スポンサーサイト


ウエスオーナー大人だけで行っちゃう?飲んじゃう?楽しんじゃう?の会

GW終わってしまいましたねー。
私のGWはなんだかバタバタしてました。
だいぶブログもサボってしまいましたけど今日から復活でーす(`・ω・´)シャキーン


さて、まずは予告してた『ウエスオーナー大人だけで行っちゃう?飲んじゃう?楽しんじゃう?の会』のこと。
4月30日、この日はお茶の水で素敵な方々と待ち合わせ♪
メンバーはウマポオリでーす♪
・・・って略しすぎだろ。
コホン、では改めて、
う。さん、まきぴさん、ぽんさん、オドちゃんママ、りえの5人。
皆さんお仕事帰りでしたが私とぽんさんはこの飲み会目当てにお茶の水へ行きましたー(*∇)フフ

今回まきぴさんとお会いするのは初めてで、う。さんも湘南オフでチラッとしかお会いしてなかったのでとても楽しみにしてました☆
お2人ともとっても気さくで楽しくてやさしくて、初めてお会いした気がしませんでした♪

お店に入ったらまずはビールで乾杯~♪

nominominomi.jpg

この日は暑かったからビールがうまいのなんのって♪

まきぴさんもう。さんもぽんさんも飲めます!
私も負けないようにそれそれ~と飲んでしゃべって笑いました(*^-^*)
オドちゃんママはあまり飲めないので食べて食べて食べて・・・。
で、笑って。
白犬談議に大盛り上がりです♪

nominomi.jpg

この日始めて栗焼酎というものを飲みましたがとっても飲みやすくておいしい!
名前なんだっけ・・・、「ダバダなんとか」ってやつだっけ??
焼酎苦手な私もスイスイっと飲めちゃいました。

そして、私とまきぴさんは日本酒にも手を出しましたよ~。

20080501231653.jpg

栃木のお酒「四季桜」も置いてあって無理矢理すすめる私(゚m゚*)プッ
地元栃木の酒、四季桜を普及すべくがんばってます(`・∀・´)エッヘン!!

最後は皆さんデザートで別腹。私はお茶漬けで別腹して大満足でした。

そんなこんなで大盛り上がりで気づけばPM11:00をまわってました。
楽しすぎて時間忘れてたカンジです。
それにわたし、飲むペースが遅かったのかな?まだまだいけそうだったのに(^^ゞ

う。さん、まきぴさん、ぽんさん、オドちゃんママ、本当にお付き合いありがとうございましたー。
次はいつですかー?フフー♪


※↑まきぴさんとぽんさんから写真を提供していただきました。ありがとです♪


この日はまきぴさん、う。さんからそれぞれプレゼントをいただきました。
まきぴさんからはおいしいお菓子とかめこのお誕生日プレゼントにとdogdeptの携帯フードボールにかわいいくまさんのおもちゃです。

P1080112.jpg

携帯フードボールもちょうど買おうとしていたので助かっちゃいました?
テレパシーで伝わったのかしら?フフ

う。さんからもお菓子とかるさんのおさがりをいただきました!

P1070201.jpg

リサガスだよ~☆

プレゼントありがとうございました(o^∇^o)

Leave a comment

Private :

Comments

ウマポオリって!!何人~~?(笑)
楽しそうだね~ウエスオーナーの会♪
ほんと盛り上がるよね~こういうの。なんでなんだろう?
初めて会っても盛り上がるもんね(^m^)
やっぱり、ウエスの輪だからかな。。。

りえさん、みんながちゃんと帰れたか心配してたけど
一体何をしたの~?(笑)
そんなに飲んだ?
でも、まきぴさんも飲めるでしょう~。
りえさんとまきぴさんと、どっちが飲んだんだろう(^m^)
Posted at 2008.05.07 (20:52) by もも (URL) | [編集]
ももちゃん、あなたの質問に答えちゃいます!
それはズバリ、同じだけ?
うーん、多分....。

本当に楽しかったねー、うふ♪
「ウマポオリ」っておもしろーい( ̄m ̄*) ププ
私も芋焼酎とかダメだったんだけど栗がおいしく
いただけたので芋もいけそうよ(* ̄ー ̄)
あ、栗は「ダバダ火振」よ♪別のお店でおいてあるのを発見したから
思わず飲んでおきました♪

ほんとみんなウエスティオーナーだから楽しいね♡→ܫ←♡
りえさんもぽんさんも初めて会った気がしないから不思議でした♪
また行きましょうね!あ、そして飲みましょうね♪
Posted at 2008.05.07 (21:02) by まきぴ (URL) | [編集]
ウマポオリの会楽しそうだね~☆
ビール党の私は乾杯の写真を見て、飲みに行きたくなりました(只今、風邪ひきさんで自宅待機中)v-356
お料理も美味しそう~v-353
私も四季桜を普及させるようにがんばるよ~v-278
白犬オーナーが揃うとお話も合って楽しそうv-278
私もいつかりえさんと乾杯したいで~すv-291
Posted at 2008.05.07 (21:18) by タラちゃん (URL) | [編集]
えーっ、、
御茶ノ水ですかーーーー
わらひの最寄り駅ですぅぅ
次回は是非ご一報を・・・皆さんと飲みたかったよぉ
ワンなしってのもありですよね!
Posted at 2008.05.07 (22:36) by mami (URL) | [編集]
ホント、楽しかったね~時間の感覚が麻痺しちゃうくらい!!
(けして酔ってなんかいませんよ!まだまだ飲めたからね!)
やっぱりウエスの話題で盛り上がれるって最高だし
知らないことも教えてもらえて、勉強になったし
また開きましょうね~~~~~ 近いうちに!!!!

↑今度はmami さんもご一緒に~
Posted at 2008.05.07 (22:54) by ぽん (URL) | [編集]
ウマポオリって・・・。
このネーミングうまいんだか、なんだかびみょぉだ。
でも、りえさん。
あなたがいっちゃんおもろ杉でした。
ぜひまた、いや、もっともっとはぢけてイッちゃってくださーい♪
私も連休中サボりすぎて30~5日まで飛ばしてしまった。
でもあのお茶漬け画像はお蔵入りさせたくな~い。
Posted at 2008.05.07 (23:37) by う。 (URL) | [編集]
ウマポオリってなんか民族ちっくだね~(?)
ほんと、りえさんが一番面白かったよー!
そんでかわいかったですよ~ん♡
Posted at 2008.05.08 (00:45) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
そうね~、近いのは宇宙人かな(笑)
うんうん、不思議と盛り上がっちゃうよね~♪
お酒飲んでなくてもももさんと私盛り上がるもんね(*≧m≦*)プププw
ウエスは偉大なり!

帰り心配されてたねー(;^ω^)
どうしてかなー?何もしてないんだけどw
方向音痴だからじゃないかと。
飲んだ量は絶対にまきぴさんのほうが多いよ!!
Posted at 2008.05.08 (10:13) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
いやいやいや、まきぴさんのほうが絶対に飲んでましたから~(笑)
私がまだビールを飲んでいた頃、すでにまきぴさんは焼酎飲んでも~ん(*∇)フフ

栗焼酎は本当に飲みやすくて感動でした!
飲まず嫌いはいけませんねー。
今度そば焼酎って飲んでみたいんです。
またお付き合いくださいませ♪

それにしても本当に楽しかったですねー。
まきぴさんがグイグイ飲めるから私も楽しくなっちゃって♪
次回も楽しみです!
Posted at 2008.05.08 (10:16) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
お風邪大丈夫ですか~。
長引いてるかな?
そんな時は甘酒でも飲んで体温めてくださいね!(ってやっぱり酒w)
今度ぜひ四季桜でも飲みながら白犬談議したいですね♪
美人さんなタラちゃんのお顔見ながら飲んだら酔っ払っちゃうよ~☆(おやじかよ)
Posted at 2008.05.08 (10:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
えぇぇぇ~、そうだったの~~?
知っていたらその場で呼び出せたのにね~(笑)
mamiさんともゆっくりお話してみたいから今度ぜひぜひ一緒に行きましょうね。
mamiさんも飲めるのかな?フフ
Posted at 2008.05.08 (10:20) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
うんうん、楽しかったですね~(´∀`*)
ぽんさんは量をセーブしてたでしょ??
ずーーっとぽんさんのお酒の量をチェックしてたんですから~、フフフ~。
いろんなお話聞けて本当に勉強になりましたよね!?
「え~、そうなの~~~!?」ってハナシがいっぱーーい(笑)
また大いに盛り上がりましょうね。
あ、ジジさんにもそのうちおつきあいただかないとー♪
Posted at 2008.05.08 (10:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
ウマポオリ・・・、全然うまくわないわな~~(爆)
えーー?おもしろかった?
何かしましたっけ?自覚がないわ(;^ω^)
う。さんこそめちゃめちゃ面白かったですよー!
いっぱいお話聞けてゲラゲラ笑いっぱなしでしたね♪
そうそう、う。さんのブログ見ながら「うんうん、例の写真はUPしてないわね」って毎日偵察してるんですから~~~、絶対に載せちゃだめ~~!
だって呪われるよ、絶対。
後悔するよ~~~~(ΦωΦ)フフフ…
今度は私も絶対にカメラ持っていってう。さんの面白写真ゲットするんだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2008.05.08 (10:27) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
面白くてかわいくて・・・って私何かした~~?
裸踊りとかしてなかったよね?(*≧m≦*)プププw
オドちゃんママもかわいかったよー。
さりげなく注文してムシャムシャ食べてるの知ってるんだから~!フフ
Posted at 2008.05.08 (10:29) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
