スポンサーサイト


テリア撮影会&運動会

先週の土曜日は待ちに待ったあれがありましたよー!
そう、テリア撮影会&運動会
去年のウエスティ運動会をこっそり見に行っていた私(゚m゚*)プッ
今年の運動会も楽しみにしていたのですが、今回はウエス限定ではなくテリア種の運動会でした。
ちょっぴり残念。

それでもこの日はウエスが一番多かったと思いますよー!
白犬さんにたくさん会えて幸せ~☆

名称未設定 12


キキくんはじめましてでしたー☆
会えてうれしかったよ!やっぱりイケメンだったわ(*^-^*)

さてさて、まずは撮影会。

名称未設定 1984513


みんないい子に撮れてね♪
ふうるくんはイスから飛び降りちゃうからmamiさんと一緒(*≧m≦*)プププw
かめこもなんとか撮れたかな(アセ
ももさんのブログにみんなの写真あるから見てくださーい(笑)
この撮影会の模様は6/13発売のDOG FANに載るんですって。
楽しみだね。

さくっと撮影を終わらせたあとはお待ちかねのランチでーす。
ワイアードキッチンで食べましたよ。
メンバーは・・・

P1080898.jpg


いっぱーい(笑)
ちなみに、前2席空いているところにはヒロリさんとイリコッチーさんが後からいらっしゃいました。
もちろんミーモニも♪
写真撮り忘れたけど。・゚・(ノε`)・゚・。

おいしいごはんを食べた後はいよいよレースだよ!
かめこさん、気合い入れてがんばっちゃおうね!!

P1080900.jpg


・・・・不安すぎる(ェ;)

あ、その前に集合写真撮影がありましたー。
ワン数が多かったので2回に分けて撮影。

582d.jpg


持ち上げたり中腰になったりと、結構体力を使う飼い主たち。
私なんて足がプルプルしてつりそうになっちゃったわよ。

でーー、今度こそレースです。
位置について!

P1090024.jpg
ゴール(ママ)を見つめるオド吉。


よ~いドーーーーン!
スタスタスタスタ・・・
ゴール。
みんな暑いのにすっごくいい子にがんばってました!!
成績はこちら~。

89d4.jpg


ぽーるくんは決勝進出~!パチパチパチ
すごいね、足速くて素敵~。
皆もがんばってるよね。かりんちゃんはもうちょっと早く走れる気がするなー。

で、
かめこ   は・・・・
34.66秒・・・( ゚Д゚)ハァ?
いや~~~、ひどかったよ~。
えさで釣ってもおいでおいでしても全然走らないしさ。
何が一番辛かったって「かめこかめこ」と大声で名前を連呼しなくちゃいけなかったことかしら(゚m゚*)プッ
お友達の皆も「かめかめコール」送ってくれてたみたいだしw
司会者もマイクでかめこちゃんかめこちゃん・・・って・・・。
周りからは笑い声が聞こえるし。爆笑されてた??
もぅ、本当に恥ずかしかったなー。
のろまなかめ   こ  ですた。ションボリ

次は早食い競争~!パフパフ
かめこはこれでものろまっぷりを発揮して全然だめだったけど、かりんちゃんとオドちゃんは勝ち進んだんですよ!すごいすごい♪

名称未設定 hayagui


結局、走り屋大会で決勝に出たぽーるくんも、食いしん坊大会で勝ち進んだオド&かりんも優勝できず。
残念だったけどなんだか面白かった~!!

暑くて暑くて長かった運動会も終わって急ぎ足でマリオジェラテリア移動~。
(かりん、ふうる、オードリー、ぽーる、かめこ)

P1090154.jpg


この頃には飼い主もワンコも疲労がピークでグダグダ~(笑)
でもかりんちゃんはハトさんに夢中だったっけ、ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
それでもヘバってたもんねー。
皆よくがんばりました。

あ、ちなみに、この頃こなすさんはどこかで別腹してたらしいよ(´゚艸゚)∴ブッ

兄姉妹で写真も撮ったのだ。

P1090281.jpg


微妙に離れてるのがいいでしょ?クス

で、結局夕方5時くらいまでグダグダ楽しんで解散しましたー!!
今日ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました!
楽しかった~~~キャ(ハ*))((*ノノ)キャ
この日、お誕生日を控えたかめこのために素敵なプレゼントをいただきました。

こなすさんから

名称未設定 konasusan


ブタさんのアゴ乗せでーす。
先日ブーンブーンパイロット服をいただいたばかりなのにまたまた素敵なプレゼント☆
本当にありがとうございまーす!
妙にカドラーとマッチしてるの(○´艸`)クスクス

ヒロリさんから

名称未設定 hirorisan


P+K☆DOGさんのドット柄のカラー&リード☆
すっごく使いやすくてかわいいの。超気に入りました!
ピンクのお洋服にも似合ってるでしょ~?フフ
ヒロリさんありがとーーー!!
あまりにも使いやすいので違う色も買っちゃおうかなーなんて思ってます(*∇)フフ

オドちゃんママから

名称未設定 odomama


AS KNOW ASのかわいいお洋服~(*ノェノ)キャー
しかもオドちゃんとお揃いよ!
なんとオパンツ付きなんだから!
P1090318.jpg


アズコレクションがまた増えちゃいました!うれし~(*^-^*)
本当にありがとう!!
あっちゃんもありがとね。

Leave a comment

Private :

Comments

土曜日はお疲れ様でした~♪
楽しかったね~
それにしてもかめこは人気者ね(^^)
みんな「かめー! かめー!」って応援してたよ~
あのマイペースさ、私かめこちゃんのことがもっと好きになっちゃった(*^_^*)

ぺーたーっこは見事にみんな違う方向むいてるね^^;
さすがぺーたーっこ。

ワンピ、やっぱりかめこちゃんだとかわいい☆
バルーンのにしようとしたら、サイズ取り寄せだったのー
今度、お揃いでお出かけしようね♪
Posted at 2008.05.19 (18:13) by audley1115 (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
オドちゃんママもあっちゃんもお疲れさまでしたー☆
楽しかったねー♪
人気者???笑い者の間違いじゃね?(´゚艸゚)∴ブッ
お名前も「かめ」なのに走るのも「かめ」で本当に恥ずかしくてレースが長く感じたわ~。
でもそんなのろまちゃんを好きって言ってくれてありがと(笑)
わたしも平気でお腹上にして寝ちゃうオドちゃんがだーーい好きよ(´∀`*)ウフフ

ペーターっ子、こう見ると個性的だよねw
みんなの共通点は協調性のなさとお口周りが茶色なところかしら。
パパのお口周りがちゃーんと遺伝してるよねー( ̄ー ̄ふふふ…

ワンピ、本当にありがとう!!
お嬢様みたいでかわいいよねー。
お揃い着て並んだら絶対にかわいくて失神しちゃうよー(∩∀`*)キャッ
Posted at 2008.05.19 (19:23) by りえ (URL) | [編集]
お疲れさまでした~。
楽しくて暑い熱い一日だったね!
かめこちゃんはあれでいいのよ~。
私の後ろの人たち(ウエス飼い)なんて
名前呼ばれた時点で「かわいい名前ーー!」って言ってて
走り?出してからも「かわいい~~~~」って言ってたよ~。
究極の癒し系に違いない(^m^)
また来年もあるといいな~。
また情報よろしくね(笑)

みんなからのプレゼントかわいい!
うむむ~アズはおパンツ付きか!
これでおそろいで歩いたら超注目されそう☆☆
Posted at 2008.05.19 (19:54) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
お疲れさま~~(*^-^*)
運動会って楽しいんだねー♪来年も楽しみだワン。
あ、そうか、かめこはあれでいいのか?(笑)
みなさんに笑いと癒しを提供できる犬だったのねw
私は必死で周りが見えてなかったのーーー。
普通飼い主に駆け寄るだろ~~~~ってちょっと腹も立ってたし(゚m゚*)プッ
かりんちゃんは絶対にもっと早く走れる~~~!!
来年は何で釣る?
やっぱりボール投げるのがかりんちゃんには一番かもよん♪

エヘ、ももさんから始まって皆さんにいろいろプレゼントしていただいてかめこは幸せワンコです♪
アズかわいいよねーーー!
腰のところでリボンを結ぶから「あたちをプレゼントなのです☆」ってカンジで本当にかわいいの。
オドちゃんと並んだらかわいすぎてきっと鼻血ものよー(笑)
ヒロリさんからいただいたカラーとリード、ももさんからもらったワンピと超合うの♪
Posted at 2008.05.19 (20:15) by りえ (URL) | [編集]
お疲れ様でした
や~っと会えました。
突然に声をかけてすいませんでした。
湘南オフ会ではすれ違いでしたが、会えて良かったです。
かめこちゃんは想像以上にかわいいかったです。キキのお嫁さんにと思いました。
が、パパが許さないでしょう。あきらめます。
早食い競争の時、思わず、「かめ~!かめ~」と応援してしまい、アレ?「噛め~噛め~」になってないか? すぐに「かめこちゃ~ん」にしました。ごめんなさい、変な応援して。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Posted at 2008.05.19 (21:31) by ピロユキ (URL) | [編集]
運動会、お疲れ様でした~
あれからかめこちゃん、だいじょぶだった?
うちは、いつものように爆睡!!
だーれも、一等賞になれなかったけど、頑張ったよね!
かめこちゃんには皆癒されたし。
(ちっちもペッパラ行って出来たっていうのもかわいかった~)

あとね、りえさんの「あっ、また写真撮るの忘れたっ!」っていうのもnice!
また一緒に遊んでね!!
Posted at 2008.05.19 (21:52) by mami (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
土曜日はお疲れ様でした~♪
お声をかけてくださって本当にありがとうございます!
危うくまたすれ違うところでしたねー。会えて本当によかったε-(´∀`*)ホッ
あら、かめこをお嫁さんにもらってくれるの?
でも空気が読めなくて手に負えない大変な嫁になると思いますよー(笑)
早食いの時の応援ありがとうございます☆
そうか、「噛め~」だったんですね、フフ。
かめこはピロユキさんの応援をちゃーんと聞いてたからいつまでもカミカミしてたのかも?ププ

今度の集まりでまたお会いましょうねー♪
もぅピロユキさんのお顔覚えたし、今度は絶対すれ違わないはずー(*∇)フフ
Posted at 2008.05.19 (22:01) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
土曜日はお疲れ様でしたーー!
本当に楽しかったですねー☆
ふうるくんお腹ペコペコだったでしょー?フフ
かめこはいつもそうなんだけど、1日出かけた後は必ず下痢しちゃうんです。
でも今は元気になりつつありまーす♪
あ、mamiさんに股関節マッサージしてもらうの忘れた~(笑)
「写真撮り忘れた!」はちょっと焦りましたw
でも無事に写真UPできてるでしょ?食べかけなんてだーれも気づかないはずw
今度またゆーーーくりお話したいですねー。
mamiさんの生態(?)をもっと知りたいしー(*∇)フフ
Posted at 2008.05.19 (22:06) by りえ (URL) | [編集]
こじろおとこなすがお世話になったみたいで<(_ _)>
いやあ~それにしても流石。癒し系アイドルのかめこちゃんですねえ~
こじパパの友達の爺やさんも絶賛していたみたいですよ!!
もう、かめこを知らないウエス飼いはモグリですね(笑)

かめこちゃん撮影でちゃんと立っていて偉いですネエ~
目つきが微妙で可愛いです!(^^)! こじろおは相変わらずベロ出しだったんですか(笑)
こなすは、別行動で別腹したのですねえ~(ーー;)ご報告有難うございます!

それにしてもオドちゃんからのお洋服チョー可愛いですね!
このまま秋葉デビューできそうですね(^o^)丿
Posted at 2008.05.20 (00:05) by こじパパ (URL) | [編集]
かめこちゃんもりえさんも楽しい運動会だったみたいだねー(^ー^* )フフ
ドッグレースのタイム、こじパパの所で見て「ん??」って思ったけど
遅くてもそれはそれでかめこちゃんはカワイイのだ♪
ヒロリさんたちも来て楽しい一日でしたね!
でビールは飲まなかったの?
暑かったよね?この日(* ̄ー ̄)
そろそろ外で飲むビールがおいしい季節よね♡→ܫ←♡
Posted at 2008.05.20 (10:09) by まきぴ (URL) | [編集]
おっ! 
運動会行かれたんですねっ(^-^) 
我が家は昨年は行ったんですが、今年は別のイベントがあって 
行けなかったんですよ(´∀`) 
こんなに沢山の白犬さんに会える機会は少ないですから 
嬉しいですよねっ ふふふっ 
タイムレース!ぷっ 
かめこちゃん有名犬に、なりましたねぇ(o^∀^o)
Posted at 2008.05.20 (13:53) by フリル (URL) | [編集]
◆◆こじパパさんへ◆◆
こちらこそこなすさまとこじろお王子にお世話になりましたー(*^-^*)
ん?絶賛?
こなすさんは「爆笑」してたって言ってましたけどー(*≧m≦*)プププw

撮影のときは「オスワリ」って言っても座らなくて困りました(笑)
最後のほうはちょこんと座って撮れてたと思いまーす。
こじろおくんはすぐにフセして笑顔を振りまいてましたよ♪
スマイル王子(*´ー`)
こなすさん、別腹のあとにタロ芋食うか食わないかの話してましたけど(´゚艸゚)∴ブッ

オドちゃんとお揃いのお洋服着て一緒に秋葉に行ったらアイドルになれますかね?
「オドカメ」でデビューも夢じゃない!?(夢だっつーの)
Posted at 2008.05.20 (17:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
タイムひどいですよねー?
ママ悲しかったわ、クスン。
でも周りの皆さんに喜んでもらえてたみたいなので無駄じゃなかったみたい(゚m゚*)プッ
はなちゃんも来年は一緒にどう?
ヒロリさんはランチだけ来て帰っていきました(笑)
他に用事があったのにワザワザお顔をだしてくれたんです☆
ビールはねーーー、飲みたかったけど飲みませんでした!
なぜなら車で行ったから♪
車で3分、歩いて12分。
・・・・、歩けばよかった~(ノ I `。) ウゥ・・・
Posted at 2008.05.20 (17:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
運動会行ってきましたー♪
ももさんに聞きましたよー、豪華クルージング(o^-^o)
いいですねいいですねー、セレブです!
今度我らもシーバスに乗ろうと張り切ってますが(爆)
レースは悲惨でした~。
恥ずかしいし笑われてるし真っ赤な顔して「かめこ~~~(懇願)」って叫んでました(;^ω^)
30秒って長いですよー、1分の半分ですから。(当たり前w)
Posted at 2008.05.20 (17:42) by りえ (URL) | [編集]
今回も白犬さん大集合だったんだね~
やっぱり仮病してでも参加すれば良かったなぁ~(次回こそは!!)
もう~かめこちゃんアイドルになっちゃったね
as のお洋服で秋葉デビューしちゃうしかないかも!

タイムレースはかなり伝説のタイムを叩き出したのでは?
さすがは「マッスルかめこ」
りえさんかなり大変そうだったみたいだけど・・・良い思い出だね♪
Posted at 2008.05.20 (22:00) by ぽん (URL) | [編集]
土曜日は楽しかったです!ありがとうございました!
グランベリーモール、いいねえ!!
ぜったい、また行きます。電話するから、12分で、来て。
土曜日暑かったし、かめこちゃん疲れたでしょ?
大丈夫でしたか?

そういえば、アイス食べなかったなあ。
美味しそうじゃん。アイス。
私が行ったときには、空のカップしかなかったからわからなかった。
アイスも食べればよかった。
タロイモも、食べたかった・・・。
・・・腹減った。
Posted at 2008.05.20 (23:01) by こなす (URL) | [編集]
かめこさん1歳おめでにょ~~~!!
今、仕事が激忙なので、なかなかおじゃまできないけど心よりお祝い申し上げまするんるん。
1歳のこれからはかめこぱわー炸裂で元気街道をまっしぐらだぜ。
運動会に出場できるくらい元気になって1歳を迎えられてよかったね。
できればかめこさんの勇姿を見たかったなぁ~。
また会える日を楽しみにしてますん。
今日はどんなbirthdayを過ごすのかなぁ。
Posted at 2008.05.21 (05:02) by う。 (URL) | [編集]
りえさん、かめこちゃん、土曜日はお疲れ様でした。
湘南オフの時は、なかなかお時間とれなかったので、ランチもお茶もゆっくりできて、嬉しかったです。ありがとうございました。

そして、今日はお誕生日なんですね。記念すべき1周年、おめでとうございますv-10すると、かけっこに出たのは、1歳未満だったのね?すごい事です。オドちゃんもいい走りっぷりだったし、来年も、ペーターっ子で爆走しましょっv-237

かめこちゃんも、オドちゃんも美ウエスティだから、お兄ちゃんは心配だ(なにが?)
また、遊んでくださいね~♪
Posted at 2008.05.21 (12:51) by ぽーる姉 (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
そうだよそうだよ~、むんちゃんいなくて寂しかったよ~!
娘の運動会、来年は出なくっちゃね(*∇)フフ
タイムすごいでしょー?(笑)
マッスルかめこ、まだまだ修行中(_ _|||)
でも来年に向けていい目標ができたなって思って♪
来年は半分はタイム縮めたいな~(*^-^*)
Posted at 2008.05.21 (14:26) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
土曜日はお疲れ様でしたー!
あんまり一緒にいられなかったけど楽しかったですよねー(∩∀`*)キャッ
グラモいいでしょいいでしょ?
私なんてほぼ毎日入り浸ってますよ(○´艸`)クスクス
呼ばれる前にもう既にスタンバッてたりしてー。こわっ。

マリオジェラテリアのアイス食べなくちゃ!!
塩アイスですよー。超おいしいです☆
アイス食べにまた来なくちゃね!!
タロイモは1人で食べてくださーい|彡サッ
Posted at 2008.05.21 (14:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆う。さんへ◆◆
朝も早よからお祝いメッセージありがにょ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出勤前かしらん?
お陰さまで元気満々いたずらっこで1歳の誕生日を迎えることができました☆
あのかめこがもぅ1歳だなんて・・・、って昨日からずーーーと言ってます(笑)
元気でいてくれることが何よりの幸せ♪
これからもガンガンパワーアップしてがんばっちゃいますよー!!
で、かる。さんとお相撲とるんだ・・・・(負け決定w)
Posted at 2008.05.21 (14:32) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽーる姉さんへ◆◆
土曜日はお世話になりましたー、お疲れ様でした(*^-^*)
ランチも運動会もデザートもご一緒できて楽しかったです☆
ぽーるくんいい子だったし足速いしイケメンだしかめこはきっと喜んでます(笑)

えへ、そうなんです、1歳になりましたー!
ここまでいろいろあったけど元気満々でお誕生日を迎えることができました。
かけっこまでできるなんて(ってほぼ走ってないけどw)うれしいです。
来年は兄ちゃんの俊足目指してがんばります!

あら、オドちゃんは美ワンだけどかめこは誰からも相手にされないから安心してねー!(だから何が?)
Posted at 2008.05.21 (14:36) by りえ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
08 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
