スポンサーサイト


涙焼け対策PartⅠ

涙焼け・・・、それはかめこの永遠のテーマ・・・

って、ちょっと諦め気味だったわたし。
でもでもでもここで挫けちゃだめ!!
がんばって可愛いお顔にしてあげなければ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

そんな訳で、今日は涙焼け対策第一弾です。
今まで使ってたラファシリーズのクリアフェイスがなくなったので、新しい物にチャレンジすることに。

P1050286.jpg


Eye Envy™ Non-Refrigerated (NR) Starter Kit でーす。
ハーブから抽出された抗菌作用が優しく作用する、科学的に開発された涙やけや被毛の汚れを除去するクリーナーです。
リキッドクリーナー 60g
パウダー
コットンパッド 30枚

お友達のにがうりんがネットで探し出してくれたんです♪
なんだかかわいいでしょ?
在庫がなかったから取り寄せにちょっと時間がかかっちゃったけどやっと手元に来たよ、うれし~

  
         包装かわいいでしょ♪              説明書が英語なの(涙

とりあえず試してみることに。
かめこさん覚悟しなっ!

まずは翻訳ソフトで説明書の翻訳から(´゚艸゚)∴ブッ

なになに?
『めやにが固まってる子はやわらかい歯ブラシで取り除く』っと。
・・・うちの歯ブラシ、全部固めだから省略。

次に
『ローションを振ってコットンにつけて拭く、すり込む』と。
ゴシゴシゴシ・・・
このローション、ちょっと消毒っぽい臭いがします。
今までの使ってたクリアフェイスより効きそうな臭い(ー)

最後に
『毛に逆らってパウダーをつける』だって。
指にパウダーを取ってささっとな。
ぅよし!完璧!!

完成でーす!!

P1050290.jpg


いやいやいやいやいやいやいや、
よだれのほうはまだやってないから~!!
お目目を見せてくださいな♪

P1050297.jpg


うんうん、なんだかホンワカ薄くなった気がするわ。(使用前撮りわすれた、汗)
毎日続けて結果が出るといいなー。
またご報告しますね。

さてさて、今回第一弾と言うことは第二弾もあるわけで。
そのうちUPしまーす、お楽しみに!

Leave a comment

Private :

Comments

うほー!ホントにやったんだ~。
ジョーダンだったのに。(ウソ)

消毒の匂いって、どうする漂白剤だったら!
かめこ気持ち悪くならないのかしら。。。(←マイナスばっかり)
キレイになるといいね、新品風に。

今日は出かけてしまいますた。
お一人でがんばったよね。ごみん。
Posted at 2008.04.14 (18:06) by にがうりん (URL) | [編集]
カワイイパックですね~(*^_^*)
ただ拭くだけじゃなくって色々するのね(りえさんは一部省略してたけど 笑)。
効き目がでたらまた教えてくださいね~
うちもやってみます(^^)
そうそう、神秘の水は毎日与えてますよ~♪

↑え?にがうりんさん、漂白剤??
Posted at 2008.04.14 (18:14) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ジョーダンですって!!!(o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッ

ん?どうした?超マイナスオーラ出てるよ(笑)
ほら、ゆっくり深呼吸して。
漂白剤なんて入ってないでしょ?かめこ気持ちいいし。
お口に入っても大丈夫♪(100人乗っても大丈夫風)

やっぱりおでかけしてたんだー(涙
明日はいる??ひとりはやーよ。
更新手続きもがんばろう。
Posted at 2008.04.14 (19:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
えへへ、省略省略。やわらかい歯ブラシ買ってこなくちゃ。
うち、固い歯ブラシで血が出るくらい磨くのが好きなんだよね(爆)
使い心地はとってもいい感じですよー!
パウダーがいい働きしそうです。1ヵ月後がとっても楽しみ♪
神秘の水はいいカンジ??
姉妹そろって白くなるようにがんばりましょうねー、フフ。

にがうりんの漂白剤は聞き流すべし(*≧m≦*)プププw

Posted at 2008.04.14 (19:06) by りえ (URL) | [編集]
ふむふむ・・・って読んでると、かめこちゃんのドーーーンって画像で思いっきり笑ってしまいました(笑)
おヒゲはまだだったのね(笑)
おメメの周りは綺麗ですね♪
さ・・・第2弾が楽しみですvvv

あ、ワタシ、歯科衛生士なんですよ~~~(今は、お休み中ですが・・・・笑)
硬めの歯ブラシを使ってると聞いちゃ黙っていられません!!(笑)
硬めの歯ブラシは使っちゃダメですぅ~~。
柔らかめで優しく歯と歯の間、歯と歯茎の間に毛先を入れてマッサージしながら磨きます~~(笑)
硬めの歯ブラシはお掃除用に使ってください~~(笑)
Posted at 2008.04.14 (19:14) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
ドーーーンってお口ばっかり見せるんですものー(* ̄m ̄)o))) ププ
今日のかめこはちょっと強気。
第二弾、劇的に変わる気がしてるんです!楽しみにしててくださいねー♪

あ・・・・|彡サッ
|x・`)チラッ
実は歯医者さんからも固いのは歯茎傷つけるからーーって言われました。
ガンガン歯茎を鍛えてるつもりだったんだけど(爆)
やっぱりダメなんですね~。
次からはやわらか歯ブラシマニアになろう(*≧m≦*)プププw
それにしてもyayoiさん、歯科衛生士ってことは白衣白衣?
ももちゃんを連れた白衣yayoiさん・・・ヽ( ´¬`)ノ モウソウチュウ
Posted at 2008.04.14 (19:27) by りえ (URL) | [編集]
これいいですね~♪
パッケージもかわいいv-343
でも・・・説明書英語なんですねv-356私きっと解読できないかも~(^^;)
また効果が出たら是非おしえてくださいv-278
Posted at 2008.04.14 (19:35) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
パッケージに惹かれて買ったんですけど使い心地もなかなか♪
きっと今までのよりは効果が出そうです。
英語は翻訳ソフトでわかるくらいの簡単な説明でしたよー。
1ヵ月後のかめこ、楽しみにしててくださいね。
Posted at 2008.04.14 (19:43) by りえ (URL) | [編集]
ああーーかめこさんかわいいーー(萌)
って、違うとこみてました。えへ。
もう正面かめこさんの図がたまんないんですもの。
特に鼻のあながっ!!

涙やけ、てんも小さい頃ひどかったです(;ェ;`)
でも成長とともにそんなに泣かなくなったかも…不思議。

この商品、よさげなカンジですね☆
使用前のお写真も見たかった。。。
次回は使用前→使用後でおねがいしまーす(= ̄∇ ̄=) ♪
Posted at 2008.04.14 (20:04) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
鼻のあな・・・、なんとマニアックな(*´ー`)
でもウエスのお鼻ってホントにかわいいよねー♪

てんさん、涙焼けひどかったの?今は全然だよねー?
いいないいな、かめこももぅ赤ちゃんじゃないんだから治ってほしいなー。
でも毎日毎日ウルウルした目をしてるわ(_ _|||)

次は使用前使用後で載せるねー。
私としたことがミスったわ(・д・)チッ
Posted at 2008.04.14 (21:15) by りえ (URL) | [編集]
ホワイト化計画はあちこちで、さまざまな方法で進行中ですね!
どの方法が一番効果的かは、ワンコによって、というか原因によっても違うのでしょうが、
みんなで情報交換になって、ブログパワー全開、だよね。
神秘の水も効きそうだけど
これもすごそうだね!

Posted at 2008.04.14 (23:33) by こなす (URL) | [編集]
かめこちゃんのホワイト計画、着々と進んでいるね(* ̄ー ̄)
ほんといろんなのがあるんだね!
うちも色々と研究しなくっちゃ!
フードが原因かと思っていたけどそんな感じでもないみたいなんだよね。
ちょっと良くなってはまた赤くなるみたいな感じで悩みます。。。
かめこちゃん、これからどうなるか楽しみにしてますね!
Posted at 2008.04.15 (00:07) by まきぴ (URL) | [編集]
みんなホワイトニングに四年が無いですねえ!
いやいや余念ですね! 四年も掛かったら大変です(笑)

ちなみにこじパパは”酒焼け”を直すのに3年
”胸焼け”を直すのに8年掛かりました(^_^;) 桃栗・柿かあ~?

コツは”自棄”を起こさない事です! 余計なお世話でした~ <(_ _)>
Posted at 2008.04.15 (00:43) by こじろおパパ (URL) | [編集]
そうだよね~やっぱりウエスだから白いワンコでいて欲しいもんね~
でも、「ドーーーン」の時の涙やけは全然気にならないね!!
角度がそうさせているのかな?ってことは
常に「ドーーーン」の角度で写真をれば大丈夫!
以前の「焼きそば」に比べれば、もう~すっごいキレイになってるよ
この調子で頑張って美白のかめこになってね~

ジジも硬っい歯ブラシ大好きだからね~
ついついyayoiさんのコメント読ませたかったです!!
Posted at 2008.04.15 (00:51) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
原因はきっと様々ですもんねー。
かめこはおうちに来たときから既に涙焼けがありました。
きっとひたすら涙が出てるのね( ´Д`)=3
涙を止めないと涙焼け治すのも一苦労な気がしてますが、悪あがきしてみます(笑)
神秘の水も良さそうですよね。
これがダメならチャレンジしようかな♪
Posted at 2008.04.15 (16:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ホワイト計画着々と遂行中です(。-∀-)ニヒッ
かめこが白くなるところを絶対に見たいなーって思って♪
おうちに来たときから既に涙焼けがあって、焼けてないかめこのこと見たことないんですよー(涙)
がんばっちゃいます!!
はなちゃんは春先からでしたよね?何かのアレルギーかな?
ちょっとしたことでバクテリアくんが活発になっちゃうとか?
お互い真っ白ウエスを目指してがんばりましょうね!
Posted at 2008.04.15 (17:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
そうそう4年なしです(○´艸`)クスクス
でも既に涙焼けと戦い始めて約8ヶ月・・・。
いっこうに治まる気配のない涙焼けに挫折しそうで・・・。
そんな時にこのかわいい涙焼けローションを見つけたのでまた闘志復活!!
がんばればきっといつかなくなりますよね?
こじパパさんの胸焼け酒焼けも治ったんですもの(*´ー`)
Posted at 2008.04.15 (17:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
かめこが真っ白ワンコになる日は来るのかしら?
ちょっと弱気ですw
でも信じるものは救われる!がんばります!
そうそう、最近ドーーンの角度とか正面から見ると見えなくなってきてます。
毛が伸びて焼けてる部分がうまく隠れるようになっただけなんですけどね(;´∀`)
焼きそば時代は麺のような焼け方だったんですけど、今はちょっと広範囲にわたって広がっちゃったカンジがします。
拭けば拭くほど広がる茶色(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

お、ジジさんも固い派ですか!?
一緒にやわらかブラシ好きになりましょうって伝えといてください(笑)
Posted at 2008.04.15 (17:11) by りえ (URL) | [編集]
ワンちゃん用のグッズって、本当に今は色々有るんだねi-190

しかしかめこちゃんって本当にかわいらしいよねi-189

そういえば亀○田さんとは連絡とれたの?
Posted at 2008.04.16 (03:00) by dai (URL) | [編集]
◆◆daiさんへ◆◆
ワンコのグッツ、たくさんあって出費がかさみますw
自分の子供状態ですよー、フフ。

亀○田、まだ連絡とってません ヽ(冫、)ノ コケ!!
どの人だか分からなくて(アセ
Posted at 2008.04.16 (16:01) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
