

親戚探しサイト~HOUDY~

やぁやぁやぁ!!
クリコンに大忙しのりえです。こんにちは!
(↑分かる人いる?クス)

ところで、
何やらウエスのお友達の間で流行っている親戚探しサイトがあります。
その名もHOUDY

HOUDY.jpg

みんなの日記を読んでると
『新しい親戚さんが増えたよ~!!すごいよ~』
の声が続出。

ドキドキドキドキドキドキドキ・・・・。

かめこの親戚さんと言えば
異母兄弟のオードリーちゃんとポールくん。
パパ方の親戚さんしか見つかってないし、、
こりゃもしかしたら母方の親戚さんが増えるチャンス!?

かめちん!!!
新しいいとこや兄弟が見つかるかもよ!!!

IMGP6968.jpg

かめちんに似てる子いるかな?
小さくて変な動きが一緒の子いるかな?
楽しみだね。

早速登録。
血統証の名前をぜーーーんぶ入力しなくちゃいけなくて、
若干「めんどくせ・・・」なんて思うけど、
それを乗り切ればかめこに親戚ちゃんが増える!!!
がんばっちゃったよーー、わたし。

無事に入力が完了して、
とうとうかめちんの親戚さんとご対面・・・。
【血縁関係の子をすべて表示する】ってボタンをポチッとな。
表示されたのは・・・

血縁者いない

やっぱりね(´- `)フッ
こんなことだろうと最初から思ったさ・・・。←ちょっと強がってみたりw

はぁ~~~~~。
今回も全然見つからなかったな~~~。
かめちんの、特に母方さんの兄弟たちはどこにいっちゃったんだろう???
かめちんの同腹の男の子と女の子それぞれ1匹づつは何処へ・・・???
いつか会いたいんだけどな~~~。

そんなわけで

IMGP6965.jpg

大募集中です(*'ー'*)ふふっ♪


かるび。ちゃんとデートだにょ~♪

みなさま、ご機嫌よう!!

今日はう。ちゃま&かる。さんどグラモでおデートしちゃった~☆イエーイ

IMGP6884.jpg

もしかしたら伊豆旅行以来!?
相変わらずやさしいキュートなお顔~!!かわい~!!(*ノェノ)キャー

IMGP6887.jpg

あは、ホントだ。
ブタ鼻だけど。
ボサボサだけど。

ごあいさつも済ませて早速ランチ!!
今日はベトナムアリスをチョイスでーす。

IMGP6961.jpg

平日なのに意外なほど混んでいてちょびっと待ち時間がありました。
何気に人気なのね、このお店。

IMGP6901.jpg

お店は雰囲気あるし、お味も日本人向けになってておいしいし、
グラモの中でも人気があるのはちょっと分かるわ(o^-^o) ウフッ

微妙な関係(!?)のかめことかる。さんは
お席が空くのを待っている時も、

IMGP6874.jpg


飼い主たちがおいしいご飯を食べてる時も、

IMGP6897.jpg

微妙な距離を保ち、仲良く(?)してましたヾ(@^▽^@)ノわはは

この2ワン、面白いんだから~!!
微妙な距離を保ってみたり、
一緒に歩き出すとなぜか先を争うみたいに走りだしたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いったり2ワンの間でどういう話をしてるのかしら??
動画取りたかったな~。
はっ!!面白くて写真も撮り忘れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんな2ワンとショッピングしたり楽しい散策をした後は、
マリオジェラテリアでデザートタイム!

ここで、5月生まれのかる。さんとかめこのお祝いタイム!
お互い欲しいお洋服をチョイスして物々交換したんだよっ♪エヘ
早速ファッションショー開始。

かる。さんチョイスは・・・

かるさんゆかた

スヌーピー柄の浴衣!!
超似合うの!かわい~~~!←今日数え切れないほど連呼したw
マリオジェラテリアのお姉さんにも「かわいいかわいい」って大絶賛されてたよ、フフ♪

かめちゃんチョイスは・・・

かめフラミンゴ

フィオルッチのフラミンゴ柄つなぎ!!
これまたかわい~~!!似合う~~~!←毎度の親ばか失礼します。
メッシュになっててスケスケだから涼しそう。

IMGP6932.jpg

どうよどうよ、2ワンともかわいい~~~でしょ~~~!!
もぅデレデレ♪(死語?)

そんなこんなで
笑って、
しゃべって、
癒されて、
のんびり過ごして幸せでした~!!

IMGP6955.jpg

あ、そうそう、
かめかる。、
最後にはお顔がくっつく距離まで近寄れました~(笑)

う。ちゃま、かる。さん、
今日は遠いところまでありがとう(o^∇^o)ノ
そしてプレゼントもありがと~~!!
のんびりできたしいっぱいしゃべれたし楽しかったね~♪
また遊んでねん♪

あ、夜も遊んでね。ヌフ


【オマケ】

IMGP6956.jpg

かめちん、真顔でハゲヅラを被るの巻。





西武園ゆうえんちに行ってきたの♪

今日はシトシト雨降りさんですけど、
皆さんいかがお過ごしですかぃ??
かめちんは昨日のお出かけで大分体力を消耗したようで、ボケーーッとペタンしております(o^-^o)

昨日はかめちんのお誕生日祝いを兼ねて、家族で西武園ゆうえんちに行ってきましたよ~!
21日、22日限定でワンコ入園OKのイベント、「ワンちゃんが主役の2日間」ってのをやってたんです。
かめこの誕生日の当日と次の日に行われるイベント・・・。
まさにかめこの為のイベントじゃね?(気のせい)
これは行かないとね、エヘ。

乗れる乗り物は3つのみ。
大観覧車メリーゴーランドクラッシックカー
まずは大観覧車から!

IMGP6784.jpg

IMGP6801.jpg


高所恐怖症のワカさんは下でお留守番(o^-^o) ウフッ
かめちんと二人っきりでお空を満喫です♪

IMGP6786.jpg

IMGP6799.jpg
↑セルフタイマーでがんばったw


どうよかめちん、楽しい??

IMGP6791.jpg

ママンも楽しいわよ~~~☆

IMGP6794.jpg

かめこにお外を眺めさせたりしてあっという間に終了。
15分のお空のお散歩を終えてワカさんの元へ戻ると

IMGP6805.jpg

なぜか酔っぱらってました~ヾ(@^▽^@)ノわはは
超ご機嫌な様子・・・。

IMGP6808.jpg

怪しい・・・。怪しい雲行きだ・・・。
かめこの体力、ワカちゃんのヘロヘロ具合・・・、
今後楽しめるの・・・か??

不安を抱えつつも次のアトラクションメリーゴーランドへ!
大観覧車は比較的すぐに乗れたんですけど、
メリーゴーランドはなんと30分待ち!!
ワンコの乗れるゴンドラが4個しかないから、すいてるのにスンゲーー待たされた~。

酔っ払いのワカちゃんは乗ると吐く可能性があるからカメラ係(笑)

IMGP6834.jpg

メリーゴーランドどうよ?なんて思ってたけど、
かめこと乗るメリーゴーランドは意外なほど楽しい♪

IMGP6835.jpg

IMGP6848.jpg

ワンコと一緒に乗るなんてなかなかないもんね(o^-^o)

続いてクラッシックカー・・・
と思ったら、
不安適中、かめことワカさんがヘロヘロでもうダメ。イヤーーーーッ

しょうがないので特設されてるドッグランにちょっと寄って、

IMGP6860.jpg

IMGP6853.jpg

ヘロヘロのかめちんを抱えて帰路に着きましたとさ。

↑に書いた以外にも、ワンコ撮影会やタイムトライアル、ワンチャンバーなるものもあったんですよー。
ヘロヘロワカかめには縁がなかったけど。トホホ

そしてこの日はウエスちゃんにも結構会えました。
ココアくんにくまくん、他にもお名前分からない子と3ワンほどご挨拶させてもらいましたよ♪

IMGP6774.jpg

ごあいさつしてくれたワンちゃんたち、ありがと~(o^∇^o)ノ

でもでもでも~~~、
ももこちゃんにバッタリ会ってキャッキャしちゃおう!!計画」
は遂行されませんでした~~・゚・(ノД`;)・゚・
(勝手立てた計画だけどw)
なぜだ・・・。
あんなに狭い会場、そして行動範囲も一緒のはずなのに・・・。
なぜだぁ~~~~~!?
すんごいキョロキョロして必死に探したのになーーー。チッ
(っつーかメールすれば会えたのに。バカなわたしw)

心残りはあるものの、
それなりに満喫したかめこ家です。
ワンコと遊園地、楽しいよぉ~~!貴重な経験できました♪

IMGP6777.jpg

またこういうイベント会ったら参加したいね♪
いい思い出になったワン☆

お誕生日当日はあずきちゃんとデート♪

みなさーーん!!
お誕生日にはかめこへの温かなお祝いメッセージ、ありがとうございました(o^-^o)
かめこも私も本当に幸せです♪
3歳のかめちんもどーぞよろしくお願いしまーす☆

さてさて、そのお誕生日の昨日は、
つむじさん&秀さん&あずきちゃんとディナーデートしましたよ!

IMGP6734.jpg

イヤン、かわい~♪
いつ見てもぬいぐるみさんみたいで超かわいいあーちゃん。
しかし写真が・・・(-"-;A ...アセアセ

ディナーはワイアードキッチンだったんですけど~、
ここのお店、夜は暗すぎるんですよね~、ブツブツ
ピントが合わなくて秀さんと一緒にブーイング(笑)

IMGP6720.jpg

まぁそういう噂もあるわね。


気を取り直してカンパーーーイ!!

IMGP6739.jpg

かめちんのお誕生日をお祝いしてくれました♪
プレゼントも頂いちゃいましたよ!

IMGP6744.jpg

素敵なプレゼントをありがとうございます!!

そしてそして、実は今日つむじさんもお誕生日だったんでーーす!
つむじさーーん、お誕生日おめでと~~!!

IMGP6742.jpg

Wでお祝い、とっても幸せな気持ちになりました♪
もうそれはそれはビールが進むこと(笑)
秀さんにお付き合いいただきゴクゴクいっちゃいましたー!
つむじさんは食べる専門でモリモリいってもらいましたー!フフフ

IMGP6740.jpg

楽しい時間はあっという間に流れて、
気づけばグラモに人がいないし(笑)
あーちゃんもこのお顔。

IMGP6750.jpg

ニャハハ、もうオネムだね♪

あずき家のおかげでとっても素敵なお誕生日になりました♪

IMGP6757.jpg

つむじさん、秀さん、あーちゃん!
楽しい時間をありがとうございました♪
今度は元気に公園散策とかしたいね(o^-^o) ウフッ



いただいたプレゼント。

IMGP6770.jpg

IMGP6771.jpg

かわいいお洋服とおもちゃ。
そして人間用のケーキもいただいたんですよ!(ワカが即効食べたので写真がないの、クスン)

早速お洋服、本日大活躍しました♪(その記事はまた後ほど)
つむじさん、素敵なプレゼントありがとうございました☆

祝3歳!~Happy Birthday かめこ!!~

かめこぉ~~!
3歳のお誕生日おめでと!!!



3歳だよ、3歳!かめこ、うれしいね♪
ちょっぴり体が弱くていつも心配ばっかりしてるけど、
こうして1歳1歳年を重ねてくれることに、ママンはすごく幸せを感じるんだよ。
これからもかめこペースでのんびりゆっくり成長していこうね。
かめこ、生まれてきてくれて本当にありがと!!
3歳ばんざ~~~~い!!!

◆◆2歳~3歳の成長記録◆◆
体重4.8kg→5.0kgになりました。もうあんまり変わらないね。
体がプヨプヨになりました。デブなの?なんなの?
モップとほうき、ますますダメになりました(涙
自我に芽生えて要求吠え、警戒吠えをするようになりました。チッ
最近ママンのお話をよーーく聞くようになりました♪ウフッ(今までは完全シカトw)
大きな犬に少し怯えるようになってきました。でも挨拶大好き♪
相変わらず人間様好き好き~!で飛びつきます。(しつけしろ)
お外でチッチとうんP出来るけど、ちょびっと苦手みたいでなかなかしない。
胃腸が弱すぎる・゚・(ノД`;)・゚・
お散歩中はペタンをすることに命をかけてます!
大人なのに「何カ月?」とパピーによく間違われます。


久々に成長記録書いてみました♪
1歳の時はこちら
2歳の時はこちら
身体面ではもうそれほどの変化はないけど、
精神面はすんごい変わったんですよ!!

私がお出かけするとき、「ワンワン!(連れてけっ!なのです)」と吠えたり
声をかけると首を傾けて一生懸命聞いてアクションを起こしたり、
マンションの上の階の人がドタバタうるさいと怒ったり
今までのかめこでは想像のつかないことをするようになってきました(o^-^o)
今まではどちらこというと何を考えてるのか分からない、ちょびっとおかしな子だったんですけど(笑)、
この1年でずいぶんと大人になった気がします。

ま、相変わらず言うこと聞かないし悪い子ちゃんの時が多いんですけど(゚ー゚;Aアセアセ

オチビの頃は体の成長がとってもうれしかったけど、
今は毎日変わってくるかめこのリアクションを発見するのが趣味♪
今から4歳へ向けての成長が楽しみなわたしです(o^-^o) ウフッ

さ、今日はぬいぐるみのようなかわいいあの子とディナーデートだよぉ!!
楽しみだね☆

かめこからドロドロのヤツが出る件

最近やたらと元気だったはずのかめちん。

でも久々にやってきたよーーー!
必殺お腹ゴロゴロ攻撃!!
先週あたりからなんとなく怪しい気配がしてて、
とうとう土日に完全に腹くだしちゃったの。

IMGP6706.jpg

しかも今回はちょっと苦しんでました。
お腹がギュルギュルキューキューうるさくて、
その度に足をカジカジして耐えるかめちん。
悶えてはまたグタッとして・・・。
お水もごはんも受け付けないし・・・。

IMGP6704.jpg

そして日曜日、
とうとうヤツが出てきた!!
ドロドロの透明な腸の粘膜ちゃん。
しかも大量。

IMGP6705.jpg

かめちん、今回は本当に辛かったね。
良く耐えてがんばりました!!
腸の粘膜が剥がれちゃうなんて本当に痛くて辛いよね。
変わってあげられなくてごめんね。
ただただ撫でてあげることしかできなかったママンを許してね。

IMGP6708.jpg

ごめーーーん!!シクシク
だってかめちん、お風呂入れられないから汚いんだもーん。←ひどいw

そんなかめちん、今日は回復傾向です。
まだ少し元気がないけど、ごはんもお水も口にしてまーーす。!

さーーーて、かめちんの体調不良で週末はおでかけ出来なかったし、
今週末は元気におでかけできるといいなーーー!!!
なんせ今週はイベントいっぱい♪
わたしたちの結婚記念日あるしーー、かめちんのお誕生日あるしーーー。
楽しい1週間になりますよーに♪



5/18追記:
今日は久々に吐いたよ~~~。
どうしたかめちん!!
がんばれかめちん!!

かめにっき なのです。

きょうは

グラモでバッタリ サリーたんとるるたんに あったのです。

るるたんは かめよりおちびで ママンは

『かわいいかわいい』

っていっぱい いってたのですよ。

かめもかわいいのですのに。

かめとるるたんのおしゃしんもないのです。

ママンはわるいこなのですよー。

byカメ

かめ姫お留守番よろちくの巻♪

GW終わっちゃったね(涙
みなさま存分に満喫しましたか~?

最終日の昨日ははワカさんの大好きなラグビー観戦だったので、
かめちんお留守番の巻になってしまいました。
ごめんよ、かめちん。

午前中はかめ姫のご機嫌をとるために、
グランベリーモールでお散歩でーす。
昨日は珍しく、

IMGP6694.jpg

ヴィド・フランスでモーニング。

IMGP6691.jpg

久々のパンおいし~!!

IMGP6693.jpg

そうそう、お散歩ね。
でもかめこ姫様、あなた・・・、

IMGP6695.jpg

ホント歩きたがらないよね~・・・。ふぅ~。
ってか何その顔~~ヾ(@^▽^@)ノわはは
ご機嫌取るどころかむしろ不機嫌に(゚ー゚;Aアセアセ

でもね、かめちゃんは階段さんは大好きなんです!

IMGP6696.jpg

IMGP6701.jpg

短い脚でチテチテがんばる姿なんてそりゃあんた!!
超~~~かわいいですから!!!
(久々の親ばか披露)

あんまり足に良くないのでほどほどにしてまふ。はひ。

階段上り下りがんばったので、
このあとはいい子におネンネしていい子にお留守番できました~!

めでたしなのです。byカメ

さぁ、あさってからはまたお休み。
なんだかこれから毎週のようにラグビーがあるから、
かめちんお留守番多くなりそうだなーーー。
暑くなってきたのにどうしましょう。
また暑さ対策がんばらなくちゃ。(冷房入れろ)

Continue Reading

引地川公園ふれあいの森

はい、昨日の予告通り、
本日は神奈川県大和市にある引地川公園ふれあいの森に行ってきましたよー!

IMGP6631.jpg

ふれあいの森と言えば芝桜!
去年はピークを過ぎてから行ってしまったので本当に微妙だったんですけど、

今年は・・・、

IMGP6650.jpg
どうよ!


IMGP6633.jpg
どうよ!


IMGP6657.jpg
どうよ~~~!!

・・・・、やっぱり微妙?(´- `)フッ

まだ若い芝桜ちゃんたちなので、地面いっぱいにって訳にはいかないみたいです。
でもそれなりにきれいでしたよ~!!
もうちょっと隙間がなければきれいなのにね。
それにちょっとピーク過ぎてたかな??
枯れてる子も結構あってちょびっと残念なのでした。

まぁあと何年かすれば一面に芝桜~!!になることを信じ、毎年通うのであった。ムフ。

芝桜を堪能したとは公園でお散歩お散歩♪

IMGP6629.jpg

IMGP6662.jpg

IMGP6680.jpg


で、お約束の・・・

IMGP6687.jpg


はいはい、ペタン攻撃ね。
帰ろ帰ろ~。


さぁ、明日は休日最終日ですね!!
明日はラグビーdayでかめちんお留守番(TmT)ウゥゥ・・
いい子にお留守番してもらうためにも、
明日の午前中はかめちんが大好きなグランベリーモールに連れて行かなくちゃ!!

モップ克服訓練の巻~

本日、我が家のアイドルかめこさんは試練の時を迎えました。
そう、かめこの天敵モップくん!!!

IMGP6592.jpg

写真撮った時点で、もうモップのフサフサ部分はかめこにやられてどっかにいっちゃった。
も~~~、すっごい大きな声で大騒ぎ。
これだから掃除が嫌~。(って、掃除嫌いをかめこのせいにしてみるわたし。)

シッポあげてみたり、

IMGP6608.jpg


さげてみたり、

IMGP6609.jpg


攻撃してみたり、

IMGP6613.jpg

そりゃもう大騒ぎです。
ずーーーとモップと戦ってるんですよ~。
1時間でも2時間でも。

IMGP6614.jpg

でもねー、やっぱりすっごいストレスみたいでかわいそう。
ヨダレダラダラでヘェヘェヘェヘェワンワンワンワン
どうしてそんなに嫌なのかね~。

がんばってモップの上にオヤツとか置いてみたけど全然だめ~。
オヤツだけ奪ってまたワンワンワン

IMGP6597.jpg

やっぱりダメなのかな・・・。
無理に慣れさせる必要ないのかな?
わたしが挫折ぎみだよ、トホホ。
(今日は動画を撮ろうと思ってたのに電池切れで撮れなかったよ、クスン)

まぁ慣れなかったけどがんばったよ、うん。
そんながんばったかめこちゃんにご褒美を♪

IMGP6617.jpg

IMGP6618.jpg

特別だよ!!

IMGP6621.jpg

よかったね☆

今日のグランベリーモールは人がたくさんですごかった~。
スタバのお席も混んでてなかなか座れなかったんですよ~。
やっぱり平日に限りますな、うむ。

さーーーて、GWも半ばですね。
我が家の明日(もう今日か)の予定はふれあいの森公園で芝桜三昧~!パフ
でも芝桜って今咲いてるのかしら??(調べろよっ)
去年も見頃を逃したからな~。
今年こそきれいな芝桜がみたーーーい!!

等々力渓谷へGo!

近場GW2日目♪
今日は電車で等々力渓谷へGo!です。

意気揚々と南町田駅へ向かったのですが、
なんと人身事故で足止め∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

IMGP6545.jpg

近場で過ごすGWなのに、等々力渓谷まで2時間近くかかってしまった(-"-;A ...アセアセ
んま、こんなトラブルもいい思い出♪
ってことで、すんごい遠回りしながら等々力渓谷に到着~!

IMGP6571.jpg

IMGP6547.jpg

都内なのに自然がいっぱーーい!涼しくて気持ちいい♪

でもね、道は細くて人がいっぱい。

IMGP6548.jpg

IMGP6566.jpg

後ろが詰まっちゃうので写真もゆっくり撮れず。
地面は湧水でドロドロで、ほとんどかめこを歩かすことができず。
渓谷自体せまくてあっという間に普通の道路に出ちゃうし。。。

IMGP6559.jpg

正直微妙~~~~なカンジでした。
GWじゃなかったらもっと人も少なくてゆっくりできるんだろうか???
行ったことがある人がいたら教えてくださ~~い!
そしてこれから行く方は絶対にスニーカーがいいですよ!!
そしてワンコカートは押せません。
わたくし、カート持ち上げて歩いてました(笑)

そんな微妙~~~だった(けど楽しかったのよw)等々力渓谷を後にして、
次に向かったのは二子玉川でーす!

IMGP6587.jpg

かめちんはガーデンアイランドにある二子玉川Joker出身。
今日はお里帰り(?)でーす。

IMGP6572.jpg

IMGP6574.jpg

二子玉川Jokerにパピーウエスちゃん2ワン♪
やっぱり赤ちゃんウエスはやんちゃでかわいいですね~☆

かわいい子に癒された後はDOG GARDEN CAFE でランチターイム。

IMGP6575.jpg

IMGP6579.jpg

結構歩いたのでお喉が乾いちゃってビールがおいしいのなんのって!!

ニコタマカフェ

いっぱい運動もできて、お腹もいっぱいになって幸せでした♪

IMGP6584.jpg

やっぱりGWっていいよね~~~☆

さーて、3日目はどうしよう??
たまりにたまった掃除かな、ニヤ。
ってことで、明日はモップ克服訓練の巻!!
やれるのかっ!オイッ

GWはいかがお過ごしですか?

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょーか?(o^-^o)
うちはね、近場で過ごすことにしました。
実家にも帰らないし遠出もなし♪
ちょっと疲れ気味のワカさんとわたしなので、のんびり過ごすのが一番かなって。
(っつーか渋滞嫌いな2人なので近場が平和(´- `)フッ)

今日はお掃除したりゴルフ練習に行ったりと、かなりのまったりな我が家でした♪
夕方はグランベリーモールでお散歩。
久々にベトナムアリスでお夕飯でーす。

IMGP6531.jpg
生春巻き

IMGP6535.jpg
グリーンカレー

IMGP6537.jpg
鶏肉のフォー

かめちん、カートに乗せるとちょびっとウザめ(笑)

IMGP6532.jpg

ニオニオクンクンだしペロペロとエア食いしてるし邪魔~!!(ひどい?)
途中で下に降ろして放置しましたとさ。
のんびり夕飯食べられて良かった~。エヘヘ。

ごはんの後はデザートタイムでマリオジェラテリアへ!

IMGP6540.jpg

IMGP6538.jpg

IMGP6544.jpg

食い過ぎか(-"-;A ...アセアセ

IMGP6542.jpg

かめちんもワカにちょびっとクリームもらいました。

今日はなんだか1日のんびりだったな~。
何も考えないでボーっとできたりして、いいリフレッシュができたぞ、うんうん。

さて、明日は等々力渓谷に行ってきます♪

衝撃(!?)ママトリム

ななななななな、なんと!!!
かめちん、とうとうママンに切られちゃうの巻でーす。パフ

いつもはyukaちんにきれーーーにカットしてもらってるかめちんですが、
今回はお互いの都合が合わなくて、しかもJokerも予約取れなくて、
急きょママトリムをすることになっちまいました(-"-;A ...アセアセ

Jokerさんのカット教室があるので、トリマーさんに指導を仰ぎながらがんばってきましたよ!

まずはビフォーね。

IMGP6505.jpg

さぁ、これがどう変わるのでしょうか??
教室に一緒に参加されていたTプードルのロブちゃんと交互に指導を仰ぎます。

IMGP6519.jpg

とっても丁寧にご指導してくれてたHさんに感謝♪
分かりやすくてサクサク作業も進みます。

ウエスのお耳はこうで~~~~、
ラインはこんなカンジで~~~、
バッサリいくと怖いから長めに切って~~~、
おでこはどうしようか???
背中はバリカン怖いから9mmにして~~、
しっぽはキャロットで~~~~、

こんなカンジになりました。

IMGP6514.jpg

・・・どうでしょう??
なにやら寝起きのようなワイルドなスタイル・・・。
ちなみに足回りは時間がなくて今日は手がつけられなかったの♪

IMGP6521.jpg

わかってるも~~~~ん!・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱりムズイよ、トリトリって~~。
でも初回にしては上出来じゃね??
しかもかめちん!おメメくりくりだよ!くりくり!!かわえぇ~よ!!

もうちょっと乾かすのがうまくなったらカットも綺麗になるような・・・(言い訳w)

とにかく面白かったし勉強になったので、
あと何回か通ってみたいと思ってます☆
かめちんには何回か犠牲になってもらわなければ!(`ー´)イヒヒ


【オマケ】
IMGP6517.jpg

私の作業があまりにも遅いのでバテバテのかめちん。
かわいそうに。(他人事w)
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
