スポンサーサイト


で、お誕生日は何したの?

みなさま~!
かめこのお誕生日にはたくさんの温かいメッセージをありがとうございました。
かめこは幸せ者です。
涙を流して喜んでおりました。(これはうそです)
私もすごーーーくうれしかったです(*^-^*)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

ってことで、誕生日ネタ続きますεミ(ο_ _)ο ドテッ…

お誕生日、かめこのためにいろいろしてあげたかったのですが、なんといっても平日は忙しすぎです。
特に何もしていませんが、かめこさんにはウハウハだったかも♪

P1090395.jpgまずはこれ!
かめこのお誕生日ために注文しておいたロビナさんのケーキ
絶対にこれはうれしいですよねー。
おいしくて評判ですもの☆
とりあえず私が食べてみました が 人間には薄味すぎw
やっぱりかめこに任せよう。


ほれほれ、召し上がれ~。

名称未設定 tabemasudesu

ちょっとフライングぎみにガツガツ食べてました。
シッポプリプリで(;゚∀゚)=3ハァハァって♪
でもお腹を壊しちゃうのでちょびっとずつ食べさせてます(*^-^*)

そして、かめこのご褒美で一番うれしいのがやっぱりパパとの交流よね☆
お誕生日ということでワカも特別にいっぱーい遊んであげてました。

名称未設定 papadaisuki

ママもここにいるよー( ノД`)シクシク…
ガン無視です。
空気のようです。
いてもいなくても一緒です。
でもいーんです。
誕生日だもんね。

|出口| λ............トボトボ

お誕生日の翌日はお外でお食事でーす。
かめこのお誕生日という名目でワイアードキッチンへ(*≧m≦*)プププw

waia-doyoru.jpg

夜のワイアードキッチンはムーディーすぎてお写真が真っ暗でした(;´∀`)
でもとっても気持ちよかった~☆
この季節、日中は暑くても夜はすこし涼しくなるのでテラス席は最高です!
それに夜のワイアードはお酒が充実してるしね(∀)ヒヒヒ

ってことで、ホントに特別なことはなにもしてません。
でもきっとかめこは幸せ~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Leave a comment

Private :

Comments

いやいや、かめこちゃんを祝おうと思うその気持ちが大事なのでち♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
りえさん、空気の様なの?
普段一緒にいるからそうなんだろうね。
でも多分、旅や外に出たらきっとりえさんのありがたみに
かめこちゃんも気がつくはず(* ̄ー ̄)
ワカさんもかめこちゃんのお誕生日嬉しかったんだろうなー♪
色々あったゼロ歳児だったけど一歳児は「楽しく!元気にいてね!」を
モットーに行けそうな予感だね♪

ワイアードキッチン....
むーでぃー、お酒の種類豊富な所にかなりくいついているよ!私( ̄m ̄*) ププ
かめこちゃん、ケーキ食べられたしみんなに心からおめでとう!って言われて
ステキなお誕生日だったと思います♪
これからもそのカワイイ姿を私たちに存分に見せてね~(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.05.23 (21:46) by まきぴ (URL) | [編集]
遅くなっちゃったけど・・・かめこちゃんHappy Birthdayv-384
wanの1才ってあっという間ですよね。
もっともっとゆっくりでいいのにね。
ベビーフェイスのかめこちゃん 楽しい幸せな1年になりますようにv-354

そして・・・こちらも遅くなっちゃったけど・・・
テリア運動会ではご一緒できて嬉しかったですv-344
ありがとうございました。
湘南オフに続いて、ちゅっちゅのご挨拶をするかめこちゃん&ムーンの姿
可愛くて可愛くてv-344 またそんな機会を楽しみにしていますv-222

パパさんのポケットが出てるところ↑・・・ツボでした(笑)
もしかしてかめこちゃんが出したのかな?ぷぷっ
Posted at 2008.05.23 (21:58) by yuka (URL) | [編集]
かめこ可愛いケーキもらって幸せだに。
私なんて自分でショートケーキ買ってきたで。(ショートだよ)

普段りえちゃんには極度に厳しいワカたんなのに
かめこにはこれでもかってくらい優しいのね。

でもでもワイアード連れてってもらってよかったね。

親子3人仲良くねー。


Posted at 2008.05.23 (22:11) by にがうりん (URL) | [編集]
夜のワイアード!!コロナが似合う大人のお店に変身♪
ワカさんもこの時ばかりは、目じり下がりっぱなしでは?
普段はとっても厳しいお方だと・・・
そんなワカさんがメロメロのかめこちゃんも
楽しい美味しい嬉しいお誕生日が過ぎちゃったね~
また、来年だね~

で、りえさんのお誕生日は、ワカさんお祝いしてくれるのかな?
Posted at 2008.05.23 (23:03) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
そうそうそう、心から「おめでとーー」って思ってれば伝わるよね(*∇)フフ
ありがたみ、分ってくれる日がきますかねー?
ほら、入院してた時だって私より先生のほうについて行って振り返りもしない子だから(爆)
でもきっとそのうち・・・・ね(;^ω^)
ワカもしみじみと喜んでました。
長生きしてくれ長生きしてくれって念仏のように唱えてましたよ♪
私も言ってたけど。
1歳児かめこ、キョトンとしてました(笑)

さすがまきぴさん~♪食ついてくれると思ってた♪
お酒充実してるんですよー。
ビールも数カ国のビールそろえてるし、ワインカクテルの種類が豊富。
でもね、残念ながらポン酒と焼酎の種類はほとんどないから。気を付けて(何を?)

Posted at 2008.05.24 (00:28) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yukaさんへ◆◆
yukaさん、ありがとうございます(*^-^*)
ホントにあっという間に1歳になってしまいました。
いつまでも赤ちゃんだと思ってたのにグングン成長してるんですね(*´ー`)

こちらこそ運動会ではお世話になりました!
yukaさんと同世代だということも判明したし楽しかったですね♪
相変わらずムーンくんとかめこの並びは激かわいいし、今度いっぱいいっぱい写真撮りたいですよね☆
パルくんにもちょこっと会えて本当にうれしかったです(*/∇\*) キャ

あ、ホントだ!出てますね(´゚艸゚)∴ブッ
これはきっとワカが無意識に出したんだと思われます。
常に何かいじってるから(笑)
Posted at 2008.05.24 (00:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
えーー、私なんてケーキすら買うの億劫でなにもしてないわよ。
いいじゃん、美味しいの食えて。
今度私がお祝いしてあげる☆

ワカたんかめこにはデレデレよ~。
日に日にかわいくなってるみたい。
かめこも「パパたんパパたん、だいすきなのですー」ってストーカーしてるしかわいくてしょうがないんじゃないかな?
あ、ちなみに私にもやさしい・・・らしいよ。(本人証言)
Posted at 2008.05.24 (00:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
夜のワイアードはとっても大人なムードでカップルさんも多くなります。
でも私には暗すぎて(*≧m≦*)プププw
「店員さーん、明るくしてー」って言いたい。  言えないけど(アセ
ワカさんはねー、普段から目じり下がってますよ(タレ目w)
普段からかめこにはデレデレです☆
かわいくてかわいくてしょうがないないんですよー。私もだけど(´∀`*)ウフフ

ん?私の誕生日?
もちろん何もなしです。結婚前から1回も祝ってもらったことなしです。
イベントって嫌いなんですって。
でも私が無理矢理外に連れ出していろいろイベントしちゃうけどー(ー)
Posted at 2008.05.24 (00:38) by りえ (URL) | [編集]
ワカさんがかめこちゃんにメロメロなのが伝わってきますよ~~♪
かめこちゃんも、「パパ好き好き~~~♪」って可愛いvvv
ま、ママは寂しいですよね・・・・・(笑)
ワタシも同じなので、りえさんの気持ちがとてもわかりますよ(笑)
彼氏が来たら、ワタシのことなんてガン無視ですから・・・・(くすん・・・・・)

とてもムーディーなお店ですねvv
都会っていいなぁ~。田舎はこんな小洒落たお店ないです~~~(涙)

ワタシもケーキ注文しましたvv
届くのが楽しみです。
あ、やはり超薄味ですか???(笑)
ももと一緒に食べようかと思ったけど、ムリみたいですね(笑)
Posted at 2008.05.24 (11:56) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうだそうだ、ももちゃんも彼氏さん大好きだったもんえー。
ホント、こういうときって切なくなっちゃうよね。
でもうれしそうにしてる姿を見るとこっちまでうれしくならない?
複雑な飼い主心よね(○´艸`)クスクス

おっ、注文しましたか!
美味しいこと間違いなしですよー。
ももちゃん気に入るかな?ワクワク
Posted at 2008.05.25 (21:49) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
