スポンサーサイト


かめこのお気に入り

今日は雨降りでイヤですねー。
ジメジメシトシト・・・、気分も下降気味。
かめこもやることないし暇そうです。

で、しょうがないからかめこのお気に入りに入れてあげました。
ほれ、かめこ。入りなさい。
FUNDLEのキャリーバックです。

P1110173.jpg

これに入っているとすっごーーく大人しいんですよ。
最近体力が付いてきたせいか、すっごく元気で暴れて動き回ってるのです。
でもこれに入れば借りてきた猫のような犬になります。ワンニャン。

で、入れてどこにも行かないのはかわいそうなのでちょっと外に出てみました。
ポストに郵便物取りに行っただけだけど(*≧m≦*)プププw

P1110155.jpg

いつもマンション内の中庭ではプチ滝が流れてますが、今日は雨降りさんなのでSTOPしてました。
なんだか寂しいねー。

P1110161.jpg

歩いていても誰にも出会わない・・・。
とても退屈なかめこ。
私も退屈。
はぁ~、雨嫌だねー。

ってことで、やることがないし郵便物も取ったのでおうちにすぐ戻りました。
わずか5分間の散歩。
まぁ外の空気吸うだけでも違うわよね。

おうちについて、かめこを解放してあげようと思いバックから出そうとすると

P1110181.jpg

動かなーーい。
そう、このバックに1回入れると出すの大変。
すごく安心するみたいで中にずーっと入ってます。
何がそんなに気にいってるのか・・・。
でもとっとと片付けたいので出てください、かめこさん。

P1110182.jpg

┐(´д`)┌ヤレヤレ
しょうがないのでこの後バックをひっくり返して強制退去させました(鬼)

ってことで、いいですよー、このバック。
おすすめです。
かめこショッピングの時間でした┌○ペコリ

Leave a comment

Private :

Comments

なんだか、ものすご~~~くヒマそうな感じがするね!(笑)
今日はお仕事お休みだったのかな?
雨いやだけど、あさってまで雨でしょう~~!?
なんなんだよーって感じ。
せめて土曜日は晴れてほしいな~。。
あれ?かめこちゃん土曜日はピクニックだっけ?
雨降らないといいねえ・・・

かめこちゃん、小さなバッグに入っていいな。
重くないでしょ?
かりんも入ってくれれば。。。
スリングは好きだから、抱っこ抱っこと騒ぐけど
担いでるこっちは、肩が壊れそうに重いのよ(T_T)
Posted at 2008.05.29 (19:38) by もも (URL) | [編集]
◆◆ももさんへ◆◆
プププ、暇なのばれた~。って書いてるしね、暇暇って( ̄▽ ̄;)アハハ…
おうちにずーっと引きこもってるとかめこの散歩の時間がすごく楽しみになるのよ。
それなのに雨だとどこにも行けないでしょー?
もぅがっかりよ( ´Д`)=3ハァ
そうそう!土曜日ピクニックなのよ。でも雨予報だよね。。。
きっと花楓が雨女(゚m゚*)プッ

かめこもずっと持ってるとやっぱり重いよー。
でもがんばれば持てないこともないってカンジかな。
4kgでも重いんだもん、かりんちゃんずーーっと抱っこは重いよね~。
やっぱりカートが一番いいよね!(この記事すでに否定(-L-)ククク)
Posted at 2008.05.29 (19:56) by りえ (URL) | [編集]
今日雨だったんですね~。
雨イヤですよねぇ。でもだからって犬をキャリーバッグに入れて郵便取りにいったことはないっす(笑)
キャリーバッグに入るサイズのかめこさんがとっても羨ましい…
そんなもんに入れて歩いたら脱臼しそうです。
そしてマンションに滝があるのも羨ましい…おされー
うちは金魚のような鯉が泳ぐ小川です。たまに子供が荒らしてます。

雨の日お散歩されないんですねー。
うちもですけど(レインコート買ったのに)。
梅雨入りしちゃうとますますヒマしちゃいますねぇ。
どうしましょ。
Posted at 2008.05.29 (20:54) by きゅら (URL) | [編集]
◆◆きゅらさんへ◆◆
大阪は晴れてたかな?こっちはシトシト雨でした。
髪の毛はクルクルになるし洗濯物は乾かないしブルーです。
え?郵便犬連れて取りに行きませんか?(*≧m≦*)プププw
えぇえぇ、私もはじめてです(笑)
それくらい暇~~~~だったんですよーーー。
てんちゃんはキャリーバックあまり使いませんか?
でもかめこ4kgでも肩がこるから辛いですよね。
小川いいじゃないですか!
滝と言ってもプチなんですよ、プチ。上から水流してまーすってカンジのショボイ滝です。

雨の日は今のところ散歩したことないんです。
汚れちゃうとどうしていいか分からないので( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも梅雨時期はホントにどうしましょう・・。
やっぱりレインコートで行くしかないですよねー、ストレス溜まっちゃうし。
開き直って水溜りにバシャーンっていうのもいいですよね!(・A・)イクナイ!!
Posted at 2008.05.29 (21:37) by りえ (URL) | [編集]
私も袋に入るの好きなのですよ。
バッグに入れてもらえるなんてかめこ幸せv-238
はぁ~~いいなかめこは。

それはそうと、次はかましてやりなさいよ。
Posted at 2008.05.30 (00:06) by にがうりん (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
袋に入るのがスキってどういうことー?(笑)
なに袋?スーパーの袋とかも好き?今度かぶせてあげるね。
奮発してエコバックとかでもいいけど。

次ね・・・、次。。。
またプレッシャーでワイン飲みすぎないようにしないと。
かませないけどやらかすことはできるわ!
Posted at 2008.05.30 (08:11) by りえ (URL) | [編集]
ほう!
かめこちゃん、このバック本当にお気に入りなんだね(^ー^* )フフ
はなにもこんな風にくつろげるバック、どこかにあるのかなー
もうね、バックとかキャリーとかドライブボックスとかとにかく大嫌いなのっ
かめこちゃんみたいにいつまでもずっと入っていたいと思うバック
探してあげたいなー♪
↑かりんちゃん、スリング好きなんだー
はな、スリングもダメだー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
狭くて暗いところが嫌いなんだよ、きっと。
今日も天気ぐずぐずで調子があがらないねー
でもお散歩はいけるかな?
Posted at 2008.05.30 (09:00) by まきぴ (URL) | [編集]
昨日は りえさん お暇だったのねっ^m^
実は 私もです(笑)
あーこのキャリーバック 良さそうだなー
って 思って 探したことあるんですが
9キロの子が 入るの 見たことないんですよぉー
あんまり重い子は カートじゃないとダメみたいですわっ!v-413
かめこちゃんは 小ぶりだから 良いよねぇー(^o^)丿
れーすも スリング 大人しく入ってますよっ
はなちゃんは ダメなんだー
マンション内の 中庭 素敵ねぇーv-352
Posted at 2008.05.30 (15:18) by フリル (URL) | [編集]
◆◆まきぴさんへ◆◆
はなちゃん、キャリーバックもだめなのか~!
中に入ると暴れたり吠えたりするのかな?
かめこは基本的にバックもカートも何でも大丈夫なんです。
でもこのバックは超お気に入り。
カートとかスリングとかだとたまに飛び出そうとするけど、このバックならずーーーっとオスワリしたままです。
大人しいというより固まってるカンジもするけど(*≧m≦*)プププw
はなちゃんも納得のバックが見つかりますように。。。
Posted at 2008.05.30 (18:21) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
フフ、フリルさんもお暇ってことはれーすちゃんも暇だったのですね♪
一緒に遊べればよかったですねー。
はっ、そうか!
れーすちゃんは9kgだからきついか~~~。
入れるのがあったとしても持つほうが大変ですもんね(;´∀`)
やっぱりカートが一番♪(やっぱりこれw)
かめこも微妙な重さなので肩こります。
るるちゃんくらい軽いと楽なんでしょうねー☆
中庭狭いですよ(-L-)ククク
Posted at 2008.05.30 (18:24) by りえ (URL) | [編集]
我が家も雨でひまひまです(笑)
うちはバッグを見だけでも大騒ぎします…(⌒▽⌒;)
バッグにおとなしく入ってるかめこちゃんがうらやましいです☆
Posted at 2008.05.30 (19:08) by こいち (URL) | [編集]
◆◆こいちさんへ◆◆
本当に雨の日は何をしていいやら・・・ってカンジですよね。
ラテちゃんもバック苦手ですか?
苦手なウエスちゃん多そうですね。
かめこは地蔵のように固まってて楽チンです♪
Posted at 2008.05.30 (19:40) by りえ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
