

きょうのかめこ(きょうのわんこ風)

P1110242.jpg町田市のとあるお宅。
雨続きで納得がいかないわんこがいます。
それが「かめこ」。

ご主人に叱られても全然反省しないたくましいわんこです。
そんな「かめこ」はお掃除がとても苦手。
ほうきに戦いを挑んではバウバウワウワウ大暴れ。
何を言っても聞きません。


そんな「かめこ」もなぜか大人しくなる瞬間があります。
それはカメラを構えたとき。
ご主人「かめこ~」
かめこ「なんなのですか?よびましたですか?エサくれますですか?」


かわいいフリはするけどやっぱり言うことが聞けない「かめこ」なのでした。

Leave a comment

Private :

Comments

東京下町のとあるお宅でも、納得のいかないおばさんがいます。
かめこの動画がみられないのです。
その傍らには、これまた納得のいかないワンコがいます。
今日は寒いから、といって、夕方のお散歩を短くされてしまい
しかも、最近○○王子、とか匿名のまま、語られてるのが、気に入らないそうです。
素行がわるいから、しかたがないのよ、がうがう君。
ああ、それにしても、かめこの戦い(?)みたい。
あとで、あっちのPCでみることにしよう・・。
Posted at 2008.05.30 (19:50) by こなす (URL) | [編集]
◆◆こなすさんへ◆◆
きょうのこなす?ププ
動画なんでみられないんだろー?重いですかー??
ふざけた音楽とかつけちゃったからなー(アセ
○○王子、拗ねちゃったのね、かわいそーに。
でも○○王子の言いだしっぺはmamiさんだからね(゚m゚*)プッ
あ、かめこ別に戦ってない(笑)
ほうきも登場しないしまったく掃除とは関係ない映像なので。
超適当にUPしてしまったそんなA型なわたしです。A型です。A型です(だから?)
Posted at 2008.05.30 (20:02) by りえ (URL) | [編集]
ふぇーん m( )m
〇〇王子ごめんなさーい。。意図はないのよん!
犬ぞり作戦いつやる~??!!

りえさん、nice!!
そのまま’今日のわんこ’にでれる。
いや、是非でておくれ~
Posted at 2008.05.30 (20:41) by mami (URL) | [編集]
◆◆mamiさんへ◆◆
ぶあははは!
ごめんと言いつつまだ○○王子だし。
超うけました。mamiさんおもろ~!

きょうのわんこ、出れるかしら?
でも何も芸がないんですもの、無理だわ~。
昨日のわんこ(ウエス)を見逃したからくやしくて作ってみました(゚c_,゚`。)プッ
Posted at 2008.05.30 (21:00) by りえ (URL) | [編集]
可愛いですねー。
バックミュージックもほのぼのしてるしw。
かめこちゃんは「アウト」が聞こえない耳なのかな?w
ねねの耳はとっても都合のいい耳なんですよー。
↓トリミングで凛々しい顔になりましたね。
Fundleのキャリー欲しかったけど小デブねねこは入れませんでした・・・。
Posted at 2008.05.30 (21:28) by トラコ (URL) | [編集]
可愛いvvv
BGMも何だか和み系でいいですよね~vv

りえさんが必死で「アウト!アウト!」って言ってるのに、
かめこちゃん・・・・・
「アウトってなに??わかってても聞こえませんわよっ!!」状態でカミカミ~~~ですね(笑)
そうそう、知ってるワンコが「きょうのワンコ」に出ないかな???って毎日、密かにTVみてるワタシです(笑)

Posted at 2008.05.30 (21:41) by yayoi (URL) | [編集]
◆◆トラコさんへ◆◆
マヌケなリズムがかめこにピッタリでしょ?フフ
そうそう、「アウト」と「ダメ」が聞こえないんですよ。
覚えてないだけという噂もチラホラ(*≧m≦*)プププw
ねねちゃんは聞こえるときと聞こえないときがあるのかな?
やっぱりねねちゃんもテリアね、フフ。

トリミング後はいつも目力UPでこわいことになります(笑)
え!ねねちゃんは入れないの!?
重さはクリアしてますよね?横幅・・・かな?ププ
Posted at 2008.05.30 (21:42) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
かめこにはマヌケなのんびりしたリズムが合うと思って付けたんですけど妙にマッチしてますでしょ?ププ

そうそう、かめこは全然言うこと聞かないんです。
わたしなめられてるのかしら?(;^ω^)
「アウト」に限ってはパパの言うこともあんまり聞きませんけどw
のんびりしてるのに意外に頑固なんです。
腐ってもウエスよね。(いや、腐ってないw)
yayoiさん昨日のワンコ見ました?
どうやらウエスちゃんだったみたい。見逃してくやしいわ~~~。
Posted at 2008.05.30 (21:45) by りえ (URL) | [編集]
かわいい~~♪かめこちゃん!
ナイスデス!GOODデス!なごみますね~(*^。^*)
かめこちゃんの今日のわんこ見てから、足元でドテッて寝そべってる
うちのコタロー見ると「アララ・・・^.^;」って感じです。。。
昨日、ウェス出てたんですねv-286!!私も見逃しました~。
Posted at 2008.05.30 (23:15) by Cotaママ (URL) | [編集]
ウェスティの時の、今日のワンコ見ましたよ(^。^)
あの時間帯はワタシの化けるTime(化粧)なのです(笑)
確か男の子のウェスティでお風呂が嫌いな子だったと思います。
あ、ウェスティだぁ~。可愛い(*^ω^*)ってにやけながら見てた記憶が…(笑)
Posted at 2008.05.31 (08:04) by yayoi (URL) | [編集]
かめこやっぱり話は全然聞いてないじゃん~~ん。

ウチのぽちも話きかないな~、
カメラ向ければ見た事のない不気味なポージング。

かめこみたいにかわいければな~~・・・・・・・

Posted at 2008.05.31 (21:06) by にがうりん (URL) | [編集]
うわぁ~
ご無沙汰している間にかめこちゃん、すっかり可愛くなっちゃって♪
湘南オフでお会いした時は可愛いパピィだったけれど
今やお目々パッチリの立派なレディですね~☆
いや、カメラ目線の素敵な女優さんですワン
Posted at 2008.06.01 (00:45) by のり巻サザエ (URL) | [編集]
りえさん お上手だねー
まさに 今日のわんこだっ!v-218
BGM最高~~  O(≧▽≦)O ウキャキャ~~
かめこちゃん りえさんの言うこと 聞いてるんだか
聞いてないんだか
これまた まさに ウエスだー(笑)面白過ぎー
昨日は 雨でしたが^m^
どうしましたかっ?ふふふっ

Posted at 2008.06.01 (08:03) by フリル (URL) | [編集]
◆◆Cotaママさんへ◆◆
えへ、なごみましたかー?
でも実際接してみると悪い子でイラッとしますけど(笑)
なんといってもウエスですもの、ガンコで困ってます。
コタローくんは言うこと聞きますか?
Posted at 2008.06.02 (11:41) by りえ (URL) | [編集]
◆◆yayoiさんへ◆◆
レポありがとー!
そうか、化けyayoiになってる時なのか(*≧m≦*)プププw
お風呂嫌いなウエスちゃんだったんですねー。
かめこもそれなら出れるわ!メラメラ
掃除嫌い、モップ嫌いでブイブイ言わせるわよー(謎)

と言いつつ、出る気は更々ないけどεミ(ο_ _)ο ドテッ…
Posted at 2008.06.02 (11:44) by りえ (URL) | [編集]
◆◆にがうりんへ◆◆
ちょっと聞いてるじゃーん!
「かめこ」「おいで」はちゃんと聞いてくれるんだから、エッヘン。
「アウト」も聞こえてるはずなんだけどなー(;^ω^)

だから犬っぽいってば。
でもぽちかわいいじゃん!すっごく変わり者で。
にがうりんそっくり(ー)
Posted at 2008.06.02 (11:45) by りえ (URL) | [編集]
◆◆のり巻サザエさんへ◆◆
おっ、お久しぶりです!
そうなんです、トトトーーンと1歳になりましたよ☆
いつの間にかお顔も大人顔になっちゃってウエスに見えるようになってきました。
前は白い塊がトコトコ歩いてるーってカンジでしたもんね(笑)
女優さんには程遠い容貌ですがなんとか形になりました(-L-)ククク
Posted at 2008.06.02 (11:49) by りえ (URL) | [編集]
◆◆フリルさんへ◆◆
「きょうのわんこ」わたし見逃しちゃって(メールしましたよね、クス)
それがあまりにもショックだったのでかめこにやってもらうことにしたんですよ(笑)
かめこ、ホントに頑固ちゃんで困ります~。
ウエスらしさが日に日に濃くなってきてるようで(;^ω^)
でもそこがかわいかったりもするんですけどね☆
でも絶対に「アウト」聞こえてるはずなのになー。プチショックw
土曜日はお外に出ましたよー!
雨の中歩かせちゃいました♪
Posted at 2008.06.02 (11:53) by りえ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
お知らせ
いらっしゃいませ♪
ごゆるりとおくつろぎください(*´∇`*)
ブログランキング
ブログランキングに参加してまーす♪ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
↑毎日プチプチっと押していただけると励みになります(*^-^*)
▲▲▲イツモアリガ島▲▲▲
プロフィール



かめこ

かめこの名前の由来はこちら
犬種:ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
誕生日:2007年5月21日
性別:♀
出身地:両親外産だけど千葉生まれ(謎

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


つるこ

名前の由来は「かめこ」からの連想です(笑)
誕生日:2012年8月14日
性別:♀
出身地:神奈川県厚木

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

りえ(ママン)

かめつるのママです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ワカ(パパン)

かめつるのパパです♪
血統証
☆かめこの犬名☆
DOROTHY OF HOUSE SHUSHU JP



PETER QUINCE

父祖父
TYNDDRAENEN'S BOSSY BOBZO

父祖母
JILLY ODONOVAN



RIPLING ROSIE

母祖父
KENESS CHEEKY CHARLIE

母祖母
MAY GWYN


◎親戚のワンちゃん◎
オードリーちゃん(異母姉妹)
ぽーるくん(異母兄妹)
いくつになったの?
FC2カウンター

現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

■ ブログ名:ここひな日和

■ ブログ名:れーすのつぶやき2♪

■ ブログ名:家計の為に菜園生活(笑)

■ ブログ名:みるきーは何の味?

■ ブログ名:明日もにがうりぷりん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
RSSフィード
