

オドちゃん、かりんちゃんとプチオフ会 前編

今日はプチオフ会でしたー!
集合場所は横浜の上瀬谷米軍施設の解放区。
メンバーはこちら♪

P1060070.jpg
かりんちゃん♪

P1060128.jpg
オードリーちゃん♪

P1060334.jpg
かめこ

と、飼い主たち(ももさん、オドちゃんママ、あっちゃん(オドパパ)、りえ)でーす

やっぱり芝生っていいですねー♪
ワンコたちは元気に走り回ってイキイキしていて、見ていてとっても楽しかったです。

P1050998.jpg
斜面を走り回るオドちゃん♪


P1060056.jpg
ずーーっと走ってるかりんちゃん。さすがギャング走り屋さん♪


いいねいいね、ワンコはこうでなくちゃ!!
オドちゃんもかりんちゃんも追いかけっこしたりして楽しそう♪

・・・・

あれ?かめこは?

P1060248.jpg

εミ(ο_ _)ο ドテッ…
動こうよ、走ろうよ、空気読もうよ。
体力がないのか、本調子ではないのか、かめこはいたってマイペース。
目が死んでます
そして2ワンの輪には入らずに何をしていたかというと、

sjdfかおjk

あっちゃんのストーカー(゚m゚*)プッ
かめこダメよ、あっちゃんはオドちゃんとオドちゃんママのものよ。
もちろんオドちゃんにガウガウされたのは言うまでもありません、ウシシ。

あ、そうそう、面白い物でも遊びました!
オドちゃんママが持ってきてくれたシャボン玉(なんとワンコ用!)でーす。
P1050884.jpg

きれいでしょー!
フワフワ飛んでワンコが喜びそうな動き。しかも食べられるときたっ!
これは絶対に飛び掛ってキャッキャキャッキャするに違いない!!
って思うでしょ?
でもね、
P1050893.jpg

なんか遊び方違くね?(´゚艸゚)∴ブッ
妙にテンション低かったりして予想外の白犬たち。
これはこれですごく笑えたんですけどね(○´艸`)クスクス

そんなこんなで2時間くらい遊んだかな?
疲れ知らずのかりんちゃん、ちゃーんと自分のペースで走るオドちゃん、疲れてばっかりのかめこ。
見てるだけで面白かったな~。

kamiseya.jpg



この後はグラモでお食事・・・

の、前に、
かめこは1回おうちに帰ってチッチさせました。
やっぱりお外で出来ないのよねー( ´ー`)フゥー...

というわけで、後編へ続く。

Leave a comment

Private :

Comments

お天気とかめこちゃんの体調が心配だったけど
元気にストーカーしていたのね~さすがだわ!!
あっちゃん男前だから、かめこちゃん好きになったのかな?
オド姉には怒られたみたいだけど・・・
楽しい時間で良かったね~♪ チッチ休憩の後も楽しみにしてるよ~
Posted at 2008.04.27 (00:02) by ぽん (URL) | [編集]
みんな元気に走り回って楽しそうだね~v-352
かめこちゃんも頑張ってるけどやっぱりまだ疲れちゃうのかな???
そんなかめこちゃんカワイイよ~v-351
おうちに帰ってチッチするなんて、かめこちゃんお上品だよ~v-278
でも親孝行ってことで早くお外でチッチできるといいね~(^_^)
かめこちゃん頑張れ~☆
Posted at 2008.04.27 (00:27) by タラちゃん (URL) | [編集]
そうか。長時間のお出かけめざして、お外おしっこできるようになるといいねえ、プリンセスかめこ。何度か少しずつお出かけ重ねていくうちにきっと大丈夫になるよね。

それぞれ個性豊かな3ワンのぷちオフ。楽しそうです。
かめこちゃん、イケメン好きですか。
あーあ。こじパパはかめこちゃん大好きなのになあ・・。かわいそ。

ワンコ用のシャボン玉があるんですね。すごい。
でもイマイチ思ったような反応はないのか・・・。

後編も楽しみにしてます!
Posted at 2008.04.27 (01:50) by こなす (URL) | [編集]
昨日はありがとう~!
かめこちゃん、会った途端にテンションMAXで
一緒に走ってくれて嬉しかったよ~♪
足はもう平気なのかな?
あとはチッチと虫だね!!!

ぷぷぷ。あのシャボン玉!
せっかくオドママさんが持ってきてくれたのに
あそこまで無関心とは~!
でもワンコって目が悪いから、あの透明な物体は見えづらいのかもね。
おいしそうだったけどね(笑)
Posted at 2008.04.27 (14:29) by もも (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
あっちゃんイケメンさんだからねー♪
なかなか見る目あるね、かめこ(○´艸`)クスクス
でもオドちゃん絶対にやきもち焼いてたと思います。
かめこ、やっぱり体力不足が響いて走ったのは最初の2分くらいでした。
おうちに帰ったあともゲーゲーしちゃって(;^ω^)
明日は病院で虫さん検査でーす。
Posted at 2008.04.27 (17:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
オドちゃんとかりんちゃんはすっごく楽しそうに走ってましたよ~!
目がキラキラ輝いちゃってかわいいこと(*^-^*)
かめこは走ったのは最初だけで、あとはペターンってしてましたw
目が魚の目みたいになってました(笑)
チッチ、なんでお外でできないんでしょうねー。
恥ずかしがり屋さんなのかしら?フフ。
Posted at 2008.04.27 (17:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
相変わらずチッチしませんでしたー。・゚・(ノε`)・゚・。
でも気長に気長にね♪きっと我慢できなくなったらするもんねー☆

あらー、こじパパさんにもきっと懐くわよ♪
だって男の人大好きですものー、フフ。
ワカもイケメンじゃないしー(゚m゚*)プッ

シャボン玉、残念です(笑)
でもクンクンしててその姿が面白かったんですよー。
ネタにはいいかも!?
Posted at 2008.04.27 (17:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
こちらこそ本当にありがとう!楽しかったねー(*ノェノ)キャー
最初かりんちゃんとご挨拶して爆走したときには「おっ、今日のかめこはずごいか!」なーんて思ったけどやっぱりダメだったねー。
でもあれが徐々に徐々に伸びていくとかりんちゃんになる(=ギャング化)よね?ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

そうか、ワンコって目が悪いんだもんねー。
きっと気づかなかっただね!
Posted at 2008.04.27 (17:26) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
