スポンサーサイト


まんまるさんちへレッツラゴー!

今日はお友達のまんまるさんに会いに横浜へGO!

P1050298.jpg
窓ガラスが汚いとかつっこまないでスルーね、スルー。

まんまるさんとかめこは初対面♪
うまく挨拶できるかなー?

車を走らせること20分、まんまる邸に到着~。
まずは挨拶もそこそこに探検隊に変身。

P1050329.jpg


(;´Д`)ハァハァ

P1050317.jpg


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

P1050304.jpg


落ちつかねぇーー●`Д´●
あらやだ、私としたことがつい言葉が乱れちゃったわ、失礼。
とにかくウロウロウロウロ本当に落ち着かなくて(汗
せっかくのランチも味わうことができず。まったくも~~。

おまけにかめこは舐め犬なのでまんまるさんの手が被害に。
かめこのベロンベロン攻撃にはさすがの(?)まんまるさんもちょっと引き気味でした(笑)

さーーらーーにーー、
かめこさんったらとんでもないことをしでかしたんです。
(お食事中の方は読み飛ばそう!)

P1050302.jpgお外でチッチができないかめこさんですが、室内だとどこでも平気でしてしまうので今日はもちろんおパンツ着用。うんPは慣れた場所じゃないとしないので(実家でも丸1日出なかった)とりあえず何の対策もしてなかったんです。
でもね、でもね、しちゃったのよー!うんp
もうビックリ。っつーか慌てた。
だっておパンツの中でしちゃったの。
慌てて慌ててアワアワして、急いでおパンツを脱がしたの。
そしたら慌てすぎて・・・ポトッ。
床に落としちゃった~。゚(゚´(00)`゚)゚。ブヒーン
もぅパニックですよ、パニック。
消毒液片手に大掃除。
ひたすら謝り続けるわたし。
実家でもできなかったのにどうして初めてのおうちでしちゃうのよー!!
まったくかめこは~~!!

その後まんまるさんが一言
かめこが目を合わせなくなった
って。
かめこを見てみると本当に目をそらしてました(○´艸`)クスクス
マズイことしちゃったなーって思ったのかなー、フフ。

・・・・ってか私がマズったのか!?

コホン、とにかく、

まんまるさん、今日はありがとう(*^-^*)
いろいろと荒らしまくってごめんね。
でも楽しかったねー(爆)
また行くねー。かめこは・・・留守番w

Leave a comment

Private :

Comments

あらあらかめこさん、やっちゃいましたか。
きっとコーフンしすぎちゃったのよねw
車慣れしてなかったらちょっとオナカにきたりしますけど
かめこさん車初めてではないですよね?

しかし…うちもヒート中に1度経験しましたが
おぱんつのなかのウン子さんって普段と違う顔になってますよね (;´д`)ノ
自己主張激しいってゆーか。

かめこさん、りえさんの慌てぶりみて
へたこいたのかしら?って気づいたのかも( ̄m ̄* )
びんかーん!
Posted at 2008.04.16 (18:00) by きゅら (URL) | [編集]
おつかれさま~
先程は、お疲れさまでした。 雨じゃなくて良かったね。
それにしても、かめこ舐めすぎ。(かなり避難したけど)
うんPには驚いたけど、りえちゃんの慌てぶりには笑ってしまいました。
そんなに気にしないでね。 今は、何も知らずに子供達がうんP現場に座ってるし(爆)
吠えないし、愛嬌があって可愛い犬だよね。
また、時間があるときにでも遊びに来てね~
e-283
Posted at 2008.04.16 (20:14) by まんまる (URL) | [編集]
あはははは。
りえさんの慌てっぷりが浮かぶよ~~(笑)
うんPをするとは、かめこちゃん確信犯だな(^m^)
パンツしてても出ちゃうのか~。って、そりゃそうか。
まあまあ、失敗は成功の母っていうし
これでかめこちゃんがお外でちっちとうんちできるように
なればいいね~。
Posted at 2008.04.16 (21:04) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん、冒険が楽しくって勢い余っちゃったのかなー(笑)
わかってるってとこがカワイイね~♡

うちも車の窓ガラスすごいですよ!
磨りガラスになってるもん。
舐める上にダンダンダンっ!!!って叩くのよ~連打でね(ーー)
Posted at 2008.04.16 (22:42) by audley1115 (URL) | [編集]
でちゃったの~♪
かめこちゃんうんPしっちゃったのね(^^;)
きっと慣れない所に来て興奮気味だったんでしょうね。
目を合わせないって・・・かめこちゃんキマズッイ~って感じだったのかな?
気持ちわかるわ~v-356
でもハァハァしているかめこちゃんも可愛いですねv-343
早くお外でできるようになるといいね♪
Posted at 2008.04.17 (00:51) by タラちゃん (URL) | [編集]
あらら~~。かめこちゃんやっちゃいましたか・・・・(笑)
でも、ワタシ的にはウンチはすぐに拾えるからOKなんですが・・・・(笑)
オシッコのほうがされると・・・・拭くのも大変・・・・・(笑)
かめこちゃん、凄くリラックスしてたのかな・・・・・・。
ももはどこででもウンチするのでわからないです(笑)
りえさんが慌ててたんで、かめこちゃんも「ヤベ・・・・・・」って思ってまんまるさんと目を合わせなかったのかな・・・・。空気が読めるワンコね♪かめこちゃん♪
Posted at 2008.04.17 (14:34) by yayoi (URL) | [編集]
あららら。
かめこさん、おでかけが嬉しくってもよおしちゃったのねん。
運子さんはしかたないっすないっす。
怒っちゃだめよん。
これもお外で運チーへの前進一歩と思ひましょ。
車の窓ってさ、お犬さまの鼻汁だらけだよね。
うちもそうだ。
Posted at 2008.04.17 (17:03) by う。 (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
車は毎日乗ってます♪
昨日の夜から超下痢になってしまったので、その前触れだったのかもしれません。

おパンツの中はビックリでした!ちょっと初体験(゚m゚*)プッ
いったいどうなっちゃうんだろうって思ってたけど、案外普通(?)でした。

そうそう、私が慌てすぎ~。
「おかしな人でつねー」
って思ってたのかも(´∀`*)ウフフ
Posted at 2008.04.17 (19:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まんまるさんへ◆◆
まんまるさん昨日はどーもねー。
初のかめこどうだった?え?うざい?ヾ(@^▽^@)ノわはは
うんPはホントにごめんね。
やっぱりお腹の調子が悪かったみたいで・・・。
気づけなかったわ。またまた飼い主失格(´・ω・`)
でも異常に元気だったよね?ププ
また行くからしゃべり倒そうねーニヤニヤ
Posted at 2008.04.17 (19:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
も~、超慌てちゃったよ~~!!
人って慌てると逆にモタモタするよね?(゚m゚*)プッ
しかも少しゆるかったし。
どうやらお腹が痛かったみたいんだよねー。
昨日の夜からお腹のグリュグリュがはじまって超下痢に。
また虚弱かめこになってしまったー(゜-Å) ホロリ
Posted at 2008.04.17 (19:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
超動き回ったうえに、どうやらお腹の調子も悪かったみたいで(;´∀`)
体調不良に気づかずにまたまた飼い主失格の私です。
しまったーーーって目をそらしてたんじゃなくて、
「ちっ、こっちは腹が痛いのに大騒ぎしやがって」
って思ってたのかもー(○´艸`)クスクス

オドちゃんの連打見たいー!かわいすぎ。
何を訴えてるんだろう?(* ̄m ̄)o))) ププ
そうそう、窓ガラスよだれだらけだよねー。
お外って魅力的なのね。
Posted at 2008.04.17 (19:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
珍しくうち以外でのうんpで驚きでした!
興奮してたうえにお腹も痛かったみたい。
昨日の夜から下痢です(´・ω・`)
ハァハァかめこ、すっごくハァハァでした(笑)
それはもううざいくらいにw
やっぱり初めてのおうちだったから楽しかったみたいです♪
Posted at 2008.04.17 (19:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
うんうん、確かにおしっこは絨毯とかにされたら困るねー。
絶対おパンツ必須だわ!
うんPは拾えるけど・・・、ゆるいのはどう?(;¬∀¬)ハハハ…
どうやらかめこ、お腹の調子が悪かったみたいで、その日の夜から下痢Pちゃんになっちゃいました。
そうだよねー、普段場所を選んでする子が突然うんPしたからおかしいとは思ってたんだー。
体調不良に気づかなくてションボリよ。かわいそうに、かめ吉(゜-Å) ホロリ
Posted at 2008.04.17 (19:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
お腹が痛かったみたいなんです(´・ω・`)
昨日の夜から下痢娘。
うんPしたときは怒らなかったんですけどーーーーー、
食べようとしたから怒りました゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
片付けてるのにすごい勢いで食つきそうになってビックリですよー、まったく。
食糞も早く治るといいけど・・・。
そうそう、車の窓ガラス、ワン乗せると汚れますよね!
かる。さんもフガフガお鼻を窓にすりつけてるのかしら?かわいー(*∇)フフ
Posted at 2008.04.17 (19:41) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
