スポンサーサイト


GW中の素敵な出来事

ウマポオリ会の後のGWは、のんびりまったり過ごしてました。
ワカと私はラグビー観戦しては熱燗飲んでー、レッドロブスターではワイン飲んでー、ランチしてはビール飲んでーー、な日々でした(○´艸`)クスクス

かめこは病院に行ったりトリミングしたり結構予定がいっぱいでした。
病院は引き続き駆虫薬と吐き気止めで通院継続~。
いっぱい食べさせてるのに体重は4kgで変わらず。

で、トリミングはこんなんなりました。

名称未設定 177755511123

あれれ、なんでよだれ焼けのアゴヒゲさんが残ってるんだろー?
今度微調整してもらわなくちゃ。
お鼻の毛もなくなっちゃったから涙焼けも隠せないわね~。
でもスッキリ♪
体はもうちょっと暑くなったらバッサリやりますよー。

そうそう、GW中、グラモにフラフラ~とお散歩に行ったら白犬さんたちにいっぱい会いましたー!!
Joker前ではるるちゃんとれーすちゃんに♪

るるちゃんはかめこよりオチビさんなんですよ!

名称未設定 1456878911

体重は3.4kg(3.6kgだっけ?)くらいで超かわいかったです。
実は湘南オフでも「小さいですねー!!」と話かけていたのですが、今回も同じセリフで話しかけちゃいました(○´艸`)クスクス

そしてれーすちゃんは立派でかわいいウエスティちゃん。

P1070349.jpg

有名なれーすちゃん&フリルさんにお会いできるとは想像もしてなかったのでなんだかソワソワドキドキ~でうれしかったです♪
かめこはさりげなくれーすちゃんに邪険にされてましたヾ(@^▽^@)ノわはは

そして、しばらく歩くとまたまたウエスちゃん発見!

P1070355.jpg

お名前はウランちゃんだったかな?(間違えていたらごめんなさい)
オシリスリスリしてくれてとってもかわいかったです~☆
かめこは・・・

P1070369.jpg


気づいたらパパさんのお膝に乗ってるし(゚m゚*)プッ
ったく、油断もすきもありゃしないぜ。

そのほかにもあと1組ウエスちゃんに会いました。
GW中のグラモには白犬さんに遭遇する確立高しですよ!!

さて、GW最終日はプチオフ会があったのでまた明日UPします。

Leave a comment

Private :

Comments

先日は、偶然お会い出来て嬉しかったで~す♪ 
GMに着いた時に、パパに 
近くに、かめこちゃん♪という子が住んでるらしいので 
お会い出来るかもよぉ~ 
って言っていたので、本当にビックリw(°0°)wしました 
ももさん作の、可愛いお洋服着てらしたから、すぐわかっちゃいました 
ふふふっ(*^m^*) 
ほんと、小さめで可愛かったですよヽ(´▽`)/ 
そうそうパパが、れーす、かめこちゃんに教育指導してたぞ! 
って言ってましたぁ(´ω`) 
ごめんねっ、かめこちゃん 
でっかいウエスに、ガウ~されて怖かったよねっ 
これに懲りずに、今度はゆっくり遊んで下さいねぇ 
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted at 2008.05.08 (19:17) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
こちらこそお会いできて本当に嬉しかったです~♪
フフ、噂のかめこ登場でしたか、パパさんもビックリでしたか?
私も実はフリルさんと会えるかしらと期待していたところだったんですよ。
るるちゃんのママさんと「今日はフリルさん来るかもよ~」と話していたところに登場だったのでビックリでした(笑)
フリルちゃん、毛がフサフサで超かわいいウエスちゃんですねー☆
あ、ガウガウは気になさらないでくださいね。
なぜかかめこはガウガウされる率が高くて本犬も慣れっこだったりします(○´艸`)クスクス
フリルさんは17日のテリア運動会はいらっしゃいますか??
またゆっくりお話したいです♪
Posted at 2008.05.08 (19:28) by りえ (URL) | [編集]
るるちゃんって、かめこちゃんより小さいんだね~やっぱり。
まあ、かめこちゃんのほうが、ちょっとお姉さんだもんね(^m^)
チビウエスショット、かわいいな~。
れーすちゃんはウエスティ!って感じでこれまたかわいいよねん♪
いいないいな~いっぱい会えて!
実はこの前フリルさんのブログを読んで
よし!私もグランベリーで白犬まみれだ!と思って行ったのに
誰にも会えなかったんだよ~(T_T)
がっかりさ!

かめこちゃん、トリミングしたんだね~サッパリサッパリ。
かわいいね(^-^)
今回はあんよは大丈夫だったのかな?
Posted at 2008.05.08 (19:31) by もも (URL) | [編集]
GWは飲んで飲んで~~の日々だったんですね!!
もしかして、呑み助夫婦??????(笑)
ワタシは最近飲めなくなりましたよ~。
飲むと確実に眠くなるんです・・・・・( ̄▽ ̄;)
この間も生中2杯で眠気との戦いでしたよ~~~(よわよわ~~~)

かめこちゃん、カットしましたねvvおメメくりくり♪可愛いvvv
狸な尻尾がゴージャス~~♪
ホント、お口の周りも、もう少しカットしてくれてたらいいのにね・・・・・。
ももも土曜日にカットに行って来ますvvもう、モサ子で暑そうなのでバッサリ行きますよ~~~~(笑)

沢山の白犬さんと会えていいですねvv
るるちゃんはかめこちゃんにそっくりですよね!!親戚さんだったりして~~。
ペーターだっけ??グッジョブ父さん(笑)


Posted at 2008.05.08 (20:04) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
るるちゃんはかめこよりもひと回り以上小さかったかも!?
横幅が細くて華奢でかわいい~。かめこは意外にガッチリしてるからね(○´艸`)クスクス
最近オデブ目指してるし~。
れーすちゃんもかわいかったよ~。
るるちゃんとかめこが超小さく見えました(*^-^*)
わははは、グラモで撃沈したの~~??
タイミング悪かったね。
呼んでくれればチビ白犬1匹には会えたのに(´゚艸゚)∴ブッ

あんよ大丈夫よん♪
トリミングってホントに希望通り伝えるのが難しいよね~。
今回はちゃーーんとキツネさんにならないように頼みまくりだったけど、やっぱりしっぽとかたぬきだったり、おひげのヤギさんがカットされてなかったり。
あ、ちなみに耳後ろの飾り毛のモデルはかりんちゃんよー、フフ。
短いからかりんちゃんみたいにはならなかったんだけどね(汗
Posted at 2008.05.08 (21:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
呑み助ではないんだよ~!
ワカはあんまり飲めないし~。
ただ1杯2杯をちょびちょび毎日・・・だよん☆
yayoiさん、お若いのに弱くなったって(*≧m≦*)プププw

狸シッポになっちゃったーーー。
にんじんシッポにしてくださーいって頼んだのにうまく伝わらなかったみたい。
トリミングの希望を伝えるのって本当に難しいね。
ひげは何も言わなかったから残されちゃったのかな?クスン
ももちゃんもサッパリさんになるのーー?
超楽しみ☆

るるちゃんとそっくりだなんて恐れ多い!!
本当にかわいいんですよ~。キョトンとしたお顔で見上げる姿なんて萌え~でした(笑)
親戚さんではないかもー。
ペーターの子ならクセ毛になるはず!(笑)
Posted at 2008.05.08 (21:11) by りえ (URL) | [編集]
よだれやけ…永遠のテーマですナァ( ̄‐ ̄*)…
うちは手作りご飯に変えてからますますヨダレやけがひどくなりました。
「手作りごはんに変えてからヨダレやけが目立たなくなりました☆」っていう体験談を読んだんだけどなー…おっかしーなー。

でもなんかワイルドかめこさんから一気にほんわかお嬢さんに変身ねー!
いいじゃないいいじゃないタヌキしっぽでも\(*´▽`*)/
うちなんかソフトクリームよー!
Posted at 2008.05.08 (22:14) by きゅら (URL) | [編集]
やっぱり、憧れのGMなのです。いいなあ。
17日が楽しみです!!!!!

かめこちん、るるちゃんを見て嬉しそう。
その気持ち、とっても良くわかります。
おばちゃんも、自称15●センチ、でねえ。
ついつい、自分と同じくらいとか自分よりちいさい子(めったにいない)
みると嬉しくて、駆け寄って・・・
この間なんてねえ、ちびっこユニットを結成しちゃったのよん。
その名も別腹隊特別編成ユニット「一寸法師組」
よ・ろ・し・くっ。
あ、りえさんは入れないから。だめだから。身長制限あるから。

れーすちゃんは立派な正統派ウエスで、
超べっぴんさんでんがな。
ひそかに「れーすクィーン」とお呼びしてるだす。
それにしても、フリルさんもりえちゃんも
「会える気がする」と思ってたなんて。すごいですね!!

うちもトリミングのとき
しつこく
「にんじんみたいにしてください。しっぽはにんじん、ニンジンです。」
っていってまふ。




Posted at 2008.05.09 (00:53) by こなす (URL) | [編集]
やっぱりGMってウエスティの出現率高いね!
いいなぁ~♡→ܫ←♡
私、レッドロブスターすっごく好きぃ!
いいな!!行ったんだ~~~♪最近全然行ってないのですごく羨ましい..
今度はロブスターでワインを飲んだくれるって言うのもいいね(笑)
一度でいいから値段を気にしないでロブスター食べまくってみたい私です。

かめこちゃん、カワイクなったね~~♪
くぼっちが横で「抱っこしてみたい..」ってつぶやいていた( ̄m ̄*) ププ
口周り、カットしてくれればよかったのにねー。
でもやっぱり前に比べたら白くなっている感じがするな♪
はなも相変わらず泥棒さんみたいです・・・。
この間なんて「ケアンちゃんですか?」なんて言われちゃったしΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ホワイトです!みたいな。。。

ぷちオフ会ってあれですね(* ̄ー ̄)
うふふ~、楽しみ♪
Posted at 2008.05.09 (01:02) by まきぴ (URL) | [編集]
てっきり帰省してたのかと思ってたら、のんべぇ~な素敵まったり休日を堪能してたんですね♪

かめこちゃんすっきりしてかわいいよん☆
前回のライオンしっぽといい、今回のたぬきしっぽといい、かめこちゃんはアニマルシリーズなんだね~^m^(ライオンはわざとじゃないけど)
私は自分でオードリーのしっぽチョキチョキしてるよ~

ウランちゃんは駒沢公園でお会いしたことあります!
おっとりしててかわいいよね(^^)
涼麻くんのお友達だから、ぽーるくんのお友達でもあるかも♪

昨日、オドの先生にかめこちゃんの虫のこと聞いてみました。
やっぱり豚用が一番効くらしいけど、食糞をやめない限り残るかもって言ってました。
ちょっと調べてみるから、また経過を教えてって言われたよ。
ちなみに、かめこちゃんの手術をした先生とは知り合いだそうですよー
Posted at 2008.05.09 (13:33) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
あれ~~?よだれ焼けあったっけ?
全然目立たないから大丈夫よ~ん。
手作りにするとよだれ焼けとか涙焼け、改善するって私も聞いてたけどおかしいね~?

かめこ、すぐにワイルドになっちゃうよー(○´艸`)クスクス
顔の毛の長さは殆ど変えてないし、いつもクセ毛をトリミングのときに伸ばしてもらってるから、私がシャンプーしたととたんに多分クリクリになるの。
ソフトクリーム?わはは、おいしそう♪
Posted at 2008.05.09 (15:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
GM、ももさんは撃沈したみたいだけど~(○´艸`)クスクス
白犬に会えない日は悲しいのよね、GM。
でも17日はいっぱい集まるからきっとワクワクドキドキですね~♪

こなすさん、小さくてかわいいもんね~~~~(*∇)フフ
一寸法師組、私は入れないけど特別会員でかめこを名簿に加えておいてくださいね☆
でもこなすさま、自称・・・ってホントは何センチ?
うちのおかーちゃんとおねーちゃんは148cmですよん♪
立派な一寸法師かと(*^-^*)
あ、別腹隊にも私入れないかも~。・゚・(ノε`)・゚・。
お酒飲むと甘いものが食べられなくなっちゃうんだもん、クスン。

れーすクィーンって、やっぱりこじパパさんと似てるんですね、こなすさーん(´∀`*)ウフフ
でも本当にれーすちゃんは「これぞウエス」ってカンジでべっぴんさんですな~。
よだれ出ちゃう(謎)

にんじんさんにんじんさんにんじんさん、って3回言ったのに狸になりました。
ポンポン。
でも今度こそ立派なにんじんになるように細かく細かく絵に書いて説明しちゃいます!
Posted at 2008.05.09 (16:02) by りえ (URL) | [編集]
かめこ女の子らしくなっちゃったね~
そんなのヤダー。

何犬か、どころか何の生き物かわからない程度がかめこらしいのに~・・・

かわいいからいいけど。今回は。
Posted at 2008.05.09 (16:06) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
まきぴさんが以前「レッドロブスター好き」って書いてあったのを見てから私もよく行くようになったのー、エヘ。
ロブスターとワインで飲んだくれ~~?
キャーーーー、お金が持たないわ。却下(゚m゚*)プッ

くぼっちさん、かめこを抱っこしてあげてくださーーい。今ならフワフワだしー。
みんな「軽い軽い」って面白がりますよー。
どんだけ軽いんだ?と思ってこの前むんちゃんを抱き上げてみたらズッシリしててビックリ!?
あの重さを平気で運べるのはやっぱり愛ですね、愛♪
ん?はなちゃん泥棒さん?
お口周りきれいじゃないですかーー?
どうしてケアンに間違われたんだろう?(;^ω^)
きっとその人はテリアはみんなケアンだと思ってたに違いない、うんうん。
はなちゃんは立派なホワイトさんだもんねーー♪
Posted at 2008.05.09 (16:09) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
まったりしすぎて腐るかと思ったよ~~、なGWでした☆

ライオンも故意じゃないけど狸も故意じゃないんだってば~(笑)
どうしてもアニマルになっちまうのさ。
お野菜にしたいのに。(でもほうれん草とかはいやよね)
今度こそ絶対ににんじんシッポにしてみせる!!
え?オドちゃんのシッポってオドちゃんママが作ってたの?すごーい、ビックリ!

ぬぉ、ウランちゃん知ってたのね~?
うんうん、すっごくかわいかったよ~。
私がしゃがんだらオシリスリスリしてきたの。
かわいいったらありゃしない♪

虫のことありがとーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
獣医ネットワークすごいな~、ハキハキ先生とお知り合いだったとは!?
オドちゃんの先生は日大出身かな?
日大にはすごーーーーくお世話になってまーす┌○ペコリ
やっぱり食糞してたらダメだよね。。。
若先生にもきつく言われてるんだけど、私がトイレ行った隙にやられちゃうんだよね。
回収すると「あたちのたべもの(うんち)ですのに」ってカンジで不満そうだし(;^ω^)
どうかオドちゃんの先生に食糞はどうすればいいのですかー?と聞いてくれるとうれしいです。
このままじゃ口輪になっちゃう。・゚・(ノε`)・゚・。
あ、経過と言えば・・・、
あと2週間くらい豚さん薬飲むんだけど、それで駆虫できてなかったら違うお薬にするって。
劇的に効く薬を入荷したってうれしそうに言ってたなー、若先生(´∀`*)ウフフ
Posted at 2008.05.09 (16:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ヤダかよεミ(ο_ _)ο ドテッ…
でも大丈夫。きれいになってるのはこの1週間だけだから。
多分来週にはボサボサクリクリワイルドかめこになるよー。
クセ毛だから雨が降ったら一発さ。
わたしも・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今回きつねさんにならなかったでしょーー?
実は顔の毛の長さとか殆ど変えてないんだよ。
整えてもらっただけー。
だってにがうりんが「トリミングやだー」って言ってたからさ(○´艸`)クスクス
Posted at 2008.05.09 (16:22) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
