スポンサーサイト


かめこ、うれしいお誘いだよ!!

土曜日のこと。
朝起きてボーッとしていたら1通のメールが届きました。
「今日GMに行きますがご予定ありますか?」byフリル

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フリルさんからお誘いメールです☆
その日はワカと約束をしていたのですが、丁度英会話のレッスンがお昼の時間帯に入っていたので私は暇。ガラ空き。
うんうん、行く行く、飛んで行きまーーす。

ってことで、GMのJokerで落ち合いました。
メンバーはフリルさん&れーすちゃん、サリーさん&みみちゃんるるちゃん、yukaさん&ムーンくん
あ、ついでにりえ&かめこ。

名称未設定 syuugou

みみちゃんははじめましてでした(*^-^*)
会えてうれしかったなー♪

早速Jokerの奥のなんちゃって室内ランで遊ばせてみました。
基本的にいつもワンコにあまり相手にされないかめこ。
きっと今日もひとりで遊ぶんだろうな・・・。
なんて諦めていたら、この日は相手にしてもらえたの!!万歳!
れーすちゃんとムーンくんがかめこにいっぱい絡んでくれたよー!

名称未設定 1456121397s8


『うれしうれしでしたのです☆』byかめ
だよねだよねーー!私も超うれしかったー。
かめこが相手にされてる・・・。しかもかめこも元気に走ってるーー!
ママびっくりよ(⌒ー⌒ )ニコニコ

で、すっごく面白かったのよ、この白犬たち。
れーすちゃんはね、
goronshitayo.jpg

9kg以上ある大きな体を駆使して(?)ドーンって体当たり~。(サリーさん撮影)
もちろんかめこはすぐにコローンと転がされてました(笑)
一番おもしろかったのが、yukaさんとかめこにドーンってした時。
何回も何回もドーンドーンドーンドーン
yukaさんも衝撃にビックリ。
yukaさんとれーすちゃんの間に挟まれたかめこは転がることも出来ずに成すすべなし(*≧m≦*)プププw
どうやらこのれーすちゃんの体当たりは江頭アタックと名づけられたらしい(爆)
あのときの動画撮りたかったなー。
今度またかめこがいたらやってくれるかな?

テリア運動会ぶりに再会したムーンくんとかめこは
名称未設定 munmun

ラブラブ~チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ
かめこがしつこくしても嫌がらないムーンくん。いい子だ~(*´ー`)
湘南オフで出会った頃から仲良しこよしな2ワン。
年齢も同じくらいだし気が合うのかな?フフ

かめこよりオチビさんなるるちゃんとも遊んだよ!
名称未設定 rururu

上の写真、この後るるちゃんが飛び掛るんですけど、猫ちゃんみたいな動きでかわいいの~☆
るるちゃんはなんと3.4kg
かめこより軽いけど、足長さんなので背はかめこより高いの(´∀`*)ウフフ
でも横幅は負けないわよっ!(何対決?)
るるちゃんはおちびウエス会(だからそんなのないってば)の花よねー☆

でねでね、みみちゃんなんだけど、
名称未設定 nenetan


完全シカトでした(´゚艸゚)∴ブッ
今度は振り向いてね(笑)

ってカンジで大いに大満足な白犬さんたち。
楽しかった~!

P1100812.jpgいっぱいいっぱい遊んだ後はワイアードキッチンに移動してランチでーす。
いつもはアボガドねぎとろ丼やパスタなのですが、この日は珍しくラップサンド頼んじゃった♪
なかなかうまい。ムフ
ここでも大いにしゃべって笑ってお腹も大満足。
まだまだこれからよ!スタバでデザート~~♪

なーんて話してたらワカから電話がきてタイムアウトー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
私はスタバに行けないままに解散の時間になってしまいました。
明日ひとりで食べに行こうかな(゚m゚*)プッ

最後にお約束の集合写真。
はいはい、並んで並んで~!

P1100858.jpg


ハイ、ポーズ!

syuugousyashin.jpg

(サリーさん撮影)
フリルさん、サリーさん、yukaさん!
お誘いありがとうございました。
また遊びましょうねー☆
kaidan.jpg

かめこ&カートを一緒に降ろしてくれたyukaさん。ありがと♪
それを見つめるムーンくん。
お見送りありがと♪
え?見送ってない?yukaさんを見てるだけ?εミ(ο_ _)ο ドテッ…

あ、このお写真もサリーさん撮影です。
素敵な写真をありがとうございましたー♪

Leave a comment

Private :

Comments

かめこちゃん。みんなと遊べて、楽しかったね、よかったね!!!
この様子は、フリルさんのところでも見てきました!
かめこ、かわいいじゃん、と何故か誇らしく思ってみてきたよん。
やっぱり、親ばかとしては、お子様たちが楽しく遊んでるのを見るのが一番嬉しいですね。
みんな、とってもいい表情だし。
もちろんその後の美味しいご飯。さらに別腹、がまたいいのですが。
りえちゃん、別腹まで到達できなかったのね。ちょっと残念。
でも思いがけずに楽しい一日でよかったですねっ。
Posted at 2008.05.25 (22:32) by こなす (URL) | [編集]
みんな、かわゆいですぅ♪そして、楽しそうですね!!面白い写真いっぱい見させてもらいました~v-354私も、れーすちゃんの江頭アタックドーンされたい!なんて、思っちゃいました! ムーン君とかめこちゃん、お似合いですね(´∀`*) 二人の行く末、遠い岩手で陰ながら応援してますっi-233
Posted at 2008.05.25 (22:57) by Cotaママ (URL) | [編集]
かめこちゃん、いっぱい遊んだんだってね~。
今日yukaさんに聞いたよ~。あ、フリルさんのところでも見たけど(^m^)
お母さん(誰が?)は嬉しいよ(涙)
かめこちゃんが、こんなに遊べるようになるとは(T-T)
れーすちゃんの江頭アタック、ぜひとも見たいわ!
私も行きたかったな~原宿より、こっちに行くんだった!
あ、みみちゃんは遊ばないよね(笑)
みみちゃは、ドッグランに行くと、みみちゃんより
サリーさんが走る量の方が多いという・・・(^m^)プププ

かめこちゃん、ムーン君はボーイフレンドかしら♪
パパ怒っちゃう?(^m^)
楽しく遊べてよかったね~♪
Posted at 2008.05.25 (23:08) by もも (URL) | [編集]
”かめこ~、、俺のことはどうなってるんだよ!!”
って、うるさいよ、ふうる。
かめこちゃんもお年頃、選ぶ権利があんのよ!
あんたもムーン君見習って、優しい男になりなさい!!

とってもイイカンジですね♪
いっぱい遊べて良かったね!
江頭アタックにクールなみみちゃんにも是非お会いしたいなぁ。。
りえさん、次回動画みせてね~
Posted at 2008.05.25 (23:44) by ふうる&mami (URL) | [編集]
かめこちゃん、みんなといっぱい遊んで来たんだね(^ー^* )フフ♪
フリルさんの所で見たけど江頭アタック、見てみたかった(笑)
ムーンくんやるるちゃんと楽しく遊んだみたいで
何だかブログ見ててこっちまでほんわかしてきちゃったよ♪
やっぱり歳が近いからなのかな?
憧れのGM....
いいな、近くって。
今日は雨も降っていたしはなはワクチン打ったから
珍しく2人で買い物でも行こうか!って事になったので
「GMに行きたい!」って言ったら却下されたよΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
ちっ...。
結局近場で済ませた我が家でした..。
Posted at 2008.05.26 (00:07) by まきぴ (URL) | [編集]
かめこちゃんすっごく楽しそうなお顔してるねー☆
かわいいかわいいv-10
オドが姉として涙流して喜んでたよー(ウソ)
ムーンくんとはチュッチュしてラブラブだったんだね~(^^)
オドは今日、ムーンくんにガウってた・・・・(ーー)
江頭アタック、オドにも受けさせてみたい(笑)

↓お誕生日はパパにいっぱい遊んでもらったんだね♪
よかったねー♡かめこ♪♪♪
Posted at 2008.05.26 (00:23) by audley1115 (URL) | [編集]
ホント、ホント♪かめこちゃんとっても楽しそうな笑顔だったね~
皆で追いかけっこして遊ぶのって初めて?かな?
江頭アタック、かなり強烈だっただったみたいだけど
刺激があってきっと楽しかったはず!!
楽しんでいる我が子見てると、こっちまで嬉しくなっちゃうよね~
元気が一番!!
Posted at 2008.05.26 (01:08) by ぽん (URL) | [編集]
土曜日は ダメもとで お誘いしてみたんですけど
お会いできて 嬉しかったでーすv-432
かめこちゃん いっぱい 遊んでくれて ありがとねー
ムンムンと 仲良く ちゅっちゅ可愛かったですよねっ(^o^)丿
れーすの 江頭アタック! 怖かったかしらっ?
目が点になってたねっ^m^
かめこちゃんには すっごく悪いんだけど 笑った笑ったー
あの技は 土曜日に 考えついたらしいです(笑)
ほどほどに やれーって言っておくので
また 受けてくれますかねっ?
黒タイツ 作るんで O(≧▽≦)O
本当に 楽しい 面白い お時間 ありがとうごました♪
また 遊んでねー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

Posted at 2008.05.26 (09:03) by フリル (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
そうそうそう!別腹逃したの∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ワカさんったらナイス(?)タイミングで電話かけてくるんだもの、残念ですわ。
こなすさんだったらこじパパを待たせてでも食べたでしょ?
かめこも珍しくハッスルハッスルで私もなぜか「どやっ!」顔です('-'*)フフ
上手に遊んで楽しんでましたよー♪
こなすママにも見せたかったわ(誰のママだ?)
Posted at 2008.05.26 (18:31) by りえ (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
あはは、私も受けてみたかったのですよー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
音がね、すごかったから。
かめこはサンドイッチ状態で無表情に(笑)
ムーンくんは競争率高いからだめなの。かめこだけのものじゃないの(O´∀`)
やさしくてかわいくてみんなの人気者です♪
Posted at 2008.05.26 (18:33) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
ももさんのおかげで思いがけず楽しいひと時を過ごせたよー!
ありがとね♪
ももさんとかりんちゃんがいればさらにすごいことになってたんだろーなー、白犬たち。
でもかりんちゃんには箱が狭いわね、きっと(▽*) フフ
かめこねー、ホントに上手に遊べたんだよー!!
もも母さんにも見てもらいたかった(笑)
狭いところだったらかりんちゃんとも遊べるかな?
みみちゃんはやっぱりあんまり遊ばないんだー!!
我が道を行ってるカンジだもんね(●^-^●)

ムーン君はみんなのものだから片思いだわ~。
かめこ、ムーン君に積極的にアプローチしちゃってたの。
見かけによらずやるわよ、ニヤリ
Posted at 2008.05.26 (18:38) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ふうるくんとmamiさんへ◆◆
『ふうるたんはプレイボーイさんだからだめなのです。
 かめだけをみてくれないといけませんのですよー』
だって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

動画、ホントに撮りたかったなー。
あの江頭アタックはホントに衝撃的よ!
ドーンドーンって音がしたもの。
みみちゃんはたぶん会っても無視されるよー、ふうるくん(笑)
Posted at 2008.05.26 (18:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
くぼっちさんったらー、なんで却下するのさ~(笑)
でもいいのいいの、GMは今度のお楽しみにして~♪
はなむぎちゃん連れてきてくださいなー、フフ。
かめこはこの日、珍しく元気に楽しんでました。
前より体力がついてきたみたいです☆
江頭アタックはホントにインパクト大でした(●^-^●)
今度ぜひ体験してみてくださーい!
かめこは『どーんどーんされたのです。うごけませんです』ってカンジでしたよ♪
あのせまーいお部屋に入ったらはなちゃんもワンコと遊ぶかな?
今度試してみましょう、ウシシ
Posted at 2008.05.26 (18:50) by りえ (URL) | [編集]
◆◆オドちゃんママへ◆◆
あ、ウソつきめ~!(お前もな)
ワハハハ、あのやさしくてかわいいムーンくんにもやっぱりガウガウしたか~。
もぅあのガウガウがないと物足りないよね?ププ
かめこはみんなと仲良しさんでした☆
オドちゃんもぜひ江頭アタック受けてみて。
姉妹であの衝撃を分かち合いましょう(笑)
あ、姉妹といえば、ホントに妹ちゃんがオド家に来たらかめこは偽妹と名乗るわね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

そうそう、パパといっぱい遊んだのよー!
ママはお邪魔虫ですよーだ。スネスネ
Posted at 2008.05.26 (18:55) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
ホントに元気が一番です!
この笑顔を見ちゃうともっともっと遊ばせてあげたいなーって思っちゃいます♪
今回ワンコと仲良く遊べたのは初めてです!
チワワには嫌われてて一方的に追いかけてるだけだし、
この前かりんちゃんとオドちゃんと芝生に行ったときは、広すぎてかめこ相手にされず。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
江頭アタックも体験できたしホントに楽しい時間でしたよ~。
Posted at 2008.05.26 (18:58) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
土曜日はホントに楽しかったです!
思いがけず楽しい時間がすごせて感謝感謝です。
あ、連絡網まわしてくれたももさんにも感謝('-'*)フフ
え?黒タイツ?全身タイツですか!?ギャハハハ
すごーーーくすごーーーく似合いそう。
絶対タイツ江頭アタックのお披露目には立ち会いたいものだわ、クス。
かめこがいたほうがれーすちゃんもやりやすいでしょー♪
かめこは目が点・・・、呆然、唖然、『なにがおきたですか?』ってカンジでしたよー。
その後端っこに避難してたような(笑)
また遊びましょうねーーー♪
ホントにありがとうございました(●^-^●)
Posted at 2008.05.26 (19:03) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
