
mamiさん&ふうるふゆえちゃんあっちゃん&オドアモももさん&かりん、りえ&かめ、そして今年はタラ子が単品で参加でーす♪(おっぽはお留守番よ~)

モトヤ2010

かめこ、汚犬さまだけど軽く無視しましょう。
まずはカンパーイ!!

IMGP6435.jpg

そして今年も食うわよパンケーキ♪

IMGP6442.jpg

と言っても、あっちゃんにほとんど食べてもらいました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ビール飲むとパンケーキがお腹に入らないんだよね。
実は毎年お持ち帰りなわたしです(笑)

さぁ、お腹もいっぱいおしゃべりいっぱいしたら、
今度は白犬さんたちを運動させましょう!
ってことで、室内ドッグランチャーリーさんへGo!

IMGP6458.jpg

IMGP6450.jpg

IMGP6456.jpg

そんなに広くないドッグランでしたが、各自個性を発揮しながら楽しそうに遊んでました♪
お泊りワンちゃんたちとも仲良くできたよ☆

そして、本日のメインイベント!
かりん、アモち、お誕生日おめでと~!

IMGP6487.jpg

IMGP6479.jpg

IMGP6474.jpg

かりん4歳、アモち2歳になりました。
今年1年、健やかで素敵な年になりますよーに☆
ケーキはmamiさんの手作りのお芋のケーキです。
かめちんもバクバク食ってウマウマです(o^-^o) ウフッ

ランを満喫した後は、飼い主さんたちお喉カラカラ~(笑)
元町散策後、ワンコOKのレストランバークエスチョンにお邪魔~☆

IMGP6496.jpg

IMGP6491.jpg

なんか大人な雰囲気のお店でいい感じ。
かめちんもカウンターに座っちゃったりして♪

IMGP6495.jpg

あげましぇん(o^-^o)
ママたちはカンパーイ(本日2度目w)

IMGP6498.jpg

まったりくつろいじゃいました。
ふうるもマッタリ~。

IMGP6501.jpg

ってかあきれ顔?フフ

そんな元町三昧でした♪

みんな今年もありがとねー!
とっても楽しかった♪
またおでかけしようね。

ふゆえちゃんの雨女パワーは今年もすごかった(笑)


RUN DOG RUNでお祝いしてもらったの♪

またちょびっと更新停滞中のりえさんです。
どーもこんにちは。

かめさん、お薬3種類(抗生物質、制酸剤、胃粘膜保護剤)が効いていて、
最近ではすっかりゲロさんとおさらばしてまーす。
徐々にお薬減らしていって原因追究したいと思ってます☆

さてさて、そんなサラリーマンが飲むような胃薬を飲んでいるかめこさんですが、
4月27日(火)はRUN DOG RUNで元気に遊んできました。
ご一緒してくれたのは
フリルさん&れーすちゃん、chieppiさん&だいくんりゅんくん、アーサーママさん&アレックスくんアクアくん、レレママさん&レオンくん、キキママさん&キキくん、pearlママさん&パールちゃん、TOMOさん&なつみちゃん大吉くん、トヨッチさん(ジョイくんお留守番)。

この日はお天気が微妙でちょこっとだけRUNで遊んだんですけど、

IMGP6406.jpg

まともな写真が全然ないんでーーす!
ごめんなさ~い。ブロガー失格。クスン

かめちんはみんなに転がされてました(笑)
拗ねてはじっこに行ってばっかりなダメワンコでした(o^-^o) ウフッ

遊んでいたら雨がポタポタ。
中に入ってランチタイムでーす!!
そしてそこでなんと!!!
かめちん、大ちゃん、アックくんのお誕生日祝いをしてもらっちゃいました!
(ちなみにかめちんお誕生日5月21日なのでまだまだですがヾ(@^▽^@)ノわはは)

IMGP6409.jpg

IMGP6422.jpg

うれし~~~!!
みなさんにプレゼントもいただいちゃいまして、とってもうれしかったです♪
本当にありがとうございました☆

そしてこの日のランチ。

IMGP6427.jpg

パスタにしてみました~。とってもボリュームありでお腹も大満足。

ワンズたちは雨が止まなかったからあんまり発散できなかったかな??
でも人間たちはいっぱいおしゃべりできたし満足なのでした、フフフ♪

みなさま本当にありがとうございました!
また遊んでくださいねー!
今度は晴れるといいですね♪


このあと、TOMOさん、アーサーママさんとグラモでぶらついて、
お茶をして帰りました。
充実した1日でかめちんもわたしも大満足でしたとさ。めでたしめでたし。

かめこメモ(ただの記録)

4/7~制吐剤投薬後良好。(4/8に小さいゲロ跡発見。いつしたのか不明)

4/13 制吐剤投薬ストップ フィラリア&糞線虫薬投与
4/14 朝ゲロ1

警察犬(!?)かめこ

かめちゃん、警察犬になる!!!

IMGP6377.jpg

なんつって。

Continue Reading

あららら、かめちん・・・、歩こうぜ。犬だし。

今日も朝から2回ゲロゲロなかめちんです。
すいませんね~、毎日ゲロゲロ話で(-"-;A ...アセアセ

ゲロゲロって体力消耗するのかな??
今日のかめちん、お散歩中、

201004081152001.jpg

まったく歩かず。
(ところで、そのひさしみたいな前髪は何だ??)

Continue Reading

またシャンプーなのですか??

日曜日にお風呂に入れてばかりのかめこさん。
でもくっさ~~~~いの!!

また最近ゲロゲロ病が発生しちゃってるんですが、
昨日、自分のゲロッピの上でくつろいじゃってんのヾ(@^▽^@)ノわはは
もぅ、お茶目なか・め・ち・ん♪ツンッ
拭いても拭いてもニオイが強烈(-"-;A ...アセアセ

で、今日タイミングよくJokerさんに爪切りの予約を入れていたので、
「すいません!!若干(?)臭いのでシャンプー入れられますか?」
と急きょごり押しでやってもらいました☆
どうもすいんません。Jokerさんありがとう♪

IMGP6353.jpg

ハァハァしながらかめちんがんばりました!


Continue Reading

かめちんメモ(ただの記録でふ。)

4/5ゲロ4

制吐剤、 Drontal Plus後
4/6ウプ1 ゲロ2

グランベリーモールが10周年らしい

奥さん!!
なんとグランベリーモールって早くも創業10周年らしいわよ!!
ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

そんで、只今10周年 Anniversary フラワーカーニバルとやらをやっています。

IMGP6335.jpg

しかも3月中旬からやってたらしいの。
毎日行ってるのに気付かなかったわヾ(@^▽^@)ノわはは
結構写真スポットがたくさんあるので、かわいい我が子と記念撮影なんていかが?

Continue Reading

江の島探索&瀬谷でお花見♪

みなさ~~ん、こんばんワン♪
ご機嫌いかがでしょうか?
わたしは今日の楽しい1日を振り返ってニンマリしているところです(o^-^o) ウフッ

ワカさんゴルフで不在のため、
暇なわたしのために、母が昨日から遊びに来てくれてました。
せっかくなので、一緒に江の島に遊びに行ってきましたよ!!

IMGP6236.jpg

栃木には海がないし、今日は海を堪能してもらおう!(o^∇^o)ノ

IMGP6242.jpg

かめちんと♀2人&1ワンで楽しい楽しい江の島探索です☆

Continue Reading

かめちん初の伊豆旅行

みなさん、どーもこんにちワン。
4月です。
昨日はエイプリルフール。
何か嘘を・・・。と思ったけど、
気のきいた嘘が思い付かないので見送りました。
来年までに考えておくね。(プチ嘘)

さて、先週末はウエス恒例の湘南オフがありましたが、
丁度そのころ私たちは伊豆旅行に行ってきました!!
イベントかぶっちゃって残念でしたが、
かめちん、元気に旅行参加です♪

Continue Reading

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
