

悪夢が甦る・・・。

ちょっと聞いてくださーーーい・゜・(PД`q。)・゜・
かめこさん、また憎いヤツに取り付かれてます。
そうそう、あの憎い!!
(経緯を知らない方はこちらを見てね。)

P1050544.jpg

だよねだよね、嫌だよねーヾ(≧へ≦)〃
2ヶ月前の下痢も今回の下痢もみーんなみーんな虫のせいでした。

最近1日おきに具合が悪くなっていたかめこさん。
ちょっと咳き込むことも多くなってきたので今日念のために病院へ行ったんです。
とりあえず、あの久しぶりのやついきますっ!(読み流し可)

「先生!ここ2ヶ月くらいずっと調子がよかったんですけどまたちょっと下痢してます。1日に2回くらい嘔吐もするし、ちょびっと咳もしてるんですけど・・・、風邪ですかね??フードも変えてないし原因が思い当たらないんです。あ、でもお台場に・・・(ここでお台場の経緯を語る)です。疲れてるだけですかね?あ、あとヒートもきたしホルモンのバランスが崩れてるとか・・・。まぁお腹のグルグルもしなくなってきたし治ってきたとは思うんですけど念のために見てください♪はい、うんPです。」

「いや、お腹グルグルですよ」
と聴診器をあてた若先生に突っ込まれたものの、なんとなくたいした病気ではないと思って安心してたんです。
この時点では虫のことも分らず、とりあえず抗生物質だけもらったのです。
検便の結果は電話で、ということに。

おうちで待つこと30分。
プルルルル・・・・、電話がなりました。

「かめこちゃん・・・、また虫がいました。」
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

思ってもみないことでした。
まさか、また?
何で何で?どうしてかめこを苦しめるの?
あの股関節手術の時に死にかけたのだって、この憎い虫のせい。
そいつがまだかめこを蝕んでたの?
信じられない!!

最近また咳き込んでるってことは、また肺に侵食してるのかも・・・。
本当に嫌なヤツ!
ここ2ヶ月くらい健康だったのは、多分かめこ自身に免疫力がついてきたから。
それがヒート後に少し落ちて、その隙にまた暴れ出したみたいです。
気づいてあげられなくて本当にごめんね、かめこ(T-T )

とにかくまた駆虫しなくては!今度こそ絶対に!!
今回は強烈なお薬で退治作戦。

P1050639.jpg

なんとこの駆虫薬、犬用でも猫用でもなく豚用です!ブヒブヒ
神経系のお薬なのでバタッと倒れたり様子がおかしくなったらすぐに病院に来るよう言われました。
目が離せません。

それになんだかまずそう・・・。
かわいそうなのでシーザーにトッピング。

P1050582.jpg

ガブッと完食してくれました。

駆虫薬を飲むといつもそうですが、その後グッタリ。

P1050643.jpg


かめこ、がんばろうね!!
絶対に絶対に、今度こそ退治しよう。




Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん、11ヶ月ね~ってBlogを読み始めたら・・・・・
なーーーーーーーーーーーーーーーんですって!!!!
また虫?????
何でそんなにかめこちゃんにムシが来るの?????
もぉーーーーーー。(*-゛-) ひどい!!
ホント、にっくき虫ですね!!許せない!!
りえさんが、病院で先生にかめこちゃんの病状をふんがぁ~~~って息継ぎもせずに報告してるのが手に取るようにわかりましたよぉーーー。

豚さん用の薬なのですか???
初めて聞いた~~w( ̄△ ̄;)w
シーザーは美味しそうだからシッカリ食べて、お薬飲んで早く虫退治してね!かめこちゃん!!頑張るんだよ!!
りえさんもブルー入ると思いますが頑張って下さいね!!!
Posted at 2008.04.21 (20:00) by yayoi (URL) | [編集]
かめこ~~・・・v-406

ほんっとにしつっこいわね~!!
グッタリでかわいそうだけど効くなら頑張って飲んでもらおうね。
そんな姿見てる親も我慢だけど、急変しないようによく見ててね。

3人で頑張れ!
Posted at 2008.04.21 (20:03) by にがうりん (URL) | [編集]
本当にどうしていなくならないんだろうね、虫!!!!(>_<)
こんなに体内にいるものなの~?
それとも駆除の仕方が甘いの?
強いお薬飲ませるのもかわいそうだし・・・
って、豚!?
うう~早くいなくなれえ!虫めっ!!
かめこちゃん、辛いだろうけど頑張るんだよ~(T_T)
Posted at 2008.04.21 (21:01) by もも (URL) | [編集]
まだいたかっ!あのにっくき虫めっ!!!!
この間下痢したと聞いて「まさか...」って思ったんだけど
私がそんな事思っちゃったからかもΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
いけない、こんな時には私も例のあれを...
[色:FF0000]ハンドワパーーーーー!!!!
えぇぇぇぇーーーーーいっv-237
虫めっ、早くどっかいっちゃえっ!!![/
色]

ハァハァ、いつも以上にパワー送ったからね!!
本当に早く良くなるといいね。
豚のお薬だなんてカワイソウだね。
本当に頑張ってね、かめこちゃん。
早く元気になっておばちゃんとビールランチ行こうね!
Posted at 2008.04.21 (21:44) by まきぴ (URL) | [編集]
やつら、こっそり生きていたのですね。
せっかく元気になったのにぃぃぃ~。
今度こそ完璧なる駆除を!!
強い薬はちょっと心配ですけど、キレイさっぱり消え去ってくれることを願ってます。
まずい薬はおいしいご飯と一緒なんですねーw。
はやく良くなりますように!
Posted at 2008.04.21 (22:33) by トラコ (URL) | [編集]
ほんとムカつく虫ですよねー!!!
強いお薬でツライけど、これからの楽しい犬生のためにかめこちゃん頑張って!!!!
りえさんもツライけど頑張ってくださいね!

↓おさがり着てくれてありがとうです♪
嬉しい~
実は・・・色違い(黒)でもうちょっと大きいサイズ(ダックス用)も持ってるの。
早く虫を駆除して大きくなって、そっちも着れるようになってね~~~

Posted at 2008.04.21 (23:24) by audley1115 (URL) | [編集]
嫌な憎ったらしい虫だ!!!
しかもしつこ過ぎるし。。。
豚のお薬で虫虫吹き飛ばそうv-42
副作用強いみたいだけどかめこちゃん頑張ってねe-271
りえさんも看病頑張ってくださいv-409
かめこちゃんお大事に。。。


Posted at 2008.04.22 (02:29) by タラちゃん (URL) | [編集]
ええ~~~~
まだ居たのですね虫・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
豚の駆虫薬、、、かめこちゃん負けるな~~~!
Posted at 2008.04.22 (10:23) by ミウラ (URL) | [編集]
なーーーーんってこったぁっ!!!
しぶとい虫だ。
かめこさん、お薬飲んでだるいんだね。
ちっちゃいからだできついよね。
でもみんなで応援してるからねっ。
ぜったい負けちゃだめだよ。
虫退治がんばろっ!!
Posted at 2008.04.22 (12:00) by う。 (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうそう、11ヶ月だったんだよね。
虫のバタバタですっかり忘れてたわ(;^ω^)
虫が来た・・・というよりずっといたっていうのが正解のようです。
ずーーっとだよ、ずーーーっと。
うちにかめこが来た生後3ヶ月の頃からずーーーと。
信じられないよね~?。・゚・(ノε`)・゚・。

豚さん用のお薬、どうやらかめこにはあってるみたいで、ダルそうにはするもののその後元気です!
ってか効いてるのかな?と心配になるくらい( ̄ー ̄; ヒヤリ
Posted at 2008.04.22 (16:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ホントに粘着質な虫に好かれてかわいそうなかめこ。
豚さんのお薬も効いてるんだか効いてないんだか分らないよー!
かめこ、ぐったりしたのはこのときだけで、今日飲んでもピンピンしてたよ。
でもゴホゴホの咳は相変わらずだけど・・・。
とりあえずじーーーーと見つめてるね。
かめこウザそうだけど(*≧m≦*)プププw
Posted at 2008.04.22 (16:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ほんと、この虫どうしたらいなくなるのか教えてほしい~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
おうちに来たときから今までずーーーと住み着いてるんだよ!
何回も駆虫薬飲んでるのに効かないなんて相当強い虫なのだ・・・。
でもきっと駆虫が甘いんだと思う!!
これからは腸に産んだ卵が孵化しても退治できるように継続的に駆虫薬続けてみることになったの。
今度こそ絶対に退治だー!!
かめこ改めぶたこ、がんばって豚さん薬でブヒブヒ退治するぞ!
Posted at 2008.04.22 (16:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
うぅぅ、まきぴさーーーん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
かめこにまたあのにっくき虫が~!!
私もね、先週の下痢は虫っぽいと思ったの。でもそれはお台場の砂浜で拾ってきた回虫かなーなんてのん気に思ってたんだけど・・・。
アイツだった!くやし~~~~っ!!!

(;´Д`)ハァハァ、ハンドパワーありがとう!!
全身で受け止めました。力が湧いてきたよv-91
今度こそ豚さん薬で退治してやります!!
元気になってはなちゃんにガウガウしてもらうのが夢だもの、早く退治しなくちゃ!
そしてビール飲むのだ。 ( ̄ρ ̄ )
Posted at 2008.04.22 (17:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
そうなのそうなのー!あのにっくいヤツがまだいたの!!
ずっといたなんて信じられないよね?
体も大きくなって元気になってきたのに。
今度こそ絶対に退治してやろうと思って気合入りまくりです!
がんばります!!
Posted at 2008.04.22 (17:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ムカツクでしーー?このにっくき虫め(●`^´●)=3
豚のお薬、かめこは喜んで食べてるみたいだし、今度こそ絶対に退治してやる!
昨日はちょっとブルーだったんだけど、今日は戦闘モードです。
鼻息荒くなっちゃうわ、ブヒブヒ。

フフフ、姉さまのお洋服、かめこ着こなせてるでしょーー??
このお洋服着るといっきに「オドちゃんモード」になるから大好き♪
庶民派のかめこもちょっとお嬢様チックになれるし(○´艸`)クスクス
あ、オドちゃんの写真ありがと!
やっぱり姉妹、そっくりよねー♪
Posted at 2008.04.22 (17:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
ホントに嫌な虫でしょー??も~、しつこい~!
かめこ、すっごく好かれちゃってるみたいでなかなか退治できないんです。
ストーカーだな、逮捕だ!!
も~~、とっとといなくなれ~~~!!
お薬でちょっとけだるさは出るものの、かめこはすっごく元気です♪
今度こそがんばって退治しますね!
応援してくれてありがとです┌○ペコリ
Posted at 2008.04.22 (17:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
そ~~なの~、信じられないよね~。・゚・(ノε`)・゚・。
しつこいにも程があるっつーのに、空気が読めない虫野郎めっ。
がんばってブヒブヒ薬飲んで退治します!
Posted at 2008.04.22 (17:10) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
ホント、なんてこったーーー!ですよね(´・ω・`)
しぶとすぎて昨日は挫けそうでした(涙
でも今日は退治に燃えてますv-41
大体がしてオチビなのも全部こいつが栄養持ってっちゃうからですよねー!
絶対に今度こそ追い出してやるんだ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
応援が心強いです!がんばります!!!
Posted at 2008.04.22 (17:13) by りえ (URL) | [編集]
がんばれーv-80かめこちゃ~~ん
ふんばれーv-81りえさ~~~~ん
Posted at 2008.04.22 (21:42) by ピロユキ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
フフフ、ピロユキさんありがとーー!
超がんばります!
絶対に1週間以内に退治してやるーv-41
Posted at 2008.04.23 (17:39) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
