

ももちゃんのおさがり

なんと!
yayoiさん&ももちゃんからおさがりのお洋服が届きました!

P1050817.jpg

えへへへー、かわいいよね♪
おもちゃも付けていただきました☆
本当にありがとうございます(*^-^*)

P1050815.jpg
お洋服の香り(エマールだよねw)に興奮中w

ちょびっと大きめなんだけど、オドちゃんのおさがりをもらったとき同様、あっという間にピッタリになっちゃうんだから☆
あと1ヶ月だな、うんうん。

P1050816.jpg

おもちゃもブンブン振り回して走り回ってました♪

yayoiさん、ももちゃん、
かわいいお洋服とおもちゃありがとー♪
大切にしますね☆

Leave a comment

Private :

Comments

無事届いてよかったです~vv
やっぱ、ももよりかめこちゃんの方が似合ってるvv可愛いvv
ホント、ももにはパッツンパッツンでムチムチ状態だったのですよ~この服。
かめこちゃんに綺麗に着てもらってよかったです(ノ▽≦*)
そうそう・・エマールで押し洗いしておきましたから(笑)エマールのにほひがしてるはず(笑)
オモチャも喜んでもらってよかったですvv
こっちのペットショップにはあまり目新しいものがないので、ありきたりなオモチャですが・・・・・(笑)
Posted at 2008.04.24 (21:45) by yayoi (URL) | [編集]
かめこちゃん、とっても似合っているよ♡→ܫ←♡
見た感じ大きめな感じがしないから
ほんとあっという間にピッタリになるんだろうね(^ー^* )フフ♪
柔軟剤とか洗剤の香りってよいねぇー♪
私結構柔軟剤フェチ♪
一時期レノアにはまっていたけど今は有名なダウニー(笑)
そろそろまた変えようかと思う今日この頃です♪
Posted at 2008.04.24 (23:27) by まきぴ (URL) | [編集]
かわ
かわい~v-10
とっても似合ってますね。
おもちゃもかわいいしv-238

かめこちゃんってサプリ何かあげてますか?
今サプリ何あげようか悩み中なんです。

あっ相互リンクしてもらえないでしょうかv-411
Posted at 2008.04.25 (10:52) by ティナママ (URL) | [編集]
かめこちゃん色白だからピンクがとってもお似合いだよ~e-51
ちゃんとキメ顔してるしモデル犬だねっv-352
おもちゃもピンクでかわいいね~(^_^)
かめこちゃん夢中で遊んでる☆さっそくお気に入りだねv-278
Posted at 2008.04.25 (18:20) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
yayoiさん、本当にありがとう!!
ワカにも自慢しちゃった(*´σー`)エヘヘ
エマールのにおい、わたしもクンクンかめこと一緒にかいじゃった(爆)
いいにほい~♪
おもちゃもね、ブンブン振り回してカジカジしてたよ。
お洋服もおもちゃも大切に使いますね☆
Posted at 2008.04.25 (18:51) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フフフー、お洋服かわいいですよねー♪
かめこさんピンクもお似合いなのよー!!(はいはい)
あ、まきぴさんはダウニー派?
アメリカンねー(*∇)フフ
うちは前ダウニー使ってたんだけど、ワカの「においすぎ」の鶴の一声で今はレノアなんだー、フフ。
レノアのお日様の香りにはまってます♪
Posted at 2008.04.25 (18:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ティナママさんへ◆◆
ありがとうございます(*^-^*)
白いからどんな色でも割と似合います(親バカ全開中)
お洋服と言えば、ティナちゃんこれからマルガリータ隠しにツナギ着用ですか?
かめこは2ヶ月くらいずーーっとツナギ着てました。

サプリ、今は飲んでないんです。
虫のほうで強いお薬飲んでるので、食べ合わせ(?)が悪いとまずいと思って。
でも股関節にはグルコミン酸の入ったサプリですよね。
アボダームのオヤツもグルコミン酸入っててGooですよ♪

リンク喜んで♪
よろしくお願いしまーーす┌○ペコリ
Posted at 2008.04.25 (18:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
キメ顔、興奮中に撮るといつもこんな顔です(゚m゚*)プッ
へぇへぇ言っててちょっと怖いですよー(笑)
ピンクのお洋服ってかわいいですよねー☆
ウエスって白いから何色でも合いますよね!
Posted at 2008.04.25 (19:00) by りえ (URL) | [編集]
おお~!
スクールガール風でかわいいね~v-10かめこちゃん♪
とっても似合ってますよ~☆☆☆
それ着てお出掛けするの楽しみだねっ(^^)

「あたちをクリックしてくれますですか?」のかめこちゃん、オドかと思っちゃいましたよー
あっちゃん(旦那)も間違えてた(笑)


Posted at 2008.04.25 (22:48) by audley1115 (URL) | [編集]
かめこさんぴんくのお洋服がとってもお似合い♪
ぢつはこの洋服、かる。さんも持ってるの。
かわいくって気に入ってたのに・・・。
それから3.4キロも太ってしまったので着れないのだ~。
プレゼントだったので、いただいた方に許可をもらってどなかにプレゼントしようかな。
エマールのにほひに興奮?
そぉなの?
あとで私もかいでみよっと。
Posted at 2008.04.26 (07:31) by う。 (URL) | [編集]
かめちゃん、お洋服良かったね!
ピンクのシャツとチェックのスカートが似合っていますよ(*^^)v
小学生の娘が、高校生のお姉ちゃんの制服を着て
はしゃいじゃってるって感じですね!
プチ色っぽいですよ!

(あぶないオヤジ より)
Posted at 2008.04.26 (19:49) by こじろおパパ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
フフ、ありがと♪
清楚尚且つ元気ってカンジでかわいいお洋服です☆

(o^∇^o)ニャハハ、あっちゃんも間違えたの!?
でもホントに似てるよね、かめことオドちゃん。
なんつーか質感っていうか色素っていうか(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.04.26 (21:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
キャッ、かる。さんとお揃い~♪
・・・って思ったら、あら?もぅ着れないの!?
そうか、大きくなっちゃったんだもんね(o^∇^o)ワハハ
3.4kgってかめこ1個分弱増えたってことだもんね。
エマールのかほり、とってもいいにおいですよ~。
う。さんも興奮しちゃうかも?(謎)
Posted at 2008.04.26 (21:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
ちょっと背伸びしたカンジがプチ色っぽいかしら?
じゃぁこれからかめこはセクシーキュート路線で行ってみようかな。
あぶないオヤジ様が食つくような色気をかもし出しますよー(笑)
Posted at 2008.04.26 (22:00) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
