スポンサーサイト


オドちゃん、かりんちゃんとプチオフ会後編

さてさて、昨日の続きです。

走った後に目指したのはグランベリーモール。
おなじみワイアードキッチンでお食事です。
日頃の行いがいいのか(?)お店に入った後に雨がシトシト。
濡れずに済んでよかったよかった♪

P1060448.jpg

地べた組のオドちゃん。
走って疲れちゃったね♪

P1060569.jpg

カート組のかめかりん。
かめこも疲れピークでウトウト。
問題はかりんお嬢。
かりんちゃんを疲れさせるために食事前に走ったのにやっぱり元気なのだ、ムフ。

P1060466.jpg

周囲の警戒は怠らず(爆)大きいワンコにガウガウ。
そしてなぜかオドちゃんまでガウガウ。
で、オドかりんは目と目が合うたびにガウガウ合戦。
なんだか息ピッタリで会話してるみたいだったよー。人間っぽくて面白いの。
かめこ!!ウエスたるものやっぱり会話はガウガウだよ!
仲間に入れてもらいなさい!

P1060422.jpg

ダメだ、全然やる気なしだわ。
ガウガウ仲間になれなくて残念。そういえばかめこのガウガウ、聞いた事ないかも・・・。

そんなワンコたちの面白行動を見ながら楽しくお食事♪
そして、今日のメインイベント!
今回ののオフ会の別名は『ももかりんのお誕生日を祝う会』なのでした。
オドちゃんママと私から、ももかりんにお誕生日プレゼントでーす。

P1060487.jpg

as know asのお揃いワンピ&キャミでーす。
オドちゃんママチョイスですよー。
まだ私は中身見てないので今度着てるところ見せてねー、フフ。

そしてなんと!!
ももさんからかめこに、ちょびっと早いお誕生日プレゼントもらっちゃいました!
ワーイ。
お洋服とおもちゃとクッキー♪
そして・・・

P1060535.jpg

かりんちゃんとお揃いのももさん手作りワンピース!!
かっわい~~~~☆
前開きマジックテープで着せるのも楽チン。さすがももさん!

P1060592.jpg

後ろ姿もキュートな2ワン。
かめこはわき毛や無駄毛がボーボーだったけど、トリミングすればもっと綺麗に着こなせるよね。
ももさん、本当にありがとうございました(*^-^*)

お食事の後はベトナムアリスでデザートタイム♪
ももさんとオドちゃんママは揚げバナナとココナッツアイス。
私はタロ芋のチャー。あっちゃんがぜんざい。

P1060597.jpg

あう~~~、この世のものとは思えないほど甘~~~い!
ビール2杯飲んでた私にはちと甘すぎでした(゚m゚*)プッ
殆ど食べられなかったのを不憫に思ったのか、あっちゃんが「ここはおごるよ!」と。
よっ、太っ腹、そして気使わせちゃってごめんヾ(;´▽`A``アセアセ
ご馳走さまでしたー!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、お別れのお時間。

P1060656.jpg

オドちゃんママ、あっちゃん、ももさん、楽しい時間をありがとうございました!
しかし本当にオドちゃんvsかりんちゃんのガウガウ対決には感動したー!
元気が一番だね!

Leave a comment

Private :

Comments

いや、違うから!(笑)
ガウガウは覚えなくていいのよ~かめこちゃん(>_<)
本当にかりんはどうしてあんななのか・・・
一番走ったはずなのに、一番元気って。。
最近ほんとにガウガウがヒドイので、どうにかしたいなあ~(T_T)

かりん&私にお誕生日プレゼントありがとう!!
とってもかわいかったよ~。
昨日開けてみればよかったね(^m^)
夏にピッタリな感じだよ~あったかくなったらいっぱい着よう~♪

チェー(チャーじゃないよ 笑)甘かったね~!
今度はぜひプリンで。
でも、「はちみつ」プリンって甘そう・・・
やっぱりアイスが一番かな。
あ、そうそう、昨日たっぷりご飯食べてデザートまで食べたのに
焼肉もガッツリ食べたよ~(笑)
そして、シメに家でハーゲンダッツ食べました。。食べすぎ!
Posted at 2008.04.27 (18:25) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフーー、かりんちゃんボスだからねー(o^∇^o)
この世の中に私より上はいないわよ、ってカンジでかなりかわいいんだけど♪
強気な女は意外にもてるのよ?(誰に?)
ガウガウ、私的には元気で好きだけどやっぱり電車とかでされたら大変かもね。
どうしたらやめるだろう?ガウガウさせる気力もないくらいに疲れさせるとか?
でもかりんちゃん疲れに気づかないからなー(○´艸`)クスクス

え?チャァ~、じゃないの?(爆)
今度はアイスにしよーよーー!
タロ芋恐怖症になりそうなんだけど(´゚艸゚)∴ブッ
あ、そうそう!ももさんが「焼肉~♪」なんて言うから私も食べたくなって焼肉行っちゃったよ!
もちろんアイスも食べたし(゚m゚*)プッ
お痩せさんのももさんのペースで食べてたら私なんて確実に豚だわー。
気をつけなくちゃ。
Posted at 2008.04.27 (18:34) by りえ (URL) | [編集]
前編後編と楽しく読ませていただきました~vv
楽しさが伝わってきましたよ~♪
同じ犬種で戯れてるって凄く可愛いvv
PC画面の前でにやけてしまいます~~(危ない???笑)
かめこちゃん、オドちゃんや、かりんちゃんと並んでも大きさがそんなに違わない感じに見えましたよ~~。
かめこちゃん、大きくなったね~(涙)
ガウガウしないなんてうらやましい~~。
ももなんてガウガウし放題・・・アカン奴です・・・(涙)
Posted at 2008.04.27 (20:52) by yayoi (URL) | [編集]
なんだ。甘いデザート残すなら私を呼んでくれればよかったのにぃ(笑)
でも、なんだかやたらジャンボサイズに見えるのですが
気のせい?

かめこちゃん、ももさんの手作りのお洋服もらったのね。
よかったねー♪
ももさん、すごいよね。ケーキとかも上手だし。
ワンピ似合ってます。かわいいよv-218

ガウガウはしない方が楽だよね。
まだ、女の子のガウガウは・・・ちょっと気の強い子が威嚇してる、って感じだけど
男の子は「縄張り守るために、おいら、体はるぜ。ここはおいらのシマだ」
みたいな、本気の感じがあって、目が離せないし。
プリンセスかめこ、そのままおっとりしててもいいよv-238





Posted at 2008.04.27 (21:51) by こなす (URL) | [編集]
わーーー!いいな楽しそうでv-10

ももこもガウガウしたことないです、、、
わんこと走りっこしてるももこを見てみたい。。

ももさんのワンピースだなんて貴重ですね!v-238
Posted at 2008.04.27 (22:05) by ミウラ (URL) | [編集]
同じウエスなのに性格も見た目も三者三様ですな。
みんなカットの仕方も違って個性的☆
かめこさんの無駄毛ボーボーもナチュラルでかわいいよー(*´∇`*)
みんな揃うとやっぱしかめこさんが一番おこちゃまに見えるからフシギ…

それにしても手作りワンピ、かわいい~v-238v-238
Posted at 2008.04.27 (22:51) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
楽しさ伝わってうれしいな♪
白犬さんたちで集まると妙にテンションUPしちゃう☆
あ、同じ犬種と言えば、千葉でシュナちゃん運動会あるよねー!(もうやったのかな?)
きっとシュナちゃんワラワラしててさらにニヤニヤしちゃうと思うよー♪
千葉だから遠いよねヾ(;´▽`A``アセアセ
もし関東遠征~とかあったら連絡くださいねー♪
ももちゃんに会いたいv-343
私もそっちに遠征するときは連絡しますねー!
かめこ大きくなってでしょー(*´∀`*)ゞエヘヘ
生で見るとやっぱりちょっと小さいんだけど、ビックリするほどではなくなってきました。
そうだ、ももちゃんもガウガウだったっけ♪
Posted at 2008.04.27 (23:43) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
そうだそうだ!別腹隊がここにいたんだ(○´艸`)クスクス
こなすさん呼べばよかったな~。私全然食べられなくて。
量も結構あったけど、きっとこなすさんならいけるはず!

ホント、ももさんはすごいですよね!
前クッキーをもらったことがあったんですけど、市販のより美味しかったし。
私、家庭科2だったから本当に尊敬しちゃう!(笑)

あ、こじろお王子もガウガウですか?
やっぱり男の子だと迫力が違うのかな?
♂ウエス、今まであまり遭遇したことがないので(湘南オフで会ったけどw)こじろお王子に会うのとっても楽しみなんです♪
王子の行動研究しちゃうから♪(*∇)フフ
Posted at 2008.04.27 (23:50) by りえ (URL) | [編集]
りえさん、昨日はありがとう~(^^)
とっても楽しかったです♪
でもガウガウに感動って・・・・(^^;)
なんでオドとかりんちゃんは目が合うたびにガウガウ???
伊豆では仲良ししてたのになー
シャボン玉、予想外でびっくりだったね。
私一人でシャボン玉吹いててちょっとかわいそうな子だったわ(笑)
チャーって。
チャーはハルさんよ!
ね?ももさん♪

Posted at 2008.04.27 (23:53) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
楽しかったですよー!
今度ミウラさん&ももこちゃんとも会いたいな。

そうだそうだ、ももこちゃんは犬見知りさんだもんね(○´艸`)クスクス
でもワンコが近寄ってもガウガウしないんかな?
かめこも2ワンに置いていかれてひとりぼっちになってましたよ。
キャッキャと戯れてる姿見たいよねー(^_^;)

そうそう、ももさんのワンピ貴重品です!
いつか布を渡して作ってもらおうと思ってたけど、プレゼントしてくださるなんて感動♪
しかもかりんちゃんとお揃い~☆
Posted at 2008.04.27 (23:56) by りえ (URL) | [編集]
かりんちゃんとお揃いの水玉ワンピとっても可愛いv-324
かめこちゃんお似合いだよ~v-291
オドちゃんvsかりんちゃんのガウガウ対決を知ってちょっと一安心☆
おっぽも2歳を過ぎた頃から、合わない子にガウガウするの~v-292
最近は挨拶させてくれない子にまでガウガウするから首に吠え防止付けてます(^^;)
今のところウエスにはガウガウしたことないですi-229ウエスはいいニオイが
するのかなi-179かめこちゃんはガウガウしない子いいなi-179
Posted at 2008.04.27 (23:56) by タラちゃん (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
そうそう、3ワンとも個性的で見ているだけで楽しかったです♪
かめこはただ単にボサボサなだけなんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ
てんちゃんも短めだから個性的だよね♪
かめこと並べたらすごい差で面白いかも!?
ボサボサなのに褒めてくれてありがとー(笑)
やぱりお子ちゃまに見えますよね?
いつまでも赤ちゃん♪(だからしつこいってw)

手作りワンピ、本当にかわいいし着せやすいしお気に入りです(*^-^*)
Posted at 2008.04.27 (23:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
こちらこそ遊んでくれてありがとう(*^-^*)
本当に楽しかった~☆
ガウガウ、元気があってちょっと羨ましかったの(*∇)フフ
かめこにもガウガウするくらいの元気があるといいなーって思って♪
でもガウガウ押えるのもきっと大変だよねヾ(;´▽`A``アセアセ
伊豆では仲良しだったの?米軍空き地でも仲良しだったのにねー。
きっと疲れてて2ワンとも気が立ってたんだよ(○´艸`)クスクス

フフ、シャボン玉一生懸命吹いてるオドちゃんママかわいかったよ~♪
なにげにクンクンしてるワンコたちも面白かったし。
ん?チャーがハルさんなの?なになになに?気になって眠れない!(嘘w)
Posted at 2008.04.28 (00:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
エヘヘ、ありがとうございます!
フリフリが似合うかも!?ってちょっと目覚めました(笑)
おっぽちゃんもガウガウ?やっぱりウエスはガウガウの道に進むのね。
自己主張とか激しくなってくるのかも(○´艸`)クスクス
ウエスって分りやすくてかわいいよねー♪
吠え防止付けてるとやっぱり吠えなくなりますか?

あ、ニオイと言えば!
昨日かりん、オド、かめこ、3ワンのニオイ嗅いでみたんです(笑)
3ワンとも全然ニオイが違うんですよ!
かめこが一番怪しいにほいでした(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
ウエスのニオイかぎ、クセになりそうです♪(危ない人・・・)
Posted at 2008.04.28 (00:09) by りえ (URL) | [編集]
( ̄m ̄*) ププ
やっぱり、りえさんビール飲んだのね(* ̄ー ̄)
(↑ってそこつっこむか?)
でもデザート残しただなんて別腹隊長に叱られるよ(笑)
なんだか最近ガウガウがはやっているのかな?
はなも昨日見事にこじろお王子とノンノちゃんに
ガウガウしまくってましたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
日に日に頑固度が増して悩んでいるまきぴです。。
ももちゃんが作った服ってほんとカワイイよね♪
とっても似合っているよー♪
Posted at 2008.04.28 (13:16) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
わざわざおうち帰って車を置いて、徒歩でグラモに行ったんだから~ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
そりゃ飲むわよー!しかもひとりで(KY?)
私お酒の後のあま~~いのがちょっとダメなの。だって超甘いんだよー。
アイスとかなら平気なんだけど。。。
別腹隊長呼べばよかったな(*∇)フフ
はなちゃんガウガウ?強気な女は意外にもてるのよ?(だから誰に?)
王子にもガウガウしちゃったの~?そういう時って王子はどうするのかしら。
引き下がる?一緒にガウガウだった?
はなちゃんといいかりんちゃんといい、ガウガウ好きなんだね。
2ワンを一緒にしたらどうなるんだろう?見てみた~い(o^∇^o)
お洋服素敵でしょー!さすがももさんだよねん♪
これを来た瞬間「かめこはラブリー路線だ!」って思っちゃった(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.04.28 (18:51) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
