スポンサーサイト


ウェスティオフ IN 湘南 2008

日曜日、人生初のオフ会に参加してみました♪
ウェスティ オフ IN 湘南 2008
かめこと私とワカ(おまけ)でレッツラゴー!!
初めてのオフ会がそんなに遠くない場所でホッとしつつも・・・

オフ会ってどうすればいいの?
ひとりぼっちにならない?
迷子になって合流できないかも!?
お友達できるかしら?こわい・・・

なんてやたらとマイナス志向だった私ですが、現場(?)に行ったらそんな考えふっとんじゃいました!

「あら、かめこちゃんじゃない?」
「こんにちはー、フワフワねー」
「まだ赤ちゃん?ですか?」
「お名前は?」

といっぱい声をかけていただいて大感激!!
みなさんやさしいこと。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私のショボイ名刺を受け取ってくださったみなさま、本当にありがとうございます。
後で作り直すのでまたもらってください(○´艸`)クスクス

そして白犬さんの多さにびっくり&感動!
あ、あの子知ってるかも!あ、この子も!
うわ、かわいーーーー(●´I`)゚+.゚
もぅかめこもそっちのけで大興奮ですよ。
鼻血出るかと思っちゃったわ。

で、テンパリすぎて殆ど写真を撮っていないことに気づいたのはおうちに帰ってからでしたil||li _| ̄|○ il||l
だって自分の目で楽しむので精一杯、とてもカメラに気が回らなくて・・・。
かめこにいたっては1枚も写真ないの(´゚艸゚)∴ブッ
せっかく初の海だったのにね、残念。

ってことでかめこの写真募集中です(笑)

そんな中、なんとか撮れてたのよ!あの子たちこの子たち!

名称未設定1313 1


えへへ、ふうるくん見切れててごめんね(* ̄m ̄)o))) ププ
むんちゃんの術後のオシリちゃんも順調そうでうれしかったし、初の兄姉妹ご対面もうれしかった~!
ぽーる兄ちゃんには乗っかられてたねかめこ(*≧m≦*)プププw
そしてオド姉ちゃんには・・・

P1040243.jpg


ガウッってされてました(゚m゚*)プッ

お久しぶりのかりんちゃんやこじろおくん、ムーンくんとのチュッチュも、ブログで見かける素敵なウエスちゃんやはじめましてのウエスちゃん達との出会いも全部全部写真に残したかったのに残念無念です。
でもいい経験でした。
次は絶対に写真ガンガン撮るわよ!!いざリベンジ!!

P1040316.jpg



オフ会って楽しいんだねーーーーーーー!!
主催してくださった皆様お疲れ様でした♪
楽しいオフ会をありがとうございまーす!!
皆さんからかめこの写真を提供していただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

20.jpeg


2008032228_065.jpg


kameko2.jpg


kameko3.jpg


kameko4.jpg


kameko.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
かめこちゃん超!!かわいかった~☆
なのに~・・・
オドってばガウってした(-_-;)
ごめんね~、かめこちゃん~(T_T)
しかも私いきなりりえさんの前でコケたし(汗)
こんな親娘ですが、これからもよろしくお願いします<m(__)m>
ぽーる兄ちゃん、かめこちゃんの女気にやられたか(笑)
もしかしてヒートが近くってニオイがしたのかも♪
Posted at 2008.03.25 (13:44) by audley1115 (URL) | [編集]
や~、楽しそ~!!

戯れるかめこと興奮するりえちゃんの様子を見たかったわ。(合流できない、ってのが一番りえちゃんらしいけど)

お姉ちゃん・お兄ちゃん、たくさんのお友達に会えてよかったね。こういうの嬉しいよね。
Posted at 2008.03.25 (16:53) by にがうりん (URL) | [編集]
えっ怖い?(笑)
そっか~そうだよねえ・・・
そして、ウエスの多さに圧倒されて
写真どころじゃないし、ハイになるし
わ~きゃ~って感じになるよね~!
なんだか新鮮だなあ(笑)
私、興奮しすぎて?翌日筋肉痛でした^^;

かめこちゃん有名だよ☆
私、「かめこちゃんってどの子?」って
3人に聞かれて連れてったもの(^m^)
お友達いっぱいできたかな?
ほんと、オフ会って楽しくてやめられない~♪
またあったらぜひ参加しましょうね~!
Posted at 2008.03.25 (19:30) by もも (URL) | [編集]
写真少なかったの?
でもわかるぅ~~!
いっぱいの白犬さんがいると舞い上がっちゃうし
話に夢中で写真撮るのどーでもよくなったりしちゃうよね( ̄m ̄*) ププ
私もオフ会とかの写真って全然ダメなのばかりで
ガッカリする事が多いです。
こじパパのブログだったかな、こじろお王子が
かめこちゃんにちゅ~♪ってしている写真があったと
思いますよー♪
って見たかな?
かめこちゃんもむんちゃんも元気に
オフ会参加できて本当によかったね♡→ܫ←♡
Posted at 2008.03.25 (22:06) by まきぴ (URL) | [編集]
日曜日はかめこちゃんに会えてよかったです!!
りえさんにも会えて、ちゃんと「告白」できたし。
かめこ100%配合ブログのファンだってこと。
これで、どうどうとコメントできるってもんだ(笑)

↑さすが、まきぴさま。
確かに、こじパパブログに衝撃ショットが。
でもね、どっちかっていうと、プリンセスかめこが
こじろおをお気に召してくださったようで、
チューされてる写真かも。

ところで、こじぱぱは何度言っても
りえさんが「かめこ」さんだと思ってしまってて。
今教育中ですぅ。
「かめこさんに、圧縮前の写真あげるよ、って言っておいて」って言ってましたー。

また是非、プリンセスかめこ♪と遊びたいです!
これからもよろしくお願いします。

Posted at 2008.03.26 (00:21) by こなす (URL) | [編集]
mixiからきました☆
白いぬのオフ会楽しそうですね~v-344
かめこちゃんのお写真が無いのが残念ですけど、
集合写真びっくりしました!
私もいつかおっぽと参加したいですv-278
Posted at 2008.03.26 (01:21) by たらちゃん (URL) | [編集]
凄く集まってたんですね!!
写真見て、あまりの多さに驚きましたw( ̄△ ̄;)w
これだけ集まると、ワタシもオタオタ~~ってなっちゃいます~~。顔もにやけるし・・・(笑)

自分の目で見たい~~でも、写真も~~ってわかりますね!
少し違いますが、ワタシもライブに行った時とか、生で見たい、でも、オペラグラスでアップが見たい~~って葛藤してますから・・・・・・・(笑)
あ、少し違う?????(笑)

でも、オフ会楽しそうでいいですね♪
Posted at 2008.03.26 (01:26) by yayoi (URL) | [編集]
会いたかったです
オフ会お疲れ様でした。
私たちも初オフ会で、何がなにやらの興奮しまくりの一日でした。帰宅して撮った写真を見ると、キキ以外のウエスティばかり(当たり前だけど)。でも誰が誰だかわからない写真が多かったです。
もっとキキを撮れば良かったと反省してます。
かめこちゃんには会いたかったです。
もっと真剣に探せばよかったですね。残念。
いつかどこかで会いましょう。
Posted at 2008.03.26 (01:32) by ピロユキ (URL) | [編集]
日曜日はお疲れさま~!
会えるかなぁ?と心配していたけど、真っ先に会えてラッキーでした♪
生かめこちゃんはほんとにかわいかったなぁ。
お友達にもたくさん会えておおいに楽しんだようですね。
初オフとしては大成功かな?
また会える日を楽しみにしてます。
どぞよろしくぅ~!!
Posted at 2008.03.26 (13:41) by う。 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
日曜日はホントに楽しかったねー♪
念願だったオドちゃん一家に会えて超感動☆
オドちゃんもオドちゃんママも超かわいいしパパはカッコイイし素敵だったわよ(*^-^*)
出会い頭に ヽ(冫、)ノ コケ!!ってかわいかったよー、フフ。
オドちゃんにガウガウされてもかめこはぜーんぜん平気よ!
ガウガウされなれてるの(゚m゚*)プッ
どうやらM体質だからこれからもいっぱいガウガウしてね(笑)
ぽーる兄ちゃん、鼻が利くね~。
ヒートが来るの分ってたのかも!!
Posted at 2008.03.26 (19:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
えへへ、超楽しかったよ~!
白犬さんだらけで心臓バクバク。
兄ちゃん姉ちゃんに会えたのもうれしかったし、有名なワンちゃんを生で見れてホントに楽しかった~。

あ、さすがにがうりん、分ってるわー。
一番心配だったのよね、合流w
ほら、ビビリだし。
Posted at 2008.03.26 (19:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あはは、新鮮かしら(○´艸`)クスクス
だってだってすごいんだもん!白犬だらけ!
きっとあと何回行ってもキャーキャーしちゃうよー。
ももさん筋肉痛になるまで!?
行動力あるからなー、ももさんは♪動きすぎたんじゃない?フフ

ももさん、いっぱいの方に紹介してくれてありがとね~♪
ホント、オフ会ってやめられない♪
次はJokerで!
Posted at 2008.03.26 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうなんですー!!写真、このブログにUPしてるのが全てなの(゚m゚*)プッ
ご挨拶で忙しかったしもぅ目移りしまくりですよ!
でもこれからまきぴさんはデジイチがあるから写真もばっちりね♪
そうそう、こじろおくんとのラブラブ写真見ましたよ!
うーんと、かめこが攻めてるやつでしょ?(*≧m≦*)プププw
あの強引なカンジのかめこ大好きです(親ばか)
今度はまきぴさんと絶対に会わなくちゃ!
待ち遠しいこと♪・:*:・ ( ̄* )
Posted at 2008.03.26 (19:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
私もこなすさんに会えて本当によかったです!
なんともまぁお綺麗な方だわー、とうっとりでしたよ(*∇)フフ

そうそうそう!あの写真はどう見てもかめこがかどわかしてるカンジよね(○´艸`)クスクス
ちょっとあの舌の使い方は18禁じゃないかしら?(笑)
圧縮前のお写真いただけるんですか?わーーい!
うれしすぎ♪

かめこさんって(´゚艸゚)∴ブッ
ぜひ「りえ」の名前を浸透させてみてくださいね!
【覚え方】
♪かめこ~かめこ~かめこのママは~、りえだ~、りえだ~、ママの名はりえ~。
(♪咲いた咲いたチューリップの花が~風)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted at 2008.03.26 (19:17) by りえ (URL) | [編集]
◆◆たらちゃんさんへ◆◆
たらちゃんさんこんにちはー♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆
湘南オフ、たらちゃんさんは行かなかったんですねー、残念。
ホントにすごかったですよ、あの迫力!
今度はぜひ一緒に行きましょう♪
Posted at 2008.03.26 (19:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうなのそうなの、すっごい数でした!
確か105頭くらい集まったんじゃないかな?
ウエスがワラワラしてて大興奮でした♪

あはは、オペラグラスいい!(´゚艸゚)∴ブッ
違うようなそんなようなカンジでした(どっちだ?)
でも次は自分の目でもカメラでもどっちも楽しめるように心に余裕を持ってがんばります!

シュナちゃんもオフとかあるでしょ?
きっと大興奮よー♪
Posted at 2008.03.26 (19:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
ホントにお会いできなくて残念でした~。・゚・(ノε`)・゚・。
せっかく同じ場所にいたのにね。
そういえば思い出したんですけど、係りの人が「かめこちゃんのこと探してた人がいたけど会えましたか」って声かけられたんですよ。
違う人だと思って会えましたって言っちゃったけど、ピロユキさんだったかな?
うーん本当に残念。
今度はぜひぜひお会いしたいです!イケメンキキくんとサングラス姿のピロユキさんに♪
写真、難しいですよねー。
かめこも1枚もなしでした_| ̄|○
次はリベンジ!
Posted at 2008.03.26 (19:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
日曜日はホントに楽しかったです!
初オフ会でドキドキしてたけどすぐにう。さんに会えてうれしかったな~☆
もぅあの時はプチパニックでアワワワワってカンジだったんですけど(○´艸`)クスクス
ランチには参加できなくて残念でしたけど、またの機会にぜひご一緒させてくださいね!
Posted at 2008.03.26 (19:26) by りえ (URL) | [編集]
お会いできてうれしかった~♪
先日はどうも☆
りえさんの海岸の部エントリーを見て密かに会いたいなぁと思っていた私。
会えた時はホント嬉しかったの。
しかしかめこちゃんばかりを見ていてりえさんのお顔が浮かばない・・・・ごめんなさい!
どのワンコも同じ、飼い主さんのお顔覚えてないの。
きっとどこかでお会いしても初めましてって言っちゃいそう。
だってウェスティって洋服脱いだらみんな同じに見えちゃうんだも~ん。
これからは堂々と(?)遊びに伺いますね♪
これからもヨロシクです!!

Posted at 2008.03.28 (00:01) by のり巻サザエ (URL) | [編集]
湘南オフではお会いできて嬉しかったですv-344
紹介してくれたももさんにも感謝v-363
かめこちゃんはパルおじぃにもムーンにもちゅーしてくれたのv-398
私にもちゅーしてくれて可愛かった~サービス満点ですね(笑)
ムーンもお耳倒してお喜びで大好きなタイプみたい♪
ムーンはおえろ活動しないので(まだ目覚めてないの;笑)
今度“ふらりGMデート”して下さいねっ
絶対走り友達になれると思うな~v-286v-355
そして正面写真のリベンジをお願いしますv-212
Posted at 2008.03.28 (21:32) by yuka (URL) | [編集]
かめこちゃん、日曜日は会えて嬉しかった~。なのに、ぽーるがびっくりさせちゃって、ごめんね~。ぽーるは、おかまちゃんなので、心配はしないで、遊んでね。

5月にGMで運動会あるのね。そのときは、かめこちゃんとお写真撮りたいな。これからも、よろしくね。
Posted at 2008.03.29 (02:05) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
◆◆のり巻サザエさんへ◆◆
こんにちはー!
オフ会ではお会いできて私もうれしかったです♪
うふふ、安心してください、サザエさん!
私もかなりテンパっていて飼い主さんのお顔はうる覚えですよー(*^-^*)
何度かお会いすればきっと覚えますよね♪
確かにウエスちゃんは似てますよねー、みんな。
よくよく見るとお顔全然違がったりするんですけどね~。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
Posted at 2008.03.29 (17:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
yukaさんこんにちは!
オフ会では私もすごくうれしかったです!
念願のムーンくん、パルくんにも会えて感動☆
ももさんナイスジョブでしたよね(´∀`*)ウフフ
ムーンくん、かめこのこと気に入ってくれてましたか?うれしいな~。
かめこもこの日一番のチュッチュだったんですよ♪
パピー同士のイチャイチャチュッチュ、すごくかわいい姿でしたよね~(*^-^*)
またGMや上瀬谷で一緒に遊ばせてあげたいですね。
そうそう、写真!!撮りはぐっちゃってがっかりでしたー。
だってあまりにもかわいくて目で楽しむのが精一杯(笑)
次こそがんばりますわよー!オーッ!
Posted at 2008.03.29 (17:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
こんにちはー!すぐに会えて私もうれしかったです。
念願の兄妹対面が果たせて大満足(*^-^*)
ぽーるくんがかめこに乗っかった写真、撮れなくてすごく残念~(笑)
きっとぽーるくん、かめこがヒートになるの教えてくれたんじゃないかな?さすがお兄ちゃま♪
5月の運動会でお会いできますね!わーい!
私ももっともっとぽーるくんのイケメン写真撮りたいんで楽しみです!
今度は正面見てくれるかな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted at 2008.03.29 (17:45) by りえ (URL) | [編集]
こんにちは~。オフ会から一週間。
元気ですか?
先日はフワフワ白毛のかめこちゃんに逢えて嬉しかったです~♪
私も人生初!のオフ会でしたー(^^)
あまりの数に圧倒されて、目はずーっとキョロキョロしちゃうし、うちのダンナに至っては遠くからウエスティの飼い主さんの様子を窺う始末。(笑)
オフ会に参加する前はりえさんと全く同じ気持ちで
不安や心配を抱えてたけど、
みーんな気さくでいい方ばかりで
「ホッ」でしたー(*^-^*)
またご一緒できるといいですね!

それから、祝ヒートおめでとうございます☆
なんてグッドタイミングなのかしら~!!
Posted at 2008.03.29 (18:30) by コナママ (URL) | [編集]
◆◆コナママさんへ◆◆
こんにちはー!オフ会ではご挨拶できてうれしかったです♪
オドちゃんのブログで見ましたよー、コナくんの海から逃げる姿(○´艸`)クスクス
お初のオフ会楽しんだ様子ですね♪
コナパパさんの行動とうちのワカボンの行動は全く一緒でした!
ワカも気づけば芝生に寝転んで遠くから眺めてましたよー。
あの白犬さんのパワーには圧倒されちゃいますよね!
今度のグラモの運動会はいらっしゃいますか?
またお会いできたらいっぱいお話したいですね♪

ヒートきちゃいました|_-。) ポッ
ありがとうございます☆
ほんと、絶妙なタイミングでかめこグッジョブ!ってカンジですよねー。
ママの楽しみのためにヒート伸ばし伸ばしにしてくれてたのかなー、なんて思ったり(親ばかすぎ)
Posted at 2008.03.29 (18:42) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
