用賀でプチオフ会

GW最終日は用賀倶楽部でプチオフ会がありました~。
メンバーはオドちゃんご一家、むんちゃんご一家、リラちゃんご一家、こじろおくんご一家。
と、私とかめこ・・・。
そう、うちだけ旦那なしで浮きまくり(゚m゚*)プッでしたがお仲間に入れていただけて感謝感謝です。(ちなみにワカはこの日秋田出張でした)

おいしいお料理にかわいいワンコたち。

名称未設定 189848949

ゆったり穏やかな時間でした♪
こじろおくんはとってもやさしくてイケメンくん。
リラちゃんは元気いっぱい!かめこにもその元気を分けてくださ~い♪
オドちゃんはちょっとお疲れ様だったかな?ペターンしてました☆
むんちゃんは途中参加のジジさんが来たら大喜び!そして吠えるたびにジジさんにどこかに連れられていっちゃってたよね(*≧m≦*)プププw
白犬さんもいっぱいいると性格が如実に出ておもしろ~い(*^-^*)

ここで3時間くらいお話した後は砧公園へ。
ここで1時間くらい歩いたかな?みんな元気元気♪
かめこは人生初というくらいいい子に歩きました。
やっぱり仲間がいると楽しいのかな?いつもはペタンばっかりなのに。
すっごく楽しそうに歩いてましたよー♪

恒例の撮影会では・・・

P1070862.jpg
えさで釣って

P1070900.jpg
パシャ



オマケ

P1080022.jpg



そしてタイムアップ。
最後私の時間がなくなってしまいバタバタと解散となりました。
最後にリラママさんからお菓子とヤギミルクのサンプルを、こなすさんからお菓子とこじろおくんのおさがりをいただいちゃいました♪ありがとうございます┌○ペコリ

名称未設定 15566992214552

超かわいいでしょー☆
プチこじろおくんの出来上がり~(*∇)フフ

最後慌しくなってしまってごめんなさい┌○ペコリ
皆様、本当にありがとうございました~!


あ、そうそう、人生初と言えば・・・。
かめこさん、この日初めて車の中でチッチできましたー\(@^0^@)/やったぁ♪
マーチ号の後ろ座席を倒してトランク全体にシートを敷き詰めてみました。
1回目のチャレンジではだめだったのに、2回目はいい子にできましたよー!!
今までできなかったのにねー、こうして大人になってゆくのね(゜-Å) ホロリ
ママうれしいわ。
次に目指すは完全お外でのチッチだね♪
君ならできる!!かめこがんばれ!!


Leave a comment

Private :

Comments

みんなカワイイしろ犬さんだわv-353イケメンこじろお君もいる(^_^)
撮影会のパパママがおもしろいぞv-291
おさがり服洒落ててとってもカワイイね~☆かめこちゃんお似合いだよ~v-290
それと車でチッチできたんだね☆おめでと~感激だね!
車でできるようなると外出も安心だ~☆目指せ野外チッチ(^^)/
Posted at 2008.05.09 (20:16) by タラちゃん (URL) | [編集]
みんなとっても可愛いね~e-266
かめこちゃん、いっぱい歩いて頑張ったね!みんなと一緒で楽しかったのね♪
ミーモニカメだとムリだったけれど、今回はばっちり集合写真撮れているね!
きゃ~ついに車の中でチッチが出来たんだね!すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
近いうちにお外でも出来るようになるね!頑張れかめこちゃん( ̄0 ̄)/ オォー!!
トリミングしたかめこちゃん、超可愛いねe-266
Posted at 2008.05.09 (20:20) by ヒロリ (URL) | [編集]
おお!かめこちゃん、おめでとう~~!!
やっぱり、誰も見てないところでだったらできるのかな?
ほんと、車の中だけでも、いつでもできるようになるといいね~♪
かめこちゃん、その調子だ!
ところで、用賀までは車で行ったの?
この前電車で行くって言ってたから、どうなかったかな~と
思ってたんだけど・・・
今度、一緒に電車でGO!しようね。あそこに車停めて行くから(^m^)
田園都市線沿いに何かいいところあるかな~?
あ、そうだ!モザイクモールにウエスがスタッフ犬でいるお店
(スリードッグベーカリー)があるんだけど、一緒にいかが♪
あ、これは地下鉄だから車か~・・・
Posted at 2008.05.09 (20:36) by もも (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
イケメンこじろおくんは本当にやさしくていい子でしたよー(*^-^*)
撮影会はいつものことながら苦労します(笑)
私は高速連写で枚数で勝負!
なんとかみんなの顔がこっち向いててよかった~ε-(´∀`*)ホッ
おさがりかわいいでしょ?
元気一杯のお洋服で超かわいいの。
フリフリもいいけどこういうボーイッシュなお洋服も似合うな~、なんて♪(親ばか全開)
Posted at 2008.05.09 (21:53) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ヒロリさんへ◆◆
みんなホントにかわいかったよ~!
かめこもちゃーんと仲良くできたし♪
フフ、ミーモニカメは揃わないからかわいいのだ(笑)
でもコツは掴んできたから今度また3ショット撮ってみようね!
チッチ、上手にできました~(∀`*)ゞ
この前のカートでお漏らしとは違って、ちゃーんとトイレシートの上でウロウロしてチーだよ(*^-^*)
どんどんいろんなことが出来るようになるからうれしいな~☆
Posted at 2008.05.09 (21:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
かめこはやっぱり照れ屋さんなのかなー?
見てなければできるのか、屋根があるとできるのかは謎なんだけどね~。
きっと屋根かな、屋根。
あ、そうそう!最初電車で行こうと思ってたんだけど、前日になってやっぱり車で行こうって思っちゃってw
だから電車はかりんちゃんと練習してー、上手に乗れるようにするんだー♪
あの駐車場便利よね?
ウエスが看板犬!?行く行く!!
センター北ならあざみ野から地下鉄で2,3駅だったよね?
電車で行ってみた~~い。
5月のスケジュール確認してメールするねん♪ワクワク
Posted at 2008.05.09 (21:59) by りえ (URL) | [編集]
もしかしてりえさん、1人で車で用賀まで行ったの!
ちょーすっげ~~!かっけぇ~~♪
私も行ってみたい、はなと2人で出かけられるなんて夢の様('-'*)
去年2度ほどチャレンジしたんだけど暴れるし泣き叫ぶしほんと
事故らなかったのがウソみたい( ̄m ̄*) ププ
でもやっぱり練習しないとなーと改めて思いました!
私、自立した女になるわぁ!!(笑)
かめこちゃん、チッチできたのねぇ♪
こじパパのブログにも書いてあって感動しちゃった♪
こうやってどんどん大人になっていくのね(^ー^* )フフ♪
色んな白犬ちゃんとまみれてかめこちゃんもすごくいい経験に
なったんだろうね!あとはガウガウはなとの対面だわ( ̄m ̄*) ププ
Posted at 2008.05.09 (23:11) by まきぴ (URL) | [編集]
先日は楽しい時間をありがとうー☆
一生懸命な大人たちの写真ウケた(^m^)
撮ってるとき、結構人が通ったでしょ?
私たちの事どう思いながら通り過ぎていったのかなぁ。

パイロットかめこちゃんかわいい♡
とってもよく似合ってます♪

また遊びましょーね☆

写真のオド、目線の先には食べ物だ・・・きっと(ーー)
Posted at 2008.05.09 (23:47) by audley1115 (URL) | [編集]
楽しい一日だったね~
りえさん人見知りだった?何だかおとなしいと思ってたら!!
やっぱり、日本酒の力借りなくっちゃダメだったかしら?
今度は夜の部で暴れてね~

かめこちゃんが一生懸命歩いている姿は感動でしたよ!
最後まで頑張ったよね~足元悪かったのに
沢山のお友達が一緒だからかな?
むんはいつでもお散歩お付き合いするわよ~!!
マッスル鍛えなくっちゃ! 私も夏が来る前に・・・
Posted at 2008.05.10 (00:39) by ぽん (URL) | [編集]
先日はご一緒できてうれしかったです。
湘南オフでは人気者のかめこちゃんに触ることもできなかったので。。
なので、たくさんさわったり~抱っこしたり~モフモフしたり~満喫させていただきました。
かめこちゃん、ワイルドな道をたくさん歩いたり、車の中でトイレできたり、みんなと一緒だと
頑張って色々できるようになるんですね。
外でのトイレをマスターして、もっとお出かけできるといいですね。
またぜひ遊んでくださいね~。
かめこちゃんとドッグランで遊べるのを楽しみにしています。
Posted at 2008.05.10 (01:03) by リラママ (URL) | [編集]
りえさん。先日はどうもありがとうございました!
とても、楽しい一日でした!!
帰り、あわてさせちゃってごめんなさい。
かめこちゃんも疲れすぎたかな、と、帰り道ちょっと反省&心配になりました。
みんなといると興奮して、いつもより元気になれて、いつもしないこともしちゃったりするけど
負担にもなってて、ストレス感じてるかな~って。
ゆっくり休んで、また次回、いろんなこと一緒に挑戦していきましょうねー!!

りえさんとも少しお話できて嬉しかったデス。
あ、でもまだまだまだ足りてない(笑)
↑ぽんさんの証言だと、やっぱり、あの悪魔の液体が体に入ったほうが饒舌なんですね♪
では、今度は夜の部でも。
それから、例のニコタマ企画と、壬生企画もねー!!
かめこちゃん、男の子のお下がりも、文句も言わずに着てくれてありがとー!
おばちゃん、嬉しいです。
かっわいいよんv-238
Posted at 2008.05.10 (01:29) by こなす (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ふふふ~、すっげ~~でしょーーー!
がんばって車で行っちゃった♪
でもかめこは車ではおとなしくしてるから運転自体は楽チンなんですよ~。
迷子のほうが心配σ(´ x `;*)
まきぴさんも自立したナイスバディな(関係ないw)女性になってくださいねー(笑)
はなちゃんってカート持ってないんだっけ?
かめこはカートに慣れさせて、それから車にカートごと(上だけ取り外せるの)乗せたら大人しかったよ♪
フタ閉めちゃってもスヤスヤ寝てます☆
早くガウガウはなちゃんとご対面させたいし~、私も会いたい~、ガウガウ言われたい!(どM)
そうそう、車の中でチッチできましたー!
これからもちゃんとできるようになれば遠出も問題なくできてうれしいです♪

Posted at 2008.05.10 (08:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆オドちゃんママへ◆◆
先日はこちらこそありがとうございました!
あの撮影会の様子は傍から見たら不思議な人たちだっただろうねー。
結構人見てた?
わたしカメラに夢中でぜんぜん気づかなかった(笑)
また遊んでね。

オドちゃん・・、うん、確かに食べ物見てた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Posted at 2008.05.10 (08:47) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
うんうん、超人見知りしちゃいました~、ごめんなさ~い。
家族会(セレブ会?w)みたいの初めてだったからあんまりでしゃばっちゃいけないと思って(笑)
お下品にならないように大人しくしてました♪

本当にあの日はかめこがんばってましたね~。
やっぱり群れ意識があるのかな?一生懸命ついていってましたね。
みんながいなかったらあんなに歩けなかったもんねー。
その後のかめこはまったく歩きません(o_ ω_)o ドテッ
昨日やっと10分くらい歩けるようになりましたー。
筋肉痛だったのかな?あはは
ゲロゲロもピーピーも落ち着いてきたし回復も早くなって強くなってきましたよ!
また今度体力作り&マッスルお付き合いしてくださいねー。
Posted at 2008.05.10 (08:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆リラママさんへ◆◆
こちらこそありがとうございました!
あんまりしゃべらなくてごめんなさいねー、人見知りしちゃって(アセ
かめこを思う存分楽しんでいただいたみたいでよかったです(笑)
私はリラちゃんのかわいさにウットリでしたよ~。
お写真もかわいく撮れてるでしょ?ニシシ
また今度ゆっくりお話したいですねー。
ドックランもお医者さんから許可してもらえるようにがんばってマッスル鍛えますね!!
そのときはぜひぜひ遊んでくださーーーい。
Posted at 2008.05.10 (08:57) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
こちらこそご一緒させていただいてありがとうございました!!
かめこには本当にいい経験させてあげられたなーって思ってます♪
ひとりだったら絶対にあんなに歩けないもの!
さすがにあの後は体調崩してゲロゲロピーピー、散歩では1歩も歩かない・・・な状態になっちゃったけど、もぅ回復してまーす♪
こじろおくんも昔は体調崩してた、って聞いてたから慌てず騒がず冷静に見ることができました!
ありがとうございます。
またいろんなことに挑戦させたいのでぜひぜひお付き合いくださいねー!!

あ・・・、やっぱりしゃべり足りませんよねーー、ごめんなさい!!
なんだか超人見知りしちゃって調子がでなくて(アセ
雰囲気に飲まれたか!?(笑)
ま、今度は大丈夫です!(なにが?)
また懲りずに遊んでくださいねーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

お洋服本当にありがとうございました!超かわいい♪
すっかりパイロットモードですよん、ブーーーン。

Posted at 2008.05.10 (09:05) by りえ (URL) | [編集]
りえさーん!先日はご一緒出来ず残念でしたぁ(T_T)
リラママからかめこちゃん抱っこしちゃいましたぁ~って聞いて、「キィ~うらやましい~」って思っちゃいましたぁ(*^。^*)
是非またリベンジお願いしまーす!
その時はかめこちゃん抱っこさせてもらおう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
りえさんはもっち抱っこしてみてねぇ~重いよー(≧m≦)ぷっ!

外でチ~出来たんだぁ~
すごい!すごい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
車の中でチッチ出来る様になったらお出掛けも楽しいねぇ♪
Posted at 2008.05.11 (00:17) by もっちママ (URL) | [編集]
◆◆もっちママさんへ◆◆
もっちママさんこんにちはー!
先日はご一緒できなくて本当に残念でした。
その後体調はいかがですか?
今度リベンジの時はかめこのことこれでもか!っていうくらい抱っこしちゃってくださいね~。
もっちちゃんって何キロくらいだろう?
抱っこ楽しみ~☆

車の中でこれからもいい子にチッチできるようになるとお出かけもしやすいです♪
6時間7時間とか我慢されるとこっちがソワソワしちゃうので(笑)
Posted at 2008.05.11 (10:24) by りえ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード