スポンサーサイト


母の日は過ぎたけど

水曜日からワカは海外出張へ。
「♪パパ大好きウエスティ~」なかめこはちょっと寂しいね。

そんな2人っきりの我が家に母が遊びに来てくれました~♪
母の日は実家に帰らなかったし何もしてあげられなかったので思う存分親孝行することに(*^-^*)

まず昨日は有楽町で待ち合わせ♪

P1080562.jpg


ITOCiAをブラブラしてランチを食べた後には母の大好きなミュージカルへ。
帝国劇場で「ルドルフ」観劇でーす。

P1080563.jpg


作品自体は正直微妙~~~、イマイチ~~ってカンジでしたが、
母の大好きな役者さんが出てるのでそれだけで大満足なんだな( ´∀`)ヵヵヵ

夜はレッドロブスターへ。
高くてロブスターは頼めなかったけど(じゃぁなぜレッドロブスターに?)、美味しいものをたくさん食べたよー!

名称未設定 robster


牡蠣とか超豪華なサラダとか頼んだのに写真撮り忘れちゃった(;´∀`)
もちろん母も私も美味しいお酒を飲みまくり~(笑)

そして・・・、そう、かめこの出番よ!!
かめこも思う存分ばーちゃん孝行しちゃってねーー♪

P1080634.jpg


かめこったら大興奮でお出迎え。
熱烈歓迎お上手にできたね(*^-^*)

P1080573.jpg


ふふふ、ばーちゃんうれしそうだね☆

で、ついでに家の掃除も手伝ってもらいました(゚m゚*)プッ

今日はかめ母りえで長津田のスーパービバホーム~♪

P1080724.jpg


うんうん、なんだか楽しいよね~♪
母とホームセンターに行くと「あれが必要、これが必要」とどんどんお買い物してくれるから思わずにんまり(*≧m≦*)プププw

名称未設定 viva


お掃除道具いっぱい買ってくれました~☆
ありがと♪

その後はかめこを置いてのんびりグラモで買い物したりお食事したり。
とーーーっても大満足な2日間でした。
親孝行したり娘孝行してもらったりで(゚m゚*)プッ

さてと、来月はちゃーんと実家に帰って父親孝行もしなくっちゃねー。
父親孝行=晩酌に付き合う、だからねー。
この晩酌がすごい量飲むから覚悟しておかなくっちゃ(-ω-`;。)

Leave a comment

Private :

Comments

楽しくて美味い母孝行したねー、良かった良かった。

使いもしないお掃除道具買って貰ってどうすんのよ~、
ヘアケアとかもっと必要なもの買って貰いなさいよ~。

ママ。4分割のモザイクでわからないけど、
大好きなかめこと撮ってニッコニコなんだろうね。
よかったね!

それにしてもかめこカワイイわね。


ウチのおかーちゃんももうちょっとな~・・・・・・
Posted at 2008.05.16 (22:28) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
(。゚ω゚) ハッ
なんで使わないって知ってんのよ!
さすがにがうりんだわ。
でもね、きっと、かーちゃんがまた来たときに使うよ、ヘヘ。

ばーちゃんもうれしそうだったけど、かめこがやたらとうれしそうだったよー。
もぅ私なんて目に入らないってカンジ。
超無視させてたよ、わたし。
いじけてやる。

あれだな、ポチが熱烈ベロベロ歓迎すればあのかーちゃんだってきっと・・・
(´゚艸゚)∴ブッ
Posted at 2008.05.16 (22:45) by りえ (URL) | [編集]
ワカさんまた行っちゃったんだ。
あの国へ??

ほんっとかめこちゃん、おばあちゃんが来て嬉しそー♪
りえさんも嬉しかったね(^^)
やっぱり買い物は親と行かないとねー(笑)

今度はお父さん孝行がんばって♪
Posted at 2008.05.16 (23:16) by audley1115 (URL) | [編集]
わ~ワカさん、海外出張か!かっこいいね!
あの国~?どこの国~~??
でも、母子家庭じゃちょっと寂しいよね~~。。

と思ったら、大満喫しているようで(笑)
お母さんとの楽しい2日間か~いいな~(^-^)
お母さんも、きっと母娘(孫?)水いらずで楽しかっただろうね♪
Posted at 2008.05.16 (23:36) by もも (URL) | [編集]
たまにやって来る母ほど有難いことはないよね~
お家キレイになるし、ご飯作ってくれるし~ 何か買ってくれるし!
それが親にとっては嬉しかったりして
やっぱり親子っていいね~
来月は父と晩酌三昧だね? やっぱりジャパ二~ズかな?

いよいよ明日運動会♪
むん参加出来なくってとっても残念だけど
かめこちゃんは応援部隊で頑張るのかな?
報告楽しみにしてますよ~~~~!!
Posted at 2008.05.17 (00:47) by ぽん (URL) | [編集]
充実した2日間だった見たいですねえ!
お母さん孝行して、楽しく観劇して感激して!(^^)!
お食事してお買物して。
かめこちゃんもしっかりお母さん孝行していましたね。
偉いぞかめこ!
Posted at 2008.05.17 (00:48) by こじパパ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
そそ、毎月くらいの勢いでどこかに飛び立ってます(*^-^*)

買い物はやっぱり親と一緒がいいよねー♪
きっと子供に買い与えるのも幸せに違いない(笑)
ばーちゃんもかめこも大喜びで私の入る隙なしだったよー

お父ちゃん孝行は飲むだけだから楽しみ~(○´艸`)クスクス
Posted at 2008.05.17 (18:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
あの国はアジアのあの国~(*∇)フフ
母子家庭、かめこが寂しがるから大変~。
主がいないとなぜかちょっとしたことでワフワフ吠えるから、あのかめこが。
驚きでしょ?

母親とのんびり過ごせて本当に大満足だったよー。
かめこも妙にはしゃいでて楽しそうでした☆
Posted at 2008.05.17 (18:18) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
うんうん、たまに会うと至れり尽くせりでいいですよねー(○´艸`)クスクス
私の場合、なんと言っても掃除してくれるのがありがたい!
掃除苦手だから・・・。
父の晩酌は多分ビール焼酎ワイン、もちろんジャパニーズ酒も。
ありとあらゆる飲み物を飲みつくすんですよー。
父はザルです。恐ろしい・・・。

今日は運動会行ってきましたよー!
もちろんかめこも参加しました☆
でも結果は・・・(アセ
むんちゃんにも会いたかったな♪
Posted at 2008.05.17 (18:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こじろおパパさんへ◆◆
そうそう、観劇に感激・・・はしなかったけど(笑)充実した2日間でした♪
かめこは本当にいい子にばーちゃん孝行してました。
どこで覚えたのかな、あのコビの売り方は(;´∀`)
Posted at 2008.05.17 (18:23) by りえ (URL) | [編集]
「♪パパ大好きウエスティ~」を
「♪猫だいすきフリスキー」のメロディで読んじゃいました。んふ。

ついでにお掃除、ついでにお買い物って…親孝行の日では…
でもそれも親孝行のうちかぁー( ´艸`)
しかしホームセンターでお掃除道具かってもらうなんて!
よほど掃除道具が揃っていないと感じたのかしら、お母上(笑)
かめこちゃんの服、てんと色違いだ~!わーい!
Posted at 2008.05.18 (11:25) by きゅら (URL) | [編集]
おぉ!『ルドルフ』観に行ったんですね~♪
私は13日に行きました。
ちょっと位は同情したものの
余りに自己中で大胆な不倫っぷりには共感できず・・・。
でもまだまだ観る気です(だってチケット取っちゃったから~ ̄o ̄; )
お母さんの大好きな役者さんとは誰かしら~?
たっぷり親孝行できて良かったですね。

かめこちゃんはパパっ子なのね。
ウチの夫がヨダレ流して羨ましがります。
パパさん、出張から帰ったら
きっとかめこちゃんは大歓迎して、りえさん蚊帳の外・・・なのかな。
ふぁいっとぉ~!
Posted at 2008.05.18 (16:53) by mizs (URL) | [編集]
いいな、いいな♡→ܫ←♡
また行ったんだ、レッドロブスター。
あたちの大好物なロブスター('-'*)
お母さんもお酒飲めるなんてステキ♪
うちの母は全く飲めないので私1人グビグビ飲んでいると
叱られるハメに( ̄m ̄*) ププ

親孝行&娘孝行、お互いに嬉しくて楽しくていいね♪
かめこちゃんもかわいがってもらって楽しい2日間でしたね!
Posted at 2008.05.19 (13:02) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
フフフ、正解でーす!
そのリズムでいつも歌ってます☆

掃除苦手な娘のために母はがんばってたよ(爆)
掃除道具も揃ってないし何も揃ってないとか言われた。
何もって何よ?
でもあーでもないこーでもないと言っているのがきっと幸せなんでしょう(○´艸`)クスクス
ん?てんちゃんとお揃い?ワーーーイ\(@^0^@)/
Posted at 2008.05.19 (17:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mizsさんへ◆◆
行ってきました!念願のルドルフ。
・・・でもね、とてもここには書ききれないほどいっぱい言いたいことがあるのですよ(笑)
ほぼmizsさんと感想は一緒です。
ホント、全然感情移入できないしむしろむかつくし(;¬∀¬)ハハハ…
あの開き直って2人で舞踏会出るところなんて後ろから小突いたろか~~~っておもっちゃいましたよー。
あら、まだいっぱい観るんですね?がんばってください(笑)
母もあと2回分チケットがあるって言ってました。
ちなみに母は香寿さんのファンです。岡さんも好きみたい☆

あらら?COCOちゃんはママっ子ですかー?
羨ましいわ。私がよだれ垂らしちゃうw
パパが帰宅したら突然いい子になったかめこですw
いないときは手に負えないくらいいたずらしてるのにε=( ̄。 ̄;)フゥ
犬なのに猫かぶるの(;・∀・)
Posted at 2008.05.19 (18:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
エヘヘヘ、行っちゃったー(*/∇\*) キャ
でもまたまたロブスターは食べられずなんですけどね(アセ
うちは家族全員飲めるんですよ。
私が一番弱いの(゚m゚*)プッ

やっとちゃんと親孝行できてよかったです。
去年もちょっと母の日サボっちゃったから(笑)
Posted at 2008.05.19 (18:02) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
