

ワカとかめこと時々わたし_| ̄|○

かめこはワカが大好きです。
いつも家にいないし、お散歩にも殆ど一緒に行かないし、お世話もしないし、厳しいし、モミアゲ剃っちゃうし(あ、これは関係ないか)、私から見たらどこが好きなのか分らないけどかめこはワカが大好きです。

夜はいつもかめことワカの貴重な触れ合いタイム。

オヤツをあげたり
P1020794.jpg




持ち上げられたり
P1020816.jpg




戯れたり
P1020829.jpg




うっとりしたり
P1020857.jpg




ラブラブしたり
P1020875.jpg




とにかく仲良しです。
P1020905.jpg



そーかそーか、大好きか。
仲良きことは美しきかな(。-д-)←遠い目

♪パパ大好きウエスティ~
(ネコ大好きフリスキー風)



ちなみに、そんな時の私の扱いはこんなカンジ。

たまに見てみたり
P1020892.jpg
↑目つき違くね?




背中向けてみたり
P1020901.jpg
↑私の足にオケツ置いてるし(ェ;)



この態度の違いはなんなんでしょうねー?ヽ(`Д´)ノウァァン

Leave a comment

Private :

Comments

ほんと母と娘みたいなもんだよねー( ̄m ̄*) ププ
普段一緒にいるから空気みたいな存在に
なっているんだろうね♪
近所のこゆきちゃんのママも嘆いていた(笑)
お姉ちゃんの姿が見えなくなるとキュンキュン鳴くのに
私がいなくても全然へっちゃらってどういう事!?って(笑)
ちなみにりえさんが履いているのはユニク○だわね(* ̄ー ̄)
あたちとお揃い~~♪
Posted at 2008.02.18 (20:55) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
こゆきちゃんのママも!?それは親近感沸くわー(T-T )
そうなんだよね、私の姿が見えなくなっても他の人がいれば全然平気なんだよねー。
例えばカフェとかでかめこを外に置いて私だけ中に入るとするじゃない?
普通飼い主のほうジッと見て帰りを待ったりするよね?
それがかめこは全然見知らぬ人を見てシッポ振ってたりするのー(´;ω;`)ウッ…
入院中も先生にプリプリついてって振り返りもしなかったしねヽ(`Д´)ノ
(↑まだ根に持ってるの、ププ)
愚痴でした┌○ペコリ

あ、バレちゃった?
そうそう!ユニクロで買ったやつー。
しかも何年も使っててくたびれてるの(゚m゚*)プッ
まきぴさんとお揃いならまだまだ使おう(笑)
Posted at 2008.02.18 (21:16) by りえ (URL) | [編集]
♪パパ大好きウェスティ~ にはかなり笑わせてもらいましたぁ(~o~)
そうかあ、かめこちゃんはパパっこなんですねえ~
うちは一応ママっこかなあ。
旦那オドに対してしつこいから(笑)
かまって欲しく無いときにかまってますからね^^;
でも、ワカさんのことは珍しいだけで、やっぱりママのりえさんが一番!だと思いますよ~
なんせお世話してあげてるし(^^)

うっとり顔超かわいいー☆
Posted at 2008.02.19 (09:57) by audley1115 (URL) | [編集]
パパさんにはレア感があるんじゃないですか?w
少し切ないですねーw。
あんまり目の前でベタベタされるとジェラシー感じちゃいますね。
ねねはオヤツをたくさんくれる両親よりワタシのほうがいいようで「なんでそんな鬼母のほうへ行くんだ!」「どこがいいんだ!?」なんてワタシはいつも嫉妬混じりの罵声を浴びていますよw。
Posted at 2008.02.19 (10:30) by トラコ (URL) | [編集]
うちも一緒ですよ。
毎日会うわけじゃないし、世話もしないのに・・・・・・。
彼氏が来ると、待ってましたとばかりに、ワタシには聞かせたことにないような「きゅぅ~~~んん~~」って可愛い声まで出します(笑)
うれションして、お腹見せて、ゴロゴロして・・・・・。
彼氏の腕の中でうっとりしてるんですよ~~。
ありえない!!!!

あ、ちなみに、ワタシはりえさんのユニク○の色違いをもってます(笑)
Posted at 2008.02.19 (15:51) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
オドちゃんは♪ママ大好きウエスティ~なんだね!
        (↑声に出して歌うとさらに愉快よw)
あ、私もオドちゃんパパと一緒かも(;´∀`)
背中向けてるのに「かめ吉~♪」って言って抱きついたり(゚m゚*)プッ
だからイマイチ反応が悪いのかしら~?
これからはクールにしてみます(笑)
いや、やっぱり無理かなー、かまいたくなっちゃう♪

Posted at 2008.02.19 (17:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
うんうん、確かにパパはレアだよねー。
夜しか現れないナゾの男だし(゚m゚*)プッ
でもそれだけじゃないみたいなのー。乙女モードになってるような(笑)
ねねちゃんはちゃーんと飼い主さんが誰か、一番なのは誰か分ってるんだね♪
そりゃトラコさんには勝てないよー、ママパパ(*^-^*)
Posted at 2008.02.19 (17:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
yayoiさんも一緒?仲間だねー(*∇)フフ
やっぱり女の子だから男の人のほうに気が行くのかな?
ワンコも乙女よねー(*ノェノ)キャー
きっと私たちにことは一番身近な人だから愛想振りまかなくても近くにいてくれるって安心してるのかも♪うんうん(いい方向に考えてみた)

キャハハ、yayoiさんともお揃いかー!
ユニク○いいねー、がんばってるねー(笑)
Posted at 2008.02.19 (17:11) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
