スポンサーサイト


テンプレ変更&かめこの今後の予定など

気分転換にテンプレートを変更しました。

無題2

このテンプレートなら今までよりも画像を大きくして載せられるしいいカンジ♪
でも飽きっぽいからまたコロッと変えてしまうかもしれませんです。。。


さて、今日でヒート9日目。
そろそろ今後の病院の予定を立てなくては。
若先生と相談した結果、

○狂犬病ワクチン 4月中旬
○フィラリア予防  6月から
○避妊手術 7月頃

こんなカンジ。
ヒートが終わったら1回足の状態も見てもらお~。
早くヒート終われ~~~!

P1040462.jpg
↑ちょっとハデなおパンツ姿披露しちゃう♪意味はないけどw


Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは~☆
レンプレ ピンクでかわいいですね♪
かめこちゃんにピッタリv-353
おっぽはこれからヒートですv-356
避妊手術しようか今迷っていますよ~v-292
Posted at 2008.04.01 (23:10) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
こんばんは♪
ピンク・・・って歳でもないけどかめこにはOKですよね(;´∀`)
春らしく爽やかに☆

おっぽちゃんも避妊手術考えてるんですね?
かめこは麻酔さへちゃんと乗り切れればすぐにでもやりたいんですけど、以前手術の時にちょっとやばかったのでちょっと尻込みしてます。
すっごく悩み中(゜-゜)
Posted at 2008.04.01 (23:24) by りえ (URL) | [編集]
かめこ、派手なおパンツ最高です。
これなら、ヒートものりのりの気分でのり超えられそうだね♪
フィラリアとかワクチンとかの季節ですね。
かめこちゃんは7月に手術ですか。
↑おっぽちゃんは悩み中?
避妊&去勢はいろいろ悩みますよね・・・。
こじろおは未去勢です。たぶん、このまま、かな。
そして、たぶんずっとチェリーボーイなんだわ。。。
Posted at 2008.04.01 (23:26) by こなす (URL) | [編集]
おっつ!
テンプレート変えたのですね!
お好み焼きセットでタコ焼き作るような感じですか?

それにしても”おパンツ”が愛くるしいです。。。
(^o^)丿
Posted at 2008.04.01 (23:55) by こじろおパパ (URL) | [編集]
↑こなす&こじパパに負けた・・・・。

テンプレート春らしくってカワイイですね♡→ܫ←♡
このカゴに入っているかめこちゃんちょー好きです♪
笑顔がいいよね、かめこちゃん♪

やっぱり病院によってフィラリアの開始月が違うねー
うちは5月から。お友達は4月から。
かめこちゃん、避妊手術するのね。
またちょっと大変だけど頑張れ~~!
↑でもまだ悩み中ね、うんうんじっくり悩むといいと思うよ!

写真が大きく載るのって大事よねぇ♪
このテンプレートにしてから何だか動くのが早くなった感じしまーす♪
Posted at 2008.04.02 (08:58) by まきぴ (URL) | [編集]
結構長いんだね、パンツ期。
愛嬌ってか、かわいくていいね。

予定立てて予防接種やるなんて、
ぽちが赤ちゃんだった頃を思い出すわ~

かめこ、オトナっぽいカットとかないの?
会った時にこっちが恐縮しちゃうような。
Posted at 2008.04.02 (10:11) by にがうりん (URL) | [編集]
わっ!可愛いテンプレ♪かめこちゃんっぽい♪(何が??って聞かれると・・・・・・笑)
りえさんはPCに詳しいんですね!!
ワタシはやっとこさ~~~って感じでまだまだBlog不慣れです~~(笑)

避妊手術・・・悩みますよね。
ワタシの場合は(前も言いましたっけ???ボケてる????笑)前の子が乳がんになり、最後は子宮蓄膿症で亡くなったので(でも16歳でしたから、大往生って話もありますが・・・・・笑)
最初からももには手術を・・・って考えてました。
でも、そんなワタシでも悩みましたからね。
でも、まだ期間があるから、ゆっくり、じっくり考えてくださいね♪

あ、派手なおパンツでヒートも楽しんじゃえ~vv

Posted at 2008.04.02 (14:16) by yayoi (URL) | [編集]
なかなかハデなおパンツですねw。でも可愛い♪
狂犬病、フィラリアと財布に痛い季節になりますね~。
かめこちゃん避妊手術するんですね。
かめこちゃんは小さいから出産も大変そうですもんね。
麻酔等々不安はありますよねぇ。決定事項ならば無事終わることを祈るだけですね。
Posted at 2008.04.02 (16:44) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
夜でも目立つおパンツ、いいでしょいいでしょ?
普通このうえからお洋服とか着せるんでしょうけど、なんとなーくおパンツ強調してみたくて相撲取り状態で歩いてます。
暗くて誰にも合わないけどさ...(´З`)チェッ
こじろおくんは未去勢だったんですね!
そしてチェリーボーイの一生・・・|_-。) ポッ
お相手できなくて残念だわ~。(なにが?)
手術は本当に悩みます。。。
かめこにとっていい結果になるようにじっくり、じーーーっくり考えます。
麻酔怖すぎ。
Posted at 2008.04.02 (17:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
こじパパさん、こんにちはー!
「りえ」のお名前覚えてくださいましたかー?フフ。

た、たこ焼き!(´゚艸゚)∴ブッ

おパンツ派手で私も気に入ってます☆
ん?"おパンツ"が愛くるしい?言葉が?ハハ
こじろお王子もおパンツ履いてみたらかわいいかも~♪
マナーベルト変わりにいかがでしょう?
Posted at 2008.04.02 (17:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
こなすさんとこじパパと競ってるのですかー?フフ

テンプレ、今までのは重かったですかー?いや~、失礼しました!
軽くなってよかったーε-(´∀`*)ホッ
カゴ入りかめこ、私も大のお気に入りですのよー。
まきぴさんもデジイチでカゴ入りはなちゃん撮ってみたらいかがでしょう?
きっとかわいいよ~~~!
私は撮れないからプロにお任せ♪

そうそうフィラリア、相談したら5月頃から蚊が出始めるから6月で大丈夫って。
でももぅいるよね?蚊くん。
様子を見てかめこに蚊がたかるようだったら早めるつもりです。
ほら、くさいから蚊も寄ってくるし(*ノェノ)キャー
避妊手術まではまだ日があるし、それまでじっくり悩み抜きたいと思ってます。
かめこと相談相談。(アン、としか言わないけど)
Posted at 2008.04.02 (17:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
おパンツの期間は2週間くらいだって。
まだ少し血が出てるからあと4日くらいかな。
早く相撲取りかめこから元のプリチーかめこに戻ってほし~よ~。

だからここでポチの話すると犬っぽいって(爆)

オトナっぽいカットってどんなん?
恐縮するようなって・・・アフロとかモヒカンとか?
あ、ワンレンか!
でもそんなのないよー。だってかめこは永遠の赤ちゃんですもの♪
Posted at 2008.04.02 (17:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
かめこっぽいおピンクで攻めてみました(*∇)フフ
パソコンそんなに詳しくないんですよー。人並み。
きっとyayoiさんも使ってるうちにいじりたくなってくるかもよ?
慣れですねー、慣れ。

ううん、初めて聞きましたよ。
そうかー、やっぱり乳がん&子宮蓄膿症怖いですよねー。
先生に聞いたら、1回でもヒートが来ちゃうと発症率がすごくあがっちゃうんですって。
本当はヒート前がベストなんだそう。
ヒートがくればくるほど発症率があがるから、やるなら2回目が来る前がいいって言われました。
ももちゃんもまだ悩み中?
一緒にじっくり悩みましょうね。
麻酔のこともあるし・・・。

派手なおパンツの中には人間用のナプキンが入ってます(って聞いてないよね、笑)
Posted at 2008.04.02 (17:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
この悪趣味なおパンツがなんとも言えんでしょー?
洋服ぐらい着せろよってかめこは思ってるでしょうねー。
避妊手術、実はまだ悩んでます。
股関節形成不全だし赤ちゃんは絶対に産めないうえにヒート中のストレスを考えるとすぐにでも、って思う反面、やっぱり麻酔が、あのときの恐怖が甦っちゃって・・・。
とりあえず手術までにはまだ時間もあるし、悩み倒したいと思ってます。
どないしよ~~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Posted at 2008.04.02 (17:55) by りえ (URL) | [編集]
すてきなおぱんつ姿のかめこちゃんの今後の予定。
ふむふむmmm。
避妊手術はみぃんな悩むけど、かめこちゃんは特に悩んぢゃうよねぇ。
麻酔はほんとうに心配だもんね。
もっとからだがしっかりして体力があがったらでも、遅くはないよ。
じっくり考えたほうがよござんす。
うちはへたれなので避妊手術の麻酔が切れた時に、かなりひぃ~ひぃ~ないてうるさかったようです。
でも去年の病気の開腹手術の時にはかなり体力が落ちてたにもかかわらず、大丈夫だったみたい。
わんこは人が思うよりずっと回復力も治癒力もあるんだなぁ、と感心したもんです。
真夏よりちょっと涼しい頃の方がいいような気もするなぁ。
でも一番大事なのは飼い主さんがしっかりと決断して、その決断とわが子を信じることだよね♪
Posted at 2008.04.03 (15:49) by う。 (URL) | [編集]
何度も失礼します~~。
ごめんなさい~~!!
ワタシの書き方が悪かったですね・・・・・(汗)
ももはもう避妊手術してるんですよ。
7ヶ月になる少し前にしたんです。
シュナは体が大きいので半年くらいでヒートが来る子が多いんです。
で、余談ですが、手術は出来るだけ涼しくなってからの方がいいらしいです。
暑い盛りだと、キズの治りが悪いって聞きました。


Posted at 2008.04.03 (22:00) by yayoi (URL) | [編集]
ピンクかめこちゃんちっくでかわいい~♡
フィラリア、うちは多分今月からですよー
去年は暖冬だったから、2月から飲ませてましたって早すぎたよ、先生とか今になって思ったりして。
(去年は初めてのワンコ飼いだったのでよくわかんなかったの)
避妊手術するんですね!
前回の事があるから麻酔はちょっと気になりますよね。
オドの先生が言ってたけど、麻酔がヤバイ場合は麻薬を使うって言ってましたー
だから麻薬の取り扱いの資格が居るんだって。
え??ですよね。

Posted at 2008.04.03 (23:15) by audley1115 (URL) | [編集]
こんばんわ~
すっかり春らしいテンプレですね~~v-238

うちもオドちゃんちと一緒でフィラリア今月からですよ~~

もう一発目飲ましちゃってますv-275

かめこちゃん避妊するのですね~
うちはまだ悩んでます(;ω;)
きっとするんだろうけど
でもなあ
なんて二の足踏んじゃったりして。
悩むなー。
Posted at 2008.04.05 (23:38) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
お派手パンツに身を包んだかめこの避妊手術には本当に悩みます。
う。さんのおっしゃるとおり、体力がもっとついてからでもいいかなーと思ったり、でも早いほうがいいという声もあったりで・・・、うーーーーーん、悩む。
とりあえずゆっくり考えてみます。e-445
かる。さんも開腹手術2回も経験して大変だったんですね。
治癒力があるのはとっても羨ましいです。
かめこ、傷もくっつかなかったからなー、パピーなのに(;´∀`)
夏場はさらにやばいか!?
とりあえず悩み抜いてかめこと相談して決めたいと思います♪
アドバイスありがとうございます☆
Posted at 2008.04.06 (00:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
こちらこそごめんなさーい。・゚・(ノε`)・゚・。
そうよねそうよね、確かコメントもしたわ、ももちゃんが避妊手術のとき。
夏場の手術はやっぱり避けたほうがいいですかねー。
お医者様とじっくり相談して決めたいと思います。
それでなくてもかめこは傷の治りが遅いから・・・。
Posted at 2008.04.06 (00:05) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
2月!?早かったんですねー!
でも心配しなくていいかも♪
私もできれば5月くらいからがいいかなーって思ってるんです。
4月にはもう蚊、いそうですもんねー。
麻薬ですか!麻薬中毒にならないのかな?(;´∀`)
そういえばかめこが咳でたいへんだったときも、最悪麻薬で・・・って言ってたような気がします。
動物業界では麻薬って使うのかもですねー。
Posted at 2008.04.06 (00:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
ももこちゃんはもう飲んだんですか?早いですね~~。
草むらの中にはもう蚊っていそうですもんね。
かめこも早く飲ませたいなー。

そうだ、ももこちゃんも避妊手術これからだもんね。
一緒に悩みぬきましょう。
なんだかいろいろ怖いこと想像しちゃって私も二の足踏んでます。
Posted at 2008.04.06 (00:09) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
