スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫との戦い!~食いしん坊対策編~

最近1日1回はゲロゲロ吐いているかめこさん。
やっぱりまだ虫さんがお腹にいるんだねー。

P1060680.jpg

かわいそうに。がんばって退治してやろうね!
ってことで、昨日は病院の日。
1週間のかめこのこと、若先生に報告しなくちゃ!!!いくよっ!!!
(↓何度も言うけど読み流し可)

「おはようございまーす♪かめこはいつもよりちょびっと元気がありません。毎日必ず1回は吐くし、2日前は1日3回も吐いたんですよ!!どうしちゃったんでしょうねー。お腹が痛いのか、うんPするときもワフワフ吠えながらなんです。あ、それと最近またうんPに執着して食糞がひどくなりました。今日なんて1時間以上ジーッと見張ってたのに、私がトイレに行ってるすきにやられちゃって。・゚・(ノε`)・゚・。 ホントにどうしたものかと・・・。そんなわけで今日はチョビットしかうんP持ってこれませんでした。(うんPの残骸を念のために渡してみた) はぁ~、どうしたらいいんでしょう?もうわかりませ-ん。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、吐いてるのももしかしたら食糞のせい??食べすぎ?でも常に食欲があって食べ物への執着心もすごいんです!常に何か食べるものを求めてるカンジです。やっぱり虫に栄養取られてるんですかねー、クスン」

(〃´o`)=3 フゥ
うまく報告できたかな、うん。

今日の議題は食糞。(え?虫じゃないの?)
食糞をしてる限り虫さんの卵は常にかめこの体に残るわけです。
出しても出しても食べてたら意味ないよね。
治療も長期化してしまうと若先生に言われました。

そこで、先生からこんな提案が

「こうなったらかわいそうですけど治療中は口輪しましょうか」

えーーーーっ、口輪!?
お口が開かないあの口輪?しかもプラスチック製で完全に口が開かないやつよ。
お水も飲めないしかわいそうだなーー。でも虫を撃退したいしどーしよう(´・ω・`)
ストレスもたまるだろうしなーー、うーーーん、うーーーーん、うーーーん。

しばらく私が唸っていたら先生が別の提案をしてくれました。

「かめこちゃんは食欲がすごいんですよね?・・・それじゃぁ1回ごはんを好きなだけ食べさせてみましょうか?今のフードとお腹の膨れるフードをあげましょう。量も多めにあげてください。
お腹がいっぱいになれば食糞しないかも。」

おー、それならかめこもストレスたまらないし泣いて喜ぶよ~、ワンワン。
でもそれで食糞が治まるかは謎なんだけどね(゚m゚*)プッ
とにかく口輪の前にいろいろ試そう!

りえ「あ、でも太りますよね・・・、まぁいいか。太らせちゃいましょう!

先生「そうですね、また痩せればいいですから(ー)
    食糞してたらいつまでも治りませんから。」

意見一致(*≧m≦*)プププw
かめこのおデブ計画遂行となりました(笑)

ってことで、今日の処方はこちら~。

名称未設定 984045649

毎日吐くのはおかしいよ、ってことで吐き気止めとガスターもらいました。
今度こそ退治できたらいいなー。
あと1ヶ月くらいはかかるだろうけど・・・。

P1060663.jpg

フフフ、うれしい治療法だねー。

ちなみに、昨日のかめこの体重は3.9kgです。
どこまで大きくなるかな~?ウシシ

Leave a comment

Private :

Comments

いきなり初めまして!!

いつもかめこちゃんの日記見させてもらっています。

うちにも、4ヶ月のウエスティpon姫がいてて、子育ての参考にしています。

私も食糞に悩ませられる日々です。

けどいつも日記みて疑問。。。。

虫っていったい・・・・なぁに?
Posted at 2008.04.29 (11:27) by めんめ (URL) | [編集]
◆◆めんめさんへ◆◆
はじめまして(*^-^*)
遊びに来て下さってありがとうございます。

ponちゃん拝見させていただきました。
まだオチビさんでかわいいですね~!
でも3kgですか!?あっという間に体重抜かれちゃうかな(;´∀`)
ponちゃんも食糞しますか?まだパピーちゃんだからもうちょっと大きくなれば自然に治るかもしれませんね。

虫っていうのは寄生虫のことです。
パピーの頃からずーっとお腹にいてなかなか退治できないんです。
普通は駆虫薬を飲めば治るんですけど、かめこの場合食糞&免疫低下&珍しい寄生虫ってこともあってなかなか追い出せなくて困ってます。
Posted at 2008.04.29 (11:54) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、ご飯いっぱいになったんだ~(^m^)
良かったね!
って、よくはないか・・・
かめこちゃんが吐くって、吐くのは黄色い胃液みたいなやつ?
それともご飯を吐いちゃうのかな?
かりんもおなかがすくとたまに吐くんだけど
そういうのとも違うのかね~。
とりあえず食糞やめて、虫退治できるといいね!!!
頑張れ~いっぱい食べて、マッチョかめこになるのだ!(笑)
Posted at 2008.04.29 (12:13) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん、頑張ってるね!!
しかし、お腹一杯食べられる治療っていうのがいいね♪
この治療が終わったら、かめこちゃん、マッチョのデカデカ白犬さんになってたらどうしよう~~(笑)もももビックリ~(笑)
口輪は最終兵器よね・・・・・
かめこちゃんストレスで余計に悪くなりそうですよね~~。

あ、ワタシは決して読み流してませんよ~~~。一字一句読ませて頂いてます(笑)
Posted at 2008.04.29 (14:02) by yayoi (URL) | [編集]
口輪はないだろー
口輪を口論と読んでしまい、なんの事か意味がわからず戸惑っていました。
な~んだクチワか。
とととんでもない。クチワなんかできますか。チクワはおいしいけど。
チクワいやクチワしたってなんの解決にもなりませんよ。クチワをはずしたらまた食糞ですよ。きっと。
食糞をできないようにするのではなく、しないようにするのが目的なはず。
おそらく躾けでできるはずです。大変でしょうけど。
虫退治の一時的なものといえ、全治したあと、散歩で別のワンコやネコのものを食べたら同じじゃない?
クチワ反対~v-220
チクワ賛成~v-218
Posted at 2008.04.29 (15:17) by ピロユキ (URL) | [編集]
クチワいや~~ん。
アタシがほしいよ~~(辛ラーメン買わない事にした)

クチワは最終手段でしょ~あまりにも不憫だよv-406
1日中遊びまくってかめこの気を惹きまくろう。
遊びまくり・・・・?私はひとり?

これで決着がつくといいね。
Posted at 2008.04.29 (16:55) by にがうりん (URL) | [編集]
ピロユキさん・・・
妙な人になってる・・・
そして、うちにも、そういう、妙な人、いる・・・

はい。
そういうことで(どういうことだ)、

かめこちゃん、ごはんいっぱい食べられるのはよかったね!
うらやましい治療法・・・と思った人はたくさんいるはず。
食糞、早くなおるといいね。
うちも小さいときに一瞬悩んだことがあります。
どうやって、なおったんだっけなあ・・・思い出せない。(ごめん。この間から考えてるのですが)

がんばれ、かめこ。虫に負けるな!!

Posted at 2008.04.29 (16:59) by こなす (URL) | [編集]
かめこさん増量作戦遂行中なのねん。
かる。さんと逆だ~。
毎週自己記録を更新してるもんだから、先生がもう止めないとまずいっすよって。
自力でゴハン減らして努力中。
果たして努力は実るのか?
かめこさんと競争だね。
あんまり長い期間吐くと、かる。さんと同じ病気になってしまわないか心配だ。
吐きすぎて胃腸が炎症おこしちゃうですよ。
ここはひとつ心を鬼にして『目指せ!かる。さん!』でがんばってくださいな。
ちなみにかる。さんは時々イイ年こいてまだ食糞しやがります。
なさけない・・・。
食糞するコは食欲がとってもとっても強いんですって。
ただの食いしん坊かぁ?
でもかめこさんはとりあえず虫退治するまでは食糞はイカン。
虫退治して運子をおなかいっぱい食べれるようにがんばれっ!!
Posted at 2008.04.29 (17:42) by う。 (URL) | [編集]
瑠璃も食糞が治らないの~~(。>0<。)ビェェン
もう....3歳なのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかも!!食べるウンPと、食べないウンPがあって(笑)(^^;;
かなり、困ってます。

かめこちゃん ごはん増量で食糞が治って虫退治できるといいですね♪
頑張ってね!!
Posted at 2008.04.29 (17:55) by 珊瑚ママ♪ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
フフ、かめこは「よかったのです~♪」ってカンジよ(*≧m≦*)プププw
すっごく食いしん坊だからね、食べる量が多くなればなるだけ喜びまくり。
マッチョなデブを目指してがんばるよ!
目指せ!かりんちゃんのマッチョな脚線美!((*´∀`))ウキャキャ

うーん、かめこのゲーゲーは胃液の時もあったけど、殆どが未消化の物だったり怪しい白い塊だったり(これなんだろ?)かな。
1日に3回吐いたり。
なんなんだろうねー、あんまり吐くことは今までなかったんだけど・・・。
Posted at 2008.04.29 (20:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
どーしよー!!
マッチョでデブデブになってももちゃんのおさがり着れなくなったら!
切実だわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
ももちゃんを追い抜いてでかくなったらおさがりもらってね(笑)
うんうん、口輪は最終兵器だよ、ホントにやばくなったらでいいと思う。
まずは満腹作戦で(ー)

えーーっ、ホント~?読んでる~~~?(¬з¬)σ ツンツン
Posted at 2008.04.29 (20:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
チクワ?クチワ?こじパパさんかと思っちゃった~(*≧m≦*)プププw
チクワ、お口に咥えさせてみようかしら?フフ
クチワはイヤですよねー、出来るだけ避けたい選択です。
あ、でも先生は非犬道的なことをおっしゃってる訳ではなくて、かめこのことを思って言ってくれてるんですよ(*^-^*)
ふざけた文章なので緊迫感が出てませんが、実はかめこのお腹にいる寄生虫はフィラリアと似たような虫で、肺に回って肺炎を起こしたり、血便などもあって稀に死亡する子もいるみたいなんです。
そして免疫力も低下するので他のジステンパーなどの病気にもなりやすく、一刻も早く治したほうがいいんです。
だから先生の口輪っていうのは食糞を治すということではなく、一刻も早く治療してかめこの苦しみを取ってあげたい、生命優先っていう思いからのことなんです。
いつも一生懸命に一緒に悩んでくださるとってもいい先生ですよ♪
食糞はすぐに治るってことはないので気長に考えています。
今の虫を退治してからね。
Posted at 2008.04.29 (20:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
にがうりんが口輪?
・・・・なんか違うもの想像しちゃった(゚m゚*)プッ

そうなの、口輪かわいそうだよねー。
いっぱい食べて食糞しなくなってくれるといいんだけど・・・。
今日はたらふく食べさせたから回収率すごいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも1回やられたー。・゚・(ノε`)・゚・。
まだまだ食わせなくちゃ。

だから・・・、ひとりでがんばれ(爆)
でも私もやらないとまずいよー。
Posted at 2008.04.29 (20:56) by りえ (URL) | [編集]
そっか~かめこちゃんも食いしん坊万歳!なんだね~
むんも成長期の時期はご飯に執着する時が多くって体重心配だったけど
今はベストな状態を維持しているから
かめこちゃんも気にせず食べちゃえ~~~~~!!
とにかく、強敵は虫を退治せねば!!
それからまた、ゆっくりゆっくり調整して行けば良いよ
 
Posted at 2008.04.29 (21:01) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
(*≧m≦*)プププw
ピロユキさんがこじパパ化してたねー。

はい、そんなわけで(マネたw)

そうなのそうなの、かめこお腹ポンポンでご機嫌だよー(*^-^*)
ストレスもかからないし、本当に幸せな治療法だよね。
これで解決するといいけど・・・。
王子も赤ちゃんの時に食糞してましたか?
大きくなると自然に治る、とかよく言いますよねー。
かめこは虫のせいじゃないかと思ってるんです。(ってかそう思いたい、笑)
きっといなくなれば食糞も自然に治るよーー。(と信じたい、笑)
こなすさん、かめこのために気にかけてくれてありがとね(゜-Å) ホロリ
Posted at 2008.04.29 (21:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
かる。さんの場合はかめこと逆で辛いねー。・゚・(ノε`)・゚・。
人間もそうだけど、太るのは簡単でも痩せるのはきついもんね。
かる。さん、かめこと一緒にがんばろうね!!
そうそう、最近よーーく吐くようになりました。
やっぱり胃が炎症を起こしてるのかしら?
お薬(胃の粘膜保護、吐き気止め)をもらってからは治まってるみたいです。

やっぱり!!!
食糞する子って食いしん坊なんですか!?やっぱり~~~~!!
かめこ、異常なほどに食べ物に固執するんですよー。
2度の散歩よりも飯飯飯ーーーってカンジで(*≧m≦*)プププw
かる。さんもそれで食べてしまうのかしら?
やっぱり満腹作戦いいかも!?
食べられないようにがんばります!
Posted at 2008.04.29 (21:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆珊瑚ママ♪さんへ◆◆
瑠璃ちゃ~~ん、かめこと仲間なのね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ホントに、どうしてあんなにまずいそうなものを食べようとするんでしょうね?
あ、でも食べるうんPと食べないうんPがあるって分かります!!
かめこはコロコロの時はあんまり食べません。
お腹壊したりするとひどくなったり・・・。
やっぱりフードのニオイの問題ですかね?
様々な要因があるって言いますよねー。

とにかくかめこは満腹作戦でがんばります!!
うまくいったら瑠璃ちゃんも満腹作戦する?(*∇)フフ
Posted at 2008.04.29 (21:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
も~~、かめこの食いしん坊万歳はとどまるところを知らないってカンジです。
特に虫さんが栄養を取っちゃってるので余計に・・・。
食べても食べても大きくならないし(´・ω・`)
かめこの分と虫の分で規定量の倍くらいあげちゃってもいいかも!?
むんちゃんも食いしん坊万歳でしたか?今は落ち着いてるのかな?
とにかくヤツを腹から追い出して元気になってもらわなくては!
だってむんちゃんと1日中デートが夢なんだもーん♪フフ
Posted at 2008.04.29 (21:16) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、嬉しい治療法だけど
本当憎き虫!早く居なくなればいいのに!!!!

口輪は嫌だなあ、、、自分でも絶対嫌なんだから
わんこもストレス溜まっちゃうよね

食糞治療ファイト!そして打倒虫!

Posted at 2008.04.29 (21:24) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
かめこ大喜びで治療中(・∀・)ニヤニヤ
食べても食べてもまた食べられる幸せな世界に迷い込んでます。
どうしよう、飼い主(デブ)に似たら(((´・ω・`)カックン…

口輪イヤだよねーヾ(≧へ≦)〃
ワンコにとっての口は人間でいうと手の役割も果たしてるんだもん。
口もふさがれて手も縛られてたら・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ストレスどころか恐怖すら感じるだろうな。かわいそう。
なんとか満腹作戦で助けてあげたいところです。

応援ありがと!!がんばるぞ!!
Posted at 2008.04.29 (21:41) by りえ (URL) | [編集]
他の人のコメントとりえさんのやり取りを読んでて思い出した。
こじろおがウンチ食べちゃうんですうぅ。。って近所の「ワンコ保育所」のオーナーに相談したとき、
「仔犬のウンチはまだ消化力が弱いために、栄養分とか残ってる」らしい。
といわれたこと。かめこちゃん、消化不良だったウンチには「まだ美味しいものがはいってるやん」、と思って食べるんだね・・・。
そのときに言われた対策はとにかく、食事時間などを調整しながら、ウンチを手早く片付けるのが大切で、どうしてもダメならウンチにかける無害のスプレーとかもあるから、
それでおいしくないもの、とわかってもらう、とかいうものでした。
かめこちゃん、虫のせいで、悪循環になってるよね!
栄養分を消化吸収するといいね。体力もつくものね。
がんばれ。かめこ!

季節的なものもありますが、うちもよく吐きます。
黄色い胃液とともに、時々エタイのしれない物体も。
吐いてるときって、背中まるめて、うげっうげっ・・ってやるので
かわいそうで、かわいそうで。
泣きたくなっちゃいます。。。。。(:_;)


Posted at 2008.04.29 (22:05) by こなす (URL) | [編集]
口輪はないですよねぇ。かなりのストレスになりそう。
確かに虫が出たとしても食べてたら堂々巡りだけども。
好きなだけ食べさせるってどのくらい食べるんでしょうねー?
かめこちゃんはまだまだ小さい(スリム)から安心できる方法ですね。
ねねにはとてもじゃないけど怖くてできませんね。ブヨブヨになっちゃいますw。
とにかく早く虫退治をしないと!
薬とフードでいい効果がでるといいですね。
かめこちゃんもりえさんも頑張ってくださいね!
Posted at 2008.04.29 (22:14) by トラコ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こなすさ~~ん、またまたありがと~。・゚・(ノε`)・゚・。(←最近涙もろいのです。)
>「仔犬のウンチはまだ消化力が弱いために、栄養分とか残ってる」らしい
これって当てはまるかも!?
かめこの場合はおうちに来たときからずーーと虫のせいでゆるゆるうんPだし、一時お腹の調子が良くなったときは確かに食糞は激減。
で、今回ゆるくなったらまた食糞激増。
やっぱり消化してないうんPがおいしそうなのかしら?
ってことは、食べさせすぎてもまたまた消化不良で余計食糞・・・。
困った(笑)
お腹すいても食べるだろうしホントに難しいですねーー。
スプレーは試したんです。かけたやつは食べないけど、かけてないやつはやっぱりパクッとな。
頭がいいのかな?かめこ(*≧m≦*)プププw

こじろおくんも怪しげなもの吐きますか!?
かめこもなんじゃこりゃーー、みたいのがたまに出てきます。本当に謎。
季節的なものもあるのかもしれませんねー。
うんうん、あの苦しそうな姿は本当にハラハラ心配になるし涙でちゃいますよね。
見てるこっちが苦しい~~ヾ(≧へ≦)〃
Posted at 2008.04.29 (22:22) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
見てられない時だけとはいえやっぱり口輪は抵抗ありますよねー。
なんとか満腹作戦で治療中の食糞は抑えたいところ・・・。
そうそう、「好きなだけ」が問題。だってひたすら食べるんだもん、かめこったら。
なので一応規定量の1.5倍とかあげちゃってます(*≧m≦*)プププw
あんまり食べ過ぎてもお腹壊しちゃうもんね。
うんうん、チビだからできる必殺技なのかも!
でも太りすぎたら違う病気になっちゃうからね、早く虫さん退治したいです。
がんばります!!応援ありがと♪
Posted at 2008.04.29 (22:29) by りえ (URL) | [編集]
何か、知らないところで名前が出ていたような。。。
俺って有名人? 

かめこちゃん色々と悩みが多いですね!
でも皆が苦労して通過してきた事も多いはず。
食糞の事とか、皆に教えてもらってよかったですね!(*^^)v
どんどん聞いた方が良いですよ。

「ちくわ一時の恥、聞かぬは一生の恥」ってね。 

んっ???
Posted at 2008.04.29 (23:36) by こじろおパパ (URL) | [編集]
そうか・・・・食糞。
オドも1歳5ヶ月だけどまだするよー
ただオドの場合明け方だけだから、クレートの扉閉めて寝かせば大丈夫。
かめこちゃん、トイレなくてもウンチするんだっけ?
ワンコって寝床では排泄はしないっていうし、ちょっとかわいそうだけど、
クレートに入れて数時間後(とか、大体のトイレ時間になったら)に出してあげてトイレってふうに、トイレ時間をコントロールするのはどうかなぁ。
食糞しなくなるとはちょっと違うけど、虫の卵食べなくなるとは思うよー


Posted at 2008.04.30 (00:42) by audley1115 (URL) | [編集]
食糞している限り、にっくき虫がいなくならないのかー。
奴らが栄養とっているからおなかが空いちゃうし本当に虫のやろう!って
感じですねー。でもやっぱり口輪の治療はさすがに....ですね。。
おなかいっぱい食べられて食糞もなくなれは一石二鳥ですね!
若先生、ナイスです♪
ちょっとの間りえさんは大変でかめこちゃんはウハウハかもしれないけど
頑張ってね!
Posted at 2008.04.30 (13:27) by まきぴ (URL) | [編集]
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
Posted at 2008.04.30 (14:36) by 松下明子 (URL) | [編集]
かめこちゃん、頑張ってますね☆
お腹一杯食べられる治療っていうのがいいわ~v-278
おっぽも1歳までは食糞しまくりで私はノイローゼ(大げさv-356)になりそうでしたよ(T_T)スプレーとかご飯山盛り作戦とかいろいろ試しましたが、大きくなるにつれ
だんだん食糞しなくなりました。1歳半以降はしてないような?
消化不良だったウンチには美味しいものがはいってるからたべちゃうんだ!なるほど思いました!
かめこちゃんご飯いっぱい食べて食糞なくなればいいね。
太っても大丈夫(^^;)
女の子はぽっちゃりぐらいがかわいいわよんv-351

Posted at 2008.04.30 (23:03) by タラちゃん (URL) | [編集]
ごめんなさい
りえさん
大変失礼しました。そうですよね。ドクターだってイヌにクチワを好きこのんでやりませんよね。
かめこちゃんにクチワをしたところを想像しただけで興奮してコメントしてしまいました。
気分を害するコメントだったと反省しています。ごめんなさい。

ところで、こじパパさんに似てきたのは、竹輪の友だから?
Posted at 2008.05.01 (00:35) by ピロユキ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
あ、有名なこじパパさんだー(*≧m≦*)プププw

本当に皆さんにいろいろ親切に教えていただけてうれしいです。
こなすさんにも気にかけていただいて(*^-^*)
いろいろ1人で悩んでると思いつめちゃうので、皆さんにアドバイスしていただけると救われる思いです♪

ちくわ一生の恥じ・・・うまいっ!!
Posted at 2008.05.01 (20:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
うんうん、オドちゃんはその方法で成功したって言ってたもんね♪
かめこもチャレンジしてみようかな!
実は以前、寝室に誤って閉じ込めたとき(2,3時間だったかな)、まんまとうんPしてて、しかも荒らされてたの(((( *ノノ) キャー
まだそのときはパピーだったから我慢できなかったんだろうね。
そうだ、そうに違いない。信じてるぞかめこ。
ってことで、1時間から初めてみようかなーと思ってます☆
うまくいくといいな(*^-^*)
アドバイスありがとね♪
Posted at 2008.05.01 (20:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
のん気にうんP食べてる場合じゃないのに困ったかめこさんです。
せっかく追い出してるのにまた自分の体に戻しちゃうのはどうしてかしら?クスン
確かにかめこはウハウハなんです♪
でもね、回収率は大幅に上がってるものの、まだちょびっと食べちゃうですよ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
もーーー、いい加減にしろーー!ボーッ!←低い声(笑)
Posted at 2008.05.01 (20:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
ノイローゼって分る~~~~!!
どうして?なんで?って思い悩んで夢にも出てきませんでした?私は夢に見ましたよ(´゚艸゚)∴ブッ
最近はのん気に構えてますけど♪
おっぽちゃんはしなくなってよかったですねー!
かめこもきっとそのうちしなくなるはず、とは思ってます。
お腹いっぱい作戦はね~~~~、微妙w
回収率はあがりましたけど(*∇)フフ
Posted at 2008.05.01 (20:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
いえいえいえいえ、気になさらないでください!!
そう思って当然ですもの。
私もえっ~~~!って思って唸ってたわけだし(´∀`*)ウフフ
こちらこそ言葉足らずの文章でごめんなさいね。

あ、ちくわ・・・、の仲なんですね(´゚艸゚)∴ブッ
だから伝染するのか(笑)
Posted at 2008.05.01 (20:40) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。