スポンサーサイト


祝1歳!~Happy Birthday dear かめこ~

かめこぉ~!
お誕生日おめでとーーー!!


P1090466.jpg


今日で1歳のピチピチウエスになりましたー
いやー、本当にうれしいです!!
おうちに来たときからお病気や怪我ばかりしていたかめこがここまで大きくなって、ママもパパも本当にうれしくて幸せよ。
生まれてきてくれてありがとう!!

今日はこれまでの成長記録の総まとめしようね。

◆◆おうちに来てから1歳までの成長記録◆◆


体重1.8kg→4kgになりました♪
虫さんはまだ治療中(´・ω・`)
マッスル順調、あとは体力つけなくちゃ
食糞は・・・微妙にします
ヒート後、少し吠えるようになりました
人大好きです。舐めグセあり
「おすわり」「まて」「よし」「ゴローン」ができます
掃除道具が超苦手です
インターホンがなると興奮します
人は大好きだけどママには興味なし(´;ω;`)ウッ…
同情するなら飯をくれ。食いしん坊万歳です。
お散歩中たまに足にじゃれ付きます。
フードは腸管アシスト&W/Dに落ち着きました。

思い起こせば本当にここまでいろいろありました。
おうちに来て成長を楽しむ前にすぐに試練がきたよね。
ずーーと寄生虫と戦って、咳、下痢、血便、本当に今まで苦しみました。

名称未設定 birthday1


やっと虫がいなくなったと思ったら(思い込んでただけで結局退治できてなかったけどねw)、今度は股関節脱臼で骨頭切除の手術。
あれは辛かったね。
手術の時、「危険な状態です」と言われたときのあの絶望感は今でも覚えてます。
本当に怖かった・・・。
でもかめこは頑張り屋さんだった♪元気に帰ってきてくれたね(*^-^*)

名称未設定 birthday2


手術後も歩けなくなったらどうしよう、股関節切ってしまって一生走れなかったらかわいそう、いろいろ悩んで一緒に苦しんで、そしてマッスルトレーニングしながら走れるようになった時の喜び・・・。

名称未設定 birthday3


本当にがんばりました(*^-^*)

そんないろいろと戦うかめこもゆっくりだったけどスクスク成長してくれて、いろいろ出来るようになる姿を見るたびにワイワイ騒いで一緒に楽しんだね。

名称未設定 birthday4


まだまだ病院通いは続くけど、1歳のかめこはもっともっとパワフルに元気になってくれること間違いなし!!
そしていっぱい悪さをしてママたちを困らせてくれるんだよね、きっと(*´ー`)
しつけもがんばっちゃおうね。
皆様、ピッチピチの1歳かめこをこれらかもどうぞよろしくお願いしまーす☆

P1090390.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん
お誕生日 おめでと~うv-424
1歳 なんですねっ もう 大人だーふふふっ
4キロになったんですねっ (^-^)
かなり 育てるの大変だったみたいで 感激もひとしおですねっ
本当に 本当に これからの1年
健康で 楽しいことが いっぱいありますように(^人^)
お顔も だいぶ白くなってきて 良かったですねぇ♪
Posted at 2008.05.21 (14:57) by フリル (URL) | [編集]
かめこちゃん♪お誕生日おめでとうv-238
りえさんのブログを見始めた時は色々とあって
本当にドキドキ心配したのを思い出します。
足の手術した時は本当に大変でしたよね。
今こうやって思い出として話せる日が来て本当によかった!
かめこちゃんも4kgまで頑張って大きくなりました♪
これからもみんなをそのカワイイ姿で癒してねv-238
ロビナさんでケーキ買ったのね♪
カワイイよねー、しかもかなりおいしいみたいだよね♡→ܫ←♡

今まで以上に楽しい年になる事間違いなし!って感じですね!
ステキな年になります様に♪
本当におめでとうね!
Posted at 2008.05.21 (15:14) by まきぴ (URL) | [編集]
かめ吉ぃ~っ
お誕生日おめでとう☆☆☆
ほんといろんなことがあったよね。
でも全部ちゃんと乗り越えてきたね。
小さな体でがんばってきて偉かったね~

1歳の年は健康にすごせますように~
オド吉とたくさん遊んでね(^^)

Posted at 2008.05.21 (15:37) by audley1115 (URL) | [編集]
おめでとうございまーす。
かめこちゃんももう1歳かぁ、早いもんですね。
体重も知らぬ間に4キロまで増えちゃって。
大きくなりましたねー。てまだウエスにしたら小さいのかな?
ロビナのケーキはやっぱり可愛いですね~。おまけのクラッカーが美味しかったw。
もっともっと大きくなって、早く病院とサヨナラできるといいですね。
Posted at 2008.05.21 (16:46) by トラコ (URL) | [編集]
かめこちゃんハッピバースデー!!
ももこと1ヶ月差だとは思えない小柄なかめこちゃん(^ω^)
是非、1歳中には対面したいですv-10

健康で楽しい1歳を過ごせますように☆
Posted at 2008.05.21 (16:50) by ミウラ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
『フリルたん、ありがとなのです♪もうあかちゃんじゃないのですよ☆』 byかめ

フフ、大人になりました~(笑)
4kgからまだまだ増える予感ですよ~。
最近食糞防止のためにたらふく食べてるのでデブになりつつありますw
かめこの子育ては分らないことだらけで四苦八苦しながらでした。
かめこもすごくがんばった1年だったので感慨深いものがあります♪
これからもチビデブかめこをどうぞよろしくお願いしまーす┌○ペコリ

Posted at 2008.05.21 (17:23) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
『まきぷたん、ありがとですよーー♪いやすのです。』 byかめ
かめちゃん、ぷ じゃなくて ぴ よ?

まきぴさんにはいろいろアドバイスをもらっていっぱい助けてもらいましたねー。
本当にありがとうございます(*^-^*)
こうしてあれやこれやあったことを思い出として語れる日が来ました♪
その時々ではかなーーーりテンパって大変だったけど、元気に1歳を迎えたかめこを見るとそんな苦労もすっかり忘れちゃいます。
がんばったご褒美にロビナさんのケーキ奮発~(笑)
まだ食べさせてないんですよー☆夜のお楽しみ♪

Posted at 2008.05.21 (17:29) by りえ (URL) | [編集]
◆◆audley1115さんへ◆◆
『ふゅきちた~ん、ありがとです。かめはえらいのですよー。』 byかめきち

振り返ると本当に苦労の連続で楽しいことをさせてあげられなかったなーって。
その分大人になったかめこにはいっぱいいっぱい楽しい思い出作ってあげるんだ♪
オド吉も一緒に思い出作り付き合ってねー☆

今年の目標は、オドちゃんの妹に体重を超されないように太ること(爆)
Posted at 2008.05.21 (17:37) by りえ (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
『トラコたん、ありがとなのです。ベストきつきつになりましたです』 byかめ

ホント、スクスク大きくなって今ではお気に入りのねねちゃんベストがパッツパツですよー☆
でもまだ着れる。次のシーズンも着せる( ̄ー ̄)ニヤリ
ウエスにしてはまだ小さいけど、4kg台のウエスはちらほらいるみたいなので一安心です♪
クラッカー、トラコさん食べたの?(´゚艸゚)∴ブッ
そうか、食べれるのか、気づかなかった。
でも食べない(笑)
Posted at 2008.05.21 (17:40) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ミウラさんへ◆◆
『ミウラたん、ありがとですよー。おおきくなってももこたんをおいこしますです。』 byかめ
・・・ムリ(ェ;)

ホントー、なかなかももこちゃんにあえなーーい!
運動会のときも、「なかなか会えないね」ってももさんと話してたの。
ももこちゃんとかめこが1歳のうちにご対面させようね☆
Posted at 2008.05.21 (17:42) by りえ (URL) | [編集]
かめこ、おめでとーv-238

去年は「りえちゃんが子育てかー」と色々妄想してたけど、
かめこ見てると上手に育ててるなーと思うだよん。

まだまだ面白い日々を重ねてね。

早く会わないと私もかめこもおばーちゃんになっちゃうで。


Posted at 2008.05.21 (18:03) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
『にがたん、はやくあってくれないとくちびるかみますですよ。
 あ、ありがとなのです、ペコ』 byかめ


イロイロってどんな妄想したのよ?
上手に育ててるかなー?
しつけ全然できてないし掃除もできないし(それはもともと)
でも面白い子に育ってくれてうれしいわ。

そうそう、かめこなんてもう17歳なんだから!
ピチピチのうちに会ってあげてちょーだいな。
Posted at 2008.05.21 (18:08) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん、お誕生日おめでとう!

りえさん、改めまして初めまして。
先日のグランベリーモールで突然話しかけてしまったちびウエス、ポーセリンのお世話人Chamiです。
先日は本当に失礼しました。
オドママさんから「あそこにも4㎏台のかめこちゃんっていう子がいますよ」と教えて頂き、「かめこちゃん~!!!」と突進してしまいました。(^^;
去年の秋にポーセリンを迎える事が決まった頃から、ずっとブログを読ませて頂いていました。
なので本当にテンパってしまって、自分でも何を話したのかよく覚えていません。
変なおばさんの突進で、りえさんはさぞや面食らった事と思います。
本当にごめんなさい。
かめこちゃん、1歳になったんですね♪
かめこちゃん一家のこれからが、楽しい時間満載でありますように!
Posted at 2008.05.21 (18:52) by Chami (URL) | [編集]
Happy Birthday!
じつはがいじんなので、えいごにしてみました。
うそにゃん。
しかもわかりやすい、うそにゃん。

かめこちゃん、ホントにがんばってるね。
えらいぞ。
まきぴは、まきぷでもぺ、でもありだから、大丈夫だよ。

こじろおはかめこらぶ、だって。
それ以上に、こじパパがかめこラブだって。
もてもてだよね、かめこ。

今度、おばちゃんとGMとニコタマでデートしようね。
タロイモも一緒に食べようね(しつこい)!あ、りえちゃんはいいからね。

とにかく、かめこちん、
この一年も元気に、たのしくすごしてください。
ほんの少しでもいいのでりえちゃんのことも興味持ってやってください。
けっこう、いいやつじゃない?何かと面倒みてくれるしさ。
かめこちゃんのこと、なんだかんだいって、愛してるみたいだよ。すごく。
Posted at 2008.05.21 (19:08) by こなす (URL) | [編集]
◆◆Chamiさんへ◆◆
『Chamiたん、ありがとなのです♪あそびにきてくれてうれしーうれしーなのですよー☆』 byかめ

Chamiさん、こんにちは!コメントありがとうございます♪
フフフー、覚えてます覚えてます!ポーセリンちゃんもおちびさんだったしお名前がとっても印象的でしたから(*^-^*)
もっとゆっくりお話したかったですぅー。またの機会にぜひ。
これからもおちびウエス会を盛り上げていきましょうね!(そんな会ないけど、笑)
うわぁ~、秋ごろから読んでくださってたんですね~。うれし♪
Chamiさんはブログやってらっしゃらないですか?
ポーセリンちゃんの日々も見てみたいです☆
これからもどーぞよろしくお願いします。
また遊びにきてくださいね~!
Posted at 2008.05.21 (19:14) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
『おたんこたん、ありがとです。
 でもうそつきはどろぼうのはじまりだってママがいってたのですけど。
 おたんこたんはどろぼうたんなのですね。ニパッ
 
 こじパパたんもおーじもだいすきなのですよー☆
 なでなでしてくれるしペロペロしてくれるしです。
 
 デートしますです!
 なんだかとなりのひとが「ゲロ、タロ芋」っていってへんなおかおしますです。
 ママはいかなくていいのですのに・・・。
 おたんこたんとおーじと3ビキでデートですのにね。

 かめはパパがだいすきなのでママはあんまりなのですよ。
 いやなことばっかりしますですから。
 おめめつっついたり おさんぽでぐぃってやったり
 でもかめがチュッチュするとうれしそうにしてますです。』 byかめ


長っ
えぇえぇ、愛してます。片想いです。
でもいいんです。どMですから(´゚艸゚)∴ブッ

 
Posted at 2008.05.21 (19:23) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃん~~♪
お誕生日おめでと~~~v-425
ステキな1歳を過ごしてねvv

かめこちゃん’s Memory♪ジックリ読みましたよ~。
いろいろあった一年でしたが、ホント、かめこちゃん頑張りましたね!!
これからの目標は”ムシ退治”ですね!!!

ケーキ美味しそうvvワタシも注文しようっと♪



Posted at 2008.05.21 (19:36) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
『yayoiたん、どーもありがとです。ウットリな1ねんになるのですよ』 byかめ

そうそう、ムシ退治!!
絶対に1歳までに治したかったのにひきずっちゃった~~。
2歳までにはなんとか・・・(;´∀`)
これからもまだまだがんばってもらいましょう(鬼)

ケーキ超かわいいよねー☆
ももちゃんももうすぐだもんね!楽しみだね♪
Posted at 2008.05.21 (19:45) by りえ (URL) | [編集]
はじめまして~☆
いつも楽しくブログ拝見してます!
ウェスのチャッピー(10ヶ月・♀)の母さんしてる、はなごんといいます。
いきなりメールしてごめんなさいっ。

かめこちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
無事に1歳の誕生日を迎えられて本当によかったですね☆
虫さんがお腹にいたりドキドキすることもたくさんあったけど、がんばったかめこちゃんは本当に偉い!!
もちろん、りえさんも!! ^^
この一年が更に楽しく素敵な一年になりますように♪
Posted at 2008.05.21 (20:06) by はなごん (URL) | [編集]
嬉しいよ~~~~
ホント、元気に一歳のお誕生日を迎えることが出来て嬉しいよ~
いろんな事があったね~
でも、これはかめこちゃんだったから乗り越えてこれらと思うよ
そして、やっぱり側にはワカ&りえさんが一緒だったからね
沢山辛い思いをして来たかめこちゃんだけど
これからは、今以上元気で、楽しい思い出がいっぱいになるよ♪
ケーキと一緒のかめこちゃんの笑顔が一番幸せ現われてるもん!!
これからも、ずっと可愛いかめこでいてね~~~~!!
Posted at 2008.05.21 (20:07) by ぽんとむんとジジ (URL) | [編集]
かめこちゃん、お誕生日おめでとう~~~~!!!
本当に大変な一年だったよね(>_<)
でも、小さいのに本当によく頑張ったと思います。
かめこちゃんエライぞ!!
りえさんもワカさんも大変だったと思うけど
かわいいかめこちゃんのために戦う姿を見て
心の底から応援してました。
かめこちゃんはりえさんちの子になって幸せだね(^-^)

1歳になったら抱負は何かしら~(^m^)
お外で普通におちっこできるといいね。
電車も遠出もお泊りもピクニックも・・・
楽しいこといっぱいあるね♪
この一年もハッピーに過ごせますように。
Posted at 2008.05.21 (20:30) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
いろいろと、経験した一年だったんですね!
頑張った、かめこちゃんエライですっ♪リエさんも心配な一年だったと思います。。
でも1歳を元気に迎えて、キュートなレディにになったかめこちゃん!本当に
良かったですね(*^_^*) 
 体重4kgかぁ~☆2歳のコタローはかめこちゃんの約倍の8.3kgです・・・^_^;
では、また遊びにきま~~す♪
Posted at 2008.05.21 (21:43) by Cotaママ (URL) | [編集]
おめでとーございます
ハッピバースデーツーユー♪
http://www.kurarin.net/kuranet/hb/song1.html
いろいろな事があったんですね~。
ママ、パパの感慨はひとしおでしょう。
冬の寒さを知るから春の暖かさを感謝できるといいます。
(かっこいい事言っちゃった)
これからは、ずーーーーっと春でありますように。
おめでとー。
Posted at 2008.05.21 (22:03) by ピロユキ (URL) | [編集]
かめこちゃん お誕生日おめでとう~♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
今まで、いっぱい いろんな事があったけど
いっぱい頑張ったね!!
かめこちゃん~エライぞ~~~
これからも いっぱい 可愛い笑顔をみせてねo(*^▽^*)o~♪

ロビナのケーキ 可愛い~ですよね。
かめこちゃん 美味しかった~?
うちの娘達は、すごい勢いで食べてたよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted at 2008.05.21 (22:34) by 珊瑚ママ♪ (URL) | [編集]
おめでとうございます☆
はじめまして、こいちと申します。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
以前mixiでいくつか足あとつけてました…
はじめてコメントさせていただきます☆

かめこちゃんお誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキがすごくカワイイです!!
どちらの何でしょうか!?

うちも3月に1歳になったウェスティ(♀)がおります。
うちもどちらかといえば小さい方なんですがかめこちゃんはもっと小さくて驚いてます。
けど元気に頑張ってるのを見てるとうちも頑張らないとなぁ(何を?)と思います。

今後ともよろしくお願いいたします!
どこか(オフ会とか?)でお目にかかれるといいですね~v-238
Posted at 2008.05.22 (12:03) by こいち (URL) | [編集]
◆◆はなごんさんへ◆◆
『はなごんたん、はじめましてでありがとなのです☆うれしのです♪』 byかめ

はなごんさん、コメントありがとうございます!!
チャッピーちゃんはかめこより2ヶ月年下ちゃんなんですねー。
年も近いしこれからもよろしくお願いしまーす☆('-'*)フフ

本当にいろいろあった1年でしたけど、かめこと一緒にいろいろなことが学べたし、密かにいっぱい遊んだし楽しい1年でした(≧▽≦)
頑張り屋さんのかめこは本当にえらいです☆
1歳になったかめこには、もっともっといろいろな楽しい経験をさせてあげたいと思ってます♪
そんなパワーアップかめこをまた見に来てくださいね♪
はなごんさんはblogやってないのかな??

Posted at 2008.05.22 (14:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
『ぽんたん、むんたん、ジジたん、だいすきなのです!ありがとですよー☆ 
 ママがいつも「むんちゃんもがんばってるからがんばれ!」っていいますです。
 だからがんばりましたですよー、ニヤリナノデス』 byかめ

フフ、その通り~♪

かめこや私たちがここまで元気にがんばれて1歳を迎えられたのは、本当にむんちゃんとぽんさんジジさんの存在が大きいんですよ!!
いつもがんばってる姿に励まされてました(●^-^●)
1歳になったかめこには、楽しい経験をいっぱーーーいさせてあげたいです♪
怪我も病気もなく平和な1年にしてあげたいです。
いろいろしてあげたいことがいっぱい。
むんちゃんもかめこの遊びに付き合ってね~('-'*)フフ


Posted at 2008.05.22 (14:54) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
『ももたん、いつもおうえんありがとなのですよー。1さいになったら、
 かりんたんにまけないようにガウガウするのです。
 おとなのガウガウになりますです。』 byかめ

だからそれはいいって(^-^;)

いろいろ大変だったけど、そんな時に元気なももさんとかりんちゃんに遊んでもらえていろいろ経験ができたことがとってもうれしかったよ。
1歳になったかめこにもいろいろさせてあげたいからまた付き合ってねー☆
うんうん、目標はまだまだいっぱーーーーいあるからねー(笑)
お外でチッチ、今度は横浜で修行だわね。
ドッグランも行ってみなくちゃ。
虫さんも退治したいしーーーー。
やることがまだまだいっぱい(^-^;)
Posted at 2008.05.22 (15:02) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
『コタママタン、ありがとござますですよー。キュートなレデーさんなのです☆』 byかめ

えぇ~~!コタローちゃん8.3kgですか!?
でかいでかい、かめこと並べてみたーーーい(笑)
今度コタローちゃんの背中にかめこ乗せてみましょうか?(▽*)フフ

ホントにかめこはここまでがんばってくれました。
なので1歳の年は楽しい楽しい1年になるように私たちもがんばります!
あ、そうそう、Cotaママさんのblogリンクさせてください♪
Posted at 2008.05.22 (15:07) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ピロユキさんへ◆◆
『ピロユキたん、サンクーベリーマッチョなのです。はるはポカポカなのでだいすきなのですよ☆』 byかめ

素敵な音楽ありがとうございます。
かめこに聞かせたら首かしげてましたけど(笑)
あら、かっこいいわ、ピロユキさん♪
そうそう、ずーーと冬をすごしてきたかめこには春の暖かさが身に染みていると思います。
雪解けをずーーと待ってましたから(●^-^●)
これからもポカポカ陽気が続くように私もいっぱいがんばっちゃいますよ!!
Posted at 2008.05.22 (15:15) by りえ (URL) | [編集]
◆◆珊瑚ママ♪さんへ◆◆
『さんごママたん、ありがとなのです♪えがお・・っておくちあけてればいいのですね☆がんばりますです。』 byかめ
そうそう、アホな子みたいにね(^-^;)

珊瑚ママさん、ありがとうございます。
かめこもなんとか無事に1歳を迎えることができました。
頑張り屋さんのかめこのおかげで私たち夫婦も幸せいっぱいです☆
1歳はがんがんしつけをがんばりつつ(笑)かめこに幸せいっぱいになってもらえるようにがんばります!
ロビナさんのケーキ、かなり気に入ったみたいですよー。
やっぱりどのワンコが食べてもおいしいんですね☆
小出しに小出しにあげてますけど、きっと全部あげたらサクッと食べちゃうだろうなー(^-^;)
Posted at 2008.05.22 (15:19) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
『こいちたん、はじめましてなのです。どーもありがとです。
 おちびな1さいになりましたですよー。』 byかめ


こいちさん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます(●^-^●)
ウエスちゃんのお名前は?2ヶ月年上さんだけどほぼ一緒ですね♪
足跡探したんですけど見つからなくて(^-^;)
またmixiに足跡つけていただけるとうれしいです☆

このケーキはロビナさんのケーキですよ。
http://www.lovina.jp/
かわいいですよねー。
かめこもガツガツ食べます。
でもね、かわいいお顔の部分とか食べてる姿はちょっとこわいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

こいちさんは湘南オフとかいかれましたか?
今度の大きなオフ会だと立川でしょうか。
ぜひお会いしたいですね♪
これからもよろしくお願いしまーす。
また遊びにきてくださいね。
Posted at 2008.05.22 (15:25) by りえ (URL) | [編集]
か~めこちゃん♪
1歳のお誕生日ほんとにおめでとう!
色々なことを家族みんなで乗り越えて頑張ったね、エライぞ。
ワカさん、ことにりえさんにもおめでとう!
とってもとっても不安な日々もあったかと思うと
ケーキを前にした笑顔に余計癒されます。

これからも、かめこちゃんらしく、癒しをわけてね!
1歳で虫退治が出来ますように。。
Posted at 2008.05.22 (19:17) by ふうる&mami (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
『ふーるたん、マミタン、どうもありがとなのです。およめたんにしてくれますですか?』 byかめ
いや、ふうるくんはもっと色っぽい子がいいって(-L-)ククク

本当にイロイロあったけど、mamiさんをはじえm皆さんにアドバイスをもらったり励ましてもらったりしてここまでくることができました(*^-^*)
感謝感謝です☆
これからもいい子になってくれるように私もしつけやらなくちゃ(*∇)フフ
そうそう、虫さんも退治しなくちゃ。
どうすればいなくなるのかがもう分からん(´・ω・`)
でも諦めないでがんばります☆
Posted at 2008.05.22 (21:38) by りえ (URL) | [編集]
はじめまして~♪
いつもブログ楽しく拝見してます!!
かめこちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも笑顔いっぱいで過ごせるといいですね!(^^)!

我家でもウエスティー飼ってるんです。ミントっていいます♪
女の子です。歳は捨て犬だったのでわからないんです(ーー;)
獣医さんには3歳くらいじゃないかと言われました。
体重がかめこちゃんと一緒の4kgなんです~よろしくね(何を?)

ケーキすんごーくかわいいですね~♪
都会のケーキオーラがでてます。
今度、買ってみまーす(^^♪

また遊びにきます!!
かめこちゃんにとって素敵な一年になりますように☆彡



Posted at 2008.05.22 (22:19) by ミント姉ちゃん (URL) | [編集]
乗り遅れた…
遅ればせながら、かめこちゃん1歳オメデトウv-238
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おぼこいからまだまだ赤ちゃんだと思ってたけど
もう1歳なのねー!!
そうだよね、ヒートもきたしね☆
ちっちゃくてもしゃもしゃでクリクリおめめのかめこさん、
オフ会の集合写真みてもかめこちゃんはすぐわかっちゃうくらい個性的。

女の子らしくておっとりさんなかめこちゃん、大好きだよ~!
早く虫やっつけちおうねっっo(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
Posted at 2008.05.23 (10:19) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆ミント姉さんへ◆◆
『ミントねーたん、はじめましてなのです。おいわいありがとです☆』 byかめ

ミント姉さんはじめまして♪コメントありがとうございます!
ミントちゃんもおちびさんなんですねー!
チビウエスの会も盛り上がりますねー♪(ってそんなにないってば)
かめこよりお姉さんだし、これからもいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします┌○ペコリ

ケーキかわいいですよねー(人´∀`).☆.。.:*・゚
食べるのが勿体ないくらいですよ。(食べたけどw)
今度ぜひぜひ買ってみてください!

また遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
Posted at 2008.05.23 (17:00) by りえ (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
『きゅらたん、ありがとなのでーす☆きゅらたんだいすきなのです。
 かめはおぼこいなのです。
 おぼこい、おぼこい、・・・・・キャッキャッ』byかめ

「おぼこい」気に入ったらしいよ(*≧m≦*)プププw

フフ、きゅらさんありがと☆
なんだかまだまだ赤さんっぽいけど1歳なんですねー。
これからもかめこがやさしくてポワポワしたいい子になっててくれるように私もがんばります!!
虫も早く退治してあげなくちゃね♪
Posted at 2008.05.23 (17:04) by りえ (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうございます
かめこちゃん、かめこママさま、ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
私にとってはかめちゃんはいつまでも赤ちゃんですが(笑)、素敵なれでぃになってくださいね♡
Posted at 2008.05.30 (11:26) by J★いしい (URL) | [編集]
◆◆J★いしいさんへ◆◆
あ、★マークが入りましたね!(*≧m≦*)プププw
お祝いありがとうございます!
あのかめこがなんと1歳です。早いですねー。
私の中でもまだまだ赤ちゃんなんですけどね、フフ。
でも最近元気になりすぎて困ってます。(しつけね、しつけ)
いろいろ悩みが尽きないのでまた相談に乗ってくださいねー♪
れでぃなかめこをこれからもよろしくお願いしまーす(*^-^*)
Posted at 2008.05.30 (18:27) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
