

『かめこ100%配合blog2』出版第二弾

ウシシシシ・・・
かめこ本出版第一弾に引き続き、待望の第二弾が出版されましたー、拍手!
もちろん世界に1つの本です~☆
今回もブログ出版社さんにお願いしました。

表紙は爽やかに白。

P1110055.jpg

背表紙もこれまた爽やかに水色にしてみました。

P1110148.jpg

前回とほぼ一緒のボリューム&料金です。
幼少期は中身がものすごーーく濃かったので1歳までに2冊出版したけど、今度からは1年に1回の出版にしようと思ってます♪
次回は2歳になったときだね(*^-^*)

P1110057.jpg

かなり自己満足の世界だし、本にしたところでどうせ仕舞いっぱなし読まないと思うでしょ?
ところが、これが結構な頻繁で読んでるんだなーププ(* ̄m ̄)o)))
お茶のお供に、寝る前の読書に、電車の中の暇つぶしに。
読みすぎだな、うんうん。
暇だと思わず読んじゃうのよねー。

P1110067.jpg

でも管理には気をつけないと!
なんといっても1冊9,000円近くする高級本なんですもの。
お茶をこぼしたりしたら大変だし、お風呂に浸かりながらなんて絶対に読めない!
大切に大切に扱わなくちゃね。
今度クリアブックカバー買いに行くんだー☆

P1110117.jpg

だから食うなって!

ってことで、この本を貸し出しご希望の方はかめこ図書館までご連絡ください。
いないだろうけど

Leave a comment

Private :

Comments

かめこ図書館はどこにあるだすか?
ぜってえ、借りたいのですが。
貸し出しカードはどうやって入手できますか。
やっぱり、休館日は月曜ですか?

いいな、いいな。かめこの本。
これはかなりのナイスなアイディアですよ。
てか、このブログかなりいけてるし、面白いから
マジで出版、とかないのかしら。
テリアブログランキング参加のみなさん、みんなグーv-218だから
いけちゃうとおもいます。

本を食べそうな、たくらんでるって感じのかめこ嬢。
やっぱり、目がでかくてかわゆすなあ。
プリプリプリかめ、どす。
まあ、目のでかさははなちゃん似で、
笑わないところは、○○王子似かも。いつも怒ってるのよ、ヤツは。
べろ出してるときは、笑ってるっていうより、暑いだけ・・・。

Posted at 2008.05.28 (19:29) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
ご案内します。
かめこ図書館は田都線南町田駅より徒歩12分(しつこい)
休館日は館長りえがパジャマ姿の時です。
貸し出しカードの件ですが、司書のかめこに直接お問い合わせください。
『へんきゃくのきげんはまもってね、なのです♪』

えへへ、いいでしょいいでしょ?
ブログだとさかのぼって見るのって面倒だけど、本にしておけば見たいところをパラパラと見れて便利ですよ☆
でもねー、私のブログはかなーーりくだらない内容だから本にして読むには面白くないと思いまーす(*≧m≦*)プププw

○○王子と一緒一緒!いつも無表情~(笑)
かめこも舌を出してる時は暑いときです(-L-)ククク
○○王子とかめこは似てるからナイスカッポーだと思うな。
はなちゃんみたいにスマイル美人になってくれるといいのに。

で、○○王子はいつまで匿名なの?ププ
Posted at 2008.05.28 (20:15) by りえ (URL) | [編集]
あの~貸し出しカードはやっぱり手書きでしょうか?
むんが借りる時は「足形」でも大丈夫でしょうか~司書のかめこさん!!

ホント♪待望の第二弾だね~
こうして本に残してあげるって大切にしている証拠!
本意識してのレイアウトだしね~
でも、かめこちゃん・・・食べないで欲しい!!
むんも端っこカミカミして、歯型のサイン残しそうでちょっと怖い
でも、私もいつかこうして形に残してあげたいな!
第三弾はきっと楽しさいっぱいの内容だね?
Posted at 2008.05.28 (20:54) by ぽん (URL) | [編集]
◆◆ぽんさんへ◆◆
『てがきなのです。でも、にくきゅーポチッのときは、おけけを1ぽんあずかりますです』
むん毛をどうする気?

フフ、この本が出来上がるたびににんまりしてます(∩.∩)
かめこのイロイロをどうしても残したくて。
些細なことでも本に残しておくと「あ、こんなことあったよね」ってすぐに思い出せるからとっても大切な宝物です。
ぽんさんもむんちゃんのあれやこれやを是非残してみてくださいね♪
でもこの宝物、すでにかめこの歯型がクッキリですよー(笑)
まぁそれを見てまたにんまりしてる怪しげな飼い主ですけど(*≧m≦*)プププw
第3弾は楽しいことばっかり!なはずです♪
Posted at 2008.05.28 (21:10) by りえ (URL) | [編集]
う~ん
凄いですねー 素晴らしい♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
かめこちゃんは 本があるんだーv-218
良いですねっ
れーすも作りたい所だけど パパに お出かけ
いっぱいしてるの バレちゃうなー (*≧m≦*)ププッ
あっ!見せなきゃ良いのかっ(≧∇≦ )
貸し出して貰うのは 汚したら大変だから
今度 遊んだ時(おいおい遊ぶ気で居るよ!)
見せてくださいねーv-441
Posted at 2008.05.29 (09:09) by フリル (URL) | [編集]
いいですね、この本(* ̄ー ̄)
私もぜひいつか「かめこ図書館」へ行きたいと思います。
ビール一本で貸してくれる?
うちにいっぱいあるから( ̄m ̄*) ププ

私もブログを本にしようと思って色んな所でPDFにしてはもらっているけど
まだお願いしてない〈〃^∀^〃)ェヘヘ  
年数長すぎると結構大変だと痛感しております。
あたちもいつか頑張るぞ(o^∇^o)ノ
出来たら交換しようね♪
Posted at 2008.05.29 (12:56) by まきぴ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
エヘヘ、一丁前に本なんて出してます(*≧m≦*)プププw
世界に1つだけの大切な本でーす☆
おでかけもばれちゃうし、イロイロ買ってるのもばれちゃいますよー(-L-)ククク
でも実は私もワカには見せてません。かなりコソコソしてますw
れーすちゃん本もコソコソといかが?フフ
おっ!遊んでくれるんですかー?わーーい♪
そうそう、江頭おパンツも生で見なくちゃ!!
んじゃそのときに忘れなかったら持参しまーす(*^-^*)
Posted at 2008.05.29 (16:34) by りえ (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
ビール1本!もちろん貸し出しますわよ♪
ツマミはこちらで用意しますので。(宴会?)

フフ、まきぴさん第一弾の時も「PDFにはしてる」って言ってましたよねー!
いつかできあがるかしら、はなちゃん本(*^-^*)
半年分とかならサクッとできちゃうけど、溜めちゃうと大変ですよねー。
何冊かに分けないといけなかったりするし。
でも楽しみにしてますよー!
いつか交換して読みあいましょうね。マニアっぽいけど(笑)
Posted at 2008.05.29 (16:38) by りえ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
