FC2ブログ

続・かめこのリンパ腺(心配しないで!!)

どーもどーも、こんちは。
「タルジャの春」にすっかりはまってニヤニヤしながらTVを観ているいるりえです。
おばちゃまのトキメキポイントしっかり押さえてて面白いわ~。

さて、続・かめこのリンパ腺の腫れ。
この前の記事で心配してメールやコメントをくれた皆様、
ドキドキしながら記事を読んで心配してくださった皆様、
心配かけちゃってごめんなさいね!!!そしてありがとうございます。
今はただただ様子を見てる段階なので、大丈夫
腫れてるだけかもしれないし(o^-^o) ウフッ
定期的に病院には行ってるし、むしろ早めに見つかってよかったって前向きに捉えてます。
かめちゃんは体が若干弱いから、病院にいっぱい通うので悪いところもすぐに見つかるの♪
健康だったらきっと気づいてなかったリンパの腫れ。
気づいてあげられて良かったなって思ってます。

土曜日もかめこがお腹グリュグリュグッタリさんだったので病院へ行ってきました。
ついでにリンパのしこりの触り方も教わってチェックチェック!!

実際に触ってみたら、直径1cm~2cmくらいの丸いしこりがありました。
だいたいこの部分。

CAVHFYNZ.jpg

肩を揉むようにして触ってみるとすぐに分かりました。
うわぁ・・・、思ってたよりしこりっぽい、っていうのが率直な感想。
腫れてるって聞いてたけど、実際触ってみるとコリコリッとボコッとなってて怖い怖い。

人間も風邪になったりしてリンパ腺腫れたり痛くなったりするし、
きっとかめこも皮膚炎か何かと一生懸命戦ってるからリンパが腫れたのかな、とは思うんですけどね。
今は推測の域を超えないし、ただただ経過観察中。
ちょっと早まって記事にしちゃって皆さんにご心配かけちゃったことをちょっと後悔してます、エヘヘ。

わたしはいつも通り、かめこにいつもと違うところが見つかればそれを調べてどうにか治す。
今までやってきたことと同じことを今回もするだけ。
いつもと同じようにちょびっと心配しているだけで、必要以上に悲観してません。
なのでどうか心配しないでくださいね!!
かめちんは0歳児からいろいろ経験してきたから強い子なの!!
私もすっごく鍛えられてます!!
かめこも私もワカも呑気なものです(o^-^o) ウフッ

ま、今回もどうにかなるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スポンサーサイト



- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード