スポンサーサイト


ピクニックは??

今日は花楓とをすぎとかめこと私でピクニック~~~♪
の予定があいにくの雨Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかく大きなレジャーシート用意してはりきってたのに、クスン。

でもまぁいいわね、次があるわ!!

ってことで、いつも通りグラモデートになりました~(*≧m≦*)プププw

P1080138.jpg

今日も引き続きパイロットさんモードのかめこ。
花楓のシャンプーが終わるのを待ってます♪

その頃花楓は・・・

P1080182.jpg

ガクガクブルブルでシャンプーでした~(*≧m≦*)プププw
ホントに震えててかわいそ~、でもかわいい♪

P1080198.jpg

恐怖のシャンプーが終わって向ったのはワイアード・・・ではなくて、今日は珍しくアウトバックで~~す!
雨でテラスは私たちの貸切~。

名称未設定 198789811115

一番上のパンはなんとサービスですよ!
2枚目はをすぎが頼んだチーズバーガー、すごいボリュームで花楓もビックリ。
3枚目が私の頼んだエビとマッシュルームのクリームパスタです!
なかなか美味しい(*^-^*)

名称未設定 4569782

アウトバックでをすぎとりえの密談。
どうしても花楓とかめこを仲良しにしたい・・・、と。
2ショットを撮ってみたい・・・・、と。
どうしたものか・・・、と。
をすぎとりえはこんなに仲良しなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー、と。(言ってないからw)

強制的に仲良くさせちゃうのもいいかもね・・・、と(ー)

ってなわけで、アウトバックを出た私たちはJokerの室内ドッグラン(もどき)に向いました。

名称未設定 45654645647

運良く他のワンちゃんたちもいないしまたまた貸切~♪
いつもはカートに乗っている2ワンだけど、こうやって自由にさせてみたら案外仲良しさんになるかも、と期待をよせつつ放牧~。

で、こうなった。

名称未設定 179513

かめこ嫌われまくり(o_ _)ノ彡☆ばんばん
見てるほうが切なくなるほど嫌がられました(笑)
花楓は気の毒なくらいに怯えてるし。すごい怒ってたし(´゚艸゚)∴ブッ
やっぱりだめだねー、この2ワン。

P10804433.jpg

うん、もうどうにもならないや・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
ってことで今日は仲良し計画諦めました~。
だって花楓、恐怖体験(シャンプー&かめこ)で下痢Pになっちゃったし、クスン。
かわいそうでかわいそうで。

しょうがない、次回に持ち越しだね!(鬼)
でもストレスがたまらない程度にやっぱりゆっくり近づけようね(*^-^*)

次こそ仲良しピクニック~♪(懲りない)



今日のグラモ、白犬さん1匹会いました~☆

P1080161.jpg

クゥくん♂、かめこと同じ歳でーす♪
なんと体重8kg!かめこの倍。
大きいクゥくんと小さいかめこの並びがとってもかわいかったです☆


Leave a comment

Private :

Comments

今日は、お天気だったらピクニックだったんですねっ(´∀`) 
雨で残念でしたねぇ… 
ジョーカーさんの奥のスペースって、空いてれば 
誰でも使えるんですか? 
雨の日なんて良いですよねぇ 
貸し切りとか出来るんだろうか? 
早く仲良し^ー^)人(^ー^さんになると良いですねっ 
やっぱり数多く会ってると、わんこも慣れるみたいだし(*^m^*) 

リンクありがとうございま~す(^-^)
Posted at 2008.05.10 (19:05) by フリル (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
そうなんですよ~、ピクニック予定だったんです。
鶴間公園で(゚m゚*)プッ
運が悪かったです~。
ジョーカーの奥のスペースは空いていれば自由に使えますよ♪
ただスタッフさんの出入りが多かったり、在庫置き場にもなってるので入りずらい空気はありますねー。
入ってしまえば大丈夫です(*^-^*)
確か貸切も受付していたと思います。
雨の日は本当にありがたい空間です。

仲良しさんになれますかね~(;^ω^)
相当ワンコが怖いみたいで怯えてます。
かめこが意地悪ワンコに見えました(笑)
Posted at 2008.05.10 (19:45) by りえ (URL) | [編集]
なんだ!どこに行くのかと思ったら
鶴間公園でピクニックだったの!?(笑)
それじゃいつもとあんまり変わらないじゃ~ん。プププ

花楓ちゃん、相当わんこが嫌いなようだね・・・
うう~ん、これって治るんだろうか。。
私も違う犬種のお友達はだいたいワンコ嫌いな子で
常にかりんがギャングに見えるよ・・・
って、それはいつものことか!(笑)
どうしたら仲良くなれるかねえ。。
きっと犬が怖いということは、
花楓ちゃんは自分を犬じゃないと思っていると思うので
犬だと自覚されるとか(笑)
難しいね~。ブーンブーン♪
Posted at 2008.05.10 (23:04) by もも (URL) | [編集]
残念でしたねーーーー(涙)
をすぎさん&りえさんの思い通りにはなかなかいかなかったんですね・・・・・・
ホント残念!
ま、あんなに怖がってる花楓ちゃん見ちゃうとちょっとね・・・・。
歯むきだして怒ってるし・・・・(滝汗)
ももはあまりワンコに興味を持たないんですよ(これはこれで問題ですが・・・・・汗)
その代わり、クンクンされても、何されても、され放題(笑)
多少、「いやぁ~ん」って感じで逃げるくらいです。
なので、ももみたいなワンコにはかめこちゃんくらい積極的に接してくれる方がワタシ的には嬉しいんですが・・・・(笑)

パイロットかめこちゃん可愛いvvブーンブーン♪


Posted at 2008.05.11 (08:38) by yayoi (URL) | [編集]
せっかくのピクニック雨で残念でしたねぇ(T_T)
花楓ちゃんとかめこちゃんのカラミおもしろくて笑いがとまりませんi-229

かめこちゃんは一緒に遊びたかったんだね~☆
おっぽもよく遊ぼ~って近寄っていくとガウガウされてます(^^;)
白犬さんって遊び好きなのかな?お相撲大好きだし☆
かめこちゃんと同い年で8キロ!おっぽも余裕負けだわ~☆
かめこちゃんの太めのシッポかわいいね~i-175
Posted at 2008.05.11 (15:20) by タラちゃん (URL) | [編集]
ほんとこの雨私かなり恨んでいるよ!!
休みの日に降るなんて!!しかもさむっ!!(←昨日なんてふて寝してた!)
せっかくのピクニックだったのに残念だったねー
でもかめこちゃん、パイロット姿がメッチャカワイイ♡→ܫ←♡
私のお気に入り♪
会う時にはぜひそれを着てきて欲しいと懇願しちゃいます(笑)
花楓ちゃんと仲よくなれる日、きっと来るよ、うん来ると思いたい..。
ガルガルはなでも一応我慢してくれるお友達いるしね(^ー^* )フフ♪
かめこちゃんは優しいからきっといつか花楓ちゃんも心を開いてくれると
おもいまーす♪
Posted at 2008.05.12 (00:19) by まきぴ (URL) | [編集]
パイロットのカッコもレインコートもかわいいー!!
いいなぁ(*´ο`*)=3 うちなんかブタさんレインコートよー!

花楓ちゃん、ママさんの腕の中ではかなりの強気ですな(・m・ )クスッ
毎回ガウガウされるのにめげずにストーキングのかめこちゃん、いい性格ね☆
でも花楓ちゃんは本気で…怖かったんだろうねぇ(゚ーÅ) 下痢しちゃうなんて。
早くうちとけてくれるといいですねー。
でもあんまり無理はしないでね(o^∇^o)ノ



Posted at 2008.05.12 (10:21) by きゅら (URL) | [編集]
シッポが足の間に完全に入ってますねーこわいんですね。白犬さんが。
かわいそ。
一緒に遊ばせたいママたちも、かわいそーです。。。
旅行に行くのが夢なんだよね?
まだまだ試練の道は続きますな。お互いに・・・。

かめこちゃん、かっわいいよ!
きてくれててありがとうです!!

Posted at 2008.05.12 (15:47) by こなす (URL) | [編集]
かめこちゃん、本当にブーンブーン言っているみたいだねえ!
ブンブン娘になっちゃいましたか?
でも元気で可愛いですよ!
花楓ちゃんとは、じっくりとゆっくりと仲良しになって下さい。
パイロットの次は、ステュワーデスさんですかね。
それとも、トンボ? いや、ぺんてる? それとも、モンブランですかね。。。
Posted at 2008.05.13 (00:35) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
プププ、ばれたか~。って私が書いたのかεミ(ο_ _)ο ドテッ…
をすぎ曰く、お外で食べることに意義があるんだって♪
だから鶴間公園。ププ

かりんちゃんはかめこから見たってギャン・・・・以下省略w

あ、そうか!花楓は自分のこと人間だと思ってるからか!!
そうだそうだ、絶対にそうだ~~。
犬って自覚させるにはどうしたらいいんだろうね?
「君は犬だよ」って言い続けて洗脳?
うーーん、難しいねー。
Posted at 2008.05.13 (19:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうそう、怖がってるし怒ってるしでかわいそうでしょー。
見てる分にはかわいくて面白いんだけど花楓は相当ストレスだっただろうなー。
かわいそうに、クスン。
ももちゃんは無関心なだけでワンコは怖くないんだね。
そんなアナタにはかめこだ(爆)
空気読めないからきっとグイグイ行くよー。
ホントに近くに住んでたらすぐにでも会いたいワン。

パイロットかめこいいでしょー、フフ。
マイブームだよ~、ブーンブーン。
Posted at 2008.05.13 (19:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆タラちゃんへ◆◆
天気予報ってこういうときにかぎって当たっちゃうんですよねー。
ホントに残念でした。張り切りすぎてたから(゚m゚*)プッ
でもピクニックじゃなくても楽しめるのですよ、花楓とかめこは(*≧m≦*)プププw

おっぽちゃんもガウガウされるほう?あはは、かめこと一緒~♪
どうしてだろうね?臭いが怪しいのかな?(笑)
おっぽちゃんとかめこ、ガウガウされるもの同士が会うとどうなるんだろう?
太目のシッポ褒めてくれてありがとう。
全然ウエスのシッポにならないんだよねー。
どうしたらイメージが伝わるのかしら、クスン。
Posted at 2008.05.13 (19:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
わははは、恨んだか~~(o^∇^o)
でもなにも土日に降ることないのにねーーーー、意地悪なお天気だわ!
おっ、パイロットお気にめしていただけたのねー♪
じゃあはなちゃんとむぎちゃんとおデートの時は張り切ってパイロットかめこになりますよー、ブーンブーン。
はなちゃんはガウガウしてるけど、ワンコが嫌いってわけではないのかな?
花楓は完全にワンコ嫌いだからなかなか難しくて(;^ω^)
かめこ、ぜーーーんぜん怖くないんだけどねー、ププ
それを教えるまでが難しか~~。
Posted at 2008.05.13 (19:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
えーーー、あのブタさんレインコート超かわいいよ~~!!
実はこの赤いレインコート、足が短くて大きすぎるんだよね(゚m゚*)プッ
かめこもブタさんがいいよ~~~。

そうそう、をすぎママの腕に包まれた瞬間「ガウガウガウガウガガガ」ってw
それまでは逃げ惑っててパニックになってるんだけどね(゚m゚*)プッ
それがまたかわいかったりして♪
かめこも何事もなかったようにしてるけど、もしかしたら内心「ガウガウされたのです、ションボリ」ってなってるかもねー(笑)
さてさて、この2ワンが仲良く出来るときはくるのでしょうか。
Posted at 2008.05.13 (19:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
うーーん、なんで怖いんでしょうね?
かめこなんてひとひねりなのに(謎)
旅行に行くのは叶わない夢なのでしょうか、クスン。
まぁあと5年もしたら慣れるかな(○´艸`)クスクス

こなすたん、ありがとなのです。
パイロットさんだいすきなのですよ~、ブーンブーン 
        by かめ  なのです。
Posted at 2008.05.13 (19:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
実はホントにブーンブーン言いながら走ってます(大嘘)
すっかりパイロットかめこさんがお気に入りになってしまいました♪
こじろおくん、ちゃーーんと後は引き継いだよ~~!w
あ、スチュワーデスさんも良いですね~。
看護婦とか?バスガイドとか!(何を目指してるのやら・・・)
モンブラン????????
Posted at 2008.05.13 (19:52) by りえ (URL) | [編集]
↑たぶん、モンブランって万年筆のメーカーだと思うよ。
いつも、パイロットからそっちにいっちゃったんだとおもう。
ほっといてやって。
Posted at 2008.05.14 (19:10) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
ぶぁははははー、なるほど!!!
モンブラン知らなかったー。
そうかそうか。なるほど。
おもろ~~!
Posted at 2008.05.16 (22:17) by りえ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
