

3回目のワクチン終了♪

あらやだ、もうこんな時間。
かめちゃん、つるちゃん、みなさんにご挨拶しましょう(*´∇`*)

DSC00662.jpg

はぁ・・・・、ふたりともなんてかわいいのかしら。ため息が出ちゃう。
(しょっぱなから親ばか全開)
今日も仕事の疲れを白犬に癒してもらってるりえです。
どーもこんばんはぁ!

つるちゃん、一昨日3回目のワクチン無事に終了しました!
これで念願のお散歩に行けるよ!!!

DSC00664_20121129235005.jpg

うん、お散歩だよ。
かめちゃんがいつも道路でペターンってやってる、あれだよ!(チガウ
おうちの中で遊ぶのも飽きちゃったよねぇ。
早くふたりで歩く姿が見たいよ♪
・・・・・、ちゃんと歩いてよね(;¬_¬) ジロッ

そうそう、病院でつるこの体重を測ったら2.3kgでした!
やばし。
3か月にしてもぅかめちんの半分の大きさになってしまった!!

DSC00671.jpg

なんかそういば最近顔が伸びて体も大きくなったような・・・。
かめちんがおもちゃの取り合いで負けてしまう日も近いのか!?

ってことで、週末お散歩デビューするかも☆
お楽しみに~。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




つるこの血統書届いてます♪

IMGP8801.jpgみなさまこんにちは♪
すっかり忘れていましたが、つるこの血統書、結構前に届いてまーす(笑)

かめこの血統書ネタはこちら

かめこはペットショップ出身なので、血統書の名前はかめこじゃないんですよね~。
実はドロシーちゃんというなんともキュートな名前♪

つるこはブリーダーさん出身なので、
ちゃんと登録のお名前がつるこになってるんですよ~☆

TURUKO OF NEW KING WORLD JP
ツルコ オブ ニュー キング ワールド ジェイピー

えへへへ、なんかちょっとかっこいいよねぇ。
「キング」が付いてるんだよ~♪
「キング」の名にふさわしく

IMGP8810.jpg

堂々と育っております(o_ _)ノ彡☆ばんばん
まぁキングというよりは悪魔ちゃんなんですけど。クスッ

パパ→AXLE OF SANFLEARS JP
ママ→EMILY OF ISHIHIDE JP

親戚さん探しサイトのHOUDYさんに登録してみました☆
兄弟姉妹はまだ見つかってないのですが、親戚さんは結構いっぱいいました♪
同じパパ、同じママの子が見つかるといいなぁ。



話変わりますが、つるこが全然自分の名前を覚えてくれません・゚・(ノД`;)・゚・
「おて」とか「おすわり」とかにはすぐに反応するんですけどねぇ。
「つるこ~~~~」って呼んでも丸無視でございます。
耳もピクリとも動かないんです。
こりゃイカン・・・。

かめこはすぐに覚えたんだけどなぁ。

ねぇつるこちゃん、どうすれば覚えてくれるの??

IMGP8816.jpg

・・・・、前途多難。
お菓子にはすぐに反応するのにねぇ(~_~;)

かめちゃんは「かめこぉ~」って呼んだら

IMGP8805.jpg

って向いてくれるのにねぇ。

何か名前を覚えさせる方法ってある????????

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

風流とムーンくんと遊んだよ☆

※前の記事のかめこの体調不良は、
 フードを元に戻したらあっさり良くなりました!(やっぱりアタチのせいw)

ってなお知らせを入れつつ・・・、と。

3連休も明日で終わっちゃいますね~。
ちょっと休み足りないなぁと思っているりえです。
どーもこんにちは。
最近なかなか疲れが取れないお年頃です(;´▽`A``

さてさて、3連休初日はあいにくの雨でしたが、
mamiさん&風流(フウル)と一緒にムーン家にお邪魔しましたぁ!
yukaちん、パルママ、パルパパお世話になりまーす☆

IMGP8724.jpg

相変わらず素敵なウエスティグッツがいっぱいの素敵なおうち☆

そしてかわいい白犬メンバーはこちら♪

IMGP8753.jpg

IMGP8690.jpg
風流ごめん、逆光だったわww

IMGP8707.jpg

IMGP8698.jpg

かめつるはオムツマンで参加ぁ('-'*)フフ

つるこは初めてのお友達のおうちだね~☆

IMGP8734.jpg
mamiさんに抱っこされてウットリなつるこちゃん♪


IMGP8741.jpg
ムンムンのおうちには楽しいオモチャがいっぱいだよ♪


メンズの風流とムンムンはこのオチビさんの扱いにだいぶ苦慮していた様子。
風流はつるこ(とその他の白犬)に気づかれないように気配消してるし(笑
ムンムンはカミカミしてくるつるこに「わおぉーん」と遠吠えして尻込みヾ(@^▽^@)ノわはは

IMGP8705.jpg
気配を消していたのにつるこに絡まれる風流ww

07年生まれ、5歳のかめムンフウルにはつるこみたいな乳臭い子相手では
疲れてしまうよね~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

かめちんは大好きなムンムンと久しぶりに会えたのに

IMGP8727.jpg
まったりするかめとムンムン

やっぱり昔みたいにずーーーっと追いかけっこはしないわねぇ。
遊ぶんだけど適度な遊び。
落ち着いたもんだ、うんうん。

人間たちは恒例のパルママのおいしいお料理堪能♪

IMGP8746.jpg

いつもいつもありがとうございます!!
パルママランチ大好き♪

お食事の後はつるちゃんはyukaちんにシャンプーしてもらって、

IMGP8788.jpg

かめこはmamiさんにマッサージしてもらっちゃいました☆

IMGP8776.jpg

プロの二人にはお世話になりっぱなし。
アタチは役立たずでボーーーッとしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホント、すいしぇん。
犬と遊ぶのもへたくそで(爆

IMGP8762.jpg

そうだねそうだね、いっぱい走って遊んで楽しかったよねーーー☆

mamiさん、yukaちん、パルママパパ!!
甘えっぱなしのアタチでごめんね。
とってもゆっくりできてすごく楽しかったです!
また遊んでね。


そして懺悔・・・。
かめこが5回もウンコしてごめんね。
かめこがワンワン吠えてごめんね。
パルパパ、かめこがTVに吠えちゃって全然観れなくてごめんなさい。
かめこのオムツばっかり交換して落ち着かなくてごめんね・・・。

っつーーーか、
つるこよりかめこの世話が
大変ってどうよ!!( ̄■ ̄;)!?

おうちではつる育ノイローゼ、
おそとではかめ育ノイローゼ、
なんだかエライ世話が焼けるんだけど、この姉妹。。。ズーン

ガンバルレアタチ、ガンバルゾー、エイエイオー(小声

IMGP8736.jpg

つるこが比較的いい子にしてくれたのが救いでした。ホッ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おねしょしたりゲロッたりのかめさん(涙

みなさま、こんばんはぁ!

DSC00655.jpg

↑こんな風に、つるこがすっごくおしゃべりで困り果てているりえです。
どうもこんばんはぁ。(あ、また挨拶しちゃった。)
寝てるか遊んでるか食ってるかしゃべってるか
ってくらいの勢いでピーピーキュンキュンワンワンしてます。

おしゃべり娘は放置しておきましょう。うんうん。

さて、今日はかめちゃんの名物、体調不良話しです(涙

おとといくらいから毎日ゲポゲポ吐いてます。
おなかもユルユルだし、昨日はおふとんにオネショしたし・・・。

DSC00652.jpg


かわいそうに( p_q)エ-ン
最近いろいろ大変だからねぇ。

思い当たるのは2つ・・・・

①最近元気だったからちょっとフード変えてみた。
ここのところずーっと元気だったから、これを機にフードを変えてみようかなーーー、
なんて、軽い気持ちで徐々に徐々に変えてみちゃったりしたのです。
ゲロッピも消化できてないのがいっぱい出てきたし、
やっぱりかめちゃんはセンシティブな消化器なんだよね。
ってことで、今日からまた元のフードに戻しました。
様子見。

②やっぱりつるこでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにかくヤンチャ盛りのつる丸ちゃんを相手にしてますからねぇ。
今日も具合が悪いのに・・・

DSC00656.jpg

つるこをケージから出したらご丁寧にお相手をしてあげちゃうかめちん。
放っておけばいいのにねぇ。。。

・・・・と、つるこにちょっと責任があるんじゃね?的に書きましたが、

どー考えてもフード替え失敗( ̄□||||!!
アタチのせいで~~~す( ┰_┰) シクシク
反省。

かめちん、ホントごめんね☆
やっぱりアナタにはどんな高級プレミアムフードより、


アレルゲンカットが一番だね~~~~。
ホント、これ以外のフード食べると腹壊すから不思議(-m-)ぷぷっ

早く体調良くなりますよーに!ナム

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

つる丸グランベリーモールデビュー

今日初めてかめことつるこがピタッとくっついてお座りしました!!
奇跡の一瞬だったので写真はありませんが。
感動のあまりウルウルと涙が止まらなかったりえです(大ウソ
どうもこんばんはぁ。

先週土曜日はあいにくの雨でしたけど、
次の日は気持ち良いお天気でしたねぇ♪
ってことで、日曜日は恒例のグランベリーモールでブランチです☆

IMGP8673.jpg

いやー、本当にいいお天気でした。
そして・・・

IMGP8672.jpg

つるこちゃん、初グランベリーモールでーす☆
さりげなくかめこと一緒にお上手にカートも乗れました♪
いやーー、できることがどんどん増えてきてうれしいですねぇ。

とりあえずいつも通り、スタバへGO!

IMGP8680.jpg
パパンに久々に一眼レフ持たせたらピント合わせ忘れたみたいw

つるちゃんはずっとカートに入ってたけど、吠えることもなく
いい子ちゃんでカフェデビューできましたよぉ☆

IMGP8677.jpg

子犬ちゃんだしとってもかわいいから(親ばか)
キャーキャー人気者になっちゃうかも♪
なんて思ってたけど、みーーーーんな見事につるこはスルー(爆
グランベリーモールは犬慣れしてる人が多いせいか、
やっぱりかめこが人気でした('-'*)フフ

お散歩デビューは今月末予定。
早く一緒に歩けるといいね~~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






なんかさ、この、かめつるの距離感がなんとも・・・

やっと金曜日ですね、奥さん。
はぁ~~~、最近1週間が長くて辛いわぁ。ふぅ。
本当は仕事もせずに白犬とゴロゴロワフワフしていたいりえです。
どーもこんばんは。

今日はかめつるの関係はどんなもんなんだろう・・・というお話。

IMGP8654.jpg

毎晩毎晩繰り広げられるかめつるの微妙な絡み。

IMGP8658.jpg


飽きもせずにずーーーーーと2ワンで絡まってます。
無言で絡まってます。
そんなに絡まりたいなら紐で結んでずっとくっつけといてやろうかしら・・・
などと考えます(ウソ

仲がいいんだか悪いんだか、今のところさっぱり分かりません。

そ・こ・で、

以前一緒に抱っこした時に遠い目になっていたかめちん。(その記事はこちら
同じ事して見比べてみればいいんだ☆
と思って、
ふたりで絡まっていたところを引き離してパチリ。

IMGP8650.jpg


おっ!!!!!
若干慣れたか!?
かめこの鼻がブタさんみたいになってるけど。
それに絡み疲れ??二人とのどことなくボロボロ(笑

ついでに、つる丸ちゃんが「おすわり」「まて」が微妙に出来るようになったので、
ふたりだけの写真もパチリ。

IMGP8662.jpg


パチリ。

IMGP8664.jpg


どうなの、この微妙な距離感^_^;
もうちょっと近寄って一緒にチョコン♪とかわいく座って欲しいんだけどなぁ。
そのうちメルくるちゃんちみいたいにピトーーーッとくっついて仲良しになってくれるのかな?

IMGP8661.jpg


ママンにはペッタリさんするの好きなのにね~(〃∇〃) キャー
とりあえずかめちん、つる丸のお世話本当にありがとね☆
これからもっとがんばって、ピトーーーッとくっつけるようになってね(鬼

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

祝☆つるこ3カ月

11b0276441_18441877.jpg ←ウエスパーティのアルバムに
 素敵な写真を載せていただきました☆
 つるこのドUPだよ~~。
 素敵ね~、素敵ね~♪さすがです。
 この写真を見て、
 「あ、やっぱり一眼レフでがんばって撮ろう」
 って思ったあたち。
 安いレンズしか持ってないし、
 写真のセンスもまったくないから
 こんなに素敵な写真は撮れないけど(・m・ )クスッ

 そんなこんなで、白犬祭りの興奮冷めやらぬ中、
 つるちゃん3か月になりました~!!
 無事に3か月になってくれてホッ。
 朝会社にでかけて、夕方家に帰ってつるこを見ると、
 「あれ?こんなに大きかったっけ?」って思うことしばしば♪
 スクスクと育ってますよ~♪ウレシー

ではでは、かめこの時も書いた成長記録書いちゃうよ♪

◆◆3か月成長記録◆◆
体重2.0くらいじゃないかな・・・(推測
「おすわり」「まて」覚えたよ!出来ない時もあるけど
お外慣れ特訓中
健康そのもの!今のところ何の心配もなく平和です☆
掃除機の音、ドライヤーの音が苦手
エサを食べてる時に皿に手を入れるとウーッと唸る
とりあえずヒックリ返ってばっかり
かめこより強い・・・クソッ
すごくおしゃべり
甘噛みひどい
うんP踏む
言うこと聞かない
悪魔


あ、最後のほう悪口になっちゃってるし(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
かめちゃんの成長記録を見返すと、とにかく病気のことが多いから、
こうやって悪口を書けて幸せ(笑

これからもつるこの悪口記録・・・
じゃなくて成長記録をお楽しみに☆

最後に・・・、
ウエスティパーティのアルバムに載っていたもう一枚のお写真を♪

11b0276441_18435064.jpg
素敵な写真を撮ってくださって
ありがとうございました~!!!

永久保存版♪家宝です☆ニャハ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Wパーティ行ってきた(誰か写真恵んでくだちゃいw

ウエスティパーティ、行ってきました~☆
本当にちょっとの時間しかいられませんでしたが、
短い間でササササーーーッと会場を回り、
ササササーーーッとみなさんにご挨拶できてよかったです♪

・・・、でもさ、
・・・やっぱりさ、
もっとのんびりしたかった( p_q)エ-ン
もっとゆっくりお話ししたかったよーん。
もっと白犬と触れ合いたかったよ~ん。

逆に、もっとゆっくりかめつると触れ合いたかったよ~~~という猛者のみなさま、
慌ただしくて本当にごめんなさいね(涙
はじめましてのかわいい白犬ちゃん達とものんびりお話できなかったね・・・クスン

それにさ・・・、
つるこをずっと抱っこしていたせいで写真が全然ないの~(/_<。)ビェェン
どなたかこんなかわいそうなあたちに写真を恵んださい♪(チャッカリ

カメラを見たら写真枚数なんと衝撃の5枚!!!(_□_;)!!
5枚の内訳。

かめこが2枚つるこ0枚(オイッ

DSC00625.jpg


そ・し・て♪
ももこ3枚。

DSC00616.jpg


うちの犬」のももこちゃんだよーーーーーー☆カワユスーーーー
この無理やり感がたまらんでしょーーー!ジュル
うっかりかめこにニオニオされちゃってるのもよい♪モエ
わたしのカメラに納まってくれてありがとよ~~~。
白犬祭りに行って白犬写真0とかじゃなくて本当によかった。
ももこLOVE♪
よっ!ももこが主役!!(謎

そんなウエスティパーティでした♪(どんなだよっ

最後に、
スタッフの皆さま
今年も楽しい白犬祭りになりましたね♪
本当にお疲れ様でした☆
そしていつもありがとうございます!!

あ、mamiさんもマッサージお疲れさまぁ!
ふゆえちゃんあっちゃんもお手伝い御苦労さまでした☆

最後の最後に・・・(笑
お友達の皆さま、ゆっくりお話できなくてストレスMAXです(爆
来月つるこお散歩できるから一緒に遊んでくださーーーーい!!
ちなみに土日休みなので土日がいいな♪(ワガママ言いたい放題w

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お外慣れさせなくちゃねぇ。

いよいよ明日ウエスパーティですねぇ。
みなさんワクテカして眠れないかしら(・m・ )クスッ
わたしは眠くて眠くて寝坊しないか心配です。
どーもこんばんは。

しかし本当に眠い・・・。
今日のブログはサクッと短めにするわよぉ。

タイトルの通りっす。
つるこお外なれ特訓中☆

DSC00612.jpg

つるちゃん、おうちの中では悪魔ちゃんですが、
お外に出るとまるで借りてきた猫のようにおとなしく♪プププ
抱っこするとピターーーッとくっついてきます。カワユス

DSC00605_20121110225021.jpg

カートに乗るのもまだヘタッピでねぇ。
今日は1回飛び出して首つり事件がありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
危ない危ない。
こりゃいっぱい特訓せねば。

かめちゃん姉ちゃんにお散歩の見本になってもらおうとしたけど

DSC00598_20121110225202.jpg
ペタンをするために生まれてきた女、かめこ!

だからねぇ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

まったくお手本にならん。チッ

カートもまだかめつる2ワンで乗せたことないんです。
明日のウエスパーティで一緒に入れてみるけど・・・、
なんかムリそうな予感。。。

さて、どうなることやら。

では、眠いので寝る。
おやすみなさーーーいzzz

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




アタチもたまには一緒に写真撮りたい&ウエスパーティ服

おっ、なんかブログを書く気力が湧いてきた。
でもいつまで続くかな・・・とすでに思い始めているりえです。
どーもこんばんは。

なんかさ・・・、最近ブログ書いてて思うんだけど、
いっつもいっつもパパンと白犬ばっかり写ってない???
私もかめつると一緒に写真撮りたいんだけど~!

と、突然思ったので、カメラをワカに渡して
無理やり撮ってもらいました(●´艸`)フ゛ハッ

まずは今まで1枚も撮ったことのないママンとつるこの2ショット。

DSC00551_20121108234621.jpg

あ、かめこ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
つるこもおなかポンポコリンでかわいいねぇ♪

DSC00553.jpg

あ~~~~、幸せ♪ムフ
自己満足しました、という日記でした(・m・ )クスッ




さて、ウエスパーティ、雨の予想なんですってね!!ガビーン
寒くなるなるならつるこ厳しいかな・・。

と、思いつつも、一応お洋服用意しました。

こんなカンジで。

DSC00585.jpg

(ってかここでも乗られてるんかい、かめや。)
赤いお洋服、かめつるお揃いでーす♪
つるは初めてのお洋服なのにとってもお上手に着れました!超天才!(ハイハイ

DSC00592.jpg

ホントに、短い時間しかいられないと思いますけど、
見かけたらお声かけてくださいませね☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





「つるこ取扱説明書」が欲しいんだけど、売ってないし。クスン

昨日の夜の出来事・・・。
「かめこがつるこにひっくり返されてお腹みせちゃったよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン」事件
が起こりました・゚・(ノД`;)・゚・
衝撃・・・。
ママンにもお腹見せないのに・・・クスン。
あまりにもショックで夜中にかめこをコッソリお外に連れ出してお散歩に出かけたりえです。
どーもこんばんは。

つるちゃん、まだ赤ちゃんだけど、
かなりのデビルちゃんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00564.jpg ←食われてる食われてるw

 とにかくかめこのホッペタがスキ。
 
 いつでもカプカプしてます。
 
 でも怒らないんですよね。
 
 かめちん優しすぎなんだよねー。

そんなかめちゃんだって反撃するんだよーーー。
やる時はやるんだよーー!
↓こんな風に。

DSC00570.jpg
恐怖!かめこのセクシー尻攻撃!
ヾ(@^▽^@)ノわはは


かめこの謎行動にはつるこだって一瞬ひるむんだから~~~♪
あ~~~~~~、ホンットかめこったらかわいい☆ウフ

つるこの度が過ぎる遊びには喝っ!!!!
ってことで、
お約束の・・・・・

DSC00574.jpg

強制ヘソ天の刑だ!!
クックック、この顔~~~!かわい~~~~♪クフ

天然素材のかめちゃん♪
ヤンチャ盛りのデビルつるちゃん♪

ホントに、かわいくて幸せ~~~~~(*^▽^*)
(結局それか)

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2回目のワクチンとかどうでもいい話とか

疲れたぁ~~~~~。
という言葉ばかり吐いているりえです。
根性なしです。
どうもこんにちは☆
ホント、ブログに全然時間が割けなくて嫌だわ~~~。

つるちゃん、2回目のワクチン終わってまーす。

DSC00457.jpg

ちゃんと記録しておかないとね♪フフ

今回初めての病院でしたが、診療台に乗せた途端ビビリまくり。
意外に小心者なんかも?
かめちゃんなんて赤ちゃんの時は「せんせいせんせい、あそぶのです♪」
ってカンジでシッポプリプリだったんだけどなぁ^_^;

体重も測ったけど1.8kgでした☆
かめちんの3か月の時と一緒~~~♪
まだまだ大きくなるね♪
なんの問題もなくスクスク育ってくれてうれし限り♪

成長と言えば、ホントに日々大きくなってます!!
顔つきもなんとなくシッカリしてきて変わってきてますよぉ☆

DSC00526.jpg

ん?変わらないって?
イヤイヤ、なんとなキリッっとしてきたような気がするの~♪

ついでに・・・(もはや「ついで」扱いw)、うちのプリティかめちゃんは

DSC00461.jpg

大好きなハロゲンヒーターの前から離れませーん(●´艸`)フ゛ハッ
ってかこのハロゲンの光って、目に悪くね???
これのせいで白内障になった・・・とか?ガクガクガクガク
おうちの中でもサングラスさせようかな・・・。




そうそう、もうすぐウエスティパーティですねぇ☆
スタッフの皆さま、毎年毎年お疲れ様です♪
今回もかめちんと参加予定!・・・・で・す・が、
もしかするとつるこ持参するかも(*´pq`)クスッ
ちょっとビビリちゃんなので、抱っこしてままで、ワン慣れ、外慣れさせたほうが
いいのかなぁって思うようになりました。
脱・箱入り娘!!

ま、つるちゃんの体調を見て決めます☆
(ってかかめこの体調のほうが心配なんですけどね^_^;)

※↓コメントお返事もうちょっとお待ちくださいねぇ☆
 仕事の合間を見計らってカキカキしますね♪(アカン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

つる育に疲れ果てる私とかめこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いや~~~~~~~~~~~。
ブログを更新する時間もあまり取れないくらい
犬育が大忙しのりえです。
こんばんはぁ。
0時過ぎちゃったよ・・・トホホ。

うちのちゅるこ(つるこ)は

IMGP8567.jpg

絶賛甘噛み中で元気いっぱいで~~~~~す。
いいことだ、うんうん。←投げやりw

ママンの腕は傷だらけ。(あ、写真UPし忘れた。また後程)

まぁそれはいいとして、
ピーピーピーピーそれはそれは騒がしくて
うんPをモリモリしてはフミフミして・・・・
と、我が家はまるで戦場です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

そしてママン以上にがんばってるのがきゃめこ(かめこ)よ~☆

IMGP8582.jpg

乗られてみたり、

IMGP8558.jpg

噛まれてみたり。

でもやさしいかめちゃんはいつもいつも遊んであげてます。
かなりかなりかなーーーーりいい子ちゃんじゃないかと(*゜ー゜*)ポッ

IMGP8563_20121102002048.jpg
左目の赤の部分はは傷じゃないよ、ただの涙焼けだよ(・m・ )クスッ

フフフ♪かめちんファイトぉ☆

そんな中、パパンは・・・

IMGP8620.jpg

かわいい白犬に癒されて幸せそう・・・。

なんだかんだで賑やかで楽しい毎日を送っていまーーーす('-'*)エヘ
最初はかめことつるこが仲良くやれるかなー、ってすごく心配でしたけど、
どうにかなる、ということが分かりました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしても・・・犬育疲れる。(結局これが一番言いたい)

0時30分過ぎた・・・。もう寝るねー☆おやすみなさーい!




【オマケ】

IMGP8589.jpg

IMGP8595.jpg

つるこは簡単に転がすことができまーす。
ママンにもパパンにもかめこにも、いつも転がされているつる丸です♪きゃわい~☆

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
