

早速姉妹現る!

ななななーーーんと!
昨日ネットに血統証をUPしたばかりなのに早速姉妹が見つかりましたよ。
しかもね、みんな、興奮しないでよ?(お前が興奮しすぎだろ)
その姉妹というのはあのとってもかわいい・・・、

オドちゃん!(*ノェノ)キャー

お母さんは違うけどパパが一緒の異母姉妹なのでーす!
ね?ね?すごいでしょ?すごいでしょ?
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
こ、興奮して鼻血でそうです。

この広ーいネットの世界で偶然に知り合って、しかも偶然にもパパまで一緒とは・・・。
夢物語のようで素敵でしょ☆
オドちゃんとかめこの小柄なところはパパ譲りかもしれませんねー。
パパは5kg台みたいだから。
あとお目目クリクリなところとか?フフ、楽しい♪

とにかくペーターグッジョブ d(* ̄o ̄)
ってことで、ここでオドちゃんとかめこのパパをご紹介!

Scan20010.jpg


く、熊!?
あ、違うか、ペーターか(*^-^*)
オドちゃんママ曰く、ペーターは結構子沢山のようなので、まだまだ同胞がいそうです。
見つかると楽しいねー、ワクワク。
(将来、オドちゃんもかめこもペーターのようにワイルドになるのか?笑)


ついでにかめこのママも載せちゃおう♪

Scan200100.jpg


かめこじゃないよ、ママのロージーよ(*∇)フフ
左目そっくりなんですけどー。

P1020506.jpg


うーん、ふたりのいいところ取ったんじゃない?(親ばか)
かわいいかわいいお姉ちゃん(オドちゃん♪)にも似てくるといいねー。


Leave a comment

Private :

Comments

ええぇえぇー
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
出会うべくして出会ったのね(^ω^)
いーなー姉妹見つかって(^ω^)
しかもオドちゃんなんて!

オドちゃんとかめこちゃんの会う時が楽しみだね(^ω^)
Posted at 2008.02.07 (17:53) by ミウラ (URL) | [編集]
知った時は大興奮でしたよ~ん!!
仕事どころじゃなかったわっっっ
ペーター(ピーター?)の写真を見た瞬間、
「オドはパパ似だ!!」と思いました~
だって耳が一緒なんだもん(笑)
かめこちゃんはママにとっても似てますねえ~♪
いいなあ~、両親の写真があって(^^)
ご対面が楽しみだね☆
Posted at 2008.02.07 (18:10) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
でしょでしょでしょ?すごいよねーーーーー!?
鼻血も出ちゃうでしょ、フフ。
オドちゃんと姉妹だなんておこがましいけどうれしいわ|_-。) ポッ
ももこちゃんも早く親戚見つかるといいねー!
Posted at 2008.02.07 (19:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ホント!眠気も覚めたよ!(仕事サボって寝てたのzzz)
お耳?どれどれ・・・あはは、なんとなくそうか!?
ペーター(ピ、ピーターかも!?)の写真、写りはイマイチだけどきっとお目目とかクリっとしててかわいいと思うの♪
オドちゃんが美人さんだからママの写真も気になるよねー。
早く会いたいね☆
Posted at 2008.02.07 (19:26) by りえ (URL) | [編集]
えええええ~~~~!!!
そ、それはすごい!!びっくり!!!
そうか~オドちゃんもかめこちゃんも
千葉県生まれだもんね~。
そんなことってあるんだね。
本当にこりゃすごい!
どっちも見たことあるけど、似てるのかな?
一緒に並んでみたら似てるのかも!
会うのが楽しみだね~♪
Posted at 2008.02.07 (19:43) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
もぅびっくりでしょー??
こんな偶然ってあるんだねー。
オドちゃんと血が繋がってるとは思ってもみなかったし、オドちゃんママが気づいてくれなければそのままずーっと気づかなかったかも(笑)
ホントにうれしい☆
ももさんはどっちも生で見てるもんねー、似てるところあるかしら?
会うの楽しみ♪・・・なのにかめこは冬眠zzz(謎)
Posted at 2008.02.07 (20:17) by りえ (URL) | [編集]
オドちゃんのブログで先に知ってしまったけど
も~~~~っすっごい偶然過ぎる偶然!!
こんなことって世の中本当にあるのね~~
両方に会った事のある私はとっても幸せだわ~
これは大興奮!!
姉妹だったなんてねぇ~~ペーター(ピーター?)
やるじゃないのって感じ!!早くご対面したいですね
かめこちゃんとオドちゃん♪
Posted at 2008.02.08 (00:55) by ぽん (URL) | [編集]
昨日のオドママちゃんのコメ見てビックリしちゃった!
でもす~~~~~~っごく嬉しいね('-'*)
ブログでお友達の子がお姉さまだなんて♪
オドちゃんもかめこちゃんもカワイイのは両親譲りなのかしらねん♪
「ペーターグッジョブ d(* ̄o ̄)」のりえさんの言葉に
かなりウケてしまった私です( ̄m ̄*) ププ
ほんといい仕事をするんだろうなー、ペーター♪
早く姉妹で会ってみたいねん♪
他に男の子と女の子がいるみたいだね!
見つかるといいね~♪
Posted at 2008.02.08 (09:02) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ねー、ホントにびっくりしましたよー!
まさかオドちゃんがお姉ちゃんだったとは(*^-^*)
ぽんさんはかめこもオドちゃんも見てるからおもしろいでしょ?フフ
今度生で見比べてみたいものです♪
ペーターやるわよねー(*∇)フフ
Posted at 2008.02.08 (18:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
オドちゃんとパパが一緒だなんて全然思ってもみなかったから本当に驚きました!
うっごくうれしい♪
んふふ、ペーター、ホントにグッジョブでしょ?
いい仕事してるわよー、きっと!
まきぴさんのお陰で兄弟がいることも分ったし(笑)本当に血統証って面白いですよねー♪
Posted at 2008.02.08 (18:03) by りえ (URL) | [編集]
はじめまして♪
ブログ訪問してくださってありがとうございます^^*
オドちゃんと姉妹なのですか~!!
かめこちゃんもオドちゃんも可愛いですもんね~!
姉妹ご対面、楽しみですね。
Posted at 2008.02.08 (23:30) by 桜音 (URL) | [編集]
かめこさん、はじめまして。2002年12月生まれ、ウエスティの男の子ぽーるです。

昨日、うちの近所でオドちゃんとバッタリ会って、さっきブログへ遊びに行ったのですが、血統書を見てビックリでした。ぽーるの父もピーター(ペーター)クインスです。かめこちゃん、オドちゃんとは異母兄妹ですねv-10どうぞ、よろしくお願いしま~す

ぽーるは、目がクリクリ、トリミングしていないと熊のようで、「地質調査」が大好き(これって、ワイルド?)、そして体重が10キロあります。

写真のぱぱ・ペーターは健在なのですね?いつか、あわせてみたいです。

Posted at 2008.02.11 (01:13) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
初めまして~
オドちゃんの所から来させて頂きました。
オドちゃんと姉妹だそうで
かめこちゃんに会いに来ました~
中々見つかりませんよね、良かったですね。
御対面楽しみですね。

又、寄らせて下さい。
Posted at 2008.02.11 (11:11) by 3ワンの母。 (URL) | [編集]
◆◆桜音さんへ◆◆
お返事遅くなりました┌○ペコリ
こちらこそ遊びに来て下さってとってもうれしいです♪
そうなんですよー、オドちゃんと偶然にも姉妹だったんです!
オドちゃんとかめこの対面、本当に楽しみです(*^-^*)
Posted at 2008.02.12 (20:25) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
ぽーる姉さん、はじめまして!
偶然オドちゃんに会って、そしてまたまた偶然にパパが一緒だなんて本当にびっくりですね!!
かめことぽーるくんも血が繋がってるんですねー、なんだか感動です。
ホントにペーター(ピーター?)ったらいい仕事します(*∇)フフ
これからもよろしくお願いします!

ぽーるくん、体重10kgですか!?立派ですねー!
かめこはまだ3.7kgしかないんですよ(;´∀`)
同じ兄妹でもこんなに大きさが違うなんて、いつか並べて見比べてみたいですねー♪

ペーターは多分健在かと(;^ω^)
実は私もペットショップから写真を頂いただけなので生ペーターがどうしてるかは分らないんです、エヘヘ。
でもきっと元気!
Posted at 2008.02.12 (20:30) by りえ (URL) | [編集]
◆◆3ワンの母。さんへ◆◆
はじめまして!ご訪問ありがとうございます♪
オドちゃんとは異母姉妹で私もびっくりしたんですよー。
こんな偶然があるんですねー。
なかなか見つからないと思っていたのでうれしい驚きでした(*^-^*)

私もブログに遊びに行きますね。
これからもよろしくお願いしまーす(´∀`*)
Posted at 2008.02.12 (20:32) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
