

たっだいまー。

栃木から戻りましたー!
いや~、とっくに戻ってたんですけどなんだかバタバタしていてブログ更新怠ってました。
お陰でネタがいっぱーーーい。
何日かに渡って記録していかなくては!!

とりあえず栃木の旅、かめこも具合を悪くすることなく楽しむことができました。
それとは関係なく今またちょっと体調不良だけど、そのことは明日書くとして・・・。

やっぱり実家っていいね!

座ってると食事が出てきて、テレビ見てるとお風呂が沸いてる。
お風呂から出るとビールが置いてある!!
は~、実家万歳。
パラサイトしたい・・・。

今までかめこのハウスなどは実家になくて、トイレの場所も決まってなかったので、今回はちゃんと用意してみました。

P1020208.jpg


なんだかうちのハウスよりも居心地良さそうよ?
これでいつ出戻りしても大丈夫ね(ΦωΦ)フフフ…
かめこは実家探索ばかりしていて歩き疲れしてました。
ボロいけど無駄に広い家なのよ、これが。
ほら、あの怪しいツボのおうち。屋上もあるからねー。

実家の探索のほかには、地元のお友達と2人ほど会ってかめこをお披露目♪
まずMちゃんのお宅にお邪魔しました。
新しいおうちだからね、かめこのトイレが心配だったの。
そこでかめこが初体験のこれ!見て見て見てっ!

P1020163.jpg


オムツしたよー♪
初オムツかめこ。
嫌がることなく付けてていい子ちゃんでした。
ちゃんとオムツしたままおしっこもできたよん。
これで老後も安泰。(ん?)

P1020194.jpg


Mの息子とかめこは仲良く出来なかったけどそこはご愛嬌(*^-^*)
Mとも久しぶりに会えて楽しいひと時を過ごすことができて幸せでした。


で、この日の夜は親友Jちゃんが仕事帰りにおうちに遊びに来てくれて、かめこのことをかわいがってくれましたー。

P1020219.jpg


あ、私の太い二の腕が・・・、まぁお気になさらずに・・・。
ぶっちゃけかめこのことは放ったらかしでしゃべりまくりでしたけど(゚m゚*)プッ

この日は親友2人に会えてホントにハッピーでした。
でも3日間じゃお友達全員に会えなくてちょっと残念。
今度帰ったら友達の家めぐりでもしようかしら♪

とにかく今回の帰省で分ったこと。
『実家ってすばらしい』

じゃんじゃん。


Leave a comment

Private :

Comments

りえさん、かめこちゃん
お帰りなさ~~い♪
やっぱり実家って最高よね(^ー^* )フフ♪
親も久しぶりに帰ればほんと神様みたいに
優しいのよねん♪
でもうちの母親は5日も居座っていると
どんどん私の事邪魔扱いするのー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
うちの場合は3日くらいが一番かわいがってくれるので
それ以上はいない事にしてます(笑)
かめこちゃんもステキなおうちも用意してもらったし
初おむつも体験したしちょっと大人になって
帰ってきたんじゃない?
かめこちゃん、何か具合悪くなっちゃったかな?
Posted at 2008.02.05 (00:16) by まきぴ (URL) | [編集]
お帰りなさ~~~い! 実家万歳!!
かめこちゃん少し見ない間に毛も伸びて
お姉さんの表情になったような・・・
でもオムツしたのねぇ~ナイスなアイディア

体調がすぐれない様でちょっと心配しています。
でもきっとかめこちゃんなら大丈夫って思ってますから
頑張って行こうね~~~!!
Posted at 2008.02.05 (01:22) by ぽん (URL) | [編集]
おかえりなさいませ。
実家以上に快適な場所はないですよね~。
ワタシなんて実家がすぐ近くなので月の半分は実家に行ってる気がしますw。パラサイト気味?w
人の家に行くとトイレ心配ですよね。
ねねのそのうちオムツ経験させようかな。
Posted at 2008.02.05 (11:11) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ただいまでーす♪
実家、ホントに天国でしたよー。
まきぴさんは3日が限界か(笑)
私は多分1週間はVIP待遇受けられると思うけどそんなに帰ったことないからなー。
かめこ、今回はおトイレもミスることがなかったし、おむつでちゃんとおしっこできたしとってもいい子でした♪
あとはお外でトイレが出来るようになれば・・・。
かめこは相変わらずゲリちゃんぎみで困った困った。
Posted at 2008.02.05 (19:35) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさんただいまー♪
え?大人になりました?フフ
中身はまだまだ子供で困っちゃってますー。
オムツいいですよ!すっごく!
かめこは外でおトイレができない分、人の家でもすぐにおしっこしちゃうのでホントにオムツには助けられました。
オムツでおしっこしてる姿も面白いし( ´∀`)ヶラヶラ

体調はまたちょっと崩しましたー。
でもいつものこと。
気長にがんばります!!
Posted at 2008.02.05 (19:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
そうだそうだ、いつもトラコさん週末は実家に帰ってるもんねー、羨ましいよ~。
私も実家が近かったらしょっちゅう帰っちゃうと思う!
親にいつも「東京に引っ越せ」って言ってるもの(○´艸`)クスクス
オムツいいですよー!
でもねねちゃんはお洋服も嫌がるみたいだし、オムツなんてすぐに脱いじゃうかもねー。
Posted at 2008.02.05 (19:40) by りえ (URL) | [編集]
「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」の告知活動のご協力のお願い
始めて投稿させて頂きます。
私は駒草出版の藤川と申します。
このたび愛犬家のための「犬暦」と「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」を発売させて頂きました。 
もし宜しければ「犬暦」「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」をブログで紹介していただくことで、愛犬家の皆様と愛犬がより良いドッグライフを送れるようにお手伝いいただけませんでしょうか。          
宜しくお願いいたします。

「犬暦」
愛犬の生まれ年から愛犬の基本性格・毎日の運勢を占う愛犬のための本となっています。愛犬とのコミュニケーション不足や単調になりがちな毎日のお散歩を悩んでいる方々へ画期的な一冊。

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
・しつけがなんだか好きなれない。・いくら本や雑誌のようにしつけてもうまくいかない。・私はしつけが下手な飼い主かも。・うちの犬はなにをやっても言うことを聞かない。こんなことをお思いの方に是非読んで頂きたい本となっております。


「犬暦」
http://www.amazon.co.jp/%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%A8%E6%AF%8E%E6%97%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%8F-366%E6%97%A5%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E7%8A%AC%E6%9A%A6-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%8A%E6%95%A3%E6%AD%A9%E5%90%91%E4%B8%8A%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4903186571/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066023&sr=1-1

「愛犬の個性を伸ばすしつけの本」
http://www.amazon.co.jp/%E7%AC%91%E9%A1%94%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%91%E8%B3%A2%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B-%E6%84%9B%E7%8A%AC%E3%81%AE%E5%80%8B%E6%80%A7%E3%82%92%E4%BC%B8%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%97%E3%81%A4%E3%81%91%E3%81%AE%E6%9C%AC-%E4%B8%89%E6%B5%A6-%E5%81%A5%E5%A4%AA/dp/4903186547/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201066077&sr=1-1

突然の書き込み大変申し訳ございません。もしこの書き込み内容が不快な場合はお手数お掛けいたしますが削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします。

駒草出版株式会社
http://www.dank.co.jp/top_komakusa.html 


Posted at 2008.02.07 (13:32) by 駒草出版 藤川 (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
