スポンサーサイト


キレイキレイしましょ♪

ヒートでお風呂に入れなかったかめこさん。
今日は3週間ぶりにお風呂に入れてみましたー

P1040792.jpg


相変わらず貧相な体で(;^ω^)
濡れると細くてビックリするわー。

で、早速試してみたの、トリミングテーブルもどき
いつもは大暴れするドライヤーだけど、さて、どうかな?

P1040831.jpg


すっごく静か~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
グッジョブよ、トリミングテーブルもどきちゃん♪
今までは動き回るかめこを追いかけながらの乾燥で、すべって足を悪くしないか心配だったし、なかなかクシクシさせてくれなくて困ってたけど、これなら梳かしながら乾かすことができてすごく楽。
フワフワになるしね~。

P1040912.jpg


下を覗いてはプルプルと震えている我が子をかわいそうでかわいそうで急いで乾かしました。
あ、でも30分はかかったけどεミ(ο_ _)ο ドテッ…

P1050014.jpg


ごめんねかめこ。がんばったね。
歌舞伎役者さんみたいなよだれ焼けが目立つけど、なんとかフワフワ復活です!!
(涙焼け、よだれ焼け対策に新たな展望が。乞うご期待!Coming soon!)

降ろしたらかめこの天下
大暴れ大暴れ。部屋を爆走した後は足にじゃれついてガブッとな。
まったく、困った子です。
でも相当ストレスだったのかなー。

P1050083.jpg


ずっとシッポを追いかけたり自分の足を噛んだりしてました。
その後はバタンキュー。
お疲れ、かめこさん。

がんばったかめこさんにはご褒美を。
あさっておでかけしようねー!( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

Leave a comment

Private :

Comments

かわいいよ、かめこちゃんv-238
最近、こじろおが思わずほよっとした顔をして見上げると、
(かめこっぽい)
と思います。あ、これはかわいい、とほぼ同義語です。
濡れると貧相になるよね。
うちも、こじパパはよく「あんた、誰?」とシャンプー直後のこじろおに聞いてます。
涙やけ、よだれやけ対策、何をしたのかな。楽しみです!
お出かけどこ行くのさ??ストーカーしようかな(笑)


Posted at 2008.04.10 (19:48) by こなす (URL) | [編集]
ぐっじょぶ☆
いいなぁ。ぐるぐるしなくていいなんて…
私も作ってみよっかなぁ…


かめこさん、結構がまんしてたのね(○゚ε゚○)ププ
あさっていっぱいお散歩連れてってもらうのよv-238
晴れるといいですな ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

よだれやけ対策も気になるけど
ベッドがいっぱいあるのも気になるww

リモコンといい、りえさんコレクター??




Posted at 2008.04.10 (20:39) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
え~!かわいいがかめこと同義語ですって!
こなすさん、なんていい人なのかしら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもよだれ焼けでかわいいお顔も台無しでしょー?(親バカ万歳)
なんとかしなくちゃと思っていろいろ考え中。
涙焼けよだれ焼け対策はまだ道具が来てなくてこれからなの。
お楽しみに~♪
こじろお王子は涙焼けとかよだれ焼けなし??

週末にワカボンが珍しくどこかに連れて行ってくれるのですよー♪
まだ場所は決まってないけどεミ(ο_ _)ο ドテッ…
お台場か御殿場か伊豆か房総か・・・(ー)
結局超近場だったりしてー(笑)
場所が感知できたらぜひストーカーしてくださいませ、フフ。
Posted at 2008.04.10 (20:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
いいでしょいいでしょー、すごく楽よ、このテーブル。
ぐるぐるとはもぅおさらばさ!

かめこ、シャンプーした日はご機嫌斜めです。
今もナデナデしようとしたらプイッって嫌がって(涙
ご機嫌取りにおでかけしてきますねー♪

あ、ベット気になります?(*∇)フフ
うちにはカドラーが4つありますのよ。
亀カドラーとかあるんだから♪
ついつい買っちゃうんですよねー。

あ、でもリモコンは別にコレクトしてません(゚m゚*)プッ
全部必要なのよ~。
Posted at 2008.04.10 (20:59) by りえ (URL) | [編集]
今度はよだれ焼けかい。

写真でも「洗った~、フワフワ~」ってのがすごーくわかるねー。
私も濡れたら極細になりたいよぅ、着ぶくれってことにしたいよぅ。

ガブッとした後はやっぱりアノ叱り方なんでしょうか。
生叱り見たいよぅ。




Posted at 2008.04.10 (21:10) by にがうりん (URL) | [編集]
うふふ~♪
秘密兵器(?)かなり役に立ったみたいだね(^ー^* )フフ♪
はなも風呂上がりは大暴れなんだよー。
でもカドラーに飛び込んでうごめいているだけなので
その間にドライヤーガンガンにしちゃってます。

涙ヤケ&ヨダレヤケに良い物見つけたの!
私も楽しみに待ってまーす♪
お互いにホワイト計画頑張ろう!

あさって、どこいくの?
こなすさんと一緒にストーカーするか?(* ̄ー ̄)
Posted at 2008.04.10 (21:31) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
そうなのよ、歌舞伎よだれ。
にがうりんが教えてくれた例のヤツ、まだ届かないんだー。
今月中旬だって。
早く使ってきれいにしてあげたい(゜-Å) ホロリ

あら、にがうりんは濡れなくても細いから大丈夫。
私はホントにやばいよ。。。。
さらに太ったよ・・・。

アノ叱り方よりもっとすごいよ。
「ガルルルルル・・・」って威嚇した。
今度また聞かせてあげるね(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.04.10 (21:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
もうビックリするくらいの働きぶりです、このテーブル。
でもかめこの性格は歪みそうだけど(゚m゚*)プッ
はなちゃんはうごめいてるだけなのねー・・・、うごめいてるって想像しちゃうープププ
でもその場にいてくれるならうごめいてても乾かせますねん♪

そうそうそう!!
いいかどうかまだ分らないけど良さそうなものを教えてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
絶対になんとかしたいんですー、この歌舞伎よだれと焼きそば。
はなちゃんは重症じゃないからすぐに良くなるといいね♪
一緒にがんばりましょう、オーッ!!

ムフフフ、さて、どこに行くのでしょう。
私も分らないεミ(ο_ _)ο ドテッ…
振り向いたらこなすさんとまきぴさんがいたら笑い転げちゃうわーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
Posted at 2008.04.10 (21:36) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃんおとなしくドライヤーかけさせてくれたんですね(^o^)
トリミングテーブルもどきちゃん大活躍でしたね~v-221
涙焼け、よだれ焼け対策に新たな展望が。乞うご期待!
↑超期待してますよ~楽しみ!!!
Posted at 2008.04.10 (21:42) by タラちゃん (URL) | [編集]
トリミングテーブルもどきちゃん・・・・・いい仕事したんですね~vv
ワタシもホームセンター行ったら見てみよう~~♪
かめこちゃん、久々のお風呂でほわほわで気持ちよかったでしょうねvv
そろそろもももお風呂に入れないと・・・・、最近湿度が高いからか直ぐにももが臭くなるんですよね・・・・・。でも、飼い主なら大好きな香ばしい匂いなんですけどね・・・・(笑)
飼い主以外は悪臭って言いそうですが・・・・・(汗)

そうそう、この間、お散歩してたら、5ヶ月くらいの柴のMixちゃんとお話してて・・・・
その子は尻尾くわえてはグルグル回りながらお散歩するみたいで・・・・実際見ましたが、見事なドーナツスピンでしたよ・・・(爆)
飼い主さんも、「クルクルと凄いドーナツスピンでしょ~~」って言ってました(笑)
ももは尻尾が短いんでドーナツはムリです~~。
かめこちゃんは出来る!!!(笑)
Posted at 2008.04.10 (21:46) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
そうなんですよー、おとなしすぎて怖いくらいw
いつもの暴れん坊は影を潜めて怯えてました。
性格歪んだらどうしよう?(*ノェノ)キャー
よだれ焼け涙焼け対策、期待しててくださいねー!
絶対に白くしてみせる!!
Posted at 2008.04.10 (21:48) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
超おすすめですよー、このテーブル。
ってかトリミング台って素晴らしいわ!ワンコが大人しくなる魔法がかかってるみたい♪
ももちゃんも大人しくできるかなーー??
あ、私もかめこ臭好き(笑)
これってやっぱり飼い主だけなんですかねー?
思わずクンクンかいじゃいますよね(○´艸`)クスクス

ドーナツスピン!?なるほど!
スピードとかもすごいしまさにドーナツスピンだわ!
ももちゃんは短いもんねー、視界に入らないよね?(笑)
わたし、短いシッポをフリフリ動かしてるの見るのが大好きなのよー♪
ももちゃんのフリフリ、今度暇な時に動画にUPしてくださいな(*∇)フフ
Posted at 2008.04.10 (21:53) by りえ (URL) | [編集]
ほんといいですねートリミングテーブル♪
明日シャンプー予定だから、とりあえずダイニングテーブルでやってみよっかなー
(旦那に殺されるか)

よだれ焼け対策、すっごく気になります!!
楽しみにしてますよん(^^)

ハイハーイ!おでかけ、私もストーカー希望でーす!
お台場と房総ならすぐ行けちゃう~ん♪


Posted at 2008.04.10 (22:20) by audley1115 (URL) | [編集]
おっ!トリミングテーブルもどきトリミングテーブルに昇格しましたね。v-10
これから大活躍しそうですね。震えるかめこちゃんがちょっとかわいそうだけど。

よだれ焼けですけど、キキも家に迎えた当初はすごかったんです。
けど、いつの間にか無くなりました。 ??? 多分、よだれをしなくなったんだと思うんですけど。(対策ではないですね)
よだれが止まれば、無くなります(当たり前ですね <(_ _)> )
Posted at 2008.04.11 (00:12) by ピロユキ (URL) | [編集]
ほぉ~!
トリミングテーブル大活躍だったんすねぇ。
やっぱこのくらい小さくないとダメなんだな。
うん。
でもテーブル上のかめこさん、耳が気持ちを語ってます。
すっげぇ広がってる。
でもおりこうさんにしてたのね。
えらいわぁ♪
かめこさん、お疲れさんどした。
涙やけって、時期がくれば自然となおるもんだと思ってた。
うちはほおっておいたら消えたわん。
Posted at 2008.04.11 (09:44) by う。 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ダイニングテーブルは絶対に殺されるよー( ´∀`)ヶラヶラ
それに大きいと動き回っちゃって多分だめだと思う。
小さな小さなテーブルでチャレンジ!!

よだれ対策楽しみにしててね。
オドちゃんのあのなんちゃらの水はどうどう?
効きそうですかーー?

オドちゃんママもストーカー?しかも希望!?(笑)
今のところねー、お台場が有力だよん。
でもまだ決まってなくて。前日なのに(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.04.11 (17:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
思いのほか立派な働きをしてくれてます、このテーブル♪
でもホントにかめこのプルプルがかわいそうで・・・。
でも甘やかさないのだ、慣れるまで(鬼)

キキくんもよだれ焼けあったんですかー。自然に治るなんて羨ましい。
かめこはもともと涙焼けのほうがひどかったんですけど、最近はよだれ焼けまで悪化。
自然になおる風には見えないわー、重症です(゜-Å) ホロリ
Posted at 2008.04.11 (17:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
ンフフフ、お耳かわいそうなことになってますよねー。
ペッタンしてるかすごい開いてるかどっちかでした。
そんなに怖いのかしら?うーーーん、困った。
そのうち慣れるでしょうか?????

かる。さんも自然に治した派ですか!?羨まし~。
かめこはひどくなる一方です。
どうしてかなー?毛質とか関係あるんですかね?
真っ白なかめこが見てみたい(´;ω;`)ウッ…
Posted at 2008.04.11 (17:19) by りえ (URL) | [編集]
やっぱ、トリミングテーブルって重要だわ~
うちも洗濯機卒業でトリミングテーブル買おっかなああぁ
Posted at 2008.04.11 (18:45) by もも母 (URL) | [編集]
ほんとにかめこちゃん可愛いなぁぁぁv-10

トリミングテーブルもどき最高ですね☆

私がトリマーになる前は洗濯機の上でブローしてました(笑)
Posted at 2008.04.11 (18:56) by ぶんぶん (URL) | [編集]
◆◆もも母さんへ◆◆
もも母さんも洗濯機派でしたか!?
結構皆さんそうなんですよね。
でもテーブルオススメです♪ぜひ試してみてください!
Posted at 2008.04.11 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぶんぶんさんへ◆◆
かめこ、お目目がチャームポイントなのに涙焼けがひどくて・・・。
治さないと可愛さ半減です(´・ω・`)
がんばります!!

ぶんぶんさんも洗濯機使ってたんですか!
結構メジャーなんですね、洗濯機トリミング台って(○´艸`)クスクス
Posted at 2008.04.11 (19:09) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
