

血統証が届いたよ!

かめこを飼い始めてから約5ヶ月半、やっと血統証が届きました!
えへへ、うれしいな♪

P1020504.jpg


さて、気になるかめこの犬名発表です!


DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP
ドロシー オブ ハウス シューシュー ジェイピー


ド、ドロシーですって!!
ちょっとちょっと、犬名のほうがかわいいってどういうこと!?
ドロシードロシードロシードロシー・・・かわいい|_-。) ポッ

ちょっとかめこさん、事件よ!!
なんとあなたの犬名はドロシーさんだったよ。
ドロシーって顔してたっけ?

P1020297.jpg


うーん、ピンとこない。
やっぱり「かめこ」顔だよねー、フフ♪

ちなみにパパがPETER QUINCE、ママがRIPLING ROSIEで共にマル外です。
兄弟は海外に多そうだねー。
検索したけど全然ひっかかりませんでした。
かめこと一緒に千葉で生まれた子が見つかるといいなー。

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~♪血統書が届いたのねん♪
これって嬉しいよね~~!
届くのに随分時間がかかっちゃったんだね!!
かめこちゃんは「ドロシーちゃん」なんだ(^ー^* )フフ
オズの魔法使いみたい~~♪
登録のお名前もかわいいけど
やっぱりかめこちゃんはかめこちゃーーんだよねん♪
ほんと姉妹が見つかるといいね♪
かめこちゃんは何人姉妹なの?
はなもね、ネットで男の子だけど2匹見つかったよ!
5人兄弟でしたー★
Posted at 2008.02.06 (17:29) by まきぴ (URL) | [編集]
ドロシー
こんちわー!
ドロシー!!
いいなあ~~

みんなかわいい名前で(ノД`)

血統書何回見ても面白くないですか?(^ω^)
兄弟姉妹みつかるといいね(^ω^)
Posted at 2008.02.06 (18:11) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうだそうだ!「ドロシーって何に出てきたっけー?」って思ってたんです。
オズの魔法使いだよねー、そうだそうだ。
マスマスかわいい♪
でもかめこはかめこ。かめこ顔(゚m゚*)プッ
かめこはペットショップで買ったから何人兄弟なのかも分らないんですよー。
・・・、そういえば聞いた事もなかったεミ(ο_ _)ο ドテッ…
はなちゃんはネットで見つかったの?すごーい!
やっぱり兄弟がどこにいるか分るとうれしいですよね。
Posted at 2008.02.06 (18:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
あら、ももこちゃんだってかわいいじゃない!
バンちゃんとかバトちゃんとかあだ名付けやすそうだし(それが?)

兄弟みつかるかなー( ´Д`)=3
ももこちゃんの兄弟は見つかりましたかー?
検索しても全然出てこないからちょっと諦め気味~。
Posted at 2008.02.06 (18:20) by りえ (URL) | [編集]
血統書にその時何匹産まれたか記載してあるはずだよ~!
私の血統書は表にででーんと
♂3匹♀2匹って書いてあったけど最近の血統書って裏にこっそり書いてあるみたいだから見てみてねん♪
親戚さん探しって大変だよねー(^ー^;)
お祖父ちゃんとかだと結構見つかるんだけどね。
Posted at 2008.02.06 (23:05) by まきぴ (URL) | [編集]
わ~ドロシーって可愛いねe-266
そうそうオズの魔法使いの主役だよ~
まきぴさんのおしゃるとおり、ミーシャの血統書にも
兄弟が何匹か書いてあるよ。ミーシャは3♂1♀だったかな?たぶん。。。
ミーシャはSNOWの形容詞のSNOWY(スノーウィー)だけど、雪が大嫌いだから笑っちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
兄弟が見つかるといいね!ウエスティーの親戚検索サイトってあるのかな?
ヨーキーブログのお友達の中では、親戚探しがブームになっているよo(*^▽^*)o~♪
Posted at 2008.02.06 (23:25) by ヒロリ (URL) | [編集]
ようやく届きましたね~「ドロシーちゃん!!」
でも皆さんが言うように、やっぱりかめこちゃんが一番いいかなぁ~
むんは「クラウディア」・・・へぇっ?って感じでしたよ!!
今更そんな洒落た名前を言われても~~
やっぱり自分達で考えて付けたのが良いですね
兄弟はとっても気になります!他の子も皆幸せでいて欲しいと願ってます。
かめこちゃんも見つかるといいなぁ~似てるのかな?
Posted at 2008.02.06 (23:38) by ぽん (URL) | [編集]
異母姉妹!!
り、りえさん!!!
オドとかめこちゃん、父ちゃん一緒ですよ!!!!
かめこちゃんとオドのおっきな目は父親譲りなんですね~きっと(^^♪
ちなみにPETERは結構子供が多いみたいですよ~
オドの両親の組み合わせ、オドの時で3回目だって
ブリーダーさんが言ってましたもん。
みんな似てたら面白いなあ♪
同胎犬見つかるといいですね(^o^)
Posted at 2008.02.07 (10:37) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんありがとー!あったあった!裏にこっそりと(゚m゚*)プッ

登録は♂1匹、♀2匹になってました。
かめこの他に2人兄弟がいるみたいです。
見つかるかなー、ドキドキ。
Posted at 2008.02.07 (17:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
裏に兄弟の数書いてあったー(*∇)フフ
ミーくんは男兄弟が多かったんだねー。
かめこはメスとオス1匹ずつ兄弟がいるみたいなの。
見つかるといいなー♪
ミーくんはスノーウィーかー、素敵な名前だねー。
でも雪嫌い(´゚艸゚)∴ブッ
でもそのお陰でおトイレ中でできるようになったんだもんね。ある意味スノーウィーだわ(謎)
Posted at 2008.02.07 (17:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
えへへ、やっぱりかめこはかめこですよねー。
全然ピンとこなくて(;´∀`)
むんちゃんはクラウディアかー、貴族みたいで素敵♪でもやっぱりむんちゃんはむんちゃん顔♪
兄弟は何人ですか?見つかりました?
私は早速見つけちゃいましたよー、フフー、オドちゃん♪
Posted at 2008.02.07 (17:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
もう心臓バクバクです(笑)
うれしいなうれしいなー、オドちゃんと姉妹だったなんて♪
お目目もそうだし、小柄なところもパパ譲りかな?
ペーターがんばってるんだねー、アハハ。
きっとまだまだ見つかりそうだね、ペーターッ子☆
楽しいね、血統証(*^-^*)
Posted at 2008.02.07 (17:18) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
