スポンサーサイト


病院とトリミング

昨日は病院&トリミングの日でした。
えへへ、皆さんにお知らせ♪

虫さんいなくなりました!
やったーーー!!
・・・
・・・・
・・・・・
ってことが何回もありましたよね(^-^;)
虫がいなくなっては喜んで、また見つかっては落胆して。
今回は気を抜かずにジーーっと観察しなくちゃ。
とりあえず今は虫さんがいなくなってるので、1ヶ月後にまた検便です。

さてさて、診察の後はトリミング。
今回は特に要望はなかったのですが、あごひげが少し長かったので短くカットしてもらうのと、しっぽがタヌキさんなので「人参さんにしてください!」とお願いしましたー。

まずはあごひげさんチェック!

toriminnnnngu.jpg

うん、ちょびっと若返ったかな?
でも相変わらずのよだれ焼けねー。

続いてシッポチェーーック。
こうなった。

P1110048.jpg

キャッー、ネコさんシッポになっちゃったー(´⌒`。)グスン
どうしても動物シッポシリーズから抜け出せない・・・。

ライオンしっぽ→タヌキしっぽ→ネコさんしっぽ

どうやって伝えたら人参しっぽになるかしらーー??

P1110039.jpg

やっぱり誰かのシッポのUP写真を撮って持っていくしかないわね。
ってことで、しっぽモデルさん募集中でーす(*´σー`)エヘヘ

Leave a comment

Private :

Comments

お~♪かめこちゃん、トリミングしたんだね(^ー^* )フフ
かわいくなったねー♪
それにしても涙ヤケはすっかりとキレイになったね!
あとは口周りだけだけどやっぱり前よりはよくなったかも♪
もう一息だね!
あたちもまた新しいのを導入したので頑張るよ!!
ニンジンシッポかー。
はなは何も言わなくてもニンジンシッポになるなー。
でも昔、メッチャ細くなって帰ってきてちょっとショックだったのを
思い出した。
ネコさんシッポもこれはこれでカワイイのだ♡→ܫ←♡

虫さん、今度こそ本当にいなくなったのね!!
うん、きっといなくなったはず♪一ヵ月後がドキドキだけど
とりあえずはよかったね(o^∇^o)ノ
Posted at 2008.05.27 (09:36) by まきぴ (URL) | [編集]
ねこが「お手」してるようなシッポだね。
人参って・・・私の想像が間違ってるかな・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁでもでも、丸顔で若返ってるし、
絶対に話聞いてなさそうな表情だし、
とても似合ってるんじゃないかしら。

かわいい、かわいい。





Posted at 2008.05.27 (14:02) by にがうりん (URL) | [編集]
あはっ 
れーすも今日トリトリでしたよ(*^m^*) 
かめこちゃん、お顔可愛くなったねーヽ(´▽`)/ 
うんうん、若くなったー 
って、もともと、お若いけどさ(笑)
絶対に、お写真持って行った方が良いですよ 
私は、今だに持って行ってます 
(もう3年位通ってるのに!)
しっぽだけなら絵でも良いかも?ですねっ(o^∀^o)
虫さんも、居なくなって良かったですねっ 
これから、どんどん元気になりますねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)o

Posted at 2008.05.27 (14:46) by フリル (URL) | [編集]
虫さん・・・・いなくなったんですね!!
よかった!!!
でも、油断禁物!!なのですね!!ドキドキ!!
一ヵ月後の検査にも引っかかりませんように~~~(祈)

かめこちゃん、サッパリさんになって可愛さ倍増ですね♪
あ、猫ちゃんシッポもかわいいですよ♪
ももは、鹿のシッポからポークピッツ(ソーセージ)なシッポです(笑)
Posted at 2008.05.27 (19:06) by yayoi (URL) | [編集]
あははは。
かりんと同じような結末になってるね~(笑)
かりんも、どう~~~やってもしっぽがニンジンにならないの(>_<)
一体なんでなんだろう。。
写真も持って行ってるし、根元を太く先を短くして
ニンジンみたいに、って指示してるのに(T_T)
私の理想は、みみちゃんのカットなんだ~。
今度みみしっぽ撮らせてもらおう(^m^)

かめこちゃん、今虫いないの!?
一ヵ月後にもいなければ、完全除去ってことなのかしら。
やっぱ豚用が効いたのかな~良かったね!!
その調子だ~頑張れかめこ!
Posted at 2008.05.27 (20:47) by もも (URL) | [編集]
かめこちゃん、虫退治順調だねーー
このまま、消滅しますように。。

”ププ、ネコさんしっぽもかわいいよ!”
 by プレイボーイになりきれないふうる
    (だって皆にガウガウされちゃうもの・・・ほんとのプレイボーイは〇〇王君だよ)
Posted at 2008.05.27 (22:00) by mami (URL) | [編集]
かめこって目がでっかかったんだ。
将来ははなちゃんみたいに美人さんかな。
今ももちろん、かわいいです。プリンセスかめこ。略してぷりかめ。
ぷりてぃかめこ。これも略してぷりかめ。よくばって、ぷりぷりかめ。

うちの○○王(笑)もしっぽが長くて、
なかなかニンジンになりません。
しつこくしつこく、お願いして、
先を細くして、それらしくしてもらってますが・・。

虫、このまま絶滅するといいねっ!!!!!
祈ってます。
Posted at 2008.05.27 (23:03) by こなす (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
新しいの導入って何かな何かな?ドキドキ
はなちゃんはもぅすっかり綺麗になったように見えるけど、隠れ焼けがあるのかな?
はなちゃんのお口周りは全然目立たないから大丈夫(*^-^*)
かめこは歌舞伎さん焼けなので目立ってしまって悲しくなります(涙
ネコさんシッポ、生で見ると超細いんですよー。
はなちゃんのトリマーさんはウエスのこと知り尽くしてるんでしょうねー、いいな。
私もトリマーさんに人参シッポを伝えるべくがんばります!!

虫さん・・・。
隠れてるのかも・・・。
いつもそうだったし。
今回も過剰な期待はしないでじっくり見守ります!
Posted at 2008.05.28 (00:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
何を想像してるんだろうか?( ̄▽ ̄;)アハハ…
今度書いて見せてくれ。
でもこのシッポもかわいいでしょーーーー?(強引)
お手してみたのよ、そしたらプリッと尻出した。
本当のお手はできないのに・・・。

話聞いてるもん。
絶対に聞いてるもん。
でも最近ちょっと生意気になって困ってるの。
今度記事に書くけどさ、やたらと要求吠えするっつーかなんつーか。
明日吠えたら千○さんもビックリだよーーー。・゚・(ノε`)・゚・。

不眠症になりそうなくらいプレッシャーをカンジてるんだけどどうしよう。
絶対ににがうりんも明日がんばってね!!!絶対だよ!!!
Posted at 2008.05.28 (00:46) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
あら~♪タイミング一緒ですねん(*^-^*)
あ、江頭タイツ見ましたよーーー!
れーすちゃんには悪いけど・・・大爆笑です(○´艸`)クスクス
トリミングの時に毎回持っていってますか??
私はかなり適当で「ウエスにしてください」って(爆)
「でも顔は丸めで。シッポは人参で。」
なんてアバウトなこと言ってるからなかなか理想に近づかないんですかね~(;´∀`)
今トリミング、4,500円くらいでしてもらってるんであまり注文しても悪いかも、フフ。
虫さんはこのままいなくなってくれればいいんですけど・・・。
かめこの中にいる寄生虫がすっごく悪いやつで困ってます。
この前なんて「いなくなった!!」って喜んでたら3ヵ月後にニョキっと顔出したんですよー(涙
恐ろしい虫です(´・ω・`)
Posted at 2008.05.28 (00:52) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
そうなのそうなの!油断禁物。
今まで何回も何回もいなくなってるからねー。
「きっとどこかに隠れてるんだ!」って思うようにしてます。
毎月病院で見てもらわなくちゃ。

え!?ももちゃんポークビッツなの?((*´∀`))ウキャキャ
シュナちゃんってシッポ短いよね?
ポークビッツ・・・どうやったらなるんだろう?
じっくり見てみなくちゃ(笑)
ネコシッポありですかねー?
偽ウエスみたいで恥ずかしいんだけどね、フフ
Posted at 2008.05.28 (00:56) by りえ (URL) | [編集]
かめこちゃ~ん可愛くなっちゃって~!!
だんだん大人の顔になって来たよね~
おばさんはとっても嬉しいよ~~~って親戚のおばさん風になっちゃった!
トリミングは難しいよね~
むんは今日行って来ます!!初めてのとこへ
さぁ~どうなって帰って来るのか、ドキドキだけど
とっても楽しみだ!
ライオンしっぽから卒業できるか? にんじんできるかな?
Posted at 2008.05.28 (00:57) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
かりんちゃんは毛がサラサラだからなかなかニンジンさんにならないのかもよー!
クシを通さなくてもサラサラ・・・、私の憧れなのよ、かりんちゃん。
みみちゃんのシッポ?
そうそう、この前GMに集まったウエスたちはみんな素敵な人参シッポさんだった!
お顔の前にシッポ見ちゃったもの(○´艸`)クスクス
どうしたら立派な人参になるんだろうねー。

一応虫さんいなくなってるみたい。
でも絶対どこかに隠れてるんだよー。・゚・(ノε`)・゚・。
今までだって姿を隠してることは何回もあったものー。
でもね、かめこは本当に調子が良さそうだし、もしかすると完全にいなくなってるかもってちょっとは期待してるんだよ~。
早く狂犬病ワクチン済ませなくちゃ♪
Posted at 2008.05.28 (01:03) by りえ (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
フフフ、今回は1ヶ月駆虫薬飲み続けたから退治できたかもー!!
なんて、また騙されるのかしら、クスン。
かめこもすごく元気だし、このままいなくなってくれることを期待してます♪

え~、フウルくんガウガウされちゃうの?
かめこは大丈夫だよ。ふうるくん大好きだよ。
でもふうるくんがあんまりかめこに興味しめさないんだけど、ププ(* ̄m ̄)o)))
○○王子はいつも女の子に囲まれてるからね~、フフ。
Posted at 2008.05.28 (01:06) by りえ (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
はなちゃんみたいに!?
うそーーーん、むり~~~~~!
だってかめこってムスっとしててあんまり笑わないし~(笑)
ぷりぷりかめ、欲張りすぎよ?(○´艸`)クスクス
でもうん○の時にもプリプリしてるからプリプリプリかめでどうかな?(どうもなにも・・・)

○○王子はシッポかわいかったよー!!
立派な人参さんだと思ったけど。
すごく細かく注文してるって言ってましたもんねー。
私もがんばらなくた。○○王子にモデルになってもらおうかな。

で、○○王子・・・かわいそう(爆)
こじろ○○○にしてみましょか?
Posted at 2008.05.28 (01:11) by りえ (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
フフーーー、そうそう!大人っぽくなってきましたよね?
この前まで赤ちゃんみたいだったのに、トリミングしたらすっかりお嬢様になっちゃって♪
スクスク成長中。あ、でも体重減って3.9kgになっちゃいました(涙
『ぽんたんはおばたんじゃなくておねーたまなのですよ、ニパッ』
だって(´∀`*)ウフフ
おっ!!むんちゃんトリム?
初めてのところって緊張しますよねー!
どうなるかすっごくすっごーーーーーく楽しみ♪
ライオンしっぽ卒業は寂しいけど、むんちゃんのニンジンさんも見てみたいです☆


Posted at 2008.05.28 (01:15) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
