

あたちお腹が痛いの。

あたちお腹が痛いの。

20080124190856.jpg



あたちお腹が痛いの。

20080124190930.jpg



あたちお腹が痛いの。

20080124201817.jpg



あたちお腹が痛いの。

20080124191149.jpg


ホントかよっ!?(#`д´)ノ


かめこさん、それはワカボンが楽しみにしてる一口馬主の会報よ?
帰ってきたら(ワカさん北海道出張中なの)絶対に怒られちゃうんだから!


20080124191219.jpg


ムリ。




そんなイタズラッ子なかめこさんは今日、通院ついでにシャンプーしてもらいました。
本当はゲリの時はお風呂を控えたほうがいいのでしょうが、それを言ってるとかめこはいつまでもお風呂に入れないよーってことで若先生の許可が下りました♪

帰ってきたらあらビックリ。

P1010756.jpg


ライオンシッポ卒業!(´∀`*)エヘ
まだ毛が完全に生えそろってないから少し先のほうがポワッと膨らんでるの(笑)
リボンは似合わない・・・、でも付けとく。

20080125120035.jpg

※ホラー画像じゃありません(゚m゚*)プッ
携帯の画像荒いわー、壊れたかな?

洗うとますます涙焼けとヨダレ焼けが目立っちゃうヾ(≧へ≦)〃
かめこさん口元こわーい。

シャンプー後は疲れた様子でテンション低いまま眠りにつきました。
かめこさん、お疲れ様~。

Leave a comment

Private :

Comments

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
りえさん、ブログネタのために
ワカさんの大事な会報見捨てたでしょ(* ̄ー ̄)
でもバリバリ破くくらいの元気があっていいねん♪

ヨダレやけ、きっとフードで変わると思うけど
今は下痢Pをおさめるのが大事だもんね。
はな、あのフードの時は茶色くならなかったから
案外期待できるかもね('-'*)
今はなも涙やけすごいのー!
色々検証した結果、草木アレルギーか?
でもわからないのだー。
ほんと悩むよね。
かめこちゃん、リボン似合っているよん♪
おめめが大きくてほんとカワイイね♪
Posted at 2008.01.25 (15:53) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃん怒られるでしょうけど、見てたりえさんも怒れるのでは?w
グッタリされてるよりイタズラする元気がある姿を見せられたほうがいいですもんね~。
ライオンしっぽ可愛かったのにぃ。残念。
涙やけとヨダレ焼けは食事で治りますよね。
元気なかめこちゃんが見れてよかったです♪
Posted at 2008.01.25 (17:00) by トラコ (URL) | [編集]
あちゃ~~。
でも、おなか痛くてもイタズラする元気があれば
まだいいよね(^m^)
ワカさんも、許してあげなくちゃ~~。
でも紙を食べちゃわないように気をつけないとね~★

かめこちゃん、シャンプーしてもらって
ふっさふさになったね!
しっぽも切りそろえてもらったんだ~。
リボンまで付いて、かわいいかわいい(^-^)
Posted at 2008.01.25 (18:53) by もも (URL) | [編集]
かめこリボンちゃん、可愛いよ~e-266
シャンプーしてすっきりしたね!はやくお腹が良くなるといいね!
かめこちゃんとモニ、同じことしてる(≧m≦)ぷっ!
お昼寝していた私の耳元で、モニは広告の紙を、うひゃうひゃ言いながらビリビリ破いていたよ。。。やっぱりふたりは似ているね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Posted at 2008.01.25 (19:09) by ヒロリ (URL) | [編集]
かめこちゃん~~お腹本当に痛いの????(笑)
それだけイタズラする元気があるなら大丈夫ですね!!(笑)
ぐったりされてると本当に気が気じゃないですから・・・。
なので、りえさんも旦那様にかめこちゃんのイタズラを「ほら、こんなにイタズラできるほど元気になったのよ~」
って言ってみては・・・・・・(笑)

リボン凄くにあってますよ♪
ももなんて、シュナカットだからカット=スカーフってなってます。
カット後はいつも首に巻かれてますよ・・・・・。
これまた似合わないんだ・・・・・(苦笑)

Posted at 2008.01.25 (21:36) by yayoi (URL) | [編集]
かわいい~かめこちゃん♪
つらい時でもなんか笑いをくれるかめこちゃん、大好きですよ~♡

リボン、オドもよくついてきますよ~
嫌がって数時間しかもたないけど(笑)
よだれ焼け、オドも最近出て来た~(涙)
Posted at 2008.01.25 (23:31) by audley1115 (URL) | [編集]
あ~~~~あ!!随分と派手にやっちゃって~
でもこれはお腹が痛かったからで、けっしてイタズラ心でしたわけじゃないから
ワカさんもきっと許してくれるはず・・・だよね?
少しは暴れる元気が出てきてよかった!
涙、ヨダレ焼けは気にしない!!
元気になるのが今は先決だから
シャンプーの後は疲れるようなのでゆっくり休んでね~
Posted at 2008.01.26 (01:04) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
( ´∀`)ヵヵヵ、ばれたか。
最初怒ってたんだけど、最近全然言うことを聞かないかめこさん。
反抗期なのか私がなめられてるのかは謎です。

あー、そうそう、はなちゃんの最近の写真、ちょっと涙焼けがあったから気になってたのー。
草木アレルギー?そりゃ大変だ~。
花粉症とかではないのかな?最近花粉飛んでるよねー。
私ももうだめ。お目目が痛いわ~(;´Д`) うぅっ。。
かめこはフード変えてばかりいるせいか、最近余計に涙焼けがひどくなってしまって・・・。
ずーっと泣いてるから拭くのが大変(;^ω^)
Posted at 2008.01.28 (09:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
んふふ、やっぱり共犯かな?
ワカにはまだ会報見せてないの(○´艸`)クスクス
今週また海外出張に行っちゃうから来月の会報が届くまで隠しておくー(笑)
ライオンシッポ、なくなると寂しいです~。
ワカも「なんで切っちゃったんだよー、好きだったのに」ってちょっとガッカリしてました。
Posted at 2008.01.28 (09:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
最近のイタズラは目に余るわーp(`ε´q)ブーブー
怒っても全然やめないし、むしろ固執するの。
反抗期?
紙はおいしくないみたいで食べないんだけど、お散歩中に石食ってた。バリッって。
怖い怖い。

シッポが寂しくなっちゃった(´∀`*)ウフフ
フワフワで気持ちいいのはこの洗った日だけでしたー。
もぅ静電気で埃が付きまくり。
Posted at 2008.01.28 (09:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
エヘ、ありがとー。でもホントに生で見るとリボン似合わないの(笑)
モニちゃんもビリビリしてた?フフ、大人なのに。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あのビリビリの音がいいのかね?
最近紙を見つけてはビリビリちぎってるのー。
うちにある雑誌類は殆どがかめこにやられてます_| ̄|○
Posted at 2008.01.28 (10:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
お腹痛いとは思えないでしょ?この横暴ぶり。
でも痛いらしい(笑)
元気にごはん食べて暴れてるうちは安心ですよねー。
ワカにはまだ会報見せてないの。隠しちゃった♪
見つからないことを祈る(-人-)

ももちゃんスカーフ似合いそうだけど!!
かめこもリボンよりスカーフのほうが絶対に似合うと思うんだけどなー。
どうしてリボン・・・。
Posted at 2008.01.28 (10:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
辛いときでも元気って根性あるよねー(笑)
でもこの明るい性格に私たちが救われちゃってます♪

オドちゃんはきっとリボン似合うよねー。だってすごく女の子らしいもん。
かめこはいつも男の子に間違えられちゃうからリボンはちょっと・・・。
でも本人は嫌がらずにいつまでもリボン付けてます(笑)
オドちゃんがよだれ焼け!?やっぱりウエスって白だから目立っちゃうし気になっちゃうよねー。
Posted at 2008.01.28 (10:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
そうだよねーそうだよねー、このくらいのイタズラ多めに見て欲しいよね~。
でもワカさんはどSなので容赦なしです(´゚艸゚)∴ブッ
怖いから隠した(笑)
お腹がピーピーでも元気だけはあるから安心。
これでぐったりされたら今度こそ私落ち込んじゃう(´;ω;`)ウッ…
涙焼けとヨダレ焼けはかめこの個性だと思って気長に治しますよー。
まずはお腹ですよね、お腹。
お薬が切れたとたんにまたゲリをするので困ってます。
ふぅー、早く治って欲しい。。。
Posted at 2008.01.28 (10:09) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
