

洋服、ぞくぞく入ってるよ~

かめこさんのお洋服、やばい勢いで買ってます_| ̄|○
こんなに買ってどうするんだろう?まだ成長途中なのにね(;´∀`)


最近買ったお洋服、まずこれ。

P1010513.jpg


RADICA GRAceDOGツイードサロペット&ニットセットアップ3号でーす。
かめこはいつも男の子に間違えられるから、スカートよりパンツが似合うと思うの♪
この季節には足元までポカポカでいいでしょ?

画像 011


一応かめこのお洋服の中ではよそ行きの服ということでw
RADICAのお洋服、かわいくてハマりそう。
春夏コレクションが楽しみだわー♪


そして昨日買っちゃったのがこれ。

P1010511.jpg


ペッパラFIORUCCIコーンワンピースSSサイズ
お散歩用に買っちゃった~。・゚・(ノε`)・゚・。
だいたいがして、お散歩コースにペッパラがあるのが悪いのよ!(責任転嫁)
これ、色違いでグレーもあるんです。欲しい・・・。

P1010473.jpg


なんだかとってもコーンが似合うと思うの♪(意味不明)
元気なかめこに元気なコーン、見てると元気が出てきます!!
やっぱりグレーも買っとくか( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ


さ、この辺でお洋服購入はストップしないと家計に響くわね。
しばらく自粛します。
かめこの服より私の美容室に行ってボッサボサな髪をなんとかしないと( ´Д`)=3









あ、そうそう、かめこのお腹の具合は徐々にですけどよくなってきてます。
フードを1週間かけて切替をしました。
ニュート●→ナチュラスハー●ストに。
いろいろオススメのフードを教えてくださって本当にありがとうございました。
これでしばらく様子を見てみます。

P1010453.jpg


お腹はピーピーだけど元気に走り回ってまーす(*^-^*)

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
かめこちゃん元気になってよかったvv
フードもこれで安定するといいですね(*^▽^)

洋服・・・・・
ワタシも増えて困ってます(じゃ、買うなって話ですが・・・・笑)
以前はワタシ、犬に洋服は反対派だったんですよ。
でも、今じゃ・・・・・
人って変われば変わるものです。
今じゃ、ももも衣装持ちです(笑)
ネットで¥1000の服しか買ってやってないですが・・・・(笑)
Posted at 2008.01.17 (20:58) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
yayoiさん、こんばんは(*^-^*)
今日から完全にナチュラルハー●ストになったんですけど、ホントにいいカンジなんです。
ちゃんと形になってるの~~、久しぶりに♪
まだヤワヤワだけど、きっと良くなると思います!

あはは、増えて困ってるんだー(○´艸`)クスクス
シュナちゃんもおしゃれだから洋服似あうし、ついつい買っちゃいますよね。
うちもワンコ洋服反対派だったんですよー。
でも足の手術した時に先生に着せたほうがいいと言われてから買いまくりです(笑)
あら、1,000円のお洋服なんてお買い物上手!!
Posted at 2008.01.17 (21:43) by りえ (URL) | [編集]
ふふふ。禁止されてた反動か?
いっぱい増えてるね~(笑)
でも、高いな、みんな!
みんなが着てるas know asはもちろん手が出ないけど
かめこちゃんのこれも手が出ないわ(>_<)
なんてったって、私は服買うとき
2000円以上したら、かな~り悩みますから・・・
3000円以上は買えない(笑)
かめこちゃん、私よりいいもの着てるな~(^m^)

フード切り替わったんだね!
今度こそおなかに合うといいね~♪
Posted at 2008.01.17 (22:28) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうそう、反動でつい。
でもね、RADICAのお洋服はJoker南町田店で只今半額よー!!(。-∀-)ニヒッ
私もお金ないのに調子に乗っちゃって家計が苦しいのよ~(涙)
asなんて夢のまた夢・・・。
っつーか自分の服全然買ってないから~。
犬のほうが洋服持ちってどうなんだろう?

フード、今度こそ合うと信じてるわー!
でもさっきまたピーピーになっちゃった(涙)
Posted at 2008.01.17 (22:52) by りえ (URL) | [編集]
うふふ~♪
洋服って買い出すと止まらないよねー。
はなは我が家で一番の服持ちだもーん。
このペースでいけばかめこちゃんも間違いないね!
専用クローゼットそろそろ買った方がいいんじゃない?(笑)

私もはなが来てから美容院に行く回数が激減したよー。
前は月に1回だったのがなんと10ヶ月に一度( ̄m ̄*) ププ
美容師さんに「もうちょっと来れませんか?」って
言われる始末ですー。
でもこんな自分、好きですから〈〃^∀^〃)ェヘヘ
Posted at 2008.01.17 (22:54) by まきぴ (URL) | [編集]
あの~~~~
家計が助かるならカットでもパーマでもカラーでも何でもしますよ~!!
それでかめこちゃんのお洋服が増えて可愛くなるなら
お安い御用です!!
りえさんもキレイになれますよ~  多分・・・

私もりえさんの応援のお蔭でかなり元気になりました
戦闘開始です。
頑張って勝利目指します。
お~~~~~~っv-220!!
Posted at 2008.01.17 (23:27) by ぽん (URL) | [編集]
おお!
パンツ似合うね~かめこちゃん♪
このペッパラ、オドも持ってますよ~
色も同じ(^^)
お散歩の時着てます。
私もお洋服買っちゃいました~
しかも今日!
だって仕事で銀座に行ったらプランタンがあったんですもん~
プランタンカード使って6%オフ・・・
でも・・・やっぱり高いっす、あそこの服。

フード、オドもそこの缶詰時々あげますよ~
「牛の胃」の缶詰、試しに買ってみたら
かなりゲロゲロなかほりでした(涙)
でもオドはうま~い♪って食べてました。
今度こそかめこちゃんに合うといいですね♪
Posted at 2008.01.17 (23:35) by audley1115 (URL) | [編集]
かめこちゃんがどんどん衣装持ちにw。
ワタシも服買いたいけど、ねねは服嫌いだし、毛玉激しく出来ちゃうし・・・。二の足を踏んでます。
もう走りまわってるなんて、やっぱりかめこちゃんは強い子ですね~。
ペットパラダイスはペッパラっていうんですね。初耳でしたw。
早くかめこちゃんに合うフードが見つかるといいですね~。
Posted at 2008.01.18 (09:57) by トラコ (URL) | [編集]
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
Posted at 2008.01.18 (15:49) by ワンオンワン木村 (URL) | [編集]
かめこちゃん可愛いね~(^_^)
ワンちゃんの洋服って、何でこんなに可愛いのだろうね!
私もミーモニの洋服は買っているけれど、私のはあまり買わなくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
日曜日にも、船橋のららぽでオフ会があって、モニにまた買ってしまいました。。。
Posted at 2008.01.18 (21:49) by ヒロリ (URL) | [編集]
かめこちゃん、かわいー、とっても似合ってる!!
女の子はパンツもはけていいね。ふうるにスカート・・・(笑)
それより、なにより、かめこちゃん、、元気に走ってますね~とっても楽しそうで良かった。
2月の対面が楽しみです!!
Posted at 2008.01.19 (13:51) by mami(ふうる) (URL) | [編集]
ももがいつも買ってるショップです。
知ってるかもですが、一応貼っておきますね~vv
モデルにウェスティーちゃんがいるんで着た感じが解りやすいかもです(笑)
今、セールしてるんで(結構セール多いんですよ。このショップ・・・)是非どうぞ~(回しモノではありません・・・笑)
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
Posted at 2008.01.21 (11:45) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
はなちゃんもいつもいろんなお洋服着てるもんねー♪
きっとかめこも何年後かにはクローゼット用意してあげなくちゃいけなくなるだろうなー。
でもこれ以上増えたらまたワカに洋服禁止令出されそう(;´∀`)

んふふ、私も美容室に行かない自分が好きw
でもさすがに外出するのが嫌になってくるくらい髪がボサボサだったので行ってきました!!
でも結局あんまり変わってなくてボサボサ。
髪質がボサボサなんだよね(笑)
Posted at 2008.01.21 (17:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
エヘヘヘー、美容室行ってきました!
でもカラーはやってないの。
カラーお願いしちゃおうかなーー?

ぽんさんが元気になって本当によかったです♪
きっとむんちゃんにも元気がないときは伝わっちゃってますからねー。
ぽんさんが元気になればむんちゃんもきっと元気になるに違いない!
Posted at 2008.01.21 (17:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
コーンワンピ持ってますかー?わーいおそろいだー!
これって結構かわいいですよね?
ちょっとお気に入りなのでグレーも購入予定♪
んふふ、プランタンってことはasかな?
オドちゃんはいいお洋服いっぱい買ってもらって幸せだよねー。
私も昨日プランタンの前通ったから寄ろうと思ったんだけど、お金がないから我慢して通過♪
だって見たら欲しくなっちゃうもんねー。

牛の胃!?
そんなのあるんだー、いろいろありますねー。
でも堪え難きにほいか・・・。それはいや(笑)
フード変えても整腸剤飲んでも下痢が止まらない。
どうしてなのかなー?アレルギーかな?
もぅお手上げ(ノ I `。) ウゥ・・・
Posted at 2008.01.21 (17:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
そうそう、洋服どんどん増えちゃってまーす。
でも1回着せると飽きちゃったり(゚m゚*)プッ
結局一番使ってるのはねねちゃんベストだったりするんですよー(笑)
あれ、あと2,3着くらい欲しいので、とうとううちの母親に作ってもらうことにしましたー。
ブツブツ文句言ってたからなかなか出来上がらないと思うけど(;^ω^)
Posted at 2008.01.21 (17:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
モニちゃんはかわいいからついついお洋服いっぱい買いたくなっちゃうよねー♪
今度ミーモニとお揃いのお洋服買いたいな☆
ミーモニカメでお揃い着てたらきっとかわいいだろうなー(妄想中w)
Posted at 2008.01.21 (17:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
エヘ、ありがとうございまーす♪
きっとふうるくんもスカート似合うよ(笑)
男の子でもリボン付けたりスカートはいてる子いるもんねー。
人間と違って変態に見えないから大丈夫(´∀`*)ウフフ
元気に走ってるけど下痢が止まりませーん。
困ったもんだ( ´Д`)=3
Posted at 2008.01.21 (17:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
yayoiさんありがと-!
私もi DOG大好きで利用させてもらってまーす♪
ねずみの着ぐるみもここで買ったんですよ☆
結構着心地のよさそうなのが多くていいですよねー。
Posted at 2008.01.21 (17:57) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
