

涙焼けの途中結果報告~、パフパフ

Eye Envyを使い始めてから約1ヶ月経ちました~。
最初毎日がんばってたけどサボる日も多くなってきたわね・・・(ダメじゃん)
でもそれなりに成果が出てると思うの!!
どうかしらどうかしら?

P1040038.jpg

P1080523.jpg

うんうん、確実に白くなってるよね!!
Eye Envyすごいぞ!!

本当は左側のほうが涙焼けひどいんだけど、比較写真撮り忘れてたの(涙
とりあえず使用後の写真UP・・・っと。

P1080524.jpg

もうちょいだね。
でもあの伝説の時期よりはすっごく綺麗になったよねー!
そう、あのホラーなお顔の・・・・

20070906222316_20080513213228.jpg

(*≧m≦*)プププw

この調子で涙焼け撲滅しようね、かめこ♪

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして!
犬ブログ村からおじゃましました。うちにも、2歳になるウェスティの小太郎がいます♪
お友達になってくれたら、うれしいです!
かめこちゃん、涙やけ、きれいになって良かったですね(^_^)
Posted at 2008.05.13 (22:45) by Cotaママ (URL) | [編集]
ほんとだー!
きれいになってる☆
すごいなー、Eye Envy♪
真っ白ウェスももうすぐだね(^^)
うちも口まわりに使おうかな~

それにしても焼きそば時代・・・・
いつ見てもホラーね・・・・
Posted at 2008.05.13 (23:01) by audley1115 (URL) | [編集]
あの時は恐ろしかったけど、
今となっては焼きソバあった方がかめこらしいわね。

遠目でもわかるっぽいし。

かめこがキレイになっちゃうなんて~~~はぁ~~・・・・・

Posted at 2008.05.14 (08:08) by にがうりん (URL) | [編集]
わっ!ほんとこうやってみるとすっごくキレイになっているね♡→ܫ←♡
りえさん、頑張ったねー(^ー^* )フフ♪
で私もちょっとサボっていたのですが今これからはなを
捕まえてフキフキしたいと思います( ̄m ̄*) ププ
あ、今日は会社休んだのー。
でもこの雨じゃどこにも行けない...。
焼きそば時代のかめこちゃん、一度見てみたかったけど
やっぱり白犬さんは白いのが一番だね!
お互いに頑張ろう(o^∇^o)ノおぉ~~!
Posted at 2008.05.14 (10:28) by まきぴ (URL) | [編集]
すごいキレイになってるじゃないですかー♪
白ワンコさんですから、涙やけは大変ですよね。
りえさんの努力の成果が表れてますねー。素晴らしい。
このまま涙やけなくなってくれればいいのに。
Posted at 2008.05.14 (11:10) by トラコ (URL) | [編集]
おーー、Eye Envyってすごいんですね!
それに頑張ったりえさんも、かめこちゃんも。。
この調子で真っ白白v-16

ホラーの写真!ツボに入りました~
やきそばっていうのも、りえさんならではのもの言いですね。
Posted at 2008.05.14 (22:36) by mami (URL) | [編集]
そう、そう~ 用賀でかめこちゃんと会った時に
涙焼けキレイになって来たなぁ~って思ってたよ!
頑張ればもっとキレイになるんだね?
頑張れば!! 誰がってりえさんが! 頑張るんだよ~
焼きそば時代が懐かしくなって来たね?
あれは、あれで好きだったけど・・・
Posted at 2008.05.15 (00:27) by ぽん (URL) | [編集]
ホント、凄く綺麗になりましたね!!
かめこちゃん、美人度UP!UP!i-184i-184
白犬さんはホント、涙やけは悩みですよね。
今は焼きそばホラー時代の(笑)かめこちゃんの面影全然ナシですね!
凄い!!!パチパチ~~e-460
Posted at 2008.05.16 (20:23) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪
小太郎くんは2歳ですか、お兄さんですねん☆
こちらこそ、ぜひぜひお友達になってくださーい(*^-^*)

涙焼けは徐々に綺麗になってきました。
でもよだれ焼けが・・・(;´∀`)
どこまでも汚れるかめこさんです(笑)
Posted at 2008.05.16 (21:56) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
ね?確実に白くなってるよねー?うれしいなー(*^-^*)
Eye Envy侮れないよ!
かめこもお目目が綺麗になったらよだれもやってみようかなー。
口元って塗るの難しい気がするからがんばらなくちゃ。
オドちゃんも一緒に真っ白お口目指そうねー☆

焼きそば、夢に出てくるとさらに怖いよー。
焼きそばが血に見えたりして・・・キャーーーーー(((; ゚Д゚)))ガクガク
Posted at 2008.05.16 (21:59) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
た、ため息かよっ。

でも大丈夫、安心して。
まだまだ生で見ると涙焼けすごいから。
汚い白犬なのよ、クスン。

きっと直接会ったら
「ちょっと、この顔なんとかしなさいよっ!」
とか言い出しそ~(○´艸`)クスクス
Posted at 2008.05.16 (22:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
がんばっちゃいましたー(*´σー`)エヘヘ
でも最近さぼってたらまた涙焼け広がっちゃった。
1日でもやらないと驚くほど広がるから恐いです。
1週間とか何もやらなかったら絶対に焼きそば復活です、クスン。
あ、お仕事お休みだったのか~!
はなちゃんフキフキできたかな?
一緒に真っ白ワンコ目指してがんばりましょうねー!
はなちゃんは最近とってもきれいになってるよね☆
焼きそば時代のかめこに会ってたら「!!!」ってカンジだったと思いますよ~。
恐ろしい顔だったので(´∀`*)ウフフ
Posted at 2008.05.16 (22:04) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
目に見えて成果が出るとうれしいですよねー。
Eye Envy使うまでは拭いても拭いても全然よくなりませんでしたから。
ホントに買ってよかったです(*^-^*)
でもね、ちょっとでもサボるとまたぐわぁ~~って涙焼けが広がるんです。
恐ろしいよ、バクテリア(笑)
Posted at 2008.05.16 (22:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
Eye Envyは本当にいいです!!
今までずーーっと悩んでいたのが嘘のよう♪
この調子でがんばりますよー☆
かめこはお目目の近くを触られるとかなり嫌がるのでちょっとかわいそうなんですけどね(アセ

恐いでしょー、この写真(;´∀`)
生で見てたときは思わなかったんだけど、写真見たらあまりの恐ろしさにビックリでしたよー。
Posted at 2008.05.16 (22:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ん?わたしががんばる????
・・・ですよね(笑)かめこ自分じゃ拭けないし(゚m゚*)プッ
Eye Envyにもかなーりがんばってもらっちゃってます!フフー♪
今まで拭いても拭いても広がる一方ってカンジだったのに、Eye Envy使ってからは本当に驚くほどの成果が出てます。
あともうちょっとがんばるぞ!!
焼きそば好きでしたー??
おいしそうだから?
Posted at 2008.05.16 (22:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
おっほっほ、美人度UPですわよ~~!(何キャラ?)
でもまだもうちょっと・・・ってところです。
特に左目は1日でもEye Envyサボるとダダダーッと広がっちゃうの。
油断しちゃだめみたい☆
あと少しだから気合い入れてがんばっちゃいますー!!
Posted at 2008.05.16 (22:16) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
