

素敵な週末♪

金曜日の夜、オドちゃんママから素敵な贈り物が届きました。
ジャジャーン♪

P1010762.jpg


かめこのお腹を気遣ってくださって、お腹に優しいマンマリゾを3個送っていただきました。
手作りできない私のために手作りのリゾット♪うれしいです。
肌触りのいいぬいぐるみも素敵♪
そしてお洋服2点はオドちゃんのおさがり!!オドちゃんっぽいよねー♪
しかもね、asなの、as。
我が家には手が出ない高級品よ!!

P1010784.jpg


うんうん、すっごくかわいいねー、お洋服が。(ん?)
まだちょっぴり大きいけど、今はグングン成長しているのですぐにピッタリになるわよー。

オドちゃんママ、そしてオドちゃん!
かめこに素敵な贈り物をありがとう♪
大切に使いますねー♪





土曜日はかめこの調子がよかったので、チワワの花楓ちゃんとちょっとだけ会いました。
でもね、なんと花楓ったら想像妊娠中!!
※ちなみに子供役はぬいぐるみの「ヘコちゃん」です。
子育て(?)に忙しく周囲警戒中で怖いのなんのって(;´∀`)

P1010810.jpg


えぇえぇ、言われなくても近づかないわよ。
だってガウガウしてて怖いモーン(*≧m≦*)プププw
飼い主のをすぎにまでガウガウしてたからねー。私が近づいたら絶対にガブッとされるわ。
もちろんかめこもまったく近づけないのであった。
早く想像妊娠終わりますように(-人-)


花楓とお別れした後は珍しくワカがお散歩に付き合ってくれましたー。

P1010895.jpg


ワカ好きのかめこは超ご機嫌♪(このあとゲリしたけどw)
それはそれはルンルンでした。
でもね、どSのワカさんだからね、自由には歩けないのよ、かめこ。

P1010900.jpg


ふたりとも頑固だから見てて面白かったわー(*∇)フフ




日曜日はまたまた素敵な物がおうちに届いたの。
んふふふふーーーー、こちら。

P1010978.jpg


なんと背中に小亀付き(゚m゚*)プッ
ふぐままさんに「亀さんカドラーあるよー」という情報をいただいて早速ネットで探して買いましたー!
かわいいでしょかわいいでしょ?
ふぐままさんに送ってもらった写真を見てひとめぼれしてしまいました♪
やっぱり「かめには亀」よね(*^-^*)
早速かめこにお披露目。

P1010964.jpg


さ、かめこさん、どうですか?気に入った?

P1010993.jpg


気に入らないみたい(笑)
中にも全然入ってくれません。
ためしにフードをカドラーの中に入れてみたのですが、顔だけ突っ込んですぐにエサを取って出てきちゃうの。
もぅ、ママがっかりよー。

P1020109.jpg



そのうち仲良くしてちょーだいね(´∀`*)フフ

Leave a comment

Private :

Comments

オドママちゃんからステキな物を
送ってもらったんだねー(^ー^* )フフ
マンマリゾ、はなもたまにたべまーす♪
リゾットを想像しててあけたらちょっとビックリな
感じなんだけどすごくおいしいみたいだよー。
はな、これガツガツ食べます♪
亀さんのカドラー、かわいいねぇ~~♪
かめこちゃん、いつか慣れるよねー★
体調はどうかな?
少し落ち着いているといいんだけど..。
Posted at 2008.01.28 (12:26) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
素敵すぎて大興奮でしたー(*^-^*)
マンマリゾ、まだ試してないんですけど、リゾットじゃないの?
楽しみだなー、きっとかめこもガッツきます♪
亀さんカドラーは宝物☆(私のね)
かめこは警戒してるけど、小亀さんとは仲良しです!(小亀さんは外れるの♪)
かめこのお腹はとりあえず安定してきてます。
でも薬が切れたとたんにお腹がグルグルいいだしてゲリになっちゃうの。
腸の異常な動きを止める薬が効いてるみたいだから、そこら辺から原因が分るといいんですけど・・・。
Posted at 2008.01.28 (16:07) by りえ (URL) | [編集]
あはははは。かめこちゃんが亀のカドラー!!
なんてトンチがきいてるんだろう~(笑)
でも、かめこちゃんは気に入らなかったのか~。
それは残念だね(T_T)
中に入るのが怖いのかな?
そのうち慣れてくれるといいね。

オドちゃんのおさがり、かわい~~。
しかもアズ!いいねいいね~かめこちゃん。
とっても似合ってるよ~(^-^)
Posted at 2008.01.28 (20:01) by もも (URL) | [編集]
あ~はははは!お気に召しませんでしたか?
残念v-239

でもさ、かめこちゃん・・・
『ぺっ』って?、『ぺっ』ってした?
r(へへ;)
そんな毛嫌いしなくてもいいでしょ

メールで話してる間に、ネットで探し当てて
即効ゲットしたりえさんにあまりにも失礼よ(^^)ねぇ

りえさんのあまりの素早い行動に、ただただ感心いたしました
さすがでしたね♪




Posted at 2008.01.28 (20:35) by ふぐまま (URL) | [編集]
早速着てくれてありがとうです~♡
やっぱりちょっと大きかったかあ・・・
でもきっとすぐにちょうどよくなっちゃいますね(^^)
かめのカドラー、超かわいいんですが!!
ピンクがナイスです~☆
ちょっとほしいかも・・・
Posted at 2008.01.28 (23:14) by audley1115 (URL) | [編集]
面白いカドラーw。小亀が乗っているのもいいですね。
これから同じ時間を過ごせば、きっと入ってくれますよ。
うちもドーム型だと暖かそうでいいなぁと思うんだけど入ってくれないかもと警戒してなかなか手が出ません。
かめこちゃん、体ふさふさですねー。
Posted at 2008.01.29 (10:01) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
小亀さんは気に入ってるんだけどねー。
大亀さんのほうはかめこより大きいからちょっと警戒中(゚m゚*)プッ
なんだか一生中には入ってくれなそうだよねー。
大好きなおもちゃ入れても取らないで見てるだけー。

そうなのよ、asよ、as
フリルがいっぱい付いててかわいいんだよー♪
Posted at 2008.01.29 (10:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふぐままさんへ◆◆
わははは、「ペッ」ってやったよ、「ペッ」って(*^-^*)
中に入ってみたらきっと気に入ると思うんだけどねー。
食わず嫌いならぬは入らず嫌いよ。
とりあえずおもちゃ入れに変身しそうな亀さんカドラー(○´艸`)クスクス
飾っておくだけでかわいいからかめこが使わなくてもいいのだー、エヘヘ。
Posted at 2008.01.29 (10:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
こんなに素敵なプレゼント、どうもありがとうございます┌○ペコリ
お洋服はちょびっとだけ大きいけど、早速着て出かけちゃってまーす♪
今グングン成長してて、体重も重くなってきたからすぐにぴったりになると思います!
亀さんカドラーいいでしょ?
これね、緑の亀さんもあったんだけど、やっぱりピンクがかわいいかなーって。
自分の物だとピンクなんて買わないのに、かめこの物だと平気でピンク選んじゃうんだよねー。
子を持つ親の気持か!?(謎)
Posted at 2008.01.29 (10:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
すっごくかわいいんだけどかめこ的には邪魔者みたいで(;´∀`)
いつかひょっこり入ってくれる日がくるのかなー?
あんまり狭くて暗い場所が好きじゃないのかも?フフ。
ねねちゃんはどうだろうね?やっぱり入らないかな?
きっと慣れなんでしょうけどねー( ´Д`)=3
Posted at 2008.01.29 (10:58) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
