

花楓ちゃまと定例デート♪

今日はお友達のをすぎ&チワワ花楓と定例デートINグラモです☆

P1050431.jpg

オド姉ちゃんからのおさがりお洋服でおめかししましたー♪
最初ブカブカだったお洋服も今は着こなせちゃいます(*^-^*)
もうちょっとでピッタリ!


花楓がシャンプーしてる間にをすぎとワイアードキッチンでお食事♪

名称未設定5645879 1

今日は途中から風が吹いていてテラス席は寒いこと。
ポテチも風で飛ばされました。
でもビールはうまい!(*´ー`)

P1050445.jpg

物欲しげに見つめる白犬1匹。
今日のランチは比較的大人しくできました。(ってか眠かっただけw)


ランチの後はもちろん(?)デザート、ってことでマリオ ジェラテリアに移動。
花楓も合流です。

P1050484.jpg

今日もベッピンさん(死語?)ですこと☆
でもベッピンさんな花楓もかめこを見ると・・・。

P1050524.jpg

警戒しちゃいます。
いつになったら慣れるんだろうね?
かえで~、白犬さんは怖くないんだよー!!
だってただの食いしん坊だよ!

P1050455.jpg

クレープ欲しさにベローンベローン。
怖くないよー。
うざいだけだよー


P1050553.jpg

をすぎと一緒にワンコ旅行に行きたいからとっとと仲良くなりましょう!!
今のままじゃ同じ宿に泊まる姿が想像できないわ( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1050577.jpg

花楓とかめこの仲良し計画がんばらなくちゃね!!
次の定例デートはなんちゃってピクニック(予定)でーす(o^-^o)
ピクニックで愛を深めましょう(ー)

Leave a comment

Private :

Comments

画像3枚並べ。しかも均等。(悔しい)

うざい白犬おおきくなったわね~
ちょっと前まで花楓さんと同じくらいだったよね。
花楓さんは神々しい感じv-20
や、かめこがボサボサの風来坊とかじゃなくて・・・
最後のかめこの乗り出し具合が尋常じゃないかと。
Posted at 2008.04.19 (23:42) by にがうりん (URL) | [編集]
e-265かめこちゃん元気になってよかったね(*^_^*)
りえさんも一安心ですね☆
かめこちゃん身を乗り出して頑張ってる姿がかわいいわ~♪
ワンピもとってもお似合いだよ~e-266
Posted at 2008.04.20 (02:41) by タラちゃん (URL) | [編集]
↑ハートマーク入れたはずが間違えてハート割れちゃった!!!
ホントにごめんなさいi-183
Posted at 2008.04.20 (02:43) by タラちゃん (URL) | [編集]
かめこさん、ハコ乗りですか!
やる気まんまんじゃないですか!!
かえでちゃん、マジで嫌がってるように見えるのは私だけ?( ´艸`)

ペロンペロンだって~!食べたつもりになってる??
も少し舌が長かったら届いたのにね。フフ
ウチは息を吹きかけるとペロペロエアー食いしますww
Posted at 2008.04.20 (10:39) by きゅら (URL) | [編集]
かめこちゃん可愛いvv
花楓ちゃんのビビリようも笑える~~~。
そろそろ慣れてください~~ってかめこちゃんも思ってるよね(笑)
でも、拒まれても何のその~~~のかめこちゃんがまたいいですね♪
早く、密着ツーショットが見たいですvv
Posted at 2008.04.20 (12:14) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
画像3枚並べ、Photoshopで並べたからタグ使ってないよー(*∇)フフ

そうそう、うざい白犬さんはちょっと前までそんなに大きさ変わらないなって思ってたのにあっという間に大きくなっちゃった。
花楓が小さく見えるよねー!(いや、小さいんだけどさ)
花楓と並ぶとかめこの庶民的なカンジが如実に出るでしょ?
かめこもやっぱりトリミング~してきれいにすっかなー。
あ、でもクセ毛だから結局風来坊εミ(ο_ _)ο ドテッ…
かめこのハコ乗りすごいでしょー、主張しすぎな白犬なのだ。
Posted at 2008.04.20 (18:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
v-239←正しいわ。
実はかめこ、今日は2回吐いてるの。
元気になったりガクッと具合悪くなったりいったいなんなんでしょうねー?
やっぱり病院行くことになりそうv-239

かめこ乗り出しすぎでしょ?
いつか落ちるんじゃないかと思って心配になっちゃう。
(実は1回落ちてるし(゚m゚*)プッ)
Posted at 2008.04.20 (18:36) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
んふふ、嫌がってるように見えるんじゃなくて本当に嫌がってるの(*≧m≦*)プププw
半径1M以内に近寄るとガルルルルって威嚇される白犬なのです。

てんちゃんもエアー食いしますか!
あ、でも息吹きかけただけで?かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
かめこは甘い食べ物見るといつもこうなんですよー。
食べづらいのよねー。
Posted at 2008.04.20 (18:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
花楓は怖がって怖がって怖がって・・・、で、威嚇(゚m゚*)プッ
かめこはガルルルって言われなれました(笑)
挨拶も何回チャレンジしても逃げられちゃってだめなんですよねー。
めげないかめこは本当に空気が読めないというかなんというか・・・(笑)
私も夢の密着2ショットが早く見たいです!!
でも相当時間がかかるかも(;´∀`)
Posted at 2008.04.20 (18:43) by りえ (URL) | [編集]
ね、ね!!かめこちゃん元気になったでしょ!
やっぱり丈夫になったんだよ~ だから花楓ちゃんともきっと・・・
多分仲良しさんになれるから大丈夫だよ~
で、何で途中から裸なの? オド姉のおさがりは何処へ??
Posted at 2008.04.21 (01:14) by ぽん (URL) | [編集]
うふふ~♪
いとしの花楓ちゃんとデートだったのね(^ー^* )フフ
昼間のビールってうまいのよねぇ♪
飲みたい.......。
こうやってみるとかめこちゃん、大きくなってきたよね♪
花楓ちゃんがとっても小さく見えます。
ほんと2人が仲良くなってくれるといいねー♪
きっとこういうのは慣れね、慣れ。
はなも案外他のわんこ拒否するけど諦めるみたいよ(笑)
ピクニック楽しそうだね!
Posted at 2008.04.21 (13:17) by まきぴ (URL) | [編集]
土曜日は風が強かったから、お外でビールは寒かったでしょぉ?
あ、うまいって書いてあった・・・。
寒くてもうまいとは、かなりの○○ですな♪
かめこさん、キュートなスカート姿ではないっすかぁ。
カートの乗り方は大胆だけど。
でも元気そうでなにより♪
早くお泊りに行けるといいね。
そのためには花楓ちゃんと仲良しにならなくっちゃね。
いっそもう一緒に行っちゃえば仲良くなれるかもよー。
無理?
Posted at 2008.04.21 (14:28) by う。 (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ぽんさん!!また虫がお腹に~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
免疫力ついてきたと思ってたのに・・・。
ってことで、花楓とは仲良くなれないかも?(*≧m≦*)プププw

そうそう、姉のお洋服、まだちょっとゆるくてかめこがお洋服で遊び始めたから脱がせちゃいました♪
大切なお洋服を破られるわけにはいかん!!
Posted at 2008.04.21 (17:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
かわいい愛しの花楓ちゃまとラブラブ(?)デートでした!
ホント、どうして昼間のお酒っておいしいんでしょうね?
水代わりにさくっとね(○´艸`)クスクス

私もかめこと花楓並べてみてびっくりしました!
前はそんなに感じなかった体格差。
いつの間にやら大きくなってるんですねー( ´ー`)
花楓&かめこ仲良くなれるかしらー?
はなちゃんは諦めるの?プププ
じゃぁ今度はなちゃんで練習しようかしら?(迷惑でしゅ。byはな)
Posted at 2008.04.21 (17:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
んふふ、お外は本当に寒かったですよねー。
またそんな時のビールがピエピエでうまいのだ(o^∇^o)ワハハ

カートの乗り方すごいですよねー。
性格が出てるわ~。出たがり。(*≧m≦*)プププw
お泊りはホントにいつできることやら。。。
かめこはいいんですけど、花楓がストレスで下痢になっちゃうと思うんです。
無理強いはできないかなー。
仲良くなればストレスレスなのに~。
Posted at 2008.04.21 (17:44) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
