

似非ウエスティー疑惑

通りすがりの人
「うわー、かわいい!マルチーズではないですよね?犬種なんですか?」

りえ
「ウエストハイランドホワイトテリアです」

通りすがりの人
「ウエスティー!?Σヽ(゚Д゚○)ノ うっそ~、小さいから気づかなかったぁ!ホントだ、よく見たら顔がウエスティーだ~♪ビックリ~~!」

と言われ、プチショックを受けたりえです。

P1030933.jpg


かめこは正真正銘ウエスティーです、エッヘン(`・∀・´)


今日のかめこ
・ペタンして全然歩かないよー。
・走ったと思ったら急に止まって突然足を気にするよー。
・全体的に元気がないよー。
・人に挨拶するときだけは元気だよー。

P1030951.jpg


やっぱり来週レントゲン撮ってもらいます。
なんともないといいな。。。



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちはv-291久しぶりのコメントになってしまって、ゴメンねv-409
かめこちゃんは、どこからどう見てもウエスティーだよe-266e-266この頃、ふとした表情が、オドちゃんに似ているよねe-343さすが異母姉妹!いいな~v-290可愛いな~e-266e-266
かめこちゃん、足が痛いのかな?心配だね。。。レントゲン大丈夫だといいね。
りえさんのお家の近くに、整形が得意な獣医さんいないかな?友達に聞いてみるね。でも、いつものごとくなかなかお返事か来ないと思うので、気長に待っていてね。
Posted at 2008.03.07 (17:38) by ヒロリ (URL) | [編集]
かめ可愛いの着てるね。

犬種間違われちゃうほど小さいのか~。
うちのぽちも2年ほど年下に間違われるよ。

でもかめこはかめこなんだからいいじゃんv-238
ペタンしてもかめこ、ハト食ってもかめこ。
やる気がなくてもかめこ。むしろないのがかめこ。

心配なところはどんどん聞いて解決して上げてね~v-218
何ともないといいね。
Posted at 2008.03.07 (18:16) by にがうりん (URL) | [編集]
かめこちゃんも体調が日々変化しているのね~
足の調子もイマイチみたいで心配です。
レントゲンでハッキリとした事が分かると良いですね~
何でもないことを願っています。
だって~元気なかめこちゃんに会えるの楽しみにしているから
むんもお腹の調子を整えて頑張っていますよ~
むんは大好きなお散歩控えてます。
りえさんも花粉症?で鼻水と戦って、仕事も戦って頑張ってね~~~
私もお仕事踏ん張ります!!
Posted at 2008.03.07 (21:10) by ぽん (URL) | [編集]
どこから見てもかめこちゃんはウェスティーだと思うけどな・・・・・・。
その人って、あまりワンコの事を知らない人だったのかも。
足のレントゲン撮ってもらうんですね。
その方が安心できますものね。なんとも無いことを祈ってますね!!
Posted at 2008.03.07 (23:14) by yayoi (URL) | [編集]
かめこちゃんは、とっても可愛いウェスティですよ(*^^*)

うちなんて....『大きいマルチーズですね』って言われた事ありますよ~(笑)

足....心配ですね。
何ともないといいですね。
Posted at 2008.03.08 (09:59) by 珊瑚ママ♪ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
こんにちはー!
やっぱりオドちゃんに似てるよね!?
上を見上げるところとか横にコロンとしてるところなんてかめことシンクロしちゃうわー。
クセ毛も似てきたの(´∀`*)ウフフ

ヒロリさん、いつもいろいろ調べてくれてありがとう。
やっぱり足、おかしいと思うの。
今日はいつもよりさらに足をかばって歩いてたよ・・・。
原因分るといいけど知るのも怖いなー(T-T )
お返事、遅くてもいいので待ってます。
いい獣医さんいるといいな・・・。
Posted at 2008.03.08 (18:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
このお洋服すごいんだよー!
なんと蚊を寄せ付けない洋服なのだ、ヘヘン。

ぽちはにがうりんに似て華奢なんだよー。
だから幼く見られちゃうのかもね。
でもここに「ぽち」の話し書くと犬っぽいよ(爆)

ハト食わないから。
食いそうな勢いではあるけど。
やる気のなさなんて私にそっくりだよー。
変なところが似てきちゃって困るわー( ´Д`)=3
Posted at 2008.03.08 (18:39) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさんありがとうございます。
なんともないといいんですけど・・・、やっぱりちょっとおかしいみたい。
明らかに右足かばって歩いてます。
でももぅ股関節は繋がってないし・・・、膝だったらどうしよう(T-T )
不安なことを全部先生に伝えてレントゲン撮ってもらいたいと思ってます。
湘南オフには元気な姿をみせられるようにがんばりますね!!
むんちゃんもいいフードにめぐり合って元気な姿を見せてねー♪ホントに楽しみ☆
Posted at 2008.03.08 (18:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
それが逆に詳しかったみたいなんです。
お友達のペットがウエスティーですごく大きいんですって(かめこと比べるとw)
だから同じ犬種とは思えなかったのかもしれませんねー。
生で見るとオチビだし、毛質もモコモコだしちょっと規格外なんですよねー、かめこって。

yayoiさんありがとうございます。
レントゲン撮ってもらって安心できるようにがんばってきますねー!
Posted at 2008.03.08 (18:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆珊瑚ママ♪さんへ◆◆
エヘヘ、ありがとうございます。
何かと規格外のかめこだけどなんとかウエスティーの誇りを保ってます(笑)

え!大きなマルチーズ?
あはは、大きなマルチーズって表現が面白い(○´艸`)クスクス

足、来週に診てもらってきますね。
何でもないことを祈るばかりです。
Posted at 2008.03.08 (18:48) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
