スポンサーサイト


お久しぶりのミーモニカメ

おととい、『ウエスオーナー大人だけで行っちゃう?飲んじゃう?楽しんじゃう?の会(仮)』がありました(謎)
なんとわたくし、カメラを忘れるという痛恨のミス。
ブロガー失格です。
ってことで、誰かがUPしたら写真を拝借して後日UPしますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


さて、昨日はグラモで里帰り中のヒロリさんと遊びました~♪
もちろんかわいいこの子たちも♪

P1060982.jpg
ミーシャくん

P1060715.jpg
モニカちゃん

P1060746.jpg
かめこ

ミーモニカメ再結成!


寝ても冷めてもグラモ三昧の私ですが、今回もグラモでお買い物に付き合ってもらった後にはもちろんワイアードキッチンです(○´艸`)クスクス
名称未設定 1

アボカド丼とアボカドラップ。アボカド万歳!

かめことモニちゃんはとっても仲良しさん。
でも久しぶりだったしかめこも大きくなっちゃったからどうだろう?って思ったけど・・・

名称未設定 456456


フフフ、やっぱりすごーく仲良しさんです☆
別に強制的にお隣同士にさせてわけでもないのに、かめこからスタタタタ、チョコンとモニちゃんの横に陣取りました♪
何度見ても同じペースなモニカメさん。
超癒される~~~♪

そのかわり・・・、相変わらずミーくんにはガン無視されるかめこ。
なんだか切ないわね(゚m゚*)プッ

で、モニカメちゃんがあまりにも仲良しなものだから、かめこカートに一緒にいれてみようか、ってことになりました。

P1060826.jpg

かめこにしつこくされてモニちゃんは白目剥いてるけど、吠えも唸りもせずに普通に乗っててかわいかった~(*^-^*)

じゃあ3ワンだとどうなるんだ?
ってことでこうなりました。

名称未設定 9871045055

ムリムリ(゚m゚*)プッ
3ワンはやっぱり狭くて苦しそう。
気の毒なので即救済しました~、フフ。

その後はマリオジェラテリアに移動してアイス食べながらヒロリさんのオドジな話とか聞いてのんび~~~りしました(笑)
いつのも事ながらヒロリさんとミーモニにはのんびり癒しの空気が流れてホワンホワンした気持ちになりました☆

ヒロリさん、ミーモニ、一緒に遊んでくれてありがとう♪
また癒してね~、フフ(*^-^*)

Leave a comment

Private :

Comments

先日はどうもありがとう~♪
いっぱい笑って楽しかったね(^^) 
あの会にはそういう名前がついてたのね~
カメラ持って行ったくせに写真撮ってない私ってブロガー失格以下じゃ(ーー;)

りえさん、次の日ちゃんと起きれた??

ミーモニちゃんたち相変わらずかわいいねえ☆
モニちゃんとはほんと仲良しさんなんだね~
ミーくんと大人になったかめこちゃんとの対面が楽しみ!って話題にも出てたけど、
そうか~、ミーくん連れなかったのかあ。
がんばれかめこ!
一生懸命お色気磨いて再チャレンジだぁ!!
Posted at 2008.05.02 (17:01) by audley1115 (URL) | [編集]
いいですね~、お友達とワンコと集まれるなんて夢のような話~~♪
ミーシャくんはやはり男の子!!って顔つきしてますね!
かめこちゃんは女の子な顔♪
モニカちゃんも、やはりヨーキー、前にワタシが飼ってた子に顔つきが似てて、思い出しちゃいました。
ワタシもアボカド大好きvv
トロ~ってなって美味しいですよねvvヨダレ・・・・(じゅる・・・・・)
Posted at 2008.05.02 (20:50) by yayoi (URL) | [編集]
おや!ミーモニちゃん!
そうか、ヒロリさんこっちに来てるんだもんね~(^m^)
かめこちゃんとミーモニちゃん、本当に仲良しだね~。
同じ三頭inカートでも、かめこちゃんとオドちゃんとかりんだったら・・・
流血間違いなしだ!(笑)

アボガドおいしそう・・・
いつも同じメニューだから、今度こそは違うものを!
お、そうそう、この前駐車場教えてもらったから
今度からケーキ教室行くときは車置いて電車で行こうと思うの~♪
お暇なとき、一緒にランチお願いしま~す(^m^)
かりんいないし、のんびり食べられるよ(笑)
Posted at 2008.05.02 (21:08) by もも (URL) | [編集]
ミーシャくんのあとにかめこさん見たら
別犬種のようだ!!(耳が)
お、おんなじ…ですよね?

『ウエスオーナー大人だけで行っちゃう?飲んじゃう?楽しんじゃう?の会(仮)』←ながっ!
ご報告たのしみにまってまーす☆
Posted at 2008.05.02 (21:28) by きゅら (URL) | [編集]
ミーモニちゃん、かわいいですね。
かめこちゃんも仲良くあそべるし!
町田GM、早くいきたいよぉおお!!

ウエスのオーナー・・・・(仮)の集いの写真は
きっとあの、「炎のブロガー?」「ブログ女王」が決めてくれますよ。
そう、あの、望遠レンズが欲しくてたまたない、ま、のつく・・・・方。
Posted at 2008.05.03 (00:30) by こなす (URL) | [編集]
"ミーモニカメ”再結成なんですね!
きっと つんくもビックリしていますよ(*^^)v

いくら仲良くっても3ワンでカートは、定員オーバーでしたね。
モニカちゃん潰されている様な。。。
モニカい(もう2回)やったら窒息しますよ。。。(笑)
 
Posted at 2008.05.03 (20:44) by こじろおパパ (URL) | [編集]
アボガド万歳!
私もアボガドが大好きだから一緒に万歳しときます。
りえさんちゃんと起きれたんだね。
っつうか、ちゃんと帰れたんだね。
よかったよかった。
それだけが気になってました・・・。
とっても素敵なお茶漬け写真があるんだけど、なかなかあっぷできなくて残念・・・。
送りましょかね?
Posted at 2008.05.03 (21:24) by う。 (URL) | [編集]
うふふ~、私もう。さんと一緒で翌日ちゃんと起きられたみたいで
ホっとしました(^ー^* )フフ♪
って言うか本当にちゃんと帰れたみたいで安心しました♪
私、結構帰り道、フラフラでしたよー( ̄m ̄*) ププ
翌日はウコンの力飲んだにもかかわらず二日酔いだし。
ミーモニちゃん、相変わらずカワイイですね!
モニちゃんとはやっぱり気が合うんでしょうね!
2人の仲良し写真見て癒されましたよー!
Posted at 2008.05.04 (20:27) by まきぴ (URL) | [編集]
見ちゃったよ~まきぴさんとこで~
衝撃のお茶漬け写真!! でも美味しそうに食べてたよね~
とっても楽しい楽しい時間でした。
りえさん以外の4人は
「りえさんちゃんと帰れたのか?」って心配してたと思うわよ!

ヒロリさんもミーモニちゃん達も元気そうでなによりでした。
一緒のカートでとっても楽しそう??だったね
かめこちゃん久しぶりでも、ちゃんと覚えていて偉かったね
私もヒロリさんに会って、ほんわかしたいなぁ~
Posted at 2008.05.06 (00:52) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
先日はこちらこそどうもありがとう♪
飲めないのに長い間付き合ってもらっちゃってごめんね。
でも大笑いして楽しかったよね(*∇)フフ

次の日は爽やかに起床( ̄ー ̄)ニヤリ

ミーモニは本当にいつもいつも癒されますよ~☆
モニちゃんはかめこと仲良くしてくれて本当にありがたいわ♪
お色気ね~~~、まだまだ振り向いてもらうのには時間かかりそうよ。
だって全然視界に入ってないんだもん(゚m゚*)プッ
Posted at 2008.05.06 (19:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
アボカドおいしいよね~~!
すこーーし青みが効いててトロジュルね。
もぅ最高~!
ミーくんは男の子っぽいけどとっても大人しくて優しい子なんですよー!
見てるだけでポワポワ癒されちゃいます☆
前飼ってたヨーキーちゃんに似てますか?それはかわいかっただろうなー♪
モニちゃん、つぶらな瞳でかわいすぎです(*^-^*)
Posted at 2008.05.06 (19:12) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうそう、帰ってきてるのよ~♪
早速癒されちゃった(*^-^*)
かめこ、モニちゃんとは仲良しさんだけどミーくんにはひたすら無視されてるんだよー。
存在に気づいてないのかも。
ん?かりんちゃんとオドちゃんとかめこ?
わははは、ワンコ同士の流血はもちろん、飼い主も血だらけになるよー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、駐車場!確か夕方の5時30分とかで閉まっちゃうと思うから気を付けてね!
言い忘れてた、ごめーーん。
ケーキ教室の帰りぜひぜひ誘って!
いつでもメールor電話してねん♪
ももさんのケーキ食べれるかしら?・・・ジュル ( ̄ρ ̄ )
Posted at 2008.05.06 (19:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
フフフ、ミーくんのお耳大きいでしょ?
スターウォーズのヨーダみたいなお耳なんですよ♪
もちろん同じウエスティーでーす。
むしろかめこがちょっと偽物チック(´゚艸゚)∴ブッ

最近忙しくてblogさぼってましたー。
明日あたりに飲みのUPするのでお楽しみに★
Posted at 2008.05.06 (19:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
ミーモニ、本当にかわいいんですよ~!
とってもいい子で大人しくてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
町田GMはウエス天国ですよん♪
あ、17日はいっぱい集まりますよね、フフ。

飲みの記事、早速まきぴさんがUPしてくれてました~☆
いっぱい飲んでたのに写真もバッチリ、さすがなま・・さんです(笑)
Posted at 2008.05.06 (19:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
つんくも真っ青(?)な再結成でした~、フフ。

うんうん、3ワンはやりすぎでした(○´艸`)クスクス
3ワンともうんざりしてましたよー。
モニカイはムリですね(笑)
Posted at 2008.05.06 (19:24) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
おっ、う。さんもアボカド万歳?
それじゃ今度はアボカド祭開催ですね!(謎)
ご心配ありがとうございまーす。
しっかり迷子にもならずに帰れて朝も爽やかな目覚めしてよたーん。
お茶漬け・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
あれは禁断の写真だってば~~!(まきぴさんUPしてたけどw)
タンスの奥に閉まっといてくださいね~~~!!!
プリントアウトとかしちゃダメですよ~(笑)
Posted at 2008.05.06 (19:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
フフフ~、無事に帰れて無事に起きられました♪
ウコンの力のお陰で二日酔いもなし~☆フフーーン。
まきぴさんはフラフラ?階段をスタタタタと駆け足で軽快に帰っていったという情報が(*≧m≦*)プププw
またやりましょうね!!本当に楽しかった~☆

モニちゃんとは本当に仲良しです♪
モニちゃんとかめこ、まったり具合が同じなんですよー。
姉妹みたい(*^-^*)
Posted at 2008.05.06 (19:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
うわ~、見ちゃいましたか!
あれ見ると呪われますよ?(ΦωΦ)フフフ…
え~~、心配させちゃいましたか!?ごめんなさーい!
迷子だけが心配だったけど無事に帰れましたよん☆

ヒロリさん、相変わらずポワーンで癒し系です♪
モニちゃんとかめこも変わらずに大親友でいてくれてうれしかったです(*^-^*)
Posted at 2008.05.06 (19:32) by りえ (URL) | [編集]
ネットのソフトを変えたので、やっとコメントができました。遅くなってごめんなさい。。。
でもまだ、ブログの種類によって、コメントが上手くアップ出来ないのもあるの。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
久しぶりに会えて、とっても楽しかったよ♪本当にありがとうね!
かめこちゃんがモニのことを覚えていてくれたので、超嬉しかったo(*^▽^*)o~♪
かめこちゃ~ん、いつまでもモニの大親友でいてねUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ミーモニにコメントを下さいました皆様、ありがとうございます(^_^)
17日にGMに登場予定ですので、よろしくお願いしま~すU^ェ^U
お会いできるのを楽しみにしています♪

(りえさん、コメント欄をお借りしました。すみません)
Posted at 2008.05.06 (23:52) by ヒロリ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
おぉ~、無事にコメントできたんだねー(*^-^*)
あともうちょっとで完全復帰か!?

先日はこちらこそありがとう♪
モニちゃんとかめこ、ホントに仲良しだねー。
かめこが成長しちゃったからどうなることかと思ったけどまったく問題なかったね。
問題はミーくんのガン無視(*≧m≦*)プププw

あ、17日と言えば、午前中からくるのかな?午後かな?
Posted at 2008.05.07 (16:39) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
