スポンサーサイト


お腹が痛いの続いてるの。

かめこさん、まだゲリ娘です。

先週はとっても調子がよかったんです。いいうんPちゃんにもいっぱい会えました。
でも3日前から今まで飲んでいた「腸の異常な動きを止める薬」を止めたんです。
止めたとたんにお腹のグリュグリュ合唱がはじまって、ひどいゲリに。
ごはんも食べられないこともあるし、朝は吐いちゃうし・・・。
でも驚くほどいいうんPの時もあるんです。
でもその後はまたゲリだったり・・・。

と、とにかく安定しないかめこさん。
今日若先生と相談して、このまま腸の動きを止める薬は止めてもう少し様子をみようということになりました。
本人がとっても元気で活発だし、体重も安定しるし。
ちなみに今日の体重は3.7kgでした。(先々週から-0.1kg)
チビ街道まっしぐら(_ _|||)
この子はこれ以上増えないのか??

かめこのこの調子の悪さは少し気長に見ていこうということになってます。
まだまだ若先生と一緒に試行錯誤が続くけど、かめこのためにがんばっちゃうよー!

ファイト、オ~!!

ってことで、今日は写真なしです。(ただの手抜き)

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、やっぱりお腹がグルグルだったのね。。
なんとなくそんな気はしたのよ。
お薬を飲めば落ち着くんだね。
やっぱり腸の動きが活発すぎちゃうのかな?
ゲリP&ゲロッPじゃかめこちゃんもりえさんも
大変だね。。
早くなんとかおさまって体重グングン増えるといいね!
でも4kgのウエスティちゃんもいるしね♪
ほんと
ファイト~~~~ォーー!オォーー!
Posted at 2008.02.05 (21:35) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうなんです、お薬飲んで腸の動きを止めちゃえばいいカンジです。
でもこの薬は長く飲むと副作用があるからだめなんだって。
病気なのか、体質なのか、これがハッキリすればなんとなく精神的にも落ち着くんですけどねー( ´Д`)=3
かめこも4kgを目標にしてるけど、健康ならオチビでもいいんです♪
健康、健康、これ一番!
かめこを健康な体にするために何でもがんばっちゃいますよー!オーッ!
Posted at 2008.02.05 (21:48) by りえ (URL) | [編集]
う~ん、まだ良くならないんだ・・・
かめこちゃん、大学病院には行かないの?
この前みんなに言われたんだけど(fuwafuwaのとき)
下痢は最悪死んじゃうこともある、本当に怖い病気だから
絶対大学病院で詳しく診てもらったほうがいいって
みんな言ってたよ~。

本当に早く治ればいいのにね(>_<)
Posted at 2008.02.05 (22:33) by もも (URL) | [編集]
りえさんお帰りなさ~い♪
ほんと実家は天国ですよねえ~
私はよくコタツに入りに行きます・・・

かめこちゃん、まだ続いてるんですね(涙)
私もももさんが言ってるように、原因を徹底的に調べたほうがいいと思いますよ~
下痢は水分はなくなるし、栄養は摂れないしで、ほんっと体に悪いと思いますし・・・・

Posted at 2008.02.06 (00:26) by audley1115 (URL) | [編集]
薬頼りの体になったら困りますもんね。
かめこちゃん自身の自然治癒力で早くよくなるといいですが。
一緒に生活しているりえさんは心配事が多くて大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted at 2008.02.06 (09:47) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
いろいろ皆さん心配してくださったのね、ホントにありがとう。
私もこのままじゃやばい!って思って大学病院のこと相談したんだけど、若先生曰く、血液検査やレントゲン、CTU等で異常が発見されないと、次にくる検査は内視鏡なんだって。
内視鏡=麻酔。
検査での麻酔にちょっとまだ抵抗があって・・・。ほら、死にかけたじゃない?
若先生といろいろ相談して、まだそんなにひどい状態ではないから出来る限りのことをして様子をみようってことになったの。
それに大学病院では入院中のゲリ騒動のときに調べてもらってて「体質だ」って言われてるしね(;´∀`)
今日はまったくゲリしてないから、だんだんと正常な腸の動きになってきたのかもしれない!!
今度ひどくなったら多分若先生から大学病院行けって言われるかもしれない。それまでちょっと様子みてみまーす。
Posted at 2008.02.06 (15:08) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ただいまー!
オドちゃんママの実家はご近所?
実家いいよねー、最高。出戻りたい(゚m゚*)プッ

ゲリ、ホントにやばいですよねー。
今日はすこぶる良好でまだ1回もゲリしてないの。
ちょっとホッとしてます。
あ、ここだけの話(どこだけ?)、昨日うんPちゃんからYシャツのボタンが出てきたのよ。
もしかして原因これだったのかな?
それとも偶然か!?
あともうちょっと様子を見て、それでもだめだったら大学病院で診てもらうことになると思います。
Posted at 2008.02.06 (15:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
そうなのそうなの!薬ばっかりはやっぱりやばいよね。
今まで薬飲まなかった月って一度もないもの。
自然治癒力いっぱい付けてもらわなくちゃこれから先大変だもんね。
今日はかめこ、1回もゲリしてませーん(*^-^*)
このまま調子よくなってくれること祈りつつがんばります!!
Posted at 2008.02.06 (15:15) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
